「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

菖蒲祭りと虎太郎の兄妹

今朝、旦那が
「パソコンにメールが来てるよ」と

兄弟犬検索サイトHOUDYから
虎太郎の兄妹が見つかった!と(^^)

桃太郎はすでにキャメロンちゃんポポちゃん
と2人の兄妹が見つかっていますが
虎太郎は初めてです♪♪

ただイマイチ連絡のとり方が分からず(^^;)
とりあえずHOUDYに私のブログのRSSが
出るようにしたんだけど
気が付いてくれるといいな♪

どうやら同じ県内にお住まいのようで
いつか会えたらいいな~(^^)♪


話は変わって・・・
6月12日(日)いつもの公園で
菖蒲祭り(^^)

f0197317_14552716.jpg

とすでに2週間近くも
経っているので
今頃菖蒲はどうなっているでしょう(^^;)

f0197317_14564378.jpg

今年はちょうど菖蒲祭りに
見ごろの菖蒲が満開でした♪

f0197317_14572029.jpg

桃太郎はシャンプーしたててで
おヒゲが汚れると面倒くさいので
結わいています(笑))
おヒゲ保護でこんな感じで結わいているのを
見たことがあるので 見よう見まねで
油とり紙を巻いてゴムで縛りました(^^)

f0197317_14594455.jpg

あっ、虎太郎発見

f0197317_1532995.jpg

あっ。。スイマセン。。
希望的妄想でセリフを
入れてしまいました(笑))

f0197317_1542815.jpg

芝生広場にまたまた
ミニドッグランが出来ていたので
ちょっとお邪魔~(^^)
しかしこの日は桃太郎
オカマの魅力を
ふんだんに発揮してしまったのか
みょうに男の子達に気に入られる(^^;)
放すとどうしても桃太郎に来てしまう
というので こりゃだめだ。。
とランを出る子もいました(^^;)
ああいう時はなんだかこちらも申し訳なくて・・
女の子のヒートとは違うし
どうしたらいいんでしょうねぇ(^^;)

f0197317_1510192.jpg

昨日今日と猛烈な暑さ。。。
公園もちょいとおあずけです。。
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-23 15:14 | いつもの公園

なんでだろう・・・

雑貨屋さんで器を物色・・・

あっ!ちょうどこんな大きさの器が
欲しかったんだぁ♪

と器をお買い上げ

うちに帰って見てみたら
よく使っている器とほぼ同じサイズ・・・

なんでだろう・・・

↑これ結構やっちゃう(--;)


先日寝室で本棚の整理中・・・

後方の鏡の前で桃太郎が小さく唸ってる
もしかして鏡に映る
自分の姿に唸ってるのかしら(^ε^)ぷぷっ

と振り返ると鏡の中の桃太郎と目が合った・・・

まさか私・・・

思いっきりv(^^)vブイ!と
ピースしてみたら

思いっきり吠えられた(--;)

f0197317_161515.jpg

鏡の中とは言え
大好きなママに気付きませんか?(--;)

なんでだろう・・・


我が家の駐車場は
桃虎号の前に旦那の仕事の車を停める
かたちの縦列駐車
旦那の車が停まっていると当然
桃虎号は出せない・・

普段は車乗っていってるし
置いていく時は両親の駐車場に
停めていく

ある日桃虎号で出かけようと思ったら
旦那の車が停まってる・・・
旦那は出かけてていない
私が旦那の車を移動させなければ
ならないのだが、ここに一つ問題が・・・

旦那の車はマニュアル車なのだ(--;)

私の免許証は別にオートマ限定とかではないのだが
かれこれ20年近くマニュアル車なんて
運転していない・・・
オートマの運転だって危ういのに・・・(爆))

しかし旦那の車を移動させない事には
出かけることは出来ないのだ・・
やるしかない!← 一大決心(爆))

移動先は家の反対側にある
両親の駐車場、その距離20mほどだろうか
f0197317_10441813.jpg


とりあえずエンジンをかける・・
・・・かかった!←当たり前(爆))

ギアを入れる
・・・入らない。。

旦那に電話「ギアが入りません。」
旦那「クラッチ踏んでる?」

「踏んでません」(爆))

クラッチを踏んでギアを入れる
後はそっとクラッチをはなし
車の動きに合わせてハンドルを動かす
動いた動いた・・・

目的地に到着
ブレーキを踏む・・・エンスト。
でも無事移動!

止まったらエンストしたけど
無事移動したことを旦那に報告
旦那「止まるときクラッチ踏んだ?」

「踏んでません。」(爆))

大体クラッチってなんですかーー??(爆))

世の中に普通にマニュアルの車が
走っているの

なんでだろう・・・(爆))


ワンコが眠りにつく時の
ウトウトしている顔って
なんとも可愛いですよね~(´▽`*)

f0197317_10524882.jpg

この時はウトウトはしていないけど
桃太郎のそれももれなく可愛いです(´▽`*)

f0197317_10534215.jpg

あっ。虎太郎がうとうと。。(´▽`*)

・・・

f0197317_10541844.jpg

・・・なんだかぶちゃいく。。。

なんでだろう・・・(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-21 11:00 | ひとりごと

公園組大人の遠足~その3

さてさて海を引き上げ
DOG DEPTさんのランへ~

f0197317_1456587.jpg

うっ。。こんな囲まれたところイヤだ。。

海が大好きなノワール君
ランに入ったら途端に
テンションダウンです(笑))

f0197317_15163967.jpg

でも途中できーちゃんに
遊ぼうぜ~♪って

f0197317_15172624.jpg

うひゃひゃ遊びを
楽しんでいましたよ(^^)♪

f0197317_151758.jpg

ランには先に小さいお友達が(^^)
ミニチュアダックスのパピーちゃん♪

f0197317_1524630.jpg

この子ころんころん自らお腹を
出してかなり世渡り上手な予感です(^^)

f0197317_1533087.jpg

そんなダックスちゃんに
恋をしてしまったシナモン君(^^)

f0197317_1513010.jpg

どうしてもダックスちゃんのところへ
行ってしまうので小さなプール
(只今水なし)に
入れられてしまいました(^^)

そのころ桃虎は・・・

f0197317_15155711.jpg

どこへ行ってもやるこたぁ
同じです(笑))

f0197317_15194138.jpg

そんな桃虎を冷めた目で
見つめるトラッキーちゃん(笑))
トラッキーちゃんはただでさえ
シュナが苦手なのです(^^;)

f0197317_1528323.jpg

あの野蛮な兄弟早くどっかいって・・

f0197317_15285299.jpg

行った?どっか行った??

KY桃虎の動向が気になるトラッキーちゃんです(笑))

そんなトラッキーちゃん

f0197317_15314532.jpg

はぁ。。早く帰りたい。。

と壁に向かって現実逃避中(笑))
もしくは壁からママのかほりでも
したのでしょうか(爆))

f0197317_15335025.jpg

その後も揉めては走り~
を繰り返す桃虎・・・

f0197317_15365992.jpg

気付いたら公園の先輩方に
追い詰められていました(笑))

f0197317_15385416.jpg

「可愛い虎太郎」が
「可愛そうな虎太郎」になっています(笑))
あの目。。(^Ⅲ^)ぷぷっ

しかし難が去ったら
何事もなかったかのように
ケロッとして悲壮感漂わないのが
虎太郎のいいところ(笑))

だれ一人とめることなく
笑って写真を撮っています(笑))
もちろん先頭きって写真を撮っているのは
飼い主の私です(爆))

そして難が去って・・・

f0197317_153950100.jpg

いち遅くそ知らぬ顔で
かけつけるアニキ・・アニキ風味
いや・・アニキもどき桃太郎(爆))

f0197317_8503613.jpg

てな具合でしょうか(爆))

f0197317_8511095.jpg

そして若造にお灸をすえて
満足したシナモン君は
ランの真ん中でスイッチoff(笑))

f0197317_8512693.jpg

ノワール君も海じゃない。。
とスイッチoff(^^)

というところで16時
そろそろ帰路につきましょう~(^^)

最後にDOG DEPTさんの前で
この日1度も撮っていなかった
集合写真を・・・

しかしながら
この日私は空も曇り空だし
明るいレンズで何よりも
ズームレンズより軽い~
ということで
50mm単焦点のレンズをつけており
集合写真をちゃんとおさめるのは断念(笑))

「集合写真の為に頑張る者達」
ということで集合写真の舞台裏
の1枚を載せておきます(笑))

f0197317_8581386.jpg

ちゃんとした集合写真は
お友達のところで見てね♪(笑))

ということで
楽しかった遠足も終わりです(^^)
かき氷のお店は7月になるとワンコNGとなりますし
天然氷のかき氷が再び食べられるのは
また来年ということになるでしょうか(^^)
またみんなで食べに行けたらいいですね~♪

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-17 09:10 | お出かけ

公園組大人の遠足~その2

公園組のレアな遠足~
の続き(^^)

お腹を満たした後は
やっぱりここに来たからには
行かないと~(^^)

f0197317_17304028.jpg

ノワール君の海に
おっじゃましま~す(^▽^)♪

しかしながらこの日は強風・・
砂浜の砂も舞い上がり
これはちょっと無理かも・・
とコンタクトmumさん
トラッキーちゃんシナモン君は
お留守番です
candyちゃんとトラッキーちゃんは
さぞかしホッとしたことでしょう(笑))
(2人とも海が極めて苦手です(^^))

f0197317_173440100.jpg

残りのみんなで海辺を散歩♪

f0197317_1735857.jpg

ノワール君とこてつ君は
庭で遊んでるようなものでしょうか(^^)

f0197317_1582054.jpg

やっほ~♪

f0197317_1584088.jpg

ママその足をどけてください。。
と、こてつ君(^^)

f0197317_17391477.jpg

あの人のところへ行くと
素敵な写真を撮って貰えるよ~
と聞きつけた璃緒君
自らモデルを志願?(^^)

f0197317_18222017.jpg

満足そうにRinkoさんに
報告する璃緒君(^^)

f0197317_18232781.jpg

そんな璃緒君海初体験~♪
全然違和感なし(^^)
璃緒君海は好きそうです♪

振り返った璃緒君のお口には・・・

f0197317_18251233.jpg

何か宝物を見つけたようです(^^)

f0197317_18254443.jpg

って、顎はずれないでしょうか?(笑))

f0197317_17361439.jpg

あいるちゃんも海初体験♪

f0197317_17365748.jpg

なかなかの好感触~
あいるちゃんも海好きみたいです(^^)

f0197317_17374737.jpg

まっ、遊び方は
芝生広場でのとあまり
変わりはないようですが(笑))

そして桃虎もどこへ行っても
やるこたぁ同じです(笑))

f0197317_18342958.jpg

強風になびく
虎太郎のたてがみ~(^^)

f0197317_18271128.jpg

強風と砂でこんなお顔(笑))

f0197317_18274429.jpg

虎太郎も~(笑))
舌も砂だらけ(><)
次の日のうん○は1/4砂でした(^^;)

ということであまり砂浜には
長居はできず。。
我々も砂を落とそう~
とお留守番組が待つDOG DEPTのランへ

f0197317_1829356.jpg

こんなんじゃ全然遊び足りない。。。
名残惜しいノワール君ですね(^^)

というところで
もういっちょ続く~
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-16 14:39 | お出かけ

公園組大人の遠足~その1

6月10日(金)

シナモン店長が

f0197317_15542365.jpg

「今日はかき氷がお勧めだよ~」

というのでかき氷を
食べに行く事にしました(笑))

今年もちらほら
『あそこのかき氷』が目につきだしましたね(´▽`*)

ちょっと前に旦那と息子に
かき氷食べに行きたいなぁ~
というと意外にも
さほど乗り気ではなさそう。。。
ふん!お子ちゃま舌なお2人は
縁日のかき氷でもくっとけっ、けっ。。(爆))

ってことでどうしても
『あそこのかき氷』が食べたい私は
お友達を誘ってかき氷を食べに行きました~♪

これは基本旦那運転手様が
いないと遠出は出来ない
『公園組のレアな大人の遠足』
のお話しです(笑))

この日は公園にAM9:30集合
桃虎号でいざ、出発!
・・するも地元で渋滞にはまる。。
先日シュナフェスでは成田まで
2時間ちょっとで着いたけど
俄然近い鵠沼まで2時間(爆))
まっ、高速と一般道・・・
そんなもんですね(^^;)

待ち合わせしていたお友達を
待たせてしまいました。。
ごめんなさいm(_ _)m

お友達と合流して
いざ、かき氷!!
車を停めたところから
かき氷まではてくてく歩き~

f0197317_1614383.jpg

綺麗な紫陽花も咲いてたりする~

f0197317_16134016.jpg

車の通らない粋な小道を
抜けて行きます(^^)

こんな地元民しか通らないような
小道を行けるのは
鵠沼住民ではないものの・・
ほぼ鵠沼住民であると言っても過言ではない
あっ、ややこしい?(笑))
あのお方の案内があるからです(^^)


で、『あそこのかき氷』とは
去年私は初デビューを果たし
その美味さに心を打ちぬかれた・・・

f0197317_1623766.jpg

天然氷のかき氷を
美味しいシロップでいただける
『埜庵』さんです(^^)

f0197317_1619347.jpg

去年はマンゴーのかき氷を
いただきましたので
今年はいちごミルクを(^^)♪
はぁ~美味しい♪やっぱり美味しい♪♪

お値段はちょっとしたランチが
食べられるほどではありますが
そのお値段でも納得!また食べたい!
なかき氷なのです(´▽`*)♪

f0197317_16461139.jpg

あいるちゃんも
今日だけは体脂肪のことは忘れて
食べたいわ。。と言っています(笑))

f0197317_16493889.jpg

2位のお祝いをくれ!
とcandyちゃん♪

f0197317_16503284.jpg

ママ早く食べて
こんなシュナうじゃーなところからは
おさらばしましょ・・
トラッキーちゃん♪

f0197317_16525296.jpg

ボクにもかき氷・・・
ってママコーヒー・・?
こてつ君♪

f0197317_16555150.jpg

ボクも欲しい
虎太郎と

f0197317_16561882.jpg

食べる気満々
桃太郎(^^;)

ワンコにはなにもかかって
ないところの氷をおすそ分け(^^)

美味しいかき氷をいただいた後は
またてくてく素敵な小道を歩いて

・・・ランチ(笑))

f0197317_16581011.jpg

えっ!また食べるの?!
と鵠沼の案内人
ノワール君♪
目の前は海なのにね・・・(^^;)

f0197317_1659373.jpg

ボクは遊べればどこでもいいです♪
璃緒君♪

f0197317_1703361.jpg

璃緒君と姐さん
今日はペアルックですね(^^)♪

f0197317_1712983.jpg

それからもちろん
この日かき氷をお勧めしてくれた(?)
シナモン君も一緒です♪

というわけで
総勢8人9ワンで鵠沼遠足です(^^)

遠足と言っても
今のところ食べてばかりですけど(笑))
とりあえず食うもの食ってから
ってことで(笑))

f0197317_1724199.jpg

ランチはDOG DEPTさんの
強風デッキでいただきました(笑))

f0197317_1761044.jpg

この日はなかなかの強風で
トラッキーちゃんの
御髪も乱れとります(^^;)

そんなトラッキーちゃん
この日はラッキー!
強風にあおられてお姉さんが
運んできてくれた料理から
トラッキーちゃんの目の前に
レタスがひらり~(^Ⅲ^)

f0197317_1794192.jpg

満足したので帰って寝たいわ。。(笑))

というわけで
飼い主とトラッキーちゃんだけが
お腹を満たしたところで
お散歩編へ続く~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-15 17:22 | お出かけ

シュナフェス!!の1日

さらに出遅れごめん・・・(^^;)

もうみなさんどこかで読んできた
お話ではあると思いますが(^^;)
我が家のシュナフェスを
記録に・・・

と言っても
よくよく考えても私
あの日何してたんだろう(爆))
記憶が・・・

とりあえず
桃太郎でエントリーしていた
D-1レースは早々に予選敗退。。
カメラを息子に託すも
息子がオタオタしてる間に
よ~いどん!!
あわあわ。。←息子

カメラを構える事すらできず。。
しかもゴールギリギリにあわあわと立ってて
邪魔だーーー!
来年は息子と打ち合わせ必須!

という訳で写真なし~(^^;)

見事に暑かったこの日
会場ではワンコのかき氷が
サービスで配られてた(^^)

f0197317_14133916.jpg

マンゴーのソースがかかってます
・・と言ってもちょびっとだけど(^^;)

f0197317_1416175.jpg

でも桃虎にはご馳走(^^)

f0197317_14163331.jpg

いつまでもお皿をなめておりました~

続いて会場でサービスで
行われていた体脂肪測定コーナーへ

ここであいるちゃんが記録的な
数字をたたき出した事は
みなさんもうご存知ですね(笑))

あいるちゃん改め
AIRU43ですって(^^)

って実は桃虎も笑っている
場合ではなかった・・・

f0197317_14171025.jpg

桃太郎から台の上へ
検査は簡単水で濡らして
機械をあてるだけ~
・・だけど

f0197317_14251629.jpg

桃太郎へっぴる(笑))

f0197317_1426542.jpg

虎太郎も検査~

結果・・
桃太郎・・34%
虎太郎・・35%
去勢済みの男子の標準は大体30以下だそうで
桃虎共にオーバーです。。
かくれ肥満ってやつ?

まぁ。。桃太郎も虎太郎も
体脂肪のことで私にだけは
とやかく言われたくないことでしょうが(爆))
もう少し筋肉をつけてもいいかも
ということなので
また公園で走りましょうね~

お前もな!!

ってツッコミがどこからか聞こえるぅ~(爆))

その後、早速筋肉増量を目指すべく
ランに放牧~

f0197317_17213631.jpg


f0197317_1723103.jpg

桃虎は相変わらずの
かっ飛びっぷりと揉めっぷりで
辺りを騒然とさせる(爆))

f0197317_1725753.jpg

最近の桃太郎のマイブームは
虎太郎へのマウンティング(爆))
桃太郎 マウンティングなんて
した事なかったのにここ最近やたらと
虎太郎に手をかけたがる・・・

f0197317_1727249.jpg

この時は押さえ込んで満足気な桃太郎だが(^^;)
うっすらと腰を振るような素振りを見せる事もある・・・
虎太郎ラブ・・ということはまずないだろうが(笑))
雰囲気を見ていると桃太郎の独占欲の
あらわれのようにも見える(^^;)
それともただアニキ風ふかせたいだけかな?(笑))

今までのシュナフェスでは
おやつバイキングがあったりして
結構並ぶ時間とかもあって
いつもシュナフェスが閉会してから
ランで少し遊ばせて帰る~
という感じだったが
今年は時間もあったので
ランに2度ほど放流した(^^)
桃虎にとっては今までで1番楽しい
シュナフェスになったかな(笑))

f0197317_1732361.jpg

途中ではcandyちゃんの
パフォーマンスの応援をしたり~

f0197317_17352582.jpg

D-1決勝戦を応援したり~

f0197317_17355984.jpg

見事準優勝でいいお顔のcandyちゃん(^^)

f0197317_17363716.jpg

可愛い我が子の活躍にcandymumさんも
とっても嬉しそうでした(^^)
私も嬉しい~♪おめでと~♪♪

そんなこんなでシュナフェスも終了~
最後に大抽選会がありましたが
今年も我が家は何も当たらず・・・
抽選会の間 ゼッケンを旦那に託し
私はランにいたのですが
旦那ははりきって1番前のほうで
自分の番号が呼ばれるのを
心待ちにしていたようですが(笑))
後からやってきたcandy一家が当たった~!!
と自分の横を通り過ぎるのを
悲しく見送るばかりで
ああいうのは1番前なんかに行くもんじゃないな。。
と寂しくつぶやいておりました(笑))

f0197317_17575256.jpg

参加賞だけはしっかりもらって
帰ってきました~(^^)

それからそれから
出品しますと言っていたシュナの絵は
見事落札されお嫁に行きました(^^)
S&P¥1500
Black¥3500
とかなり高額で落札していただきました!
購入者の方ありがとうございました!
落札金はJOKERさんが責任をもって
寄付してくださるそうです(^^)

私は落札の瞬間はうっかり(?)
ランにいたので見逃したのですが(笑))
もらわれていく所をひっそりと
覗かせて貰いました(^^)
隣でmumさんが
「虎太郎がお嫁に行くよぉ。。」と
なんだかホントにお嫁にやるようで
ちょっとせつなくなりましたが(笑))
もらわれた先で可愛がってもらえたら嬉しいな(^^)♪

これにて今年の一大イベント
シュナフェスも終了です(^^)
お会いした皆さまありがとうございました!
また来年も参加できるといいな~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-11 18:01 | イベント

シュナフェス!で会ったお友達~

出遅れごめん・・・(^^;)

今年も行って来ました!
シュナフェス~(^▽^)♪

今年もAM4:00起床~お弁当作って
AM5:15過ぎいざ出発~
AM7:30ごろ無事パタゴニア牧場
成田ゆめ牧場に到着~(^^)

まだまだ空いてた駐車場には
続々とシュナさんを乗せた車が~

早くも入場口には列が出来始めています
我が家も朝食を済ませ
お友達の列に合流させてもらいました(^^)

f0197317_15584967.jpg

今年も基地にお世話になります!
ココアちゃん♪

f0197317_15594165.jpg

シフォンちゃん♪

f0197317_1601037.jpg

シュナフェスはこれから・・という所ですが
すでにくつろぎモード?(^^)
ノワール君♪

f0197317_1653752.jpg

関西からの参加~(^^)
れおん君♪

今回はお友達編ということで
撮らせてもらったお友達をずら~っと
・・載せようと思うのですが
会ったのに撮れてないお友達
同じ会場にいたのに会えなかったお友達
がとても多く・・・
これはひとえに私の不精さが招いた結果・・(><)
来年は頑張りま~す!・・って去年も言ったな(爆))

ごめんなさい。。
撮れてたお友達だけを~m(_ _)m

同じ基地でお世話になりました(^^)
f0197317_1662977.jpg

KURUMIちゃん♪

f0197317_16245446.jpg

みにぃちゃん♪

f0197317_16324798.jpg

お久しぶり~の
ミルちゃん♪


f0197317_16341173.jpg

初めまして~の
ソルトちゃん♪

f0197317_1635817.jpg

ジミィー君♪

f0197317_16354843.jpg

ジミィー君姐さんとドキドキのご挨拶・・・

f0197317_16362981.jpg


f0197317_16382812.jpg

ジミィー君の様子と
姐さんのカラーの伸び具合で
セリフがなくともどんなご挨拶だったか
皆さん容易に想像できますね(笑))

f0197317_16384627.jpg

そんな姐さんは今年大活躍!!
いわずと知れたcandyちゃん♪

f0197317_1639549.jpg

公園のアイドルあいるちゃん
・・改めAIRU43・・
今日総選挙しますか?(笑))

f0197317_1642960.jpg

璃緒君♪
正面からお顔撮れてなかった
ごめんね(><)

f0197317_16424182.jpg

シナウザーの(^^)
シナモン君♪

f0197317_16575993.jpg

グンちゃん♪

f0197317_16582921.jpg

ゼファー君♪

f0197317_1713516.jpg

コーレアさん♪

f0197317_16432765.jpg

嵐のようにやってきては去っていく
ママさんをお持ちの(笑))
メルちゃん♪

f0197317_16443867.jpg

ひとみちゃん♪

f0197317_172145.jpg

いつも素敵なお洋服♪
仲良し姉妹~
ゆずちゃん♪ あんずちゃん♪

f0197317_175115.jpg

ランちゃん♪
・・RAN41?(笑))

f0197317_1773886.jpg

ジジ君♪

f0197317_1782341.jpg

ご対面は初めてだったのに
速攻で遊び始める~
ももすけ君&きょうすけ君兄弟♪
同じ男兄弟遊び方も似てる?(^^)

f0197317_1710439.jpg

ランで~美人3姉妹
唯一撮れてた~(^^;)
アコちゃん♪

他にもお話しさせて貰ったお友達・・
近くにいたみたいだったけど
お話しできなかったお友達・・
次回はもっと沢山のお友達を
カメラにおさめたい~

はぁ。。どうしたら人見知りって
克服できるのかしら・・・(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-09 17:21 | イベント

運動会とトリミング

悪天候により延びに延びた
息子の運動会
無事先日の火曜日に行われました(^^;)

平日の開催で
お昼もお弁当ではなく給食
私的にはかなり楽だったけど(笑))
息子的にはなんだか残念だったみたい(^^)

f0197317_1617381.jpg

本当は土曜日だった運動会ですが
平日になったことで見にこれない
人も多かっただろうけど
お天気的にはちょうど良い
お天気でよかったです(^^)
それに延期のお知らせも前日の昼過ぎには
決まったので朝、一応お弁当の準備・・・
とかも無くて楽でした(^^)

ただまさか火曜日にまで延びるとは
思っていなかったので
桃太郎のトリミングの予約を入れていたので
時間を少しずらしてもらって
私は途中桃太郎をトリミングに
連れて行きました(^^;)
息子の綱引きが見れなかった(><)

f0197317_162441.jpg

すっきり~♪
とはいえ今回は体は5mmと
いつもより長めにしてもらったので
床屋行きたて~みたいな感じは
あまり無いかな?(^^)

f0197317_16252651.jpg

シュナフェスに向けて着々と準備~

ちなみに私もトリミングしました(笑))
↑どうでもいい?(笑))

f0197317_16263417.jpg

月曜日にはシュナフェスゼッケンも
無事届きました(^^)102番♪
今年もD-1(かけっこ)にエントリー

f0197317_16272021.jpg

今年も走るのは桃太郎(^^)
虎太郎はあっちこっちに気がいって
まともに真っ直ぐ走ってこないのは
目に見えてますからね(笑))

そして雨の今日は虎太郎もトリミング~

f0197317_16285277.jpg

なんだか可愛いバッグを背負って
帰ってきましたよ(^^)
おやつバッグですって♪

すっきりした虎太郎は
部屋が暗くてまともに撮れません(^^;)

でも2人とも益々可愛くなりました(笑))
後はシュナフェス当日を待つばかり~
お天気でありますように~(^▽^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-02 17:02 | トリミング


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54
車中泊deしまなみ海道 生口島
at 2017-02-20 13:01

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧