「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

デビュー?!

              先週の土曜日久しぶりに公園のランに
             行って来ました。あまり時間がなくタイムリミットまで
            20分程でしたが 兄ちゃんとボール遊びを堪能しました!
f0197317_6234462.jpg

              ランには以前から桃太郎のことを気に入って
             くれているミニチュアダックス君が来ていました。

f0197317_6295283.jpg

              この日も桃太郎を見つけてさっそく
             匂いをクンクン マウンティング・・・でも 以前は
            困った顔をするだけだった桃太郎も 今はマウンティングは
             嫌!!とはっきり言うようになっっています。

f0197317_6304838.jpg

              桃太郎はガウガウッ!っと怒ります。
             でもダックス君はめげません・・・きゅうぅん・・・
            と切ない声で桃太郎に寄ってきます。でも桃太郎は
             至近距離でガウガウ!っと・・・・「いけない!」と桃太郎の
              首輪を掴みましたが 見たらモモの口にダックス君の
             毛がついていました・・・(--;) その後もダックス君は
            やってきたので怪我をしたとかではなさそうですが でも
             へたをしたら噛み付いていたのではないかと思ったら
              怖くなりました。 ダックス君のお父さんには 
             「モモの口に毛がついていて・・・怪我をしてませんか?」
            とは話したのですが 「うちのがしつこいから・・・」と

f0197317_6414815.jpg

              でも リードをつけて帰ってしまいました。桃太郎が
             いてはその子も遊べないのです。桃太郎も来るたびに
            ガウガウいうのでこちらも気が気ではないのです・・・。
             桃太郎は今は他のワンちゃんと遊びたい と言う感じは
              なくボールで遊んだりするのが楽しいようなので
             ランに行く時はなるべくワンちゃんの少ない時間帯に
            行くようにしよう・・・ここで言ってもしょうがないけど・・・
             ダックス君ごめんなさいね・・・

              ・・・・・・と 話は変わって・・・
            これはcandymumさんに言われて知ったのですが・・・
f0197317_651012.jpg

            桃太郎密かに雑誌デビューを果たしておりましたぁ(^ε ^)
             今月発売の『愛犬チャンプ』に!
                  見つかりますかぁ(^▽^)!

                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!


           
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-30 10:47 | ドッグラン

ミュージカル♪

              一昨日の晩ごはん
f0197317_11182791.jpg

            ♪ 鶏肉とネギのニンニク炒め
           ♪ 油揚げのチーズ焼き  ♪ しらす・きゅうり・おろし


            こちらは昨日のお昼ごはん
f0197317_11224875.jpg

                昼から頂いときました♪

             昨日は家族揃ってミュージカル鑑賞です!
f0197317_11241285.jpg

            音楽座の『しゃぼん玉とんだ 宇宙までとんだ』
           というミュージカルです。 この音楽座のミュージカルを
          初めて見たのは私が高校生の時 授業の鑑賞会でした。
           高校生の私は 鳥肌が立つほど感動しました!それ以来
            私は音楽座のファンです。途中音楽座が解散してしまったり
           私の環境によったりで なかなか見に行けませんでしたが
          結婚して1度旦那を連れて行ったら旦那も大層喜んで 今回は
           初めて息子も連れて行ってみました。 今回の演目は
            私が高校生の頃に始めて見たお話なので 息子にも
           なんとか内容が理解できるのではないかと思い連れて行きました。
          ちなみに私はこの舞台が大好きで 次のセリフが先に出てくるほど
           です(^^) 今回も内容が分かっているにもかかわらず感動
            でした! 息子もえらく気に入ったようで 終わった後に
           劇中の歌を覚えようと一生懸命歌っておりました(^^)♪

f0197317_11352917.jpg

            こちらはミュージカルを見終わってからお隣の
           伊勢丹に出張販売に来ていた 『祇園きなな』の
          きなこ&抹茶のミックスソフトクリーム♪ 甘さ控えめで
           とっても美味しかったです(^^)♪

                夕飯もそのまま近くのお店へ
f0197317_1138258.jpg

            ここは私が友達とよく行く『タント』というお店ですが
           ここの白レバーとハツの串焼きが大層美味で 旦那と
          息子にも食べさせてあげたくて行きましたが なくなっていました
           残念・・・でも他のも美味しかったですけどね(^^)

f0197317_11402646.jpg

                     野菜のフリット

f0197317_1141787.jpg

                   チーズ盛り合わせ

f0197317_11413380.jpg

             次の日は平日だと言うのにもかかわらず
            ついついワインを2本も飲んでしまい 財布が淋しく
           なりました・・・(^^;) 帰りはタクシーで帰ろうと思っていたけど
            雨も上がっていて旦那が歩いて帰る と言うので歩いて
             帰ってきました。 私はそんなに歩かないだろう・・と
            サンダルで行ったので 途中で足が痛くなり おんぶ
           して貰いました(^^;) 旦那は今頃腰が痛くなっているに
            違いない・・・(^ε ^;) ご苦労だった・・・

                     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-29 11:50 | ご飯

現実

            ↓ 『桃太郎の夢』から読んでくださいね(^^)!

f0197317_1440724.jpg


f0197317_14402654.jpg


f0197317_16535841.jpg


f0197317_16541763.jpg


f0197317_16543458.jpg


f0197317_16544742.jpg


f0197317_1655173.jpg


f0197317_16552633.jpg


f0197317_16553980.jpg


f0197317_16555367.jpg


f0197317_1656782.jpg


f0197317_16562282.jpg


f0197317_16563792.jpg


f0197317_1657475.jpg


f0197317_16571816.jpg


                  ランキングに参加しています!
                          
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!っとよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-28 09:33 | 桃太郎(11ヶ月)

桃太郎の夢

            先日は暑さのせいかバテバテだった桃太郎
           次の日はいつも通り元気元気!どうやら公園で
          candyちゃんと会えなかったのが淋しかったみたい(^^)
           この日は公園でcandyちゃんに会えてうっきうき♪

f0197317_1412414.jpg

            前日に負けない暑さだったこの日 桃太郎は
            リュックに保冷剤をしのばせています(^^)!

f0197317_19185265.jpg

            今日は公園でたくさん遊んで眠った桃太郎の
            夢の中をちょっと覗いてみましょう(^▽^)!

f0197317_14324941.jpg


f0197317_1433769.jpg


f0197317_14332369.jpg


f0197317_14334968.jpg


f0197317_1434512.jpg


f0197317_14342091.jpg


f0197317_1434465.jpg


f0197317_14351273.jpg


f0197317_14352425.jpg


f0197317_14353980.jpg

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
f0197317_1921524.jpg

               かなりいい夢を見ているようですね(^^)

                そっとしておいてあげましょう♪

                ランキングに参加しています!
                        
                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                ポチッ!っとよろしくお願いします!
       
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-27 20:25 | 桃太郎(11ヶ月)

ご飯の記録

                 一昨日の晩ごはん
f0197317_646636.jpg

            ♪ マグロのお刺身  ♪ 人参の胡麻和え
           ♪ ニラ・もやし・豚肉炒め  ♪ 大根の漬物
            ♪ 前日の残り物シチュー  ♪ 麦ご飯


                 昨日の晩ごはん
f0197317_6482974.jpg

            ♪ エビニラワンタン(山本麗子さん) ♪ らっきょう
           ♪ 切り干し大根ときゅうりの和え物  ♪ シラスサラダ
            ♪ いつかの残りのパン ♪ 麦ご飯


              昨日買い物に行った時に 買ってしまった
             私は決して「スッキリ!!」の回し者ではないのだが・・

f0197317_6523816.jpg

                   「テリピタ」
              もんでなげて はいスッキリ!! だそうで
             さわり心地は むにゅむにゅ! これを思い切り
              窓ガラスなどに投げつけると・・・

f0197317_6544183.jpg

               びちゃーん! と潰れたようになり
              ぽろろん・・・と元に戻ります! 
             これであなたもストレス解消?!(^▽^)

                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-26 06:57 | ご飯

つぶれ太郎

            昨日の夜 息子が肌着を裏返しに着ていたので
           「裏返しだよ」と教えてあげたら 「あー!誰かの誕生日 
          意外は裏返しに着ないって決めてたのにぃ!!
           見なかったことにしてお願い!」とわけのわからんルールで
            いかさまを頼まれた私です(^^;) 
             誰かの誕生日には裏返しに着るんだぁ・・・なぜ?

                 話は変わって・・・

            皆さんお散歩から帰って ワンちゃんの足を
           拭きますね。我が家では 桃太郎を赤ちゃん抱っこ
            して足を拭くのですが・・・

f0197317_18564149.jpg

            ここ何回か桃太郎が落ち着きません・・・
           足の裏が痛いとかも考えましたが お散歩から
          帰ってきて無風の玄関は大変暑い!その上赤ちゃん抱っこ
           で密着しているとなお暑い!!取り合えず私も
            非常に暑く辛いので・・・・

f0197317_1904843.jpg

                  ミニ扇風機を購入!
            そのおかげかは分かりませんが わりと落ち着いて
             足拭きができました!

            扇風機のおかげか はっきりと分からないのは
           今日の桃太郎はひどく疲れていた様子だからです。
          今日はいつもの公園に散歩に行ったのですが ちょっと
           時間が早すぎたか 暑かった・・・! ちょっと歩いた所で
            階段に辿り着いたが 桃太郎の階段を上る足取りも
           いつもより遅めです・・・・。公園を一周したところで お水を
          飲む桃太郎 一気に飲みすぎてむせて戻しました・・・(--;)

f0197317_211988.jpg

           日陰で少しボール遊びをしましたが いまいちテンションが
          上がらず帰宅 足を拭いて 部屋までの階段を上がるのですが
           それも途中でへばり気味・・・・大丈夫か?桃太郎・・・

f0197317_21193319.jpg

                つぶれてますねぇ・・・(^^;)
             少し気をつけて様子を見てみます(^^)

f0197317_21255028.jpg


                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-25 21:34 | 桃太郎(11ヶ月)

一人旅

              一昨日の晩ごはん
f0197317_620587.jpg

         ♪ 豚タンのネギ塩焼き+スイスチャードとマッシュルームソテー
           ミニトマト  ♪ カニ缶と春雨の炒め物  ♪ アボカド
            ♪ とうもろこし  ♪ 麦飯


               昨日の晩ごはん
f0197317_6234715.jpg

           ♪ 牛肉とインゲンのシチュー(有元葉子さん)
            ♪ 人参のアンチョビサラダ ♪ バケット



             唐突だが私の実家は今徒歩15分の所にある
            旦那の実家は我が家の下に 私の両親の実家は
           どちらも東京・・・・と私には田舎というのだろうか 夏休みに
            遊びに行く田舎みたいなものがまるでない。しいて言えば
             旦那の両親のふるさとが屋久島ではあるが だからといって
            みんなで屋久島に行くと言うようなことは無い。この屋久島
             私は以前に1度だけ屋久島の地を踏んだことがある。

             今でこそ一人でふらふらとどこへでも出かける私だが
            若かりし頃の私は一人では喫茶店に入る事も出来ない
           ちょっと遠出をしただけでもホームシックにかかるような
            よわっちい私だった。 若かりし頃の私は「このままでは
             いけない」と思い一念発起 一人旅に出ることにした。
            その初めての一人旅の行き先として私が選んだのが
           屋久島だった。 私の住む神奈川から屋久島はかなりの距離が
            ある。 夜に寝台車に乗り込み車内で就寝 電車を乗り継いで
             次の日の夕方西鹿児島に到着。 その日は屋久島行きの
            フェリーはもうないので 西鹿児島に一泊。次の日に
           屋久島へ。 屋久島では1週間ほど滞在する予定だった。
            しかし初めての一人旅。西鹿児島についた時点で・・・
             夕暮れの西鹿児島が涙に滲んで見えた・・・
            すっかりホームシックである・・・・でもでも 折角ここまで
           来たのだ。となんとか次の日フェリーに乗り屋久島の地を
            踏んだ。 踏んだはいいがよわっちい私のくせに意外に
             無計画で出かけた私 向こうでは車でもないとかなり
            移動には困るようだ バスも本数があまりない。 そんな現実を
           目の前にして私のホームシックは更に増した。 その日は
            何とか宿で泣きながら一泊したが どうにも耐えられず
             次の日には宿をキャンセルして 帰路に着くことにした。

             帰ると決まった私はみるみる元気を取り戻し 西鹿児島で
            美術館などを楽しく見学し 予定よりもかなり早い一人旅を
           終えた。 私は始めての一人旅に・・・初めての屋久島に
            完敗した。 それからと言うものだいぶあちこちに一人旅に
             出かけたが 屋久島へのリベンジは果たせていない。
            まあ 結婚してからは一人旅などはないわけだが 今後
           人生を終えるそのときまでにもう一度屋久島の地を踏みたい。
            若かりし頃は屋久島に受け入れて貰えなかった私だが 
             いつかもう一度・・・・
           
            
                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-24 08:08 | ご飯

夜中の3時

             桃太郎はご飯の時 一度ハウスに入って
            お座り→待て→注目→よし!と一連の動作で
           ご飯にありつけるのです。毎日のことなのでなにも
            言わなくても勝手に一連の動作をしている桃太郎ですが
             昨日の夜も「ご飯だ~♪」と大慌てでハウスに戻ると
              大きな旦那がすでにハウスに入っていて・・・

f0197317_17524319.jpg

              びっくりして飛び出し困り顔の桃太郎です(^^;)

                イタズラされちゃいましたね~!

f0197317_17541824.jpg

              ちゃんと旦那をハウスから追い出し

f0197317_17553442.jpg
 
                 ご飯にありつけました(^^)!   
              桃太郎のご飯がビールのダンボールに
             乗っているのは 床に置いた状態だと前足に
            負担がかかると何かで読んだからなのです(^^;)
             ご飯置くやつ買ってあげたらいいのにねぇ・・・←他人事・・?!

              我が家はシングルベッド2台をくっつけて
             メタボ3人衆がぎゅうぎゅうになって寝ています。
            桃太郎は同じ寝室にベッドを持ってきて寝ているのですが
             昨日の夜中AM3:00突然桃太郎がベッドに
              飛び乗ってきました。 これは初めてです。
             普段から本当は桃太郎もベッドにあげてあげたいと
            思っている私は すぐに気が付きましたがそのまま
             知らん顔して寝てしまおう♪ と桃太郎をそのままに
              しておいてあげたのに いつもの寝床決めホリホリを
             “バリバリッ” と豪快に音を立ててやった為旦那に
            気付かれておろされてしまいました・・・(-ε -)

f0197317_2033376.jpg

              なぜ突如としてベッドに飛び乗ってきたのか
             はっきりとは分かりませんが・・・分かっているのは
            トイレではない所にウン○が転がっていたこと・・・
             便秘ぎみなのかやたらとオナラが出ているっぽいこと
              「やってもうた・・・」ということでビビッていたのか
             ベッドから下ろされた後もやたらとお尻を気にして
            いる様子なのでオナラにビビッていたのか・・・(--;)
           (基本桃太郎は自分のオナラにビビッて動けなくなります・・) 

f0197317_203439.jpg
  
               こちらの方が寝不足です・・・(--;)
              とにかくそれから暫くウロウロ落ち着かず
             しまいには人のベッドの下に潜り込んだりして
            こちらも気になってなかなか眠れず・・・結局しばらく
             床で一緒に添い寝してたら落ち着いて寝ましたとさ ┐(-_- )┌

              豪快なホリホリで一緒に寝れるチャンスを逃した
               桃太郎に・・・いや残念だったのは私か?(^^;)
                   ↓ ポチッ!とよろしくお願いします!
               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-23 20:46 | 桃太郎(11ヶ月)

MSGシュナ御一行様ご来園~♪

             うっかりしてましたが昨日は父の日
            でしたねぇ・・・まぁ 母の日もなんの音沙汰も
             なかったのでよいかぁ・・・

             話は変わって 先週の土曜日のお話し
            いつもの公園にシュナシュナのぷちっちさん御一行様が
           ご来園されるとの噂を聞きつけて行って来ました~!
            いつもの公園は公園も素敵ですがなによりもcandymumさん
             の人望でしょうか 色々な方がご来園されるのねぇ! 
             よかった~あの公園の近くに住んでいて♪                    
            よかった~mumさんとお友達になれて(^^)♪ありがとう♪

             なんとなんとぷちっちさん家には・・・
f0197317_13514251.jpg

             ジャイアント・シュナウザー  ゼファー君
            スタンダード・シュナウザー  コーレアさん
             ミニュチュア・シュナウザー  グンちゃん
           とシュナウザースリーサイズ揃ってお住まいなのです!!

             公園に着いたらきっと目立つからすぐに分かるだろうと
            思いましたが みんな売店のテーブルの下でお利口さんに
             していて見えず素通りしそうになりました(^^;)

              あっ!公園にはもちろんこのお方
f0197317_1403159.jpg

               candy姐さんもいますよ! 
             おっ!桃太郎 ご挨拶に一言添えるなんて
            ちょっと大人な御挨拶が出来るようになってきたのね♪
             さすがもうすぐ1歳ね♪ ←お前のさじ加減だろ?とか言わないで・・・

             この日は息子の土曜参観があって旦那もお休み
            をとっていたので珍しく家族揃ってお邪魔したのですが
           普段は非社交的な旦那が ジャイアントなゼファー君の
            魅力に魅せられたのか積極的にお話を聞いていましたねぇ!

f0197317_1484388.jpg

             ジャイアントなゼファー君さすが迫力があります!
            大きなキューズもお口にすっぽり!小さなボールは
           飲み込んじゃうからダメなんですって!実際飲み込んで
            しまって手術をされたそうで・・・他にも蚊取り線香を
             食べたとか お話も迫力満点です(゜▽゜;)!

             そんな迫力満点なお客さんにこの方は・・・
f0197317_1419103.jpg

             同じM・シュナ グンちゃんには少し御挨拶!

f0197317_14201536.jpg

             S・シュナ コーレアさんとは見切れるぐらいの
              距離感を保ち・・・(^^;)

             後ろではcandyちゃんが楽しそうにサッカーをしています
            お相手はモモ兄さんですよ~!candyちゃんと兄ちゃん
           なかなか仲良く遊んでいましたよ!桃太郎ライバルは兄ちゃん?!

f0197317_14253142.jpg

             G・シュナ ゼファー君とは・・・ゼファー君とは
            ご一緒のお写真 ありませんでした・・・(--;)

             「おやつあげるよー!」につられて・・・

f0197317_14324774.jpg

             なんとか一緒のフレームにおさまってくれましたが・・
 
f0197317_14334768.jpg

                 やっぱり 遠いぃーー(^^;)!

f0197317_14344538.jpg

             みんなに見つめられ へっぴりながらも
              しっかりおやつをもらう桃太郎(^^;)
  
            へっぴりなのは1歳間近になっても変わりませんねぇ・・・

             途中お二人で5シュナ連れている御夫婦が
              お散歩に通りかかりましたよ!
f0197317_14394141.jpg

            みんなカットが素敵! いいなぁ~♪シュナまみれ~♪

              そんなこんなで楽しい時間は過ぎ行きました♪
           ありがとう ぷちっち家さん!ありがとう candymumさん!

            後日旦那が 「ゼファー君 顔をよく見たら桃太郎だったなぁ・・」
           とわけの分からん事を言っておりましたが 要は 
            同じシュナウザーなんだなぁ・・・ってことらしいです(^^;)

                  ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-22 15:04 | いつもの公園

ご飯の記録

               一昨日の晩ごはん
f0197317_7361370.jpg

             旦那が遊びに行っていなかったので
                恐ろしくて抜きの晩ごはん
          ♪ 買ってきたかき揚げで天丼 ♪ 買ってきたサラダ

               その前日の晩ごはん
f0197317_7473553.jpg

             朝ごはんみたいな晩ごはん?
           ♪ オムレツ  ♪ きゅうり ♪ らっきょう
          ♪ モツッアレラチーズの味噌漬け ♪ 味噌汁(とうもろこし)


           前に開けたコーンが残っていたので味噌汁に
          いれたら 旦那にやめてくれ・・・と頼まれた・・・
         チーズの味噌漬けは我慢できずに前回より1日早くに
          出してしまったら やっぱりちょっと早かった・・・
           2日は漬けておいた方がいいみたい!

           昨日は朝もはよから サッカーのお手伝いだった私
          昨日は6年生の試合なので息子はでませんが 役員の
         母だけがお手伝いです・・・しかもしかも 昨日のお天気ったら
          お天気ったら土砂降りの雨!! ちょっとの雨だったらサッカーは
           やるものとは思っていたけど 昨日の土砂降りでまさかの
          試合決行とは!!子供達も可愛そうだったわ・・・グラウンドも
         水浸し・・・というか池状態でボールを蹴ってもほとんど飛ばないし
          みんなこれじゃぁサッカーじゃなくて 水球かなんか?って。
           でも上の決定なので従うしかないらしい・・・
          なんだか土砂降りの中で頑張っている子供達を見ていたら
         目頭が熱くなった 年々涙腺が弱くなっている私がいました。

          と土砂降りの中私も頑張った・・・ってことでお疲れな
           昨日の夕飯は旦那が素麺を茹でてくれました。

                   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
            
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-22 08:01 | ご飯


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54
車中泊deしまなみ海道 生口島
at 2017-02-20 13:01

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧