<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シュナフェス2012前編

5月27日(日)快晴~

今日はシュナフェス♪♪♪

AM4:40起床~

この日のお弁当は前日の運動会が終わってから
ほとんどを用意しておいたので
朝はほぼ詰めるだけ~(^^)

AM5:30出発~一路成田へ(^^)

AM7:30頃だったかな?
無事成田ゆめ牧場に到着

すでに開場待ちの列に並んでいた
ココシフォ家&ノワール君の列に
ご一緒させてもらう~(^^)


f0197317_15525587.jpg

今年も基地にお世話になります♪
ココアちゃん♪

f0197317_15584530.jpg

シフォンちゃん♪

f0197317_1559868.jpg

最近素敵にモデルをつとめた♪
ノワール君♪

f0197317_1602884.jpg

ママさんと成田一つ前のSAでばったり♪
あいるちゃん♪

f0197317_1604984.jpg

今年も大阪から~♪
れおん君♪

f0197317_1643757.jpg

今年も大活躍♪
candyちゃん♪

列に並んでいる時にお会いして
写真撮らせて貰いました(^^)
f0197317_1653796.jpg

ALOHA君ときららちゃん♪
(右がALOHA君)
上手にモデルさんしてくれます(^^)

そうこうしているうちに開場~
きーちゃんが一番に行って
いい場所を確保してくれました♪
ありがとうございます(^人^)

タープやテーブルをセットして
大型基地を作成したら
買い物ブースを見て回ります♪

桃虎のおやつなどをちょこちょこ
お買い物してたらcandyちゃんが
体脂肪計測の列に並んでた(^^)

どれどれ?
アスリートcandyちゃんの体脂肪は?

21%!
さすがアスリート!

f0197317_1681019.jpg

まだ朝一の段階ですが
最低体脂肪率です

でもってこの段階で
最高体脂肪率に輝いているのは
また来年にリベンジを誓った
あいるちゃんです(^^)

公園組が上下トップをしめた
記念すべき瞬間でした(笑))
残念ながらどちらも最終的には
トップの座は奪われてしまいましたがね(^^)

その間も開場にはぞくぞくとシュナさんが~

ぷちっちさん一家もやってきて
基地もさらに大きくなりました(^^)♪

f0197317_1621084.jpg

どこへ行っても人気者♪
Gシュナ・ゼファーくん♪

f0197317_16233296.jpg

Sシュナ・コーレアさん♪

f0197317_16235633.jpg

Mシュナ・グンちゃん♪
グンちゃん上から写真しかなくて
ごめんなさい(-人-;)

ゲームコーナーを覗こうと思ったら
元気なママさんの足元でひっそり(笑))

f0197317_16271785.jpg

ひとみちゃん♪

f0197317_16252011.jpg

メルちゃん♪
早食い競争復活しないかしらね~(^^)

メルママさんはこの日度々基地に
嵐のようにやってきて
嵐のように去っていきました(笑))


f0197317_16284531.jpg

取りあえずお買い物~と
私1人で会場を見てまわって
基地に戻ると旦那はすでにお昼寝中(爆))

毎年来ているゆめ牧場ですが
我が家は一度も牧場を
見て回ったことがなかったので
今年は見学組ということもあって
寝ている旦那を起こして牧場散歩に~(^^)

f0197317_16323928.jpg


ヤギさんや馬さんを遠目に眺めて~

アーチェリーに挑戦

f0197317_163407.jpg

息子なんだか可笑しな構えです(笑))

f0197317_16351979.jpg

こちらの方はなんだか出来る子
のようにも見えますが
意外と的に当たってません(笑))

f0197317_1636337.jpg

最後の方は息子の構えも
ちょっとましになったかな?(^^)

その後はそばにあった竹馬に挑戦

f0197317_1637079.jpg

息子竹馬に片足をかけて・・・

10秒
 ・
 ・
20秒
 ・
 ・
f0197317_16384034.jpg

30秒経過・・・

代わりばえのしない写真を
何枚も撮らすのはやめて下さい(爆))
完全に固まってます(笑))

しかたが無いので旦那がヘルプ

f0197317_1854067.jpg

と、今度はこの状態でフリーズです(^^;)
息子の「ちょっと待ってーーー!!」
の絶叫だけが響いていますが
状態は永遠このまま・・・

私は桃虎と日陰で見守っていましたが
飽きた・・・
だってずーっとこの状態なんだもん(笑))
完全に飽きた(笑))

一足先に基地に戻ろうかとも思ったんだけど
2人を残したら当分戻ってこなそうなので
「もうお昼ご飯だから・・・」
と食べ物で釣って基地に戻りました(笑))


シュナフェス後編~へつづく
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-31 13:47 | イベント

運動会と再検査

いいお天気だった先週末♪
無事息子の運動会も行われたので
日曜日には成田まで~
今年もシュナフェスに参加してきました(^^)v
今年は初の見学組での参加となりましたが
のんびりと出来てそれはそれで
よかったように思います(^^)♪
そんなシュナフェスの様子の前に
その前のお話しをちょこっと失礼・・・

5月21日(月)
先月受けた血液検査で肝臓の数値が
高かった虎太郎
再検査を受けてきました

f0197317_1559431.jpg


高かったのはALTという数値で
173(基準値18~93)
前回は業者に委託しての検査で
今回は病院で結果の出る検査なので
若干検査結果・標準値などが変わってくるようですが
今回141(基準値10~100)

前回よりは少し下がってると言えるそうです
この数値は少し高いという程度の
数値らしいので
この結果をうけて今のところの選択肢は3つ

1、とくに症状がなければ
1ヶ月半くらいで検査をしながら様子見

2、肝臓のサプリメントを飲む

3、エコーを撮る

1と2を両方とか2と3を両方
でももちろんよい

で様子見することにしました(^^)
前回の検査結果をうけて
食事内容を見直しデトックスに
励んでいた虎太郎(笑))
その結果が少し数値が下がるということに
つながったのかは分かりませんが
もう少し様子見します(^^)

f0197317_16313480.jpg

桃太郎は暑くなってきたせいか
口の周りがカイカイになってしまって
少し様子を見てたのですが
なかなかよくならないので
お薬をもらってきました
1週間経ってだいぶよくなっています(^^)

しかしお薬代高い・・・(^^;)

5月26日(土)

いいお天気~(^▽^)
息子の運動会が無事行われました♪

早いもので息子も
小学校最後の運動会

f0197317_1534686.jpg

思いっきり頭が地面に
くっついてるブリッジを
披露してくれた息子ですが(笑))

f0197317_15322423.jpg

一生懸命頑張る姿に
カメラを構えながら思わずうるうる。。。
すっかり涙腺が弱い母です(^^;)

この調子じゃ卒業式は
私の顔はボロボロだな。。(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-29 16:49 | 病院

金環日食

f0197317_829295.jpg

雲が多かったからどうかな?と思ったけど
金環日食見えましたよ(^^)v

息子の学校では登校時間を
1時間早めて観測会
学校から近い我が家には
時間になると子供達の歓声が
聞こえました(^^)

f0197317_831436.jpg

金環の時間はとっても短いのね。。。
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-21 08:34 | つぶやき

シュナフェスと母の日

ここのところ毎年参加してきた
シュナフェス~

今年もわくわくの時期がやってきましたね(^^)

ところが我が家
前日が息子の小学校最後の運動会でして。。。
もし天候不順とかで運動会が
延期になったりするといけないので
今年はエントリーできませんでした(; ;)

無事運動会が終わって
息子や私の体力次第では
見学組での参加も検討中では
ありますが
どうなるかは直前まで分からない
という感じです(^^;)

一年に一度のお祭りですし
この時にしか会えないお友達も
いるので出来れば・・・
という気持ちではあります(^^)

ただ二日連続で家族分のお弁当を
作るの大変。。という気もあります(笑))
まっ、お昼は適当に買っていってもいいか?(^^)

もし参加出来たら・・・

その日はうちの旦那の誕生日です(笑))
見かけたらおめでとう~!
と言ってやって下さい(笑))

お天気いいといいですね(^^)


話は変わって・・・
昨日の母の日

我が家ではあまり母の日を
意識するような出来事はないのですが(笑))

昨日は思いがけないプレゼントを
もらいました(^^)

息子が歌ってるCDです(^^)

3曲入っていて
①愛を込めて花束を superfly
②ドラえもんのうた
③ありがとう いきものがかり

旦那と一緒にカラオケに行って
作って来てくれました
今はそういうサービスがあるんですね~
特別歌の上手い息子ではありませんが
(歌うのは大好き(^^))
①以外はまぁまぁ上手に歌えてました(笑))
①は難しいですよね~(笑))

二人でビリヤードに行くと言って
出かけたのでカラオケに行って
CD作ってたとは(^^)

その後待ち合わせして
夕飯は居酒屋で一杯♪
夕飯代は息子がご馳走してくれました(^^)
みんな遠慮せずに飲み食いしたので(爆))
1万円ぐらいかかってた(^^;)

うちの息子あまり物欲がないので
結構お金持ってます(笑))

もちろん美味しい夕飯でも
ありましたが
まだ声変わりしていない息子の歌声
いつか聞いたら懐かしく
ウルウルする日がくる気がします(^^)

素敵なプレゼントをもらった
母の日でした♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-14 18:14 | わたくしごと

車中泊 in白川郷

2012.5.2 Wed

AM9:40 白川郷

f0197317_9245446.jpg

世界遺産白川郷へ~

f0197317_9253010.jpg

この日はゴールデンウィークの中日で
平日だったけどやっぱり人が多かった
特に中国人観光客がたくさん~

f0197317_927879.jpg

まさに日本の原風景~
という感じなのに周りでは
外国語が飛び交っていて
なんだか変な感じです(^^;)

f0197317_9284370.jpg


f0197317_930378.jpg

いつでも笑顔な虎太郎~

f0197317_930302.jpg

真顔で白線の上を歩く桃太郎~(笑))

f0197317_931038.jpg

てくてく歩いて城山天守閣展望台へ~

f0197317_9315328.jpg

てくてく戻って~

f0197317_9321193.jpg

飛騨牛コロッケ♪

この日は今にも降りだしそうなお天気で
建物の写真や風景の写真
難しくて全然いい写真は撮れなかったぁ。。。
(天気じゃなくて腕の問題だけど(笑))
コロッケが1番よく写ってるわ(笑))

f0197317_9342860.jpg


昼前には白川郷を後に~
我が家が出る頃には
白川郷への道は大渋滞してた・・・
贅沢なお話しだけどああいう風景って
出来れば人が少ない時に
静かに見れたらいいですよね~(^^)

PM12:00 道の駅 上平

f0197317_9392777.jpg

そばを流れる川の
水の色が綺麗~!!

五箇山旬菜工房「いわな」で昼食

f0197317_9391040.jpg

飛騨牛のにぎり&イワナのにぎり

イワナのにぎりなんて
食べた事なかったけど美味しい♪

f0197317_9414345.jpg

イワナの塩焼きも美味しい(^^)

この後五箇山も見学予定だったけど
雨が降ってきたので中止

さらに次の日は長野の松本に
行って帰路につく予定だったけど
次の日も完全なる雨予報。。。
無理して行っても楽しめないので
予定変更して帰路に着く事に~

PM4:50 諏訪湖SA休憩

ここは温泉施設のあるSA
ここでお風呂に入って一泊して
朝帰るかどうか迷ったんだけど
すでに結構な雨が降っていた
雨だとなにかと大変。。
特に桃虎のトイレタイムが(^^;)
なのでこのまま帰路に~

途中前が見えないほどの
大雨の所もありましたが(^^;)コワイ。。

PM8:00 無事我が家に着きました(^^)

今回は4泊5日
予定より短い旅となりましたが
渋滞も無くのんびり美味しい旅ができました♪
どこへ行っても混んでるかな・・・
と思いましたが能登半島なんかは
そんな雰囲気も無く(失礼?)
ゴールデンウィークなどには
穴場的に楽しめるのかもです(^^)

帰ってきて残りのゴールデンウィークは
家の近所をお散歩して
のんびりだらりん過ごしました(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-12 09:32 | 車中泊

車中泊 in金沢

2012.5.1 Tue

AM8:30 金沢「近江町市場」

f0197317_13243840.jpg

近江町市場の「いきいき亭」で朝食

f0197317_13251824.jpg

海鮮丼(´▽`*)♪
酢飯が甘めで私好み~♪

車は近江町いちば館の駐車場に
停めたまま町歩き

f0197317_13294054.jpg

中の橋を渡って~

f0197317_13313451.jpg

ひがし茶屋街へ

f0197317_1332229.jpg

お店を覗いて歩く~

f0197317_1333166.jpg

「加賀麩 不室屋」で
麩まんじゅうを購入♪
美味しい~(^^)

f0197317_1332458.jpg

素敵な細い路地を歩いて~

f0197317_1336611.jpg

暗がり坂を上って~

昔ここを通って旦那衆が
茶屋街に密かに通ったとされる
坂だそうですよ(^^)

近江町市場に戻り
今度は反対方面へお散歩~

f0197317_13392756.jpg

鞍月用水が流れるせせらぎ通りへ

f0197317_13405495.jpg

雰囲気のいい古本屋さんを覗く♪

f0197317_13425565.jpg

店の前で待つ桃虎
おやつに釘づけ~
旦那と息子はお気に入りの本を
見つけたようです(^^)
息子は「がんばれ自炊くん!グルメ編」
という何やらマニアックな本を
買っておりました(笑))

帰ってからこの本を見て
豚キムチを作ってくれました(^ε^)

f0197317_1346748.jpg

長町武家屋敷跡周辺を見て歩く

f0197317_13472577.jpg

ちょこちょこっとお買い物をしたりして
再び近江町市場へ~

この日は結構暑くて
日陰を探して歩いた(^^;)

PM2:00 近江町いちば館

お昼は近江町いちば館の
「カレーのチャンピオン」で

f0197317_1351272.jpg

金沢カレーのカツカレー
普通に美味い(^^)

市場で少しお買い物をして

f0197317_1357525.jpg

生牡蠣を食べて~
身がぷりっぷりで最高に美味い!!


お風呂に入って
「第7ギョーザの店」
でホワイト餃子をテイクアウト

PM7:00 小矢部川SA この日のお宿~

f0197317_13562823.jpg

夜はテイクアウトしたホワイト餃子と
市場で買ったもので夕飯
ホワイト餃子はちょっと時間が
経っちゃったからかな?
皮が結構固いけど具の味がすごく美味しかったです(^^)

就寝~
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-10 09:20 | 車中泊

車中泊 in能登半島

2012.4.30 Mon

AM7:00 道の駅出発

AM7:30 巌門

f0197317_13551295.jpg

日本海の荒波が開けた
高さ15m幅6mの大穴

f0197317_13592725.jpg

この日はそんな荒波ではなかったですが

f0197317_140122.jpg

海岸の石は浸食されて
ころっころに丸いので
桃虎も歩きづらそうです(笑))

f0197317_13565693.jpg

水がキレイ♪

我が家は乗らなかったけど
ここは遊覧船も出ていて
ワンコもOKだそうです(^^)

AM8:30 世界一長いベンチ

f0197317_143439.jpg

全長460.9mの木製ベンチ
一度に1346人が座った記録があり
ギネスブックにも掲載されているそうですが
現在はポーランドにあるベンチが
世界一だそうです(^^)

f0197317_1451094.jpg

なが~いベンチとよ~いどん!

f0197317_146344.jpg

桃太郎1番~!(^^)

f0197317_1464031.jpg

予想通り兄ちゃんがビリ~(笑))

AM9:00 ヤセの断崖

f0197317_1474618.jpg


f0197317_14122341.jpg

「フクロウ(不苦労)のいす」がありました(^^)
「苦労はかってでもするもんだ」と
おっさんくさい事言って座らない旦那をよそに
そそくさと座る息子(笑)))

f0197317_148103.jpg

海面からの高さが35mもある
断崖絶壁だそうですが・・・

f0197317_1485310.jpg

手すりがあって覗き込んだりは出来ないので
いまいち断崖絶壁感はありません(^^;)
怪しげな人が看板を覗いておりますが
気にしないで下さい(笑))
あの看板には「あなたには家族がいます・・・」
的なことが書かれているそうです
いわゆるそういう方むけに書かれた
「思いとどまって」メッセージですね

AM10:00 輪島の朝市

f0197317_14151321.jpg


f0197317_14153074.jpg

日本三大朝市の一つで
沢山の露天が並んでいます

f0197317_14163847.jpg

えがらまんじゅう
黄色いのはクチナシで色付けされたお米
もちもちしてて美味しかった♪

f0197317_14182040.jpg

おばちゃん手作りかに飯♪
朝ご飯を食べてなかったのですが
この後すぐお昼の予定だったので
一つをみんなで分けて食べました(^^)

ここの朝市でおじさんが売ってる
瓶のカニミソを1000円のを900円に
してくれて買ったんだけど
次の日行った金沢の市場で同じものが
500円で売られてたわ(^^;)
輪島のおじさんには気をつけよう(笑))
しかも家に帰ってから食べたけど
味もいまいち~

PM12:30 「庄屋の館」で昼食

f0197317_14232235.jpg

この日一番のお目当てはこれ!
能登牛ステーキ丼♪
これは美味い!!
お肉の下にはおぼろ豆腐が入ってて
これがまたなんとも美味しい♪
旅でなければ食べられない
我が家には贅沢な丼¥2500~

PM1:30 珠洲岬

f0197317_14295118.jpg

能登半島の最先端にある岬で
暖流と寒流が交わり
気流が集まるパワースポットだそうです
白っぽく色が変わっているところが
ちょうど暖流と寒流が交わっている所だそうです
そばのツアーガイドの人が言ってた(笑))

f0197317_14322878.jpg

写真の右の方に写っているのは
断崖絶壁に迫り出す空中展望台です
展望料300円かかりますが
ワンコも抱っこでOKです

f0197317_1434937.jpg

係りの人が写真を撮ってくれましたが
私、高所恐怖症・・・
めっちゃ怖かった
「はっ、早くしてください・・・」
と係りの人をせかしてしまった(^^;)

PM2:30 見附島

f0197317_1435459.jpg

周囲341m標高28mの無人島

f0197317_14364358.jpg

シルエットが岸へ迫りくる
軍艦のように見えることから
軍艦島とも呼ばれるそうです

私はどうにもパーマをあてた
おばちゃんの顔に見える(笑))

ここから能登有料道路に乗って
途中お風呂に入って

PM7:00 道の駅「内灘サンセットパーク」

この日のお宿~就寝
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-08 13:22 | 車中泊

またたび

お久しぶりです(^^)

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家はまたしても旦那が長期休暇
だったもので(大丈夫か?旦那の仕事(笑))

ゴールデンウィークの前半を使って
再び旅に出ていました(^^)

やっとこさ旅日記が終わったと
思ったのに・・・
とお思いでしょうが書いちゃいます(笑))

ちなみに完全なるグルメ旅です
とにかく美味いものを食って
食って食ってます(笑))

興味の無い方はスルーしちゃって下さいね(^^)

では、「能登・北陸グルメ旅」スタートです♪

2012.4.28 Sat

PM3:00 我が家を出発~

渋滞も無く順調~

f0197317_1992538.jpg

途中、長野自動車道 梓川SAにて休憩&ラン
桜がまだ咲いてる(^^)

f0197317_1995298.jpg

ぶれぶれだが。。。
桃虎ひとっ走り♪

PM8:00 この日のお宿~
 北陸自動車道 名立谷浜SA着


2012.4.29 Sun 

AM7:40 道の駅「能生」

f0197317_19154936.jpg

いいお天気~♪

f0197317_1914676.jpg

この日の朝ご飯は・・・

f0197317_19143065.jpg

かに~v(^^)v

500円~3000円でカニが売ってます
下調べで500円のカニはイマイチ
身が無く、2000円ぐらいのを
買った方が美味しいと聞いていたので
2000円のカニを~と言ったら
おばちゃんが「じゃあ3000円のを2000円でいいよ」って♪
おまけに500円のカニも付けてくれた(^^)♪

f0197317_19215018.jpg

テーブルがあってそこでも食べられますが
我が家は裏の海のそばでいただきます

f0197317_1923213.jpg

ハサミとタオルは貸してくれます

さぁ~いいですか?
上向いて、大きく口を開けて~

f0197317_1924422.jpg

はい、あ~~~ん♪

f0197317_19242719.jpg

ぱくっ♪
美味い!!!

500円のも身は入ってたけど
味が全然違くてやっぱり3000円の
方が美味しかった♪

f0197317_19284898.jpg

ボクタチみてるだけ。。。

お持ち帰りのカニも購入して
道の駅を後にします

再び高速に乗って

AM10:30 再び道の駅~
「カモンパーク新湊」

f0197317_1932287.jpg

ちょうど今が旬の白エビがお目当てです(^^)

お昼にはまだ早かったので
道の駅内をお散歩♪

f0197317_1933185.jpg

結構暑くって
桃虎と私は日陰メインでお散歩しました(^^;)

ちょっと早かったけど混む前に~

AM11:30 お昼

f0197317_19335387.jpg

白エビのかき揚げ丼♪

美味しい♪息子に大ヒット(^^)
私も美味しかったけどかき揚げって
最後の方もたれちゃうんですよね。。。年ね(笑))

PM1:00 雨晴海岸

f0197317_19383170.jpg

ここは空気の澄んだ冬の晴れた日には
この海の向こうに立山連峰を
眺める事ができるという景勝地

f0197317_1941751.jpg

すごく条件がよければ
こんな素敵な景色が眺められるみたいですよ(^^)

f0197317_19415517.jpg


f0197317_19421143.jpg

我が家は残念。。
海沿いをお散歩しただけ~(笑))

PM3:00 千里浜なぎさドライブウェイ

f0197317_19432383.jpg

ここは粒子の細かい砂が
海水を含んで固くなっているため
波打ち際を乗用車や大型バスも走行できる
全国唯一の砂浜ドライブウェイです(^^)

f0197317_19455772.jpg

駐停車も自由で散歩もOKです♪

f0197317_19464027.jpg

息子は大はしゃぎで

f0197317_194715.jpg

びしょぬれになりました(^^;)

f0197317_19473163.jpg

ダンシング兄ちゃん(笑))

f0197317_19475552.jpg


PM4:30 道の駅「ころ柿の里しか」

ここはお風呂も併設している道の駅です
この日はここにお泊り
道の駅にお泊りは初めてです
道の駅は誰でも出入りできるというのが気になって
我が家は避けていたのですが
今回はゴールデンウィークで
たぶん車中泊している人も結構いるだろう
と思い道の駅にお世話になりました
やはりキャンピングカーとか普通の車も
結構停まってた(^^)

車中泊すると言うと若いからね~
(実際そう若くも無いですが(笑))
と言われますが車中泊してる人で
50~60代の方もかなり多いですよ(^^)

f0197317_19555661.jpg

今日はこのままここでお泊り
ということで車中泊ではなかなかありつけない
冷え冷えの生ビールをいただく~(´▽`)♪

軽めに夕飯を食べて車に戻り

f0197317_19575063.jpg

朝の残りのカニで

f0197317_19581383.jpg

日本酒を一杯♪

はぁ~幸せ♪
と、就寝(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-07 13:53 | 車中泊


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧