「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークの予定

世間はゴールデンウィークに突入ですね(^^)

我が家は旦那様が基本ふつーに
仕事なので大型連休という感じでは
ありませんが・・・

我が家のゴールデンウィークの予定・・・

1日(土)・・・友達が遊びに来る
2日(日)・・・二日酔い(爆))
3日(月)・・・旦那仕事・息子が映画見たい
     って言ってるけど混むんだろうなぁ。。。
4日(火)・・・お台場潮風公園で開催の
     イヌリンピックに参加予定です!
5日(水)・・・旦那仕事・私休み

といった感じでしょうか(^^)

取り合えず明日の来客に備えて
今日は家の大掃除!

f0197317_186484.jpg

カーテンを洗っていて外が丸見え~
のところに鳩がやってきた(^^)

f0197317_188276.jpg

少しづつ近付いていったが気付かれてしまった~

その後明日の買い物に~
明日の仕込みに~
明日は総勢大人8人子供4人ワン2の予定!
けっして広くない我が家に入りきるのだろうか。。。
食器もグラスも足りません~(^^;)

f0197317_1811391.jpg

今日はいいお天気で本当は公園に
連れて行ってあげたかったが
時間がないので近所の散歩で我慢してもらった(^^)

f0197317_18121366.jpg

二人並んで歩いている後姿を
撮ろうとカメラを構えたら
律儀に二人とも振り返ってくれました(笑))

お散歩から帰って
最近獣臭くなってきていた桃太郎を洗う(笑))
犬を飼っていない友達もくるので
私達は慣れていて分からないが
部屋が臭いと悪いので(^^;)

風呂上りの桃太郎~
f0197317_181451.jpg

ラファンシーズな仕上がり~
今回初めてラファンシーズを使ってみた!
ラファンシーズは去年のシュナフェスの
参加賞に入っていた試供品←まだ使ってなかった(笑))

f0197317_18153897.jpg

違う!あきらかにいつもと違う!
さらふわ具合がいいわ~♪
香りもいいわ~♪やっぱり
ラファンシーズっていいのね~(^^)
ボサボサ具合はどうにもならないけど~(笑))

しかし風呂上りの桃太郎に
虎太郎がやたらとマウンティングしたがる・・・
しつこいのでケージに入れたが
虎太郎にとってもラファンシーズは
魅惑の香りなのだろうか(笑))

最後に先日裏コタの写真を載せ
裏コタはあっても裏モモはなさそう~
なんて言ってたけど・・・

f0197317_19323862.jpg

いました~裏モモ(爆))
やっとこさ獣のにおいになってきたのに
シャンプーされてイラッとしたのか?(笑))

・・・とまぁなんともとりとめの無い
記事になってしまったが(^^;)
連休中は少し不定期の更新に
なるかもしれません
皆さんもどこかへお出掛けかな?(^^)

素敵な連休を~♪




 








↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-30 19:46 | 桃(1歳)・虎(5ヶ月)

父の誕生日によせて

今日は私の父の誕生日

父は4年前の1月4日に63歳
ガンで1年闘病の末亡くなりました。

父の誕生日によせて・・・

特に楽しいお話でもなく
ワンも登場しませんので
興味のある方だけどうぞ~(^^)

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-29 22:29 | ひとりごと

踏んだり蹴ったり?

いつもは時間になって
起こさないと起きない息子だが
なぜか休日にはいつもよりも
早く起きてくる(^^;)

今日ももれなく30分早い
6:30に起床

「最近お散歩が楽しい♪」
と言っていた息子
(お散歩といってもワンのお散歩とかではなく
のんびり~ゆっくり~花を愛でながらの
隠居じぃさんみたいな散歩である(笑))

雨も上がった今日
朝のお散歩に行ってくる~と
一人出かけて行った

30分ほど歩いて帰って来た
息子の手には道に落ちていたゴミが
最近学校でエコのお勉強をしているらしく
ゴミ拾いをしながらお散歩してきたらしい
エライ~!!母感心(^^)

そんな息子が先ほど

「あぁぁぁ!!」

と叫び声をあげ

「これで今日一日が台無しだぁ。。」
とひどく残念そうに言いながらやってきた

どうやら虎太郎がトイレでウン○をしていたので
「えらいね」とウン○を片そうと
一歩踏み出したら
そこにもあった・・・ウン○が・・・
ということで素足にウン○・・・(爆))
それは私でもショックだわぁ(笑))

その後桃太郎に慰めてもらおうと
「桃太郎~」と
桃太郎に抱きついたら
思いっきり
「がるるるぅぅぅ~」と言われ

まさに踏んだり蹴ったり~な
息子でした(笑))

今日一日が
いい一日になりますように☆(^^)











にほんブログ村

                     

                                                
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-29 09:04 | ひとりごと

吉祥寺散策日記

昨日に引き続き吉祥寺散策~(^▽^)

f0197317_112908.jpg

吉祥寺へは車で~
“Start”とある辺りの駐車場に停めました。
土日祝日最大2000円で
めいいっぱいの2000円(^^;)
でも家族3人ワン2の電車賃&労力を
考えるとしかたないか・・・(^^)

まずは井の頭公園をお散歩~
息子と旦那が一時間みっちりボートを
楽しんだところで←まだ言ってる(笑))

そろそろ公園を出て吉祥寺散策へ~

f0197317_13541326.jpg

公園を出てすぐの所にある
『SYUNA&BANI』
可愛いものは色々あったけど
ウインドウショッピング~お買い物は無し(^^)

そのお店の向かい
f0197317_13571332.jpg

ケーニッヒ
これからお昼ご飯だと言うのに
ソーセージを買い食い~(笑))

それにしても日曜日の吉祥寺
ものすご~く混んでいました!!
公園も沢山の人&ワンコだったけど
このお店がある辺りは道も狭く歩くのが大変~

この日のランチは
f0197317_13594579.jpg

LA BEFANA
ワンOKの席があります!
テラスのようなところだけど雨でも大丈夫なように
ビニールシートのようなもので覆われています
しかしこの日は暑かったので
ちょっと温室状態・・・暑かったぁ(^^;)

f0197317_143128.jpg

どこもかしこも混んでいて20分くらい待ったかな?
しかしお料理はとーっても美味しい♪♪♪
写真を撮り忘れちゃったんだけど(汗))
トマトソースのプッタネスカが
私は一番美味しかった(^^)♪

その後 駅北口のハーモニカ横丁へ~
・・・・行きたかったけど
ここは横丁というだけあって大変狭い中に
お店がひしめき合っている
日曜日にワン連れでは無理~
ということでちょっと覗いて次へ

f0197317_148277.jpg

東急1Fにある
三日月屋
でクロワッサンを購入♪
卵と牛乳を一切使わない
100%天然酵母のクロワッサン専門店

ここのクロワッサン今回吉祥寺散策で
一番のお勧め!!とっても美味しい!!!
食べる時に「トースターで2分 その後
常温で3分さまして食べるのがお勧め」
と書いてありますが
その通りに食べたら外はサックサク
中はもっちり~うぅぅ美味い♪
ただ店舗は関東では吉祥寺にしか
無いみたい。。。たまにデパートの催事で
出店してるみたいだから見かけたら
また買いたい~(^▽^)

三日月屋の前でジャイアントシュナウザーを
2頭飼っているという人に会った!
この時は連れていなくて残念。。。
旦那さんが訓練士さんだそうです(^^)

f0197317_14244628.jpg

トムズボックス
小さな絵本屋さん
ここでしか扱っていないような
作家さんの絵本も置いています(^^)
可愛いマッチを購入♪

f0197317_142535.jpg

なんだか可愛いマンホール(^^)

f0197317_14252366.jpg

WATER DOG GARDEN
狭いお店だけど雰囲気のある
ワンコ雑貨が沢山♪
Saleのお洋服桃太郎サイズが
一枚だけあったので購入♪

f0197317_14254667.jpg

中道通り商店街で晩のおかずを購入
ケンズさんど』でカツサンドを~

f0197317_1426223.jpg

『小龍』で焼き小龍包を~

中道通り商店街で買い物中
楳図かずおさんを見かけました(^^)
赤と白の縞々の帽子を被って普通に歩いてました(笑))
ベビーカーを押したお母さんが一緒に写真を
撮ってもらってましたが
笑顔で写真を撮ってくれてました!
もちろん手は「グワシ!」で(^^)

f0197317_14263722.jpg

焼き鳥のいせや
で焼き鳥を~一本¥80!安い!
ここも混んでて結構待った
焼き小龍包は冷めるとせっかくの汁が
なくなってしまうと書いてあったので
待っている間に食べちゃった(笑))

“ガブッ”と噛んだら“ブシュー”と汁が噴出(私)

「アホだな!大体分かるだろ~」
とバカにする旦那・・・一口食べて

“ブシュー”

まるっきり同じように汁を飛ばしてきた(爆))
もれなく息子も(笑))

分かっていても飛び出すスープ・・・
焼き小龍包恐るべし!(笑))

f0197317_14261743.jpg

焼き小龍包を食べる息子の
美味しいお顔~(笑))で
今回の吉祥寺散策日記(食べ歩日記(^^))
を終わります~

お付き合いありがとうございました(^▽^)♪




 








↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-27 17:16 | 散策日記

吉祥寺散策~井の頭公園~

いいお天気だった昨日の我が家のお散歩は~

『吉祥寺散策』

お散歩の本を見ていたら
吉祥寺ってなんだか面白そう♪
大きな公園もあるし~行ってみよっ!
私は吉祥寺に行くのは初めてです(^^)

吉祥寺駅周辺のお店なんかも
見て歩いたのですが
今日は最初に行った

『井の頭恩賜公園お散歩編』

でお送りします~(^▽^)

f0197317_11372184.jpg

井の頭恩賜公園
緑いっぱいのひろ~い公園です!
桜の時期だったら桜も綺麗みたい(^^)

f0197317_11385195.jpg

吉祥寺はワンちゃんと一緒に入れるお店や
ショップも多く公園も沢山の
ワンちゃんがお散歩しています

f0197317_11395685.jpg

池にいる鯉が気になる虎太郎
虎太郎鯉を見るのは初めてだったかしら?(^^)

f0197317_11411574.jpg

桃太郎は初めてじゃないけど
やっぱり気になるお魚さん(^^)

f0197317_11422451.jpg

公園内はかなり広く
坂あり階段ありいいお散歩になります♪

f0197317_11443163.jpg


f0197317_11441127.jpg

途中丁度いい切り株があったので
集合写真(笑))

f0197317_1145458.jpg

池にくるとやっぱり鯉が気になる虎太郎(^^)

鯉と目が合った虎太郎(笑))
f0197317_11563833.jpg


ボートに乗りたい!という息子
ボートはワンNGなので
私と桃&虎は橋から見て待ってます~♪
↑何気にちょっとボートが怖い私(笑))
f0197317_11573430.jpg

息子と旦那は手漕ぎボートで
息子はボートの漕ぎ方を習ったようです(^^)

手漕ぎボートは1時間600円
1時間みっちりボートを楽しんだ息子と旦那
「私達はこっちの橋から見てるよ~」
とわざわざ電話したにもかかわらず
いっちばん橋から遠い方で練習する奴ら・・・
退屈するじゃないのぉぉぉ(爆))

f0197317_1231760.jpg

虎太郎も手すりの日陰で休憩です
半分しか入ってないけど(笑))

ここで沢山のワンちゃんにご挨拶しました
(主に虎太郎が(笑))

f0197317_1283648.jpg

小さい子も「わんわん♪」とやってきます(^^)
虎太郎は犬・人・子供・赤ちゃん
何でも来い~です(^^)
この時桃太郎の方にも
「触りたい~♪」という子が来ていて
桃太郎が吠えるといけない
とそちらに気を取られていたら
虎太郎に手を差し伸べていた子供のお父さんが

「いけない!いけない!放しなさい!」
と慌てた声・・・

見たら虎太郎おひげをむんずと
握られていました(笑))

f0197317_12161880.jpg

しかし虎太郎は特に動じた様子も無く
全然平気みたい(笑))
桃太郎だったら大変だわぁ(^^;)

f0197317_12173431.jpg

一時間みっちりボートを楽しんだ息子達が
戻ってきたので←根に持ってる(笑))
そろそろ公園を出てお昼ご飯を食べに行きましょう~

というところで つづく~




 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-26 12:29 | 散策日記

晩ご飯の記録

やる気なしお de 晩ご飯(笑))←笑ってる場合か?

4月19日(月)の晩ご飯
f0197317_1093459.jpg
  
♪ 麩じゃが  ♪ 金華サバの生ハム
♪ せせりの焼き鳥 ♪ モツッアトマサラダ


麩じゃがは肉じゃがの麩バージョンで
肉は入っていない
その旨を旦那に伝えたところ
「バカじゃないの。。。」と即苦情(笑))
金華サバの生ハムはめちゃめちゃ美味い!!
酒のつまみに最高です!

4月20日(火)の晩ご飯
f0197317_10144415.jpg

♪ 豆腐とニラひき肉の炒め物
♪ 竹の子のオーブン焼き(トースターで焼いたけど(笑))
♪ バカじゃないの。。と言われた前日の残り物


4月21日(水)の晩ご飯
f0197317_1016455.jpg

♪ カニ

完全にやる気がなく・・・
何が食べたいのか自分自身に
深く問い詰めたら カニ だったので(爆))
 
4月22日(木)の晩ご飯
f0197317_1019955.jpg

♪ カレイの煮付け ♪ もやし炒め
♪ もろきゅうをおやじ味噌で
♪ 豆腐の味噌汁 ♪ めかぶ納豆


4月23日(金)の晩ご飯
f0197317_10205441.jpg

♪ 生ハムとホウレン草のサラダ

手前にあるミニトマトは
“トスカーナバイオレット”と言って
ちょっと紫がかったトマトだが
写真ではあまり分からないですねぇ(^^;)

4月24日(土)の晩ご飯
f0197317_10224959.jpg

♪ シイタケのバター焼き ♪ 茹で鶏
♪ 生ハムサラダ ♪ モロヘイヤのスープ


f0197317_10235544.jpg

モロヘイヤのスープは
先日書いた友人のエジプト土産
「草の匂いがする・・・」と言われた
噂の一品である(笑))
ざっくりとしたレシピにしたがって作ってみた!

息子一口  「・・・・・うっ」
ボクこれダメだ・・・だそう
旦那も・・・・

しかしながら私はいけた!!
いけた!というか結構好きである!
ちょっとニンニクを入れすぎた気がするが
私は美味しかった♪
ちなみに鶏ダシで作りました!
Mさ~ん!美味しかったよ~(^▽^)

                               










にほんブログ村

                     

                                                
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-26 10:38 | ご飯

再検査の結果

今日は先日の血液検査の結果
まさかの中性脂肪だった桃太郎の
再検査に行ってきました!
気になった状態で過ごすのは嫌なので
とっとと再検査に行きましょう~!(^^)

今回はばっちり朝ごはんを抜いての検査です!

桃太郎はそろそろご飯だろう
という頃になるといつもご飯を用意する場所を見上げては
ウロウロウロウロしておりましたが
今日は出てきませんよ~

朝ご飯抜きの桃太郎の前で
虎太郎だけにご飯をあげるのは
あまりにもかわいそうなので(^^;)
私と桃太郎は9時に家を出て
その後に虎太郎にご飯をあげてもらいました(^^)

ばっちり12時間以上絶食した
桃太郎の検査の結果は・・・

f0197317_15392875.jpg

ばっちり正常値内でしたぁ(^▽^)!

前回は病院から業者へお願いしての検査
今回は病院内での検査
ということで基準値などは変わってくるそうですが
ちゃんと中性脂肪も総コレステロールも
基準値内でした(上がコレステロールで下が中性脂肪)

朝ごはんの影響であんなに
違うものなのですねぇ。。。
次回からは必ず朝抜きで行きます(^^)

とにかくよかった!よかった!(^^)
皆さんご心配をおかけしました!
ありがとうございました!




 








↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-24 16:44 | 桃(1歳)・虎(5ヶ月)

ビビッたのは誰?

さっ寒い・・・

一昨日は半袖でも平気なくらいだったのに
昨日今日と寒い雨(><)
お散歩にも行けず退屈だろうと
風船を膨らましてみた(^^)

f0197317_1711165.jpg

風船を膨らましたところで
このまま結ばずに手を離して

“ピーーーーっ!”

ってなったら・・・
少なくとも桃太郎は間違いなく
ビビるに違いない・・・うっしっしっし(^Ⅲ^)

なんてイタズラ心でピーーー!っと
手を離してみた・・・・

したらば一目散で桃太郎が追いかけていき

  ぱくっ!!   Σ( ̄□ ̄;)!!

しまったぁぁ!!桃太郎がそう喰いつくとは
思っていなかったぁぁ!!

固く閉じようとする口を慌ててこじ開けて風船を
取り出しましたとさ・・・(--;)

結構風船が口の奥のほうに行ってて
ビビッた私・・・ビビらせてやろう。。うっしっし
なんて・・・ビビらされたのは私・・・

世の中そういう風に出来ているのね(笑))

その後はしっかり風船の口を結んで~

f0197317_17334158.jpg

虎太郎 初めての風船に大はしゃぎ(^^)
・・・よく分からないでしょうけど・・・(笑))

f0197317_17343739.jpg

桃太郎は風船を持つとき
ちゃんと結び目を探して 
そこをくわえるので結構割らずに遊べる

しかし虎太郎・・・↑写真のように大口開けて
風船をくわえようとする為
あっという間に割れました┐(-_- )┌
今回の風船は短い命だった・・・

話は変わるが・・・
今日買い物に行った時にこんなものを買ってきた!

f0197317_17375457.jpg

これをパッケージから出して
テーブルに置いておいたら息子に
 「潮干狩りに行くの?」
と言われたが・・・そうではない(笑))
頭をマッサージするもの(^^)
前にテレビでイッコーさんが紹介したらしいが
これがかなり気持ちいい~(^^)

f0197317_1740574.jpg

とても気持ちいいので
桃太郎もやってあげるぅ~(^^)

としたら・・・

f0197317_17405980.jpg

めっちゃ拒否られましたとさ(--;)

おしまい(笑))

虎太郎にもやったんだけど
全然写真が撮れないのぉぉ(T T)
↓ ほらねっ(爆))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-23 17:57 | 桃(1歳)・虎(5ヶ月)

健康診断の結果

テンプレートを再び変えました(^^)♪
只今なんとな~くシックな気分なので(笑))
またしてもバックは黒ですが文字の色などに
気を付けて編集してみました!
Topの写真は最近のでは気に入るのがなかったので
(2ワンになってからなかなかじっくり写真を撮る
ということが少なくなってるかなぁ。。(^^;))  
だいぶ前に箱根に行った時の写真を取り合えず~(^^)
また不都合等あれば教えてくださいね~(^▽^)


今日は先週の金曜日
狂犬病の注射&フィラリアの検査
のついでに健康検査をお願いして
その結果がでた~というので病院へ→ 

桃太郎は初めての健康検査です

結果は・・・・

f0197317_1758595.jpg
  
中性脂肪がぁぁぁぁぁ!(T T)
そんなとこ私に似なくていいのよぉぉぉ
(って私の中性脂肪が高いかはかったことがないので
分かりませんが・・・体型から(爆)) 

近々朝飯抜きで再検査です!
っていうか最初から朝飯抜きで行った方が
よかったのか。。。
今回の検査は朝ごはんを食べて3時間後くらい
でした。そのことがどのくらい影響するのか
分からないのですが
随分と高くないですか。。。(><)

もし朝ごはんの影響ではなかった場合は・・・
とか色々説明していただきましたが
とりあえず早いうちに再検査行ってきます!

もし朝ごはんの影響だったとしても低脂肪の
フードに変えようかなぁ。。。
                                                                  



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-22 18:09 | 桃(1歳)・虎(5ヶ月)

テンプレート

確かに~!!このテンプレート
全体のデザインが気に入ったんだけど
バックが黒で文字が白というのは
スクロールすると目がチカチカしてしょうがない~(^^;)
しかしこのテンプレートは編集できないので
只今他のテンプレートを検討中です(^^)
今しばらくお待ちくださいね~!
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-22 08:24 | その他


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧