<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Halloweeeen

公園でのお話しその2~の
途中ではありますが・・・

ここで時事ネタ(?)をひとつ・・・

f0197317_10284554.jpg

Happy Halloween(^▽^)♪

あんまり意味は分かんないけど・・・(爆))
取りあえず言っておきます(笑))

あ~んど

Happy Birthday 息子(^▽^)♪

昨日聞いたら今日で10歳だって~
11歳かと思ってた~あはははっ(爆))

f0197317_10302510.jpg


f0197317_1030403.jpg

被り物が迷惑な虎太郎と

f0197317_103168.jpg

被り物が余裕のよっちゃん・・・
っていうかむしろ好き?
な桃太郎(^^)

f0197317_10342718.jpg

え~っ!イタズラする子に
おやつはあげられないなぁ(^Ⅲ^)

f0197317_10362596.jpg

・・・イタズラしないから
早くちょうだいでしゅ。。。


待ちきれなくて勝手にお手してます(笑))

今日は息子の誕生日と虎太郎の
誕生日前祝いでどこかみんなで
食事に行ってきま~す♪

・・・雨が降らないといいんだけど・・・



 












↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメント欄閉じてますm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-31 10:48 | 桃(2歳)・虎(11ヶ月)

贅沢!Gシュナづくしの1日~その1

大賑わいだった翌日の公園では
なにやら怪しげな(?)
集会が開かれるとの噂を聞きつけて
こっそりと覗きに行きました(笑))

f0197317_1614546.jpg

何の集会でしょう?(^^)
黒いですねぇ~大きいですね~!!

f0197317_1633233.jpg

おぉ!ジャイアントシュナウザーが
1・2・・・3!あれ?小さい?
虎太郎ではありませんよぉ(^^)

f0197317_1651099.jpg

ジャイアントシュナウザーの赤ちゃんですって♪
可愛い♪可愛い~♪
LEA君です(´▽`*)

この日は公園でGシュナの赤ちゃんに
会うんだよ~♪との情報をいただき
それはぜひ会いたい~
とお邪魔させていただきました(^^)♪

f0197317_1959291.jpg

COCOちゃん♪
初めまして♪LEA君のお姉ちゃんです(^^)
この日は急にお邪魔してスイマセン~(^^)

f0197317_16114690.jpg

Gシュナゼファー君♪
前日に引き続きこんにちわです(^^)

f0197317_2063427.jpg

前日には羊狩りの命を受けて(笑))
なんだかちょっと怖い(?)イメージになって
しまったかもですが・・・

f0197317_2065479.jpg

こ~んな優しいお顔で休憩中~
目が可愛いの(´▽`*)
あっ、でもむやみやたらに
覗き込まないで下さい(笑))

f0197317_16123174.jpg

Gシュナフランツ君♪
体は大きいけど心優しいフランツ君です(^^)

公園にはGシュナが3頭!!
これは滅多にあることではありませんよぉ(゜▽ ゜)

f0197317_16143477.jpg

Sシュナコーレアさん♪

f0197317_1718401.jpg

Mシュナグンちゃん♪

f0197317_17192719.jpg

candyちゃん♪

f0197317_1719558.jpg

りっ、リードがじゃまでしゅ・・・
あいるちゃん♪

candyちゃんとあいるちゃんも
LEA君に会いに来てましたよ~(^^)

f0197317_2021669.jpg

芝生広場といえばじっとしてられません(^^;)

f0197317_20233962.jpg

ロングリードを絡ませて遊びます

f0197317_2024166.jpg

もちろんcandyちゃんも~(^^)

f0197317_19475863.jpg

LEA君と虎太郎只今サイズがいい感じ~(笑))

f0197317_19501041.jpg

遊ぶの大好き虎太郎が
LEA君遊ぼっ♪

f0197317_19521416.jpg

飛んでる~(笑))

f0197317_19524325.jpg

Gシュナのパピーちゃんと遊べるなんて
なかなかないですよ~(^^)
だって数ヵ月後には・・・・

f0197317_1957513.jpg

こんな体格差になってますよ~
↑こちらはフランツ君とご挨拶(^^)

f0197317_20113648.jpg

遊ぶLEA君♪

そうそうこの日は
公園そばの体育館で卓球をする
という旦那と息子も体育館に行く前に
一緒にお邪魔したが
こういうワンコの集まりには「お腹すいた・・・」
「まだ帰らないの・・・」とすぐに退屈な様子を
見せてくる息子(--;)

なのでこの日は途中から
イチデジを息子に託してみました(^^)
なのでこれ以降の写真は息子撮影です~

息子撮影のこの日の様子は
その2へ続きます(^^)




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-30 20:32 | いつもの公園

窮屈が落ち着く?

またまたアップしたいお話があるのですが
公園話しが続きますので小休止(^^)


今日はさむーい雨の中
わたくしのトリミングに行ってきました(笑))

我が家では桃虎のトリミングは
3ヶ月に1度・・・と結構な間隔でありますが

私のトリミングは実に・・・8ヶ月ぶり(爆))
どんだけボサッてるんだ。。。って話しです(^^;)

写真はありませんがスッキリしてきました(^^)
まぁ大抵結わいている事が多いので
ほとんど気付かれませんがね(^^;)

話しが前後しますが
昨日は桃太郎ワクチン接種に行ってきました
7種混合ワクチンを打ちました
今までアレルギーが出た事はありませんが
だからと言って今回も出ないとということでは
ないので心配でちょくちょく顔を覗き込むも
変わりなく無事済みました(^^)

病院に行ったついでに桃虎の
肛門腺絞りをお願いした
ここのところ二人ともリラックス肛門腺炸裂(爆))
だったので溜まっているのだろう・・・
と思いお願いしたが二人ともほとんど
溜まっていなかった・・・二人とも見事に
垂れ流しているのね・・・(^^;)
桃太郎なんてほとんど出なかったみたいで
肛門腺絞りはサービスにしてくれるかと思ったけど(爆))
しっかり500円取られました・・・当たり前か?(笑))

f0197317_1521385.jpg

たまたまベッドの位置が悪かったか
桃太郎さん窮屈ではないですか?(^^)
もう少し後ろに下がったら?
と思いますが・・・

f0197317_15234234.jpg

後ろは後ろでまた窮屈なのです(笑))

f0197317_15335315.jpg

でも意外とうとうと気持ち良さそう?(^^)
狭い所って意外と落ち着きますよね~(^^)

今朝歩くたびにチャンチャカいっていた
虎太郎の爪を切っていたら
深爪して血が出てしまった(--;)
虎太郎は痛がるそぶりもなかったが
初めての深爪に私がショック。。。
以後気をつけます(^^;)




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-28 15:35 | 桃(2歳)・虎(11ヶ月)

スパルタ

今日は秋晴れの公園が
大賑わいだったあの日。。

公園の片隅で行われた
スパルタ教室のお話です・・・

f0197317_21394859.jpg


f0197317_21401277.jpg


f0197317_21404678.jpg


f0197317_21415936.jpg

この後気配を消すのに限界を感じた桃太郎は
なんとかかんとかこの場を離れることに成功する!

・・・したのもつかの間

f0197317_2142212.jpg

ぷちっちヨットスクール最強の
鬼教官に捕まる(爆))

f0197317_21492369.jpg


f0197317_21452521.jpg


f0197317_2145484.jpg


f0197317_21461058.jpg


f0197317_21462441.jpg

ゼファー君の猛反対があって
桃太郎難を逃れる・・・

・・・・というフィクションです(爆))


 ・・・・・・たぶん・・・(笑))




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-27 21:57 | いつもの公園

秋の公園が大賑わい~後編

秋晴れの土曜日
公園が大賑わいだった日の続きです(^^)

昨日の人だかりの中には
沢山のシュナさんが並んでます~

一枚にはとても収まらなかったので分割で

f0197317_1151513.jpg


f0197317_1151316.jpg


f0197317_1151503.jpg


f0197317_1152792.jpg


f0197317_11522987.jpg


f0197317_1152472.jpg


↓続きはポチッと(^^)♪

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-26 11:59 | いつもの公園

秋の公園が大賑わい~前編

10月23日(土)の公園は
賑わう賑わうとは聞いていたものの・・・
まさかあそこまで賑わっているとは!(゜▽ ゜)

この日はcandymumさんの
「公園に金ちゃん&小梅ちゃんが来るよ~!」
の呼びかけで公園へ(^^)

10時過ぎにいつもの芝生広場に到着~
すでに広場ではお友達が遊んでた~♪

f0197317_144652.jpg

ノワール君♪ あいるちゃん♪

f0197317_149454.jpg

ノワール君は芝生の感触を確かめ
「これなら合格!」おい!遊ぼうぜ!
ときーちゃんを遊びに誘います(^^)

f0197317_144432.jpg

初めまして~(^^)
TIM君♪ TAMちゃん♪

続いて登場~

f0197317_1455024.jpg

・・・ってみに・・・ぃ・・・

f0197317_1464039.jpg

ちゃん?(笑))
ぷるぷる最中のみにぃちゃん♪
ん?って感じで可愛い(^^)♪

そろそろ11時ラーメン屋さんがオープンするよ~
っと売店へ移動すると

↓続きはポチッと(^^)♪

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-25 21:36 | いつもの公園

エアーラーメン

最近いつもの公園に行く時の
写真はかなりあきらめ気味の私です(^^;)

桃虎にロングリードを付けちゃうと
写真どころではなくなってしまうので。。。
イチデジはかなり重たい荷物
と言う事になってしまうのです(><)

・・・というのが写真が少ない事の言い訳です(爆))

10月19日(火)いつもの公園~
 ※写真はコンデジにて~
f0197317_17274880.jpg

ちょっと遅めのラーメンを食す

私の横では・・・

f0197317_172826100.jpg

シナモン君が

f0197317_17292278.jpg

ラーメンのかほりを存分に吸い込み・・・

f0197317_17295378.jpg

ぺろっ!ぺろっ!
とエアーラーメン(爆))←このフレーズ気に入ってタイトルもこれ(笑))
これ本当(笑))

この日は公園で~

f0197317_17314224.jpg

トラッキーちゃん♪

f0197317_17325856.jpg

ココアちゃん♪

f0197317_17322258.jpg

シフォンちゃん♪

に会いましたよ(^^)♪
もちろんそこにはcandyちゃん♪シナモン君♪
あいるちゃん♪璃緒君♪ピース君♪
といつものメンツもおりましたが
なにぶん諦めの私ですので写真はありません(^^;)

f0197317_17354418.jpg

ハロウィンも近いと言う事で~
被り物してても何だか素敵なトラッキーちゃん(^^)

f0197317_17373997.jpg

桃太郎も~

f0197317_17381094.jpg

桃太郎なんだか嬉しそう?(笑))

f0197317_17384130.jpg

虎太郎は被り物は苦手だろうなぁ。。。
と思っていたが意外と平気?(^^)

ここのところ姐さんの喝も
ちょっとご無沙汰になっていたせいか
はたまた璃緒君をはじめ沢山のお友達と
遊んでもらったりしてるせいか

f0197317_17393614.jpg

なんだか図太さが・・・KYさが
増している気もします(爆))

ココシフォパパさんがおやつをくれるよ~
とみんながおめめキラキラで集まると・・・

f0197317_17435085.jpg

虎太郎ずずずいぃぃっと1番前(--;)
あなた1番若輩者です(^^;)
桃太郎なんて今の位置に入るのにも
何ヶ月かかったことか・・・(笑))

ワンコも飼い主に似る~って
最近も聞いたばかりですが(^^)
虎太郎は我が家にはいないタイプのような気がします・・・
誰に似たのかしら~(笑))

ここ最近お散歩にはちょうど良いお天気に
なってきたおかげで公園にも沢山の
お友達が遊びに来てくれます(^^)♪

先日はいつも解決ズバットな(?)コメントを下さる
イブぱぱさんが出張ついで(ついでといえる距離か?(笑))
女子大生公園仲間に会いに
来てくれました(^^)♪

桃太郎はそりゃあもう知らない男の人が
近付いてきたというだけで
警戒心丸出しで吠えまくり(^^;)ゴメンナサイ。。
虎太郎はまるで旧知の仲であるかのように
えへへ♪あはは♪とご挨拶(^^)
正反対の反応でお出迎えしました(笑))

ワンコ好きオーラを察したのか
ちょくちょく会っているにもかかわらず
普段は私にもあまり近寄ってきてくれない
あいるちゃんがイブぱぱさんになついたり~

沢山あそんでもらったcandyちゃんも
抱っこしてもらったり~

する中最後までイブぱぱさんの動向に
気を配り近寄って来たらそっと逃げる
を繰り返し続けた桃太郎をお許し下さい(笑))

公園に30回くらい通っていただければ
多少慣れると思います(爆))
なんて~この日はありがとうございました(^^)♪


・・・という感じで最近シュナまみれの公園は
明日更なる賑わいを見せるらしいですよ~(^Ⅲ^)




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-22 09:11 | いつもの公園

『親バカ写真館』

寒かった今日の朝・・・

朝起きてふと見たら狭い一ワン用のベッドに
桃太郎と虎太郎が背中合わせですが
一緒に寝てていたく感動した私です(´▽`)

こんな姿が見れるなら今年の冬は
部屋を寒くしておこう
と目論みかけた私です(爆))

さて!

今日は私の私による私の為の写真館です(^^)

先日の茨城「ひたち海浜公園」の芝生で
遊んだ時の桃虎の楽しそうな写真を
私の満足の為だけに載せちゃいます(笑))

特別な文章も無くさら~っと
おおくりしておきますのでする~っと
してもらっても大丈夫です(笑))

なので今日はバナーも
こちらに付けちゃいます(^^)





 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
               
コメント欄も閉じていますm(_ _)m

『親バカ写真館』入り口
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-20 13:27 | お出かけ

茨城再訪

10月17日(日)AM4:30
日の出よりも早く家を出る

早起きして出かけた先は
茨城~再び!(^^)

我が家から茨城までは3時間強くらい
こ~んなに早くに出なくてもいいのでしょうが
とにかく渋滞に巻き込まれたくないので
取りあえず早くでちゃいます(笑))

この日は前回行きも帰りも渋滞だった
首都圏内をさけてちょっと遠回りだけど
湾岸周りでス~イスイでした(^^)

車中泊でお世話になった宿(笑))
友部SAにて時間まで休憩して
この日の目的地は~
『国営ひたち海浜公園』
この日は秋のなんちゃら~の日で(爆))
入園無料でした(^^)

f0197317_11431370.jpg

開園時にはちょっと残念な曇り空

f0197317_11435498.jpg

でも満開のコスモスがお出迎え~

f0197317_11443232.jpg


f0197317_11441841.jpg


f0197317_11445642.jpg

この日再び茨城を訪れた目的は
コスモスの後ろに見える真っ赤な絨毯!!

f0197317_11454157.jpg

コキア(和名:ほうき草)の紅葉です(^^)

f0197317_11463716.jpg

キレイでしゅね~♪ でちゅね~♪

とか言ってないんだろうなぁ~(笑))

f0197317_11553958.jpg

見晴らしの丘を登っているうちに
少しづつ青空が(^^)♪

f0197317_11562271.jpg

コキアの赤も鮮やかさを増しますね(^^)
しかし後方に移りこんでいる黄色いお花・・・
こう見るとキレイだけど・・・
秋の花粉ブタクサです(--;)
茨城は高速の脇にも道の脇にも公園にも
やたらとブタクサが咲いているんですけどぉ。。。

f0197317_1159743.jpg

丘の上にあった鐘
鳴らすと幸せになれる~とかかな?
分からないけど取りあえず鳴らしておきました(笑))

f0197317_1201573.jpg

「ウォーリーを探せ」ならぬ「息子を探せ!」(笑))
見つかりましたかぁ?(^^)

f0197317_1235913.jpg


f0197317_1241050.jpg


f0197317_1213547.jpg

普段ほとんどワンコの写真しか撮らない私(爆))
たまには息子のメルヘンチックな写真も・・・(^^)

f0197317_1223561.jpg

メルヘンチックとは程遠い旦那も
お花の前ではメルヘンチック??(爆))

f0197317_1243086.jpg

さてそろそろ見晴らしの丘を後にして
公園内次の目的地へ歩きます~

f0197317_1263088.jpg

途中とーっても広い芝生広場があったので
ロングリードでちょっと遊ぶ(^^)

f0197317_127977.jpg

この時は珍しく望遠レンズをつけていて
楽しそうに遊ぶ桃虎が撮れてて嬉しかったので
そちらは後日『親ばか写真館』と称して
さら~っとupしちゃいます(笑))

f0197317_12101819.jpg

この日公園内もう一つの目的は遊園地(^^)
息子が遊園地行きたい!と言っていたので~
ジェットコースター乗りたい!と言っていたので~

f0197317_1291998.jpg

どうぞ!乗ってください!(^^)

何度か書いているけど
うちの息子はとってもビビリで危険なものには
一切手を出さないタイプ
当然ジェットコースターなんかも苦手なのだが
しばらく乗らない間に乗ってみたいかも・・・
と思ったらしい(^^)

手始めに↑こちらは小さい子でも乗れる
小さな小さなジェットコースター(^^)

下りてきた息子・・・怖かった。。。
怖かったけど何とか平気。。。

じゃあ次ぎは大きいの行ってみよっ!(^^)

f0197317_12161254.jpg

私が一緒に乗っています(^^)
こちら大きいと言っても回転したりもしないので
私的には「わ~い♪気持ちいい~」程度

しかし息子は乗った事を動く前から後悔し始め・・・
動いている間は
「たすけてー!!落ちるー!!!もうやめてーー!!」
半べそで叫びつづけておりました(笑))

もう乗り物には乗りたくないと言い出す息子に
「オマエが行きたいと言ったんだろ・・・
チケット分は乗らないとダメ」
と無理やり諭して(爆))

f0197317_12211713.jpg

旦那と息子が乗ってます(^^)

でも実は旦那も絶叫系の乗り物は苦手(笑))
↑この乗り物は酔っただけだったみたいだけど(^^;)
私と一緒に乗った左右に大きく振れながら
回転する円盤状の「ディスク・オー」では
「落ちるー!助けてー!!」
と息子と同じようなセリフでしがみついておりました(爆))
下で手を振る息子に1度も手を振りませんでした(爆))

f0197317_12273022.jpg


f0197317_12275438.jpg

程よく遊んでもうお昼過ぎ

本当の目的はここじゃないか?
という第2の目的地(笑))

f0197317_122914100.jpg

『那珂湊おさかな市場』で遅めのお昼~海鮮丼(また?(笑))
ちなみに今回ははしごはしておりません(笑))
前回行った時は平日の月曜日
今回は日曜日なので駐車場に入るのに混んでた(><)

でも諦めるわけには行きません!
だって牡蠣食べたいもん!(笑))
ということで生牡蠣を購入(´▽`*)

ホクホクした気持ちで帰路に着く~(笑))
途中旦那の瞼が閉じ始めたので(爆))
PAにて仮眠(^^)

f0197317_12445372.jpg

帰りも湾岸方面を通って帰ったらスイスイ~

f0197317_12453541.jpg

無事家に着き牡蠣で一杯やりましたとさっ(笑))

しかしちょっと残念。。。
牡蠣は前回に比べてイマイチ・・・うーん。。
日曜日だったからとか行ったのがお昼過ぎだったから
とかあるのかなぁ?
少し生で食べて残りは焼いて食べました(^^)

はぁ~ご馳走様でした♪



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-19 13:04 | お出かけ

晩ご飯の記録

10月11日(月)の晩ご飯
f0197317_2148755.jpg

息子と二人の晩ご飯は
♪ 麻婆豆腐 ♪ 温めるだけおでん

10月12日(火)の晩ご飯
f0197317_21491144.jpg

♪ 牛のタタキ・ベビーリーフ・ブロッコリー ♪ きゅうり
♪ あおさのみそ汁 ♪ 紅ひゆ菜とベーコンのバターソテー


10月14日(木)の晩ご飯
f0197317_2150549.jpg

♪ 納豆入り油揚げ焼き ♪ 冷やしトマト
♪ ひじき ♪ 塩もみ白菜と鶏肉の炒め物
♪ スンドブゥチゲ


10月15日(金)の晩ご飯
f0197317_21524134.jpg

♪ モツ鍋 ♪ そのまんまトマト
♪ しゅうまい ♪ ニシンの昆布巻き


10月16日(土)の晩ご飯
f0197317_21543797.jpg

♪ マグロと貝割れのユッケ ♪ 小松菜のアンチョビマヨ和え
♪ ちくきゅう ♪ 豚肉とししとうのキムチ炒め













にほんブログ村

                                                           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-17 20:13 | ご飯


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧