「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こまざわんぬぅ?

              昨日の朝から我が家の息子がいない。
             合気道の合宿に1泊で出かけた!ガキンチョが
              1人減ってなんだか静かな我が家。。。
             こんな日はお出掛けに限る・・・と言うことで
                 思いつきでお出掛け~!
f0197317_7473561.jpg

                後ろの席から器用に足を伸ばし
              エラそうに前を覗く桃太郎が向かった先は

f0197317_7512376.jpg

                  『駒沢オリンピック公園』
                駒沢はお友達のブログとかでもよく
               お出掛け先として見かけており行ってみたい
                場所だったのですが出かける前にあまり
               時間がなくあまり下調べをして行けなかった。。。
                ので いきなり広い公園内に迷う我が家(^^;)

                 取り合えず時間はお昼だったので
               公園を出てすぐのお店『fumo』でお食事
f0197317_82312.jpg

             こちらは私が頼んだ色どり野菜のアンチョビソース

f0197317_833243.jpg

                   旦那の頼んだカルボナーラ

f0197317_84763.jpg

                それを恨めしげに見上げる桃太郎(^^;)
                 パスタはどちらも美味しかったです♪

                公園を出たところを少し歩きましたら
               チラシを頂いて たい焼きを買いました!
f0197317_8161215.jpg

                  わ~い!白いたい焼き~♪ 
               食べてみたかったのよね~♪ココのお店が
              白いたい焼きで有名なお店かは分かりませんが(^^;)
               『尾長屋』 さんの白いたい焼きです!
                お持ち帰りで家に帰ってから食べました。
               うんうん!皮がモチモチで美味しいです♪
              冷たいたい焼きも買ってきたのですがそちらは
               まだ頂いていません。楽しみ~♪

f0197317_821198.jpg

               たい焼きのミミの部分をサービスで頂きました。
              私はこれが結構美味しくてお酒のつまみに もそもそと
             結構食べてしまいましたが揚げたりしても美味しいそうです!
               

f0197317_82493.jpg

                たい焼きのミミを桃太郎にもあげました
                ちょうどたい焼きのような形です(^^)♪

f0197317_825725.jpg

                皮は結構モチモチしているので少しづつ
               食べて貰いましたが それでも上あごにくっつくのか
              やたらと顔を上下に振りながら食べていました(^▽^;)
               
                 その後は公園に戻りドックランへ~
                しかし駒沢はワンコの聖地とも呼ばれるぐらい
               ワンコの街だと聞いていたのですが 公園を歩いて
                いても街を歩いていても全然ワンちゃんに会いません
                 ドッグランに行っても・・・

f0197317_8302854.jpg

                 人っ子一人いないじゃぁないのぉぉーー!
                時間帯の関係かしら?なんだか淋しいわ(^^;)

f0197317_8424461.jpg

                  でもせっかくだからボール遊び!

f0197317_8432129.jpg

                このボールはcandyちゃんが持っているものと
               お揃いだが ハイバウンドボールといってとてもよく弾む!
              このボールをcandyちゃんは見事に空中キャッチして
               見せてくれるが そこはどっこい桃太郎・・・

f0197317_8461491.jpg

                空中キャッチはおろか落ちてきたボールでさえ
               全然捕まえられない・・・ボールを追いかけてあっちへ
              行ったりこっちへ行ったり・・・挙句の果てに 自分の
               足の下に入ったボールを見失ってキョロキョロしてるし・・・
                シュナウザーってネズミ捕りではなかったでしたっけ??
               桃太郎さんの足の下に居ればネズミさんも安心ね(^▽^;)

f0197317_859326.jpg


                途中で少しだけラブラドール君がやってきた!

f0197317_8595019.jpg

                どうにも桃太郎のボールが気に入ったラブ君
               それを私達の間からそっと覗く桃太郎(^^;)
                なぜか桃太郎のおもちゃは人気です(^^)

                そのラブ君も短時間で帰ってしまったので
               私たちも帰ることにしました。 駒沢には色々な
              ショップもあるようですが 下調べをしていかなかったら
               どの方角に行けばよいのかさっぱり分からず・・・
                お店は全然見れなかったので 次回はリサーチ
               して行きます(^▽^) さらば駒沢・・・再び会う日まで~
                                                                                                                                   
                  ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                  ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-30 09:17 | お出かけ

ご飯の記録

               一昨日の晩ごはん
f0197317_22212692.jpg
  
            ♪ ゴーヤチャンプルー  ♪ 茹でつぶ貝
           ♪ きゅうり・トマト ♪ オクラ納豆  ♪ サラダ


                昨日の晩ごはん
f0197317_22231791.jpg
  
             ♪ 素麺 ♪ 炒めた加茂なす ♪ ミニトマト   

               いや~やる気ないですねぇ(^^;)
              でもなんだか素麺が食べたくて~(^^)

f0197317_22251895.jpg
 
              旦那にイタズラされた白帯の桃太郎(^▽^;)

                そんな桃太郎ですが このたび・・・

f0197317_22263422.jpg
    
              別の名は、クロニカ。のクロニカ君が管理する
             『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』にお引越し~♪
              一生懸命お歌の練習に励んでいます(^▽^)♪
             可愛いでしょ♪ ふふ♪ 桃太郎可愛いでしょ~(^^)♪
              クロニカ君&クロニカママさんありがとう~(^▽^)
               

                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

                      
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-29 22:33 | ご飯

わんわんシャ-ベット

               今日は曇っていた午前中に旦那と
              お散歩に行った桃太郎。 お散歩と言っても
            旦那は今メタボ解消の為か ランニングをしている
            ので桃太郎も一緒にランニングしたみたいです(^^) 
              住宅街散歩だったにもかかわらず なんだか
               薄汚れて帰ってきたので 汗だくの旦那と
              共に風呂場に直行してもらいました~(^^)

f0197317_22225825.jpg
 
               なにやら得意げですが・・・桃太郎さん
              お疲れの様子です!沢山走ってシャンプーして 
             ドライヤーの温風まであてられた桃太郎さんに
              以前特売で買っておいた こちら・・・

f0197317_22245654.jpg

             『わんわんシャーベット』 をあげてみましょう! 

f0197317_2226280.jpg
   
               桃太郎 確かに綺麗になったはずなのに
           なんだか薄汚れて見えるのは・・・レンズのせいかしら~(^^;)
               さすがにボサボサでちょっと前にやっとこさ
              トリミングの予約を入れたのですが「今混んでます」
            と言うことで8月3日になりました!それまでの我慢です(^^;)

f0197317_22314997.jpg

              このシャ-ベットちょっと舐めてみたら結構甘くて
             人間でもいけそうだったけどいいのかしら~(^^;)?
               桃太郎は当然喜んで食べておりました(^^)

f0197317_22522780.jpg

                今日のお友達は takkyさん家の
                  『フロイデ君』です(^▽^)!
               takkyさんはお友達が沢山いらっしゃるけど
              ブログはされていないので 実際のフロイデ君を
               ご存知の方は少ないのかしら?お写真ですが
              実際のフロイデ君はもっとカッコイイんですよ~(^^)♪
                                                 
                                                                 
                  ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                  ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-28 23:04 | 桃太郎(1歳)

ご飯の記録とレポート

                 昨日の晩ごはん
f0197317_22201094.jpg

        ♪ アンチョビクリームパスタ  ♪ スイスチャードのバターソテー
       ♪ ピーマンと牛肉のソース炒め  ♪ 友達のお父さんが育てたきゅうり
  

              きゅうりは前日一緒に飲んだ友達に
             貰ったきゅうり!美味しかったぁ♪ ありがとう♪  

              昨日は一週間ぶりに公園に行った。
             日中は暑いので夕方から例のリュックを
              しょってお散歩しました(^▽^)♪

f0197317_22285077.jpg
   
           夕方になってもまだまだ暑いので日陰で遊びました♪

f0197317_22294449.jpg

              フリスビーを持って逃げる桃太郎
                それでいいのか・・・(^^;)?

f0197317_2236477.jpg

               お尻もウキウキ♪で遊ぶ桃太郎

                 そうこうしていると・・・

f0197317_22371692.jpg

               すばやく姐さんの登場です(^▽^)!
 
                 そうこうしていると・・・

f0197317_22403989.jpg

                  シナモン君が登場!!

f0197317_22411890.jpg

               シナモン君と楽しそうにかけっこ~♪
              姐さんと一緒に走っている時は 桃太郎が
             一方的について行っているだけだけど シナモン君とは
            ちゃんと追いかけっこをしていると思います・・・たぶん・・・(^^)

                 そうこうしていると・・・

f0197317_22433920.jpg

                 空には綺麗なお月様が!!
               閉門ぎりぎりまで遊んできました~(^▽^)

               と言うわけで 夕飯は簡単に出来る
              パスタになったというわけです!・・・と以上で
             『なぜ夕飯はパスタだったのか?』についての              
                レポートを終わりますm(^^)m

                 特別約束をしていなくても 
              こうして遊べるって素晴らしい~(^▽^)♪
            
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

                      
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-27 22:52 | ご飯

間抜けな姿と息子の料理

               息子が脅威の回復力を見せた
              木曜日から1日あけた昨日は 様子を見つつ
             グランべりーモールにお買い物に行ってきました!
              グランベリーモールは金曜日からセールが
               始まっているので混んでいるかなぁ・・・と
              思ったが 意外とそうでもなかった。みんな
               夏休みで遠出とかしているのかしら?

f0197317_2225614.jpg
 
               アウトレットモールなどに行くときは
              大抵敷地に入る前におしっこ等排泄は済ませて
             から入るがこの日はなかなかおしっこをしなかった。

f0197317_22274293.jpg

              中に入ってからも草地の所を歩かせたり
             JOKERさんの前のトイレに入れたりしたのだが
              やっぱりしなかった。仕方が無いのでそのまま
               しばらく買い物をしたりしていたが・・・
              桃太郎は普段からもよおした時の前ぶれというもの
             がほとんどない(--;) 歩いていたり走っていたり
              しても急に立ち止まって事をいたす・・・
               昨日は旦那がリードを持っていたのだが 旦那は
              割とモモの様子を伺いながら歩いたりしないので
             その時もモモが急に立ち止まったことに気が付かず
              ズイズイッと進んでいった・・・進んでいったらば・・・

f0197317_22452217.jpg

             桃太郎 おしっこをしながら引っ張られていった・・・
                なんて間抜けな姿なのぉ・・・(^^;)
              ごめんなさい・・・おしっこはちゃんと流しました。

                買ったものは旦那の服とモモのおやつ

f0197317_22521430.jpg

              小さな袋は試食品。 おやつは10%OFFでした!

                そして夜 私はお友達と飲みに出かけたのですが
               息子と旦那に夕飯どうする?と聞いたところ
              二人で何か作ると言うのでお任せした!ちなみに
               旦那は特に料理は出来ません・・・レシピ本を
                何冊か渡して 息子が食べたい物を選びます。
               メニューは卵焼きとポテトサラダに決まったようです!
                では 頑張って~!私は行って来ま~す(^▽^)♪

f0197317_22581168.jpg

                おぉぉ♪ 頑張ってやっているではないですかぁ!
              (せっかくなので写真を撮っておいてもらいました(^▽^))

f0197317_2259326.jpg

                    じゃじゃん!! おぉ~♪
                なかなかいいじゃないですか~(^▽^)
               私にも取っておいてくれました~!お味はもちろん
                美味しかったです~♪ お二人が頑張ってくれたので
               私はお料理もせずに出掛け お友達と楽しいひと時を
                過ごす事が出来ました~ありがとう!!
                 また よろしくお願いしま~す(^▽^)♪
                             
                                                                 
                  ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                  ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-26 23:10 | 桃太郎(1歳)

遊ぶでしゅか~?

                昨日の夕方 ご飯前辺りから 
              息子の具合が悪くなった。久々に風邪を
             ひいたようだ。その時点で熱が39.1度
              お腹もこわしていた。なんだかお昼の時点で
               ちょっと変なのかなぁ・・・と思ったのよねぇ
              珍しく息子が「なんだかお腹いっぱい・・・」
             なんて言うもんだから・・・ウチの息子滅多なことじゃ
              お腹いっぱいなんて言わないんですよぉ(^^;)
               まっ 昨日も全部食べ終わった後に言ったので
            お腹いっぱいで残したとかではないんですけどね(--;)

             ともかく熱があるので 冷えピタを貼って取り合えず
              寝かせた。1時間後 起きてきた息子の熱は
               すっかり下がっており 今日はお腹の調子
            以外はすっかり元気になった!すばらしき回復力!!
                 若さかさのなせる技かしら(^^)
             
               ところで我が家のアイドル桃太郎君

f0197317_17324064.jpg

              昨日もお知らせしたとおり すっかりアヒル君?に
             夢中なのだが 我が家では最初の頃に読んだ本の
              中に 「遊ぶ前とかにお座りとかさせてから遊んで
               あげるとよい」と書いてあったのでその通り
              遊ぶ前に取り合えずお座りをさせていた。しかし
             遊ぶ前にはお座りだな・・・と学習した桃太郎は
              お気に入りのおもちゃを持ってきて・・・

f0197317_17375222.jpg

                   勝手にお座りをして・・・

f0197317_17382461.jpg

                   にぱっ♪(^▽^) と笑う・・・

              もちろん人間様の都合で遊ばなくても良いのだろうが・・・・
                   くぅ~~遊んでしまうのだー!!
             お座りして“にぱっ♪”っとされると遊んでしまうのだー(^▽^;)  

f0197317_1743437.jpg
  
               遊んであげる前にお座りをさせると言うのは
                あっていたのだろうか・・・(^^;)?

                    ≪今日のお友達≫  
f0197317_17462021.jpg
 
                ミル’s Diaryのミルちゃんです(^▽^)♪
                    
                                                                 
                  ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                  ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-24 17:57 | 桃太郎(1歳)

アヒルさん?と外ご飯

              昨日も今日も明日も明後日も・・・
             お休みであろう旦那・・・夏休みってわけでは
            ないのよ・・・ただ仕事がないらしい・・・
             7月中は旦那が休みでも 息子は学校で
              水泳教室やら何やらあって遠出は出来ないので
             どうせなら8月になってからお休みだといいのだが・・・
            それよりも我が家の家計は大丈夫なのか?(^^;)

             そんな我が家の危険な家計事情は置いといて・・・

              昨日はお休みだった旦那が家でゴロゴロしていた。
             でっかい図体がゴロゴロしているさまに苛立つ私だったが
            つられて私もダラダラしていまい 何もしていないのに
             1日が終わってしまった・・・(--;)ふぅ・・・
              
               そんな中 桃太郎さんは大好きだったがボロボロに
              なっていた ウシさんの変わりに我が家にやってきた・・・
f0197317_1693115.jpg

                 アヒルさん?・・・アヒルさんよね?

f0197317_16101592.jpg

               大好きだったウシさんのことはすっかり忘れ
                早くもアヒルさん?に夢中になる桃太郎

f0197317_16112492.jpg

             手のピロンとした部分が犬心をグッ!と掴むようです。
                 あの手 何日もつかしら・・・(^^;)

f0197317_16133497.jpg

               警察犬のごとくかぶりついてくる桃太郎だが
              アヒルさん?の頭の部分は綿が大量なのだが
             その他の部分の綿が若干節約されているようだ・・・
                  腕がちょっと痛いわぁ・・・(^^;)

               と・・・そのぐらいの出来事しかなかった昨日は
              なんだか1日がもったいなかったかなぁ・・・と
             今日はお出掛けすることにした。 しかしお天気は
              イマイチ 公園など外に遊びに行くことは出来そうに無い
               そこでお昼ご飯を食べに行くことにした!
f0197317_16254266.jpg

                   用賀にある『用賀倶楽部』
             息子のお子様ランチが1番おいしそうかしら(^^;)?
              ちなみに我が家は用賀とはそんなに近くありません。
             お店の近くには砧公園があり少しでもお散歩して
              帰れるかなぁ・・と思ったが 雨が降ってきてしまった。
               結局ご飯を食べる為だけに高速に乗っていったが
              時間と高速代を考えるとまた行きたいと言う感じでは
             なかったかなぁ(^^;) なにせこの間名古屋まで1000円で
              いけたと思うとこの750円が高く思えてならない・・・
               それはお店のせいではないのですけどねぇ(^^;)
                  お近くの人はいいかもですね!
f0197317_16344254.jpg

                 テラス・店内一部 ワンOKです♪

              何もしていないのに旦那はまたしても
             ぐーぐー寝とります・・・こりゃまた太るな(^^;)
                     
                                                                 
                  ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                  ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-23 16:45 | 外ご飯

昨日の晩ごはん&シナモンのレシピ♪

                  昨日の晩ごはん
f0197317_1771545.jpg

              ♪ ニラとモツの炒め物  ♪ トマト
               ♪ ナス・ピー炒め  ♪ 半額寿司


              最近ご飯をサボリ気味だわ~(^^;)

              今日はお天気も悪くお散歩もお休み・・・
            1日家で過ごし特にこれといったネタもないので
              ご好評頂いている絵の様子を少し・・・

                ≪美味しいシナモン君の作り方≫
           
f0197317_17113383.jpg

                なんとな~く輪郭をとっていく

f0197317_171218100.jpg

              形から入るタイプの私としては 一応
           これだけの鉛筆を並べるが実際使うのは4~5本(^^;)
             ちなみにパソコンから画像を取り写真を
            見ながら描きます!想像で描いているわけでは
             ないのですよ~(^^;)紙はケント紙がお勧めです!

f0197317_185389.jpg

               後は細部をよーく見ながら・・・

f0197317_1854032.jpg

                一生懸命描いていくと・・・

f0197317_1861598.jpg

               美味しいシナモン君の出来上がりです♪

               Let's cooking !!お試しあれ~(^▽^)

            あっ!とぉ・・・何か一言いいたい事がある人がいるようです
f0197317_18105213.jpg

               最近なんだか出番の少ない桃太郎が
             首をかしげております(^^;)・・・ごめんよぉ・・・
                 機嫌を損ねてはいけません(^^;)

              パタゴニア牧場の主役は桃太郎ですよぉ!
            
            
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

                      cinnaママさんへ
                 絵は今度公園に持って行きま~す(^▽^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-21 18:21 | ご飯

住宅街散歩

                今日は公園に行くような時間は
             取れないので久しぶりの住宅街散歩です!
              といっても本当に久しぶりなのは私で 
             旦那と息子では何回か行っています!
              やはり歩かない!と立ち止まるようですが 
            お構い無しに歩いたらわりと平気だったようです(^^)! 

                  今日は出だしは順調!
f0197317_14251455.jpg

              
                 しばらくするとやっぱり・・・
f0197317_1427849.jpg

              っとやりだしましたが・・・グイッ!っと
                引っ張って歩き出しましたら・・・

f0197317_14283027.jpg
 
                なんとか歩き出しました(^^;)
              2・3回やりましたが そのたびにグイッ!っと
               引っ張ったらなんとかお散歩できましたぁ!
                      
               途中実家に荷物を届けに寄りました。
              相変わらず人見知りの桃太郎はなかなか
             玄関に入ろうとしないのですが 母がおやつを 
              あげようか・・・とおやつを取りに行きましたら・・・
f0197317_14342853.jpg

               それを察して率先して玄関に・・・(^^;)

f0197317_14352498.jpg

           母はなかなかなつかない桃太郎を餌付け中なのです!

           しかしおやつをあげてなでなでしようと手を伸ばしたら・・・

f0197317_1437159.jpg

              Σ(゚▽゚;) ひどくないですか!モモタロさん・・・
               もらう物もらったら人の陰にささっ!っと
                隠れます(^^;) ごめんなさいよぉ・・・

                  その後家に近づくに連れて 
f0197317_1443389.jpg

                 足取りも軽くぐいぐい行きます!

                 あの角を曲がれば家と言うところでは
f0197317_14442631.jpg

                    完全に小走りです(^^;)  

f0197317_1446875.jpg

                 早く家に入りたいようです・・・
              住宅街には危険がいっぱいだと感じるのか?
             ただ単に家が好きなのか?ともかく お散歩のほうは
              短めだけどなんとかなりそうです! 夏の間は
               短くて済むなら私も助かるけどねぇ(^^;)

               前に描いて~とリクエスト頂いていたお友達

f0197317_1553552.jpg

                別の名は、クロニカ。のクロニカ君!
                本名は慎君だけどいつもクロニカ君て
               呼んでいるからクロニカって書いちゃった(^ー^)
                      
                                                                  
                   ランキングに参加しています!
                          
                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                   ポチッ!とよろしくお願いします!

                       クロニカ君へ
               住所教えてもいいですよ~!とかだったら
              この絵でよければ送らせてもらいますよ~(^▽^)
                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-20 15:10 | 桃太郎(1歳)

ヘンタイ?!

                今日は涼しくなった夕方から
              公園にお散歩に行ってきました(^▽^) 

              お散歩前に桃太郎に洋服を着せて
               何気なくフードをかぶせたら・・・  

f0197317_21331113.jpg
  
          パンツをかぶった変態のように見えるのは私だけ・・・(^^;)? 

              公園に向かう車から外を眺める桃太郎
f0197317_21344711.jpg
 

                ちょっと前から覗いてみましたら・・・
f0197317_21364671.jpg

          ストッキングをかぶった変態のように見えるのは私だけ・・・?
                  風に吹かれすぎです~(^^;)

              公園は遅い時間になっても結構な人とワンコが
           おりました。みんな涼しくなってから・・・って同じですよね(^^;)
f0197317_21431197.jpg


f0197317_21433835.jpg

                 お顔が若干怖いです(^^;)
              公園遊びを満喫してそろそろ帰ろうか~
             と思っていたら雨がポツポツ! ちょうど良かった
              と車に乗り込み帰路についていると・・・

f0197317_21451790.jpg

               見事な虹が!二重になっています!!

f0197317_21461694.jpg

              その後は絵のような雲の模様が広がりました!

              皆さんのところでも虹が見られましたか~(^^)?
            
                      
                                                                  
                   ランキングに参加しています!
                          
                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
                   ポチッ!とよろしくお願いします!                  
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-19 21:52 | いつもの公園


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧