<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ドッグランフェスタに行きました!

5月30日(日)雨が降り出しそうな雲行き
そして寒い・・・
でも雨に降られることは無く
wanには過ごしやすいお天気の中
昭和記念公園で行われていた
『ドッグランフェスタ』に行ってきました(^^)

f0197317_16315987.jpg

ドッグランフェスタに入場するのには
大人・子供・ワン
それぞれに入場料がかかります
なので我が家は私だけ入って
お目当てのお買い物をして
公園のほうに行って遊ぼうかな~
と思っていたのですが
息子が去年桃太郎と一緒に
アジリティをやって楽しかったので
入りたい!
というので結局皆で入る事にしました(^^;)

f0197317_16422087.jpg

ママぁぁ~ボクたちをおいてどこいくでしゅかぁぁぁ!!

私は早速桃虎を残してお買い物ブースへ(^^)
後ろではワンワンキャンキャン聞こえましたが・・・

f0197317_1644439.jpg

あっ!誰かきたでしゅ! でちゅ♪

すぐにママの事はどうでもよくなったみたいです(笑))

f0197317_164666.jpg

公園仲間のあいるちゃん~♪

f0197317_16465450.jpg

お耳がふわっ!となって可愛い~♪
・・・のはたぶんママさんに
「芝を食べちゃいけません!」ぐいっ!!
とされているから・・・かも(笑))

f0197317_16505385.jpg

虎太郎、実はママってねぇ・・こそこそ・・・ごにょごにょ。。

なになに?なに内緒話してるの?

f0197317_16522579.jpg

ママ。。。ママってホントは・・・ホントは。。。

なに?

f0197317_16551369.jpg

やっぱりボクの口からは言えないでちゅ。。。

なによぉ!気になるじゃないのぉ!
桃太郎なに知らん顔してるのよ!!

f0197317_16563469.jpg

ママっていつも優しいよねっ♪って言ったでしゅ♪えへっ♪

絶対ウソだーー!ウソだー!
でも・・可愛いから・・・いいか(笑))

あっ。。スイマセン。。
くだらん妄想をはさんでしまいました(笑))

お目当ての買い物は車に貼るステッカー
だったのですが どうも思った感じに
ならなそうで迷いに迷って
ネットでもお願いできるというので
この日はやめてしまいました(^^;)

おやつはあるし・・・洋服はサイズを探すのが
ちょっと面倒くさいし・・・で
結局ペットパラダイスで
色違いのカラーとリードだけ購入しました(^^)
こちらはまた今度つけたときにでも~

この後息子お楽しみのアジリティの広場を
グルグルぐるぐると何週もしましたが 
その様子はまた明日~(^^)

会場では沢山のお友達に会いました♪

f0197317_1795869.jpg

プーチちゃん♪ バニラちゃん♪ モカちゃん♪

3wanお揃いのお洋服~可愛い♪♪♪

f0197317_17111287.jpg

モカちゃんが虎太郎と遊んでくれました~(^^)

f0197317_17114943.jpg

って気付いたら虎太郎またしても
ひっくりかえってますよぉ(笑))

息子が喉が渇いた~
というのでタピオカドリンクを買おうと
並んでいると・・・

f0197317_1718226.jpg

素敵なカラー&リード『リンダ、うなっちゃう』
リンダちゃん♪
始めまして~♪可愛くてお洒落な女の子さんです♪

さらに並んでいると・・・・

f0197317_17212354.jpg

ALOHA君♪ きららちゃん♪

f0197317_17215446.jpg

ノア君♪ みにぃちゃん♪ プリンちゃん♪

ちょうど会場を後にする所だったみたい
ご挨拶できてよかったです(^^)♪
あいるママさんが声を掛けに行ってくれました!
ありがとうございます(^^)

さらに並んでいると・・・
って・・・そう・・・
タピオカドリンク買うのに
かなり待ったーー。。。
並んでいたのは息子だけど(笑))
しかも出来上がりかなりぬるい。。。(--;)
一生懸命かき混ぜたら氷が解けて
薄い。。。正直ちょっとぉ!なお味でした。。。

我が家は遅めの朝ごはんを食べてきたので
お昼は食べずに会場を後にする事に

会場を出た所で~

f0197317_1731286.jpg

シナモン君に会えました~♪
会えました~・・っていつも公園で会ってるけどねっ(笑))
この日もお洒落なシナモン君でした(^^)♪

お昼を食べて帰るには中途半端な
時間だったので 帰りにスーパーに寄り

f0197317_18571577.jpg

焼くだけ餃子と冷凍枝豆で(^^;)
早めの晩ご飯・・・晩酌・・・だった
我が家でした(^^)

お目当てのお買い物は出来なかったけど
沢山のお友達に会えたのでよしとしよう(^^)

 トランプ君~ちょうど入れ違いだったのかなぁ。。。
  会えなかったようぅ(><)残念。。。




 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-31 19:16 | イベント

晩ご飯の記録

5月25日(火)の晩ご飯
f0197317_1555262.jpg

♪ もやしとメンマの炒め物
♪ イカの塩ダレ焼き  ♪ クラゲきゅうり


5月26日(水)の晩ご飯
f0197317_1573122.jpg

♪ サラダうどん ♪ アジカツ+キャベツ
♪ ナスのイタリアンなレンジ蒸し


5月27日(木)旦那様の誕生日
f0197317_159286.jpg

ほらほら~ワインとか並べちゃうと
ご馳走っぽい~(笑))
♪ 創作パスタ  ♪ パン
♪ 帆立貝のペルシヤード
♪ サラダ


f0197317_15111860.jpg

このパスタ適当に作ったけど
なかなか評判よかった~(^^)v
帆立貝のなんちゃら~は本を見て作ったけど
色々足りないものがあったのに
適当に変えて作っちゃったら
ちょっとイマイチになってしまった。。。

5月28日(金)の晩ご飯
f0197317_15133824.jpg

♪ キムチチャーハン
♪ 前日イマイチだった帆立貝のなんちゃら~
 にチーズをのせて焼きました(笑))


f0197317_1513016.jpg

これはいつだったかの私の昼ご飯
元々辛い物好きな私
なんだかとっても辛いものが食べたくなって
韓国の「辛ラーメン」にさらに一味・タカノツメ
五香粉などを足して激辛にしたラーメン
辛い~美味い~(^^)

f0197317_15131324.jpg

こちらは今私がはまっているゼリー♪
食感がホントに果物みたいで美味しいの♪
お勧めです~(^^)

今日は息子の運動会でした
なんとかお天気ももち
ちょっと寒かったけど・・・
暑いよりはいいか~
とまぁまぁ過ごしやすくてよかったかな(^^)
徒競争は残念ながら6人中6位でした(^^;)
でも頑張って走っていました!(^^)










にほんブログ村

                                                           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-29 15:25 | ご飯

息子がつぶやいてよかった。。

18禁な話題をトップに
ブログ1日放置してすいません(笑))

25日(火)いつものように
公園散歩に行ったら
ぞくぞくと集まるいつものお友達~

candy姐さんに~あいるちゃんに~
シナモン君~

f0197317_1292092.jpg

写真は代表してシナモン君~
なにやら素敵なベッドを見つけたようです(笑))

最近2wan連れて公園行って遊ばせて~
重いイチデジも持って~
というのはやはり大変なので
遊ぶのメインで一応の為にコンデジだけを
カバンに忍ばせてお散歩~な私

この日は偶然にもプーチちゃんに
ジジ君&ランちゃんも公園散歩に~
思いがけずしゅなしゅなな公園に♪

f0197317_12143576.jpg

プーチちゃん♪

f0197317_121539.jpg

しつこい虎太郎に
ちょっと相手をしてくれたのぉ~ありがとう♪
ランちゃん♪

f0197317_12155095.jpg

なにやら私のズボンは臭かったようです(笑))
ジジ君♪

知らん顔して写真載せてるけどぉ・・・
久々に出すコンデジはなんだか
勝手が違って・・・覗き穴もないのに
片目を閉じて覗こうとしてみたり・・・
まともな写真は撮れませんでした(^^;)
お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい。。。

本当はこの前の土曜日も
ぷちっちさん御一行様が公園にいらしてて
公園はまたしてもしゅなしゅなだったのですが
カメラを持っていかず・・・
私だけしっかり楽しんできました(笑))


話は変わって・・・
一昨日の朝 息子が
「プレゼントどうしようかなぁ・・・」
とつぶやいていて気が付いた・・・
明日旦那の誕生日だ!

いやぁ。。よかった・・・息子がつぶやいてくれて・・・
忘れてたぁ~忘れてたぁ~
来週あたりだと思ってたぁ~(爆))

ということで昨日は我が家の旦那様の
誕生日でした(^▽^)

旦那はチョコレートケーキと
レアチーズケーキが好きなのですが・・・

ケーキは私好みのケーキにしました(爆))

f0197317_1224457.jpg

ほら!これでプレートに
モザイクいらず~(笑))

簡単なお祝いメニューで乾杯をして
プレゼントは前に欲しいと言っていた
DSの将棋のカセットにしました~
        ソフト←pm:11:20訂正(笑))

ところで・・・いくつになったのかしら?(爆))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-28 12:38 | いつもの公園

ボーイズラブ?

今日のパタゴニアは18禁(爆))

最近の桃虎は・・・

f0197317_147614.jpg

まさか二人は・・・

f0197317_1475091.jpg

あっ。。ごめんなさい・・・

母扉の向こうへ下がるものの
気になり隙間から覗く・・・

f0197317_14164168.jpg

桃太郎が虎太郎の大事なところを
舐めていますよ・・・
きゃぁぁぁ!
二人はそういう関係だったの?!

・・・おしまい(爆)) 

あっ、もちろん発言はフィクションですが
写真はそのまま・・・
何でしょうこの二人(--;)
聞くところによると気にならなければ
ほっといてもいいようなのですが
ばい菌入ったりしないのかなぁ(^^;)

それと・・・虎太郎がおしっこを
舐めるのですよねぇ・・・桃太郎の。
自分のは舐めないのですが
桃太郎がおしっこするとご褒美よりも
おしっこの方に飛んでいきます(^^;)
大抵トイレからはみ出している
桃太郎のおしっこを舐めようとするので
虎太郎をトイレから引き離すと
ヨダレをポタポタたらしています・・・(--;)

えっとぉ・・・そういう趣味?(爆))
どうしてもウン○が好きで
困る・・・という子もいるようなので
虎太郎もそのくちでしょうかねぇ?
こういうのも去勢をしたら治まるとかかしら?

6月中には虎太郎の去勢をしようかと
考えています。




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-26 15:35 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

たこパー

5月23日雨の日曜日

一週間前の週末はシュナフェス
一週間後の週末は息子の運動会&
日曜日は出来れば昭和記念公園で
行われるドッグランフェスタに行きたい
我が家(私(笑))

この日は雨でお出掛けもできないが
我が家にはちょうどいい中休み~
と言うことでこんな日は
お家で・・・

f0197317_1153354.jpg

たこ焼きパーティー(^▽^)♪
略して『たこパー』(笑))
以前T家で食べたお家deたこ焼き
が大変美味しかったので
我が家にもやって来ましたたこ焼き器!
結婚式の引き出物でもらいました~♪

f0197317_1156120.jpg

最初のたこ焼きは普通にタコで~
出来立てアツアツハフハフ=3
素人の作る適当たこ焼きだけど
出来立ては最高に美味しい~(^^)

f0197317_11575528.jpg

2回目はお家ならではの変り種~(笑))
たこ焼きにチョコレートは
意外とやる人が多いみたいで
息子のクラスにも結構いたみたいです(^^)
チョコ焼きは普通にお菓子みたいで
美味しかったです~(^^)

そういえば先日「ナニコレ珍百景」という番組で
両手の手相が一本につながる~
という人が珍百景として
紹介されていました。

f0197317_1304120.jpg

この手相は1万人に1人
という珍しい手相だそう
「ますかけ線」といい別名
「天下取りの相」
徳川家康もこの手相だったと
言われているそうで社長さんに
多い手相だそうだ。

ちなみに上の写真は
うちの旦那の手です(爆))
この手相の事は知っていましたが
こういうことが珍百景として紹介される
とは思っていなかったぁ。。。
うちが応募していたら3万円
もらえたのにぃぃ~(笑))
テレビに出てた方もそうだったけど
もちろんうちの旦那も社長では
ありません~(爆))

今日はとても暑くなるようですね~
って外はすでに暑いのか?(笑))

f0197317_1332028.jpg

外は暑いでしゅかぁ~

桃太郎ものび~ぎみです(笑))

f0197317_1345791.jpg

ウトウト。。

くぅぅ可愛いぃぃ~
このまったりとしている姿
可愛いぃぃ~(笑))

f0197317_1385330.jpg

ん?ヒマならお散歩いくでしゅか?

あっ。。。うん。。
もう少し涼しくなったらね(^^;)

f0197317_13102090.jpg

一方暑さにめっぽう弱いと見られる
虎太郎の寝床は・・・

f0197317_13111269.jpg

涼を求めて廊下へと
移動しつつあります(笑))
この間はトイレの前で寝てて
またしてもけつまづいてしまったわ(^^;)

寒いのはお散歩しているうちに
温かくなる・・・とかでいいけど
暑いのはお散歩してると
どんどん暑くなるからなぁ。。。
って当たり前か(笑))




 









            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-25 14:32 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

パタフェス~大抽選会!

お待たせいたしました~!!
『パタゴニアフェスティバル2010 in パタゴニア牧場~』
(いつからそんな名前に?!(笑))
略して『パタフェス』(爆))

お待ちかねの
おやつバイキング&大抽選会の始まりです~(^▽^)/

思いがけず沢山の皆さまに
ご応募いただいて
牧場主Umi-chi大変感激いたしております!
ありがとうございます(^^)♪

社長・校長・牧場主の挨拶は
大概長いものと決まっておりますが
今日のところはこの辺にして~(笑))

・・・とそうそう
今回の抽選方法はずばり!
『あみだクジ!』です(^^)

f0197317_825441.jpg

前回の抽選では糸が絡まり
なかなかお見苦しかったので(笑))
今回はシンプルな映像になるように
あみだクジにしてみました~

f0197317_82645.jpg

コメントを頂いた順に右からお名前を
入れさせて頂きました~(^^)
ホントは名前を逆さまに入れたほうが
見やすかったようですが・・・(^^;)

抽選してくれるのは
もちろん我が家のおとぼけKY兄弟
桃太郎&虎太郎です~

それでは早速~
桃太郎さんお願いします!!



続いて~
虎太郎さんお願いします!!



虎太郎なにかの罠だとでも
思ったのでしょうか?(笑))
なかなか来てくれませんでしたが(^^;)

無事抽選が終わり

見事当選されたのは~

emoticon-0171-star.gifうめちゃんさん
emoticon-0171-star.gif風さん

です~(^▽^)パチパチ♪
おめでとうございま~す♪

うめちゃんさ~ん!
近々送りますのでお楽しみに~♪

風さん~!
もし公園まで取りに来ていただければ
お会いできて一石二鳥~嬉しいです~♪
でもお時間無ければとりあえず郵送させて
頂きますのでどちらにしても非公開で
ご連絡頂けると嬉しいです♪

今回は抽選に外れてしまった皆さん
ゴメンナサイm(_ _)m

また何かの機会にはこういった
企画も考えたいと思いますので
ぜひまたご参加いただけたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました(^^)




 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-24 08:50 | イベント

晩ご飯の記録

いつになったら
私のやる気は帰ってくるのか~?(爆))
晩ご飯の記録~

5月17日(月)の晩ご飯
f0197317_1748410.jpg

♪ サバの塩焼き  ♪ 冷やしトマト
♪ きゅうり ♪ さつま揚げ ♪ 枝豆
♪ サラダ


5月18日(火)の晩ご飯
f0197317_17492115.jpg

♪ 海鮮丼

5月19日(水)の晩ご飯
f0197317_1750288.jpg

♪ イカの山賊焼き ♪ 豆苗のニンニク炒め

5月20日(木)の晩ご飯
f0197317_17512579.jpg

♪ ステーキ・ミニトマト・レタス・ワカメサラダ
♪ タコブツ


5月21日(金)の晩ご飯
f0197317_1752317.jpg

♪ 豆腐とニラとひき肉の中華味
♪ 鶏肉とセリのとろみ煮
♪ 砂肝のおつまみ


この日は晩ご飯全て出来た所で
旦那が飲みに行くと言うので
息子と二人ちょこちょこと食べて
次の日の土曜日は残り物を
ちょこちょこ食べて済ませました(^^;)

先日のシュナフェスおやつ&
オリジナルシュナストラッププレゼントの
企画に沢山のご応募ありがとうございます!
もらってくれるかたがいるものか
かなり不安だったのでご応募いただけて
とても嬉しかったです(^^)ありがとうございます♪

抽選の模様&結果は
明日発表しますので
どうぞお楽しみに~(^^)♪










にほんブログ村

                                                           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-23 18:00 | ご飯

戦利品とシュナフェス不参加の方に朗報?

昨日でシュナフェスレポは終わりですが
今日はおまけの戦利品(?)編です(^^)

こちらは参加賞~

f0197317_1439359.jpg

マットは夏は涼しく冬は暖かい
優れもの~
一緒に冬用のカバーが入っていたのですが
私 夏はこのまま使うのだと思って
早速出しておいたら
“バリバリガリガリびよょょ~ン”
注:ガリガリして糸を出してびよょ~んの意
到底冬までもちそうにないわ・・・
なんて思ったら夏は夏用のカバーを
するみたいですね(^^;)
夏用のカバーはないのでとりあえず
しまっておく事にしました(笑))

そしてこちらが問題の
おやつバイキング+α

f0197317_14434753.jpg

どどどぉぉ~ん!!
とこんな量(爆))
いくら食いしん坊の桃虎といっても
なかなか消費できる量ではありませんよぉ(^^;)
バラのジャーキーなんかはカビやすいしぃ・・・

ということで考えました!
おやつのおすそ分け貰ってくれる人
募集します(^▽^)
1番手前の列はお友達にもらって
すでに美味しくいただいちゃってるので
おすそ分けには入りませんがあしからず~

そしてなんと!なんと!今なら特別にっ♪(笑))
こちらの・・・

f0197317_15274799.jpg

手作り感満載(笑)のオリジナル
シュナストラップお付けします~
携帯とかにぶら下げて持ち歩くには
若干・・・かなり・・・
強度に不安あり(爆))

ということで
限定2名様~(ストラップが2個しかないので(^^;))
シュナフェスに参加したいけど
遠くて出来ない・・・
今回は都合が悪くて参加できなかった皆さん~

シュナフェスおやつバイキング&大抽選会
気分味わってみませんか?(笑))

バラのおやつに手作り感満載のストラップに
応募してくれる方がいるのか・・・
多くのお友達はシュナフェス参加されてるし・・
かなり不安ではありますが(^^;)

条件は・・・
○ シュナフェスに参加してない方
○ ワンちゃんを飼っている方
○ 住所を教えてもいいよ~という方
です(^^)
初コメの方も歓迎です!
ただし初コメの方はブログを
されている方に限らせてくださいm(_ _)m

応募期限はちょっと短いですが
5月22日(土)が終わるまでです(^^)

2名以上の応募があった場合は抽選で~
もし応募がなかった場合は
旦那のつまみにそっと混入して消費します(爆))

ご希望の方はコメント内にご応募の旨
一言お書き添えくださいね~(^^)
それではお待ちしております♪

ドキドキドキドキ。。。



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-21 06:28 | イベント

シュナフェス~!!!

さてさてシュナフェス続き~(^^)

f0197317_835066.jpg

前日遅くまでお仕事でお疲れの
イケメンcanパパさんを横目に眺めながら~(笑))
さらに場内をふらふら~

f0197317_8362183.jpg

リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
美人リビア姉妹~♪
ビスキーちゃんと桃太郎は親戚さんなのです(^^)
念願かなってツーショット♪
でももうちょっとお顔がちゃんと写るように
撮ればよかったぁ~
また次回お会いした時
撮らせて貰ってもいいですか?(^^;)

f0197317_8395182.jpg

“もも”つながりなのにこうも違うか・・・(笑))
とってもお利口さんでカッコイイ
ももすけ君~♪
せっかく基地にいらしていた時は
虎太郎のオムツ(マナーベルト(笑))
換えで手が離せず・・・
後で基地を覗かせて貰った時は
フランソワさんはおらず・・・
お話したかったのにぃ。。。残念(><)
3枚中の1枚のお洋服可愛いかったよ~(笑))
ペインティちゃん~♪
今日もタテガミがカッコイイ
ばふろふ君~♪

f0197317_9122567.jpg

どこへ行っても注目の的
グンちゃん&ゼファー君&コーレアさん~♪
ゼファー君もコーレアさんも
ペロン~な訳は・・・

f0197317_914583.jpg

ココシフォパパさんにソフトクリームを
貰っていたからです~(^^)
桃虎もご馳走様でした~♪

f0197317_8444880.jpg

元気になってよかったです~!
バニラちゃん&モカちゃん~♪
ユズちゃんは最初の方でメルママさんが
拉致ってるところ(笑))を撮らせて貰いました~(^^)

f0197317_8472034.jpg

美味しいカフェの立派な看板犬~(^^)
虎徹君&虎鈴ちゃん~♪

f0197317_9154322.jpg

すっかりテントでくつろぐ虎太郎
・・・の洋服が違うのは~
虎の模様がついた甚平~!
プーチちゃんの飼い主yumeさんに
「虎がついてて これは絶対コタちゃんの!
と思って~」といただいちゃいましたぁ♪
今年の夏はこれ着てお祭り三昧です~(笑))
ありがとうございます!
・・・なのに・・・なのに・・・
プーチちゃんお写真撮れてなくてごめんなさい(><)

それからシュナ界のアイドル金ちゃん&小梅ちゃん
とお写真撮ってもらいに行けなかったぁ。。。

なんとも込み合った場内
別行動をとりたがる2wanを連れて歩くのは
かなり辛かった。。。
何度か足を踏んでしまったわ(^^;)

それから会いたかったお友達
ちゃんぷ君も見つけることが出来ませんでした(><)
次回は連絡先を交換しましょうね~


午後はお友達の競技を応援しましたよ~!

D-1準決勝~決勝!
結果はそれぞれのブログで
アップされると思うのでそちらで~(^^)

f0197317_8505094.jpg

やっぱり早い~
candyちゃん!
candy candy-ママの家族日記-

f0197317_8525248.jpg

去年に引き続き準決勝進出~
ぷちっちさん・・・じゃなくてグンちゃん~!(^^)
シュナシュナ

f0197317_8544927.jpg

ご家族お揃いの洋服でキマッテル~
ももすけ君~!
ももすけの大冒険

早食い決勝前になにやら競技場が
人で賑わい始めたので行ってみると~

f0197317_8572739.jpg

ポチたまの松本君とだいすけ君~
ポチたまの取材でサプライズ~!
この間イヌリンピックの時にもいたみたいだけど~
じ・・実は・・・なんだか言い出せず
普通におぉぉぉ!とか言ってたけど・・・
私・・・ポチたまあまり知りません・・・(爆))
つまり松本君とだいすけ君も・・・
だいすけ君が何犬なのかもこの時知りました(爆)))

まっそんなカミングアウトはおいといて(笑))

早食いレース決勝戦!

イヌリンピックのリベンジを果たすわよ~
と言っていたメルママさんが残ってますよ~!

ただ私決勝が始まっているのに気付くのが遅く
最後の最後しか見れなかったぁぁぁ(T T)

歓声のほうに近付いた時はすでに
メルママさんの美しいお顔は・・・

f0197317_954223.jpg

メルママさ・・・ん?(笑))

f0197317_99583.jpg

松本君も飛び入り参加で
大盛り上がりの早食いレース!
結果は・・・

f0197317_9102674.jpg

メルママさん見事準優勝~!!
すご~い!!!
見事リベンジ果たしましたね~♪
おめでとうございます~(^▽^)

さてさてそろそろ
第12回シュナウザーフェスティバルも終了です
最後の抽選会は去年に引き続き
何も当たらず残念。。。
大きいベッドが欲しかった・・・
↑また言ってる(笑))

全ての荷物を片付けて

f0197317_922592.jpg

桃虎をランに少し放牧して

f0197317_9222592.jpg

ソフトクリームを食べて
家路に着きます~

最近お出掛け帰りには狭い車中だからか
くっついて寝る事が多い桃虎~

f0197317_9235637.jpg

車中でブレブレですが(^^;)
桃が虎の肩に手を回している
・・・というヤラセです(爆))
くっついて寝ていたので桃太郎の
手を(足を?)出してみました(笑))

こちらはヤラセではなく・・・

f0197317_926193.jpg

桃太郎が虎太郎の顔を枕にしています(^^;)
桃太郎は平気で虎太郎を踏みつけます(爆))
虎太郎に踏みつけられるのは
俄然許せないみたいですが(^^;)

さてさて3回に渡ってお送りした
シュナフェスレポは終了です(^^)
(この後一つおまけ記事が出る予定ですが)
今回2回目の参加となった我が家
だいぶ準備万端でのぞみましたが
虎太郎が増えて2wanになったこと・・・
もろもろでまだまだ反省点(?)がありそうです
次回はさらに万端でのぞめるように
今から来年に向けて対策を練ります~(笑))

では長らくお付き合いありがとうございました!
お会いできた皆さまありがとうございました!
シュナフェスよ~また来年~!(^▽^)

ではでは今日はドデカバナーでお別れです(笑))



 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-20 10:53 | イベント

シュナフェス~!!

そうそう!昨日の記事で
お気づきかもしれませんが
私桃&虎の洋服第2候補だったほうの
お洋服にしてしまいました~(^^;)
シュナフェス前日にcandymumさんに
お会いした時に
「モスグリーンのお洋服素敵だったよぉ~」
と言われ嬉しくなってそちらにしてしまいました(笑))
あははは~←笑ってごまかし・・・ごめんなさい

さて!昨日の続き~

早々とD-1予選も落ちたので~

f0197317_9203858.jpg

息子が変なポーズで
芝ソリを滑るのを横目に眺めながら
場内をふらふら~

f0197317_6531829.jpg

今年も無事会えました!
キャメロンちゃん~♪
キャメロンちゃんは桃太郎の実の兄妹!
HOUDYに登録して正式に分かったけど
登録する前にもしかして?と出会えた
運命の人・・・もとい運命の犬なのです(^^)

f0197317_704153.jpg

今年も一緒に記念撮影~!
ってなぜか虎太郎真ん中・・・
しかもやる気満々(爆))
兄妹なのはキャメロンちゃんと桃太郎です(^^;)

f0197317_732269.jpg

ジジ君とランちゃん~♪
虎太郎おしっこ臭かったでしょぉ(^^;)

最近マーキング大王と化している虎太郎
所構わず物構わずマーキング
しようとするのでマナーベルトを
つけていたのですが
1時間もたたないうちにベルトごとびっしょり。。。
うぅぅ。。。替えのマナーベルトも必要なのね・・・

f0197317_9393881.jpg

初めまして~の
チャッピーちゃん~♪
なにやら腰が抜けてしまったようですよ(笑))

f0197317_9404726.jpg

おぉぉ!シュナ界の貴公子
こちらも初めまして~
レゴ君~♪可愛い~♪
イブままさ~ん見てますか~?
パタゴニアにレゴ君初登場してくれましたぁ(^^)♪

ここであいるママさんに
おやつバイキングに並ぶらしいですよ~
とお声を掛けていただき
私も皆さんと一緒に並びます(^^)

f0197317_9182115.jpg

1時間くらい皆さんと
涼しい所でお話しながら待ちます
お話してるとあっという間~(^^)

その頃会場では・・・

f0197317_928921.jpg

おやつ早食いレースの予選が!
れおん君頑張ってます(^^)

f0197317_929846.jpg

やった~!
ってまたしても捕らわれた宇宙人に・・・?(笑))
ごめんごめんれおん君万歳だよねっ(^^)

f0197317_920165.jpg

さらに○×クイズ!
せっかくだから旦那に参加して貰えばよかったかな?
写真だけは撮ってたみたいです(^^)

f0197317_9231557.jpg

桃虎はテントで一休み~
後ろに小さいおっさんが写っていますが
気にしないで下さい(笑))

f0197317_9242766.jpg

なぜかcandy家のパラソルなめの空~(爆))
注:旦那撮影です
なにか気になったのでしょうか(笑))
しかしこのパラソル離れてもなかなか目立つ(^^)v
「どこにいるの~?」と聞かれた時は
あのパラソルの所~
ととっても役に立ちました!
ありがとうcandy家・・・のパラソル(笑))

今回基本旦那にカメラを預けたので
私だけでは撮れなかった写真が
後から見れました!
これからイベントのカメラ係りは
旦那にお願いします~(^^)

さてさて楽しみにしていたおやつバイキングの時間ですよ~

f0197317_9332252.jpg

主婦根性で大量ゲット!
誰?!おばちゃん根性だろ・・・
なんていっている人は(笑))
イブぱぱさんあたりだな。。。(爆))

実は終わりの方で残っていた
おやつをスタッフの人がダンボールごと
持って回り「お好きなだけどうぞ~」
とつかみ取り
これに息子がはまりさらに大量ゲット。。。
完全に消費しきれないと思われる
おやつが只今我が家に(^^;)
これの行方についてはただいま検討中です~

息子はこのつかみ取りがよほど楽しかったらしく
来年はもっと取るんだ!
と今から意気込んでおります(笑))

おやつバイキングの後はお昼ご飯~
お昼を食べて・・・
ちょっとトイレへ・・・
と向かう途中おっきいベッドを小脇に抱えている人がいた
ここ最近で2wan一緒に寝れるような
(寝るかどうかは知らんけどぉ(笑))
大きいベッドが欲しいと思っていた私
思わず「それ売ってたんですか?」と聞いてみたらば
「ダーツゲームで当てたんですよぉ~」と

それはそれは挑戦せねば~!
だってうちには私の反対を押し切って
新築の壁に釘打ってダーツを取り付けた
旦那様がいるんだもの~(爆))
f0197317_101238.jpg












どうせやらなくなるしぃ~
ヘタしたら壁に矢(?)が刺さるしぃ~
って一番に壁に刺したのは私ですけど・・・(爆))

とっとにかく(笑))
こんな時の為のダーツでしょ!
と早速挑戦!!

なすび似のおじさんから矢を受け取って・・・(笑))

旦那・・・・参加賞。。。

f0197317_1034132.jpg

小さいおっさん・・・参加賞。。。

くぅぅ。。。それなら私が・・・
f0197317_1044746.jpg

参加賞。。。

えぇぇい!早々に我が家のダーツなんか
外してやるぅぅ(爆))

結果1回500円×3=1500円で・・・

f0197317_10144033.jpg










おもちゃ×3 
うまいい棒×4(息子はおまけで2本(^^))
すでに2本ないけど~(笑))
高級うまいい棒です(笑))
さすが一味違いました(爆))

とここから午後の部へ続きます~




 








↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-19 10:36 | イベント


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧