「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ゆる~い日常

          えっと~えっとぉ~←記憶を手繰り寄せてる・・・
         そうそう一昨日の晩ごはん←一昨日の記憶 手繰り寄せないと
                        出てこないんか~い!
f0197317_19283716.jpg

          えっとぉ~マグロ丼? にインスタントのお吸い物
         お察しの通り旦那は 飲みに行きよりましたー

          本当は マグロの山かけにしようと思ってたのに
         冷凍のとろろを解凍しようとして うっかり(?)お湯で
        解凍してしまった・・・とろろ芋はふんわりと固まりました
         とさ┐(-_- )┌・・・ちょっと考えれば分かりそうなものだが
          アホだな・・私・・・

          昨日は朝から 息子のサッカーの試合だった 相変わらずの
         弱小チームではあるが 昨日はちょっと違った・・・・
        いつもは 失点のみで大差をつけられて負けてしまうのだが
         昨日は点数を入れたり 接戦で負けたりした(結果は負けたのだが)
          何が違ったのか?・・・・コーチが違ったのだ。
         いつものコーチは試合中は特に何も言わず 見守る派
        昨日のコーチは 大きい声で激をとばす派(いいぞ~!とかいいことをね!)
         私はそのせいだと思うのだが 子供達がいつもよりも頑張っていた!
          いつもの試合では 親も応援しがいがないところがあるが
         昨日は頑張っている子供達に ついつい声援もでっかくなる!
        最後は「よく頑張ったね!」と褒めたくなる。 負けちゃったけど
         なかなかいい試合だったと思う(^^)

          その後 その間お留守番だったモモと 前日の酒のせいで
         ダレている旦那をせかして 公園のランに向かった
f0197317_21112631.jpg

          この日のランは 優しいお友達が多く モモがへっぴりに
           なることも マウンティングされることもありませんでした!
          
f0197317_21145066.jpg

           モモもとっても楽しそうです♪ 実はこの日
          candy candy-ママの家族日記-に準レギュラーとして
         出演されている シフォン君とピース君にお会いしたのですが
          シュナフェスボケ(?)していた 私はすっかりお写真を
           撮るのを忘れてしまいました・・(--;)残念・・・

f0197317_21193412.jpg

           そのまま帰りに 回るお寿司を食べて帰りました
          写真も撮らなかったので 知らん顔して一昨日の
          晩ごはんなんぞを載せてみたのでした(^^;)

            あ~このゆる~い感じの記事 久しぶり~

                 ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-30 21:25 | 桃太郎(9ヶ月)

シュナフェス2009 vol.3

            さてさて・・・あっ そういえば チョット前まで
           桃太郎がお散歩やら何やらで ワンちゃんに会うと
          “ワンワン”いってしょうがない・・・とよく書いていたが
           そんな桃太郎が 500頭以上のワンちゃんが集まる場に
            行ってどんな事態になったのか・・・・?
           どうもならなかったのです!前にも書きましたがアウトレットを
          買い物中にお会いした シャネルちゃんの飼い主さんに聞いた
           「悪い事をしたら 拳を口に入れる」と言う方法が かなり
            功をそうしたようでだいぶモモの“ワンワン”が治まっていた
           というのもあるが モモ自身大量のワンコに圧倒されたのか
          見てみぬ振りをしていたような気がします・・・(^^;)
           だって 他所のワンちゃんと あまり目を合わさないように
            してたもの(^ω^)さすがに あれだけのシュナちゃんには
           ママも圧倒されまくりでしたものね(^^)!

          再び・・・さてさて 沢山のお友達を紹介した後は戦利品の
           御紹介です!!
f0197317_20582677.jpg

            こちらは 参加した方は皆もらえる参加賞!

f0197317_205945100.jpg

           ちょっと出しておいたら しっかりくつろいでおりましたが
            これは 今のがボロくなった時の為にしまっておく
             ことにしました~!

               そして こちらはおやつバイキング!
             こちらも 参加した方には引換券が渡されていて
            ワンコのおやつを 詰め放題です!いいですね~
             楽しいですね~♪ 詰め放題♪
f0197317_2133428.jpg

             去年はグリニーズがあったとcandymumさんに
            聞いていたので よし!私もグリニーズ狙いでいこう!
           と思っていたら・・・今年はグリニーズは無かったみたい・・・
            ちょっと残念・・・でも 大量にゲットしてまいりました!
             我が家はあまり おすそ分けするようなワンコ友達が
            いないが 食べ切れるのか(^^;)?

           皆さん 途中から列に入れてもらっちゃってすいません・・
            ありがとうございました~(^▽^)

             その頃 桃太郎さんは・・・
f0197317_2111754.jpg

            日陰と日向を半分こで 一休み~

           名前はシュナフェスではありますが やはり楽しむのは
          どちらかといえば 飼い主ですよね(^^) 桃太郎はいつもと
           違った環境にちょっとお疲れかな・・・多少ストレスもたまって
            いるかも?と 帰りにちょっとだけ ドッグランに放牧(?)
             してみました~! したらば・・・

f0197317_21173740.jpg

            周りの子がちょっとヒクぐらいの勢いで走りまわって
           おりました・・・これならD-1もいけたかぁ(^^;)
              顔がこわい・・・

           モモのストレスも吹っ飛んだようなので 午後5時頃
          牧場を後にし かなりの渋滞にはまり うちに帰っても
           何も食べる物はない・・・ということで・・・

f0197317_21234785.jpg

           途中でラーメンを食べ 家に無事着いたのが
          8時過ぎでしたかね。今回は 山道も無かったので
         モモが吐く事はありませんでした。 ところで 皆さん
          高速代って片道1000円で行けたのですかね?我が家は
           結局片道2000円ぐらいかかったようなのですが・・・
          なにか コツが必要なのかしら・・・(^^;)??

         ま、何はさておき・・・これで 我が家のシュナフェス2009レポ
          は終了です!初参加の我が家 何から何まで圧倒されっぱなし
           でした!帰りにラーメンを食べながら 来年のシュナフェスの
          話をしておりましたら←気が早い!? 旦那が 
         「俺は行かないけどね」 などとほざいておりましたが 今日
          公園のランに行きましたら 「ちょっとD-1の練習してみよう」
           とやはり 行く気なのね旦那!ぷぷ(^ω^)♪
          と心はすでに来年のシュナフェスに動き出している我が家ですが
         (だから 気が早い!?)遠方の方 また来年お会いできるのを
          楽しみにしています♪ お近くの方 また来年といわず 
           お会いできる日を楽しみにしています♪ シュナフェスには
          行けなかったけど 私のまとまらないレポを最後まで読んで
         下さった方 ありがとうございます♪ これで来年は我が家も
          いったるで~とか思ってくれたらもっと嬉しいです(^▽^)♪

             ではでは 明日から また平々凡々の~んびり
              桃太郎の1日をおおくりします~(^^)
    
                 ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!っとよろしくお願いします!

            最後に 私のブログを読んではいないと思うのですが
           私が気付かず桃太郎が自分のウンコを踏んでしまった時
            教えてくださった方。 本当にスイマセンでした。
           慌ててバタバタとその場を後にしてしまいましたが 後から
            もっとちゃんと誤っておけば良かったと後悔です(ToT)
               すいません ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-29 21:56 | イベント

シュナフェス2009 vol.2

         さてさて 早食いでは早々に予選敗退した桃太郎
          桃太郎の出番は終わったわね┐(-_- )┌ ふっ・・
         
           などとは 言っておられませんよ~
          今日は 向こうでお会いしたお友達の御紹介を!
       ・・・と いってもわたくし写真がへたくそで申し訳ないんですけど
           ↑ 先に言い訳(^^;) 撮らせていただいた順番で

f0197317_16481861.jpg

             ももすけ君も大好きなお友達 「くるみちゃん」

f0197317_16484221.jpg

             とても人気者で 周りはいつもお友達が沢山です!
            我が家もそばに陣取らせていただきました(^▽^)
               「ココアちゃん」 & 「シフォンちゃん」

f0197317_16485865.jpg

              今度はcandy公園でお会いできるかしら?
             私も一緒に晩酌したいわ~(^▽^)車だけど・・・・
                    「ミルちゃん」

f0197317_16491964.jpg

               これぞシュナ!カッコイイですねぇ!
              ももすけ君とトリミング仲間 「サスケ君」

f0197317_16525941.jpg

            横向いて 風に吹かれているお写真しかなくて・・・
             写真へたくそで ごめんなさーい!今度コツを
               教えてください!!  「ノワール君」

f0197317_1744954.jpg

               大好きな家族のもとへ 一直線!

f0197317_1753791.jpg

              なぜか 隣のレーンの子も一直線!!

f0197317_1762091.jpg

              猛アピールを受けた 「candyちゃん」
            いつも お世話になってますが この日も何から何まで
           色々とお世話になりました~(^▽^)ありがとうございます!

f0197317_17133078.jpg

              ジャイアントシュナ 「ゼファー君」
             スタンダードシュナ   「コーレアちゃん」
              M.シュナウザー  「グン君」
             みーんな お家の中で生活しているんですって!
            私 ジャイアント&スタンダード共にお目にかかるのは
                初めてでした(^▽^)!

f0197317_17182011.jpg

           ブログがとっても 面白いのよ♪ とcandymumさんに
            紹介していただいて 遊びに行くのがとーっても
                 楽しみな   「Paintyちゃん」

f0197317_17212727.jpg

               桃太郎の実の兄妹 「cameronちゃん」

f0197317_17461848.jpg

              D-1では見事予選突破したものの惜しくも
           準決勝で敗れてしまった・・来年また期待しています(^▽^)!
              ちょっと距離はあるものの なんとか並んでいる
               お写真が撮れましたぁ  「ももすけ君」

f0197317_17591248.jpg

                  遊び上手な 「カイ君」 と 
            ちょっとワンちゃんが苦手なお姉ちゃんの 「メルちゃん」
           皆で紫のお揃いのTシャツ!お会いできて嬉しかったです!

f0197317_17501075.jpg

            偶然お見かけして お写真を撮らせてもらいました
               ビスキーハウスの  「ファルファル君」

f0197317_1753680.jpg

              シュナブログをやっていて 知らない人は
             いないのではないでしょうか? 私もいつも楽しみに
            読ませていただいてはいたものの コメントをする機会を
             つかめず・・・・candymumさんに紹介していただきました!
               「金太郎君」 & 「小梅ちゃん」
             ママさんに 桃太郎はB&Sと言ってもよい!という
              お墨付きをいただきました~(^^)

f0197317_184183.jpg

              ずーっとお近くにいたのに 最後までお写真を
             撮っておらず 最後に声を掛けていただかなかったら
            帰ってから後悔していましたーありがとうございます!
                   「KURUMIちゃん」

           全部で19匹のシュナちゃんとお写真撮らせていただきました!
              500頭以上のシュナちゃんの中から19頭と
             いうと少ない感じですねぇ(^^;)でも シュナフェス
                初参加の私は 大満足です(^▽^)♪
                皆さん ありがとうございました~!

              シュナフェス レポは明日にも続きます~!
              明日は 戦利品の御紹介になりますかね(^^)

                   ランキングに参加しています!
                           
                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                   ポチッ!っとよろしくお願いします!
              私のブログ 1回にこんなに写真が入るなんて
               知らなかった・・・・・・なんでだろう?(^^;)

 
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-28 18:21 | イベント

旦那と息子のシュナフェス

             昨日の晩ごはん
f0197317_6523391.jpg

          ♪ コマイ干し  ♪ 長いものバター焼き
         ♪ 水菜・大根・油揚げの煮物  ♪ 冷やしトマト
          その他 残り物


          皆様御存知 シュナフェスが行われたのは
         「成田ゆめ牧場」 牧場なのでシュナフェスだけならず
        ウシさんや モルモットヤギさん等たくさんおります・・・が
         うちの息子がはまったのは 「芝すべり」 芝の上をソリで
          滑るという物 これを永遠繰り返しておりました~
f0197317_9343734.jpg


          なぜか この方も・・・とばっちり・・・?

f0197317_9351155.jpg

          桃太郎・・・じたばたしておりました~(^^;)

          そして 会場にて 「シュナdeダーツ 1回500円」
         なるものを見つけましたので 旦那にやるように命じました!
          (なぜ 命じたのかは後ほど・・・)
        息子も「やりたーい!」というので (しょうがない・・・)
         2人で1000円 払ってやらせました所・・・・

f0197317_9382645.jpg

          
f0197317_939725.jpg

            お二人そろって・・・・参加賞(--;)

          私が何を言いたかったかといいますと・・・・
         家を新築した時に 私が「絶対にやらなくなるから!」と
        大反対したにもかかわらず 新築の家に釘を打ち
         がっちり取り付けた・・・・・

f0197317_9433250.jpg

        このダーツ!! 何の為につけたのよーー(`ε´ )/ぶー!
        
         しかも このダーツの針が 壁に刺さって穴が開いたし!


          投げたのは私だし・・・・くぅぅーーくやしいです!!

        ・・・と3年も前のことを 今頃恨みがましく書いてみました(^ω^)
          我が家は ダーツは外れる大抽選会も外れる・・・
           基本何かが当たる ということが無い・・・クジ運がない!
          まぁ その分(?)怪我をしたり病気をしたりと言うことも無く
         平穏な日々がおくれている・・・・ってことで 良しとしよう(^▽^)!

                 ランキングに参加しています!
                         
                     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!


          

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-28 10:02 | ご飯

シュナフェス2009 vol.1

            昨日は4時に起きて お弁当を作って
           5時15分頃出発!途中 P.Aでトイレ休憩
          コンビニで朝ご飯を買って 7時半頃「成田ゆめ牧場」
           に到着。駐車場は まだまだ空いておりました~!
            開場までにはまだ時間があったので 一眠りしようかと
           思ったけど 周りはシュナだらけ!気になって
            眠れませんでした~(^▽^;)
f0197317_1892320.jpg

            車の外が そんな事になっているとは知らず
           息子の腕であごを休ませる 桃太郎・・・
          車を降りたら 右を見ても左を見てもシュナだらけよ~!

           今回は もちろんシュナフェスを楽しむ♪という
            目的ではありますが・・・我が家には もう一つ
           重要な目的がありました! それは 桃太郎の実の兄弟
          cameronちゃんとの 御対面です(^^)!500頭以上の
           シュナの中から 無事に見つけ出せるのだろうか・・・と
            不安はありましたが この機会に絶対に会いた~い!
           したらば なんと会場に入る前に御対面出来ました~!
          やはりあのお洋服で行ってよかったわ~見つけていただきました!

f0197317_18264623.jpg

              初めまして~!cameronちゃん!!
            どうでしょう?兄妹 似てますか??(^^)
           正直 本人達は知らん顔ですが(^^;) 一緒に過ごしたのは
          1ヶ月ぐらいだものね~ でも 飼い主は大感激です(*^▽^*)
           お互いの近況報告をしたり 色々お話を聞かせてもらえました!
            どうやら モモのほうがちょっと甘えんぼさんみたいです・・
           やっぱり 女の子の方がしっかりしているのかしら~(^^)
            また お会いできる日を楽しみにしています!!

       会場内では お顔の広いcandy candy-ママの家族日記-のcandymumさん
           ***COCOA&CHIFFON☆LIFE***のあさりさん
          のそばに陣取らせていただき 沢山のお友達を
           紹介していただきました!名刺も役に立ちました~♪
            お会いしたお友達は また後ほど(^^)

            さてさて 今回のシュナフェスでは早食い競争に
           参戦した桃太郎ですが 結果は・・・・

f0197317_2118511.jpg

                モモ!待てよ! 待て!!

f0197317_21192827.jpg

                  よーい!どん!  

                    よし!!!

f0197317_2120197.jpg

                桃太郎~!頑張れ~(^▽^)/

f0197317_21211930.jpg

                  が・・がんばれ・・・・(^^;)

f0197317_2122932.jpg

                ま、まだですか・・・・・・(--;)
             大変 味わって食べておりましたぁ(^▽^;)
            来年は ダメもとでD-1にするぞーーー!!

f0197317_21342691.jpg

             こちらは ファッションコンテスト個人の部
            個人の部 優勝は左下の応援団のシュナさんでした~!
           お父さんの応援が良かったみたいです!最後に
            お父さんが応援している間に このシュナさんは
             逃走していましたけど・・・(^^;)
            団体の方は 見逃してしまいました・・・残念・・・

           まだまだ 沢山撮ったお写真を載せたいのですが
            長くなってしまうので また 明日に!
             興奮冷めやらぬ私は 暫く シュナフェスの
         話題になりそうですが・・・どうか お付き合いくださいませ(^▽^)
                よろしくお願いします!!

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                       
               こちらも どうぞよろしくです(^^)




             
            
            

                       
           
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-27 21:45 | イベント

ただいま~!

          こちらは シュナフェスとは何の関係もない
               一昨日の晩ごはん
f0197317_1044949.jpg

           ♪ カブと豚肉の煮物   ♪ ボイルイイダコ
        ♪ シラスおろし   ♪ きゅうり・のり・チーズをレタスで巻いて


          昨日は 朝5時過ぎに家を出て 8時過ぎに帰宅。
             1日めいいっぱい遊んできました~♪
        シュナフェスの様子は またゆっくりとアップしたいと思います!
         
          今日は 昨日がお誕生日だった お義母さんと
              ランチに行ってきま~す(^▽^)

                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
        
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-27 10:52 | ご飯

明日はシュナフェスです♪

        ふっふっふ♪ 明日はいよいよシュナフェスですね~(^▽^)
            お天気も良さそうじゃぁないですかぁ!
           いそいそと 準備に勤しんでおりますよ~
          しかし なにせ初心者・・・取り合えずゼッケンだけは
           忘れないように・・・っと!後は・・・後は・・・
              桃太郎!!忘れないようにね!!!
           
f0197317_16123974.jpg

            そうそう!明日の桃太郎は このお洋服
           で行く事に決めました! 散々迷ったんだけど
          (迷うほど洋服があるわけじゃないんだけど・・・)
           この洋服の生地はあまり伸びないので 運動には
            あまり適さないかなぁ・・・と でも モモはD-1
           では なく早食いだし・・・このお洋服が1番
          気付いて貰いやすいかなぁ・・・・と これに決定しました!

           バックショットは撮り忘れたんだけど・・・
f0197317_16244910.jpg

            背中には 『Lee』 と書いてあります!

            いっぱい 楽しんでくるぞ~(^▽^)!
          明日は早起き 今日は早く寝ます!いつも早いけど・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
              
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-25 16:32 | 桃太郎(9ヶ月)

息子のイタズラ

           昨日は 友達と飲みにいつもの居酒屋へ~
              こちらは 一昨日の晩ごはん
f0197317_16351499.jpg

           ♪ スンドゥブゥチゲ   ♪ シラスおろし
          ♪ レタスと豚肉の中華炒め  ♪ カブの葉の塩もみ
           ♪ 前日のサラダの残りを韓国海苔で包んで
            ♪ ホタルイカの沖漬け


           若干・・・かなり・・・二日酔いで 未だモモの
        お散歩に行っていない私・・・雨が降る前に行かないと・・・
          
          何日か前の 晩ごはんのあと 息子にイタズラを
             された桃太郎・・・
f0197317_16433135.jpg

          頭の上に一粒のフードが乗せられております(^^;)

f0197317_16504984.jpg

          一生懸命匂いの元を探しております・・・

f0197317_16512359.jpg


f0197317_1651337.jpg


f0197317_16513666.jpg

           この後 無事フードは落ちてきて モモの
            お腹に収まりました(^^)♪

f0197317_16532446.jpg

             このイタズラ クセになりそうです(^ω^)

              ランキングに参加しています!
                      
                      
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
              ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-24 16:56 | 桃太郎(9ヶ月)

お台場~♪

          今日は 平日だけど旦那がお休み
         息子は 2年生まで5時間目までしかなかったけど
        3年生になって6時間の日が出来た。 なので 今日は
         4時まで時間がある! と言うことで ちょっと遠出
          しましょう!!
f0197317_16285125.jpg

          どこでしょう? お天気もとっても良いです♪

f0197317_16312127.jpg

          うん!うん! お水がいっぱい! 海だね~♪

f0197317_16325371.jpg

          よく見る球体! お台場です(^▽^)!

         我が家から お台場はちと遠いですが・・・タイムリミットは
        息子が帰ってくる4時まで・・・あまり時間が無かったけど
         朝起きたら いいお天気でどうしてもお台場に行きたくなった~
          息子を見送ってから AM8:30出発! 高速を通って
         順調に行けば1時間半ぐらいで着きそうだった。
        着きそうだったのに・・・なぜか 旦那が左に道をそれた・・(--;)
         その方が 距離が近いと思ったらしい・・・ナビはちゃんと
          右方面の道を指し示していたのにぃ・・・! その後
         ナビは自ら再探索をし お台場までの道を導き出した。

        今度はナビに従い進んでいると 蒲田辺りで 急に
         進まなくなった・・・開かずの踏み切りにひっかかったのだ!
          待つこと30分・・・踏み切り渡るのに30分ですよぉ!!!
         また この踏み切り前後に信号があって その前後の
        信号のタイミングもおかしなことになっている・・・地元の人
         だったら こんな所絶対に通らないだろう・・・ナビめーー!
          こんな道に案内するなんて 普段ナビの言う事も聞かずに
         進み 再探索ばかりさせている事への 嫌がらせだろうか??
        普段は仏の私も この時ばかりは恨み言の一つも旦那に
         言ってやりたくなったわ・・・(-д-)ふっ・・・
    
       ビーナスフォートでちょっとお買い物をして 海浜公園をお散歩♪
f0197317_1712515.jpg

          そうそう お台場に向かっている途中で お義母さん
         から SMAPの剛君が逮捕されたと 電話が掛かってきて
        驚かされたわねぇ・・・いいお仕事していたのにねぇ・・・

         お昼ごはんは レインボーブリッジが見えるデッキにて
f0197317_1761185.jpg







f0197317_1763025.jpg











           パスタとピザをいただきました!これ!どちらも
          とーっても 美味しかったぁ♪ やはり 都会の味は
           洗練されているのかしら?(*^^*)

f0197317_17104346.jpg

           お決まりの(?)自由の女神の前で記念撮影♪

             帰りは 普通に帰ってきたら1時間で
          帰って来れましたけどね・・・・・でも 楽しかったです♪

                ランキングに参加しています!
                        
                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                ポチッ!とよろしくお願いします!

                  
         
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-23 17:19 | お出かけ

ウシを枕に・・・

            今日は恒例の(?)母の病院だったので
           朝早くにお散歩を済ませた。 でも 早くてよかった~
            今日はとっても暑いです!
f0197317_1581113.jpg
 
            前に桃太郎は お散歩でリードをグイグイと
           ひっぱり 私は住宅街を走ってお散歩している・・
          と書いていたが 最近の桃太郎は だいぶ引っ張らずに
           歩けるようになってきた(まだ 早足・・ぐらいだけど)

f0197317_1511382.jpg

            ちょっと前までは 走ってのお散歩は辛いので
           近所のお散歩もフレキシリードをつけていたが
          このままでは 「お散歩は自由に歩いていいんだ♪」
           などと勘違いされては困るので 近所のお散歩は
            やはり 普通のリードにしたら それが良かったみたい!
           モモもちょっとづつ 賢くなってきたかしら(*^^*)

           こちらはトリミング前の 桃太郎ですが・・・
f0197317_15271387.jpg

           大好きな ウシさんを枕に寝ております(^^)

f0197317_17363953.jpg

                ふふふ♪ 可愛い~♪  
            ていうか ホントボサボサだなぁ・・・・

f0197317_17364348.jpg

           このウシさんも だいぶボロボロ・・・
          モモにかじられ 振り回され 中の綿とかも
         ボロボロで 手を入れていると かじられ所によっては
          とーっても痛いのよねぇ・・・そろそろ現役引退かしら??

f0197317_17321195.jpg

           あっ・・・・・・・・・・違いますけど・・・・(^^;)

              ランキングに参加しています!
                      
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
              ポチッ!とよろしくお願いします!



                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-04-22 17:36 | 桃太郎(9ヶ月)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54
車中泊deしまなみ海道 生口島
at 2017-02-20 13:01

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧