<   2009年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

くやしいです!?

              またいつお天気が悪くなるか分からないので
             行ける時に行っとけ・・・てことで、今日は公園散歩♪
                                 with 兄ちゃん
            最近写真を撮りたがる息子。こういう時にデジカメって
             いいわね~フィルムだったら勿体なくて絶対に
              撮らせられないわ~(^^;)しかし、息子が撮った写真。
f0197317_1846218.jpg

              こんな感じの、なんとな~く小汚いわけの分かんない
             写真も撮れているのだが、大半の写真が私が撮った物と
              変わらないのが・・・・・
f0197317_18504010.jpg

              いや、別にこのネタがやりたくって話題をふった
             わけじゃぁなくってよ(^^;)

f0197317_18565746.jpg

              今日は兄ちゃんがいっぱいボールを投げて
             くれました! なんか、モモの後姿、マヌケです(^^;)

f0197317_18593779.jpg

              兄ちゃんが投げてくれるのを、わくわくして待ちます♪
             いつもはボールを置いてきてしまったり、持ってきても
            離さなかったりするのですが、今日は上手にボールを
             持ってきて何度も投げて貰いましたよ~!

f0197317_1932926.jpg

              モモもとっても楽しそうでした~(^^)♪

                ランキングに参加しています!
                        
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-28 19:07 | 桃太郎(7ヶ月)

私の前世!?

                昨日の晩ごはん
f0197317_6264395.jpg

              ♪ チキンのグリル焼きレタス添え
             ♪ さつま揚げ・仙台雪菜・卵の煮物
              ♪ この寒いのに冷やしトマト


               昨日は「血液型自分の説明書メーカー」というのを
              やって楽しみましたが、ちょっと前にも脳内メーカーと言うのが 
             流行りましたよね?その時にやった私の脳内ったら「食」という
              漢字で埋め尽くされ、真ん中に一文字何かの漢字が入っていた。
               どんだけ食いしん坊だよ!みたいな脳内が明らかになったのだが・・
              その真ん中の一文字は何だったっけなぁ・・・と思い再び脳内メーカー
             に挑戦しましたら・・・・別な結果になっていました。数年が経ち
              私の脳内にも変化が見られたと言う事でしょうか?
                ・・・・・・・・ちなみに、今の私の脳内は・・・・・・・
f0197317_645159.gif

                ろくでもない・・・・(--;)真ん中の「忘」と言う字が
               みょうにリアルでいやだわ・・・。

               遊びついでに「私の生まれ変わり」と言うのをやってみました。
              私がどのように生まれ変わってきたかが分かります(^^;)!
                 私は・・・・「ミドリムシ」としてこの世に生を受け、その後
               あわび→源義経んちの犬→勝海舟の隠し子 Σ(゚▽゚ノ)ノ
             だそうです。息子のもやってみました所
                 息子は・・・・ティラノサウルス→中臣鎌足の知り合い
               →源義経の悪友→鯛   そして息子になったそうです。

               ん?よく見てください・・・私の前世と息子の前世・・・
              私は源義経んちの犬だった時、息子は源義経の悪友だったのです!
             完全に出会ってるじゃぁないですかぁ!!!悪友と犬、なんて
              私、いじめられてたんじゃないかしら・・・?いや、意外と
               可愛がられてたかも・・・?
              なんて無駄に妄想を膨らませてみましたとさ(^^;)
                   なかなか楽しめました♪

                   ランキングに参加しています!
                           
                       にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
                   ポチッ!とよろしくお願いします!


               ちなみに、桃太郎の前世に「フクロウ」とあったんですけど・・
                         ・・・・・・・candyちゃんと出会っていたかしら!?
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-28 07:09 | ご飯

桃太郎の血液型

             今日は、義理の妹Kちゃんが幼稚園の参観の為
            その間、甥っ子の面倒を見に実家に行ってきました。
           モモも一緒に行きましたよ~!モモは実家に行くのは3回目
            だけど、だいぶ慣れた様子になってきました。お母さんにも
             少し慣れた様子です。
f0197317_18383876.jpg

             甥っ子は、まだ1ヶ月ちょいなので
            寝て・泣いて・ミルク・・・そして、また寝る、なので泣いたら
           抱っこして、ミルクをあげて、オムツを替えて・・ぐらいしか
            することはないのですが、甥っ子を抱っこすると
             モモが吠えます・・・(--;)・・・ヤキモチ・・?
f0197317_18421417.jpg

             今日は、いつもよりも吠える気がするけど・・・
            お散歩も行けなくてストレスとか・・?・・気のせいかぁ?

            さっき、♪Keynote:Cdur♪てちてちJIJIたんノートのMUNIさんの
           ブログを覗いていたら、「血液型自分の説明書メーカー」という
            面白いのをやっていたので、早速やってみました所・・・
             桃太郎の血液型が判明しましたぁ~w(゜▽ ゜)w
              それは、ずばり!   B型です!
f0197317_18593941.jpg

             他の血液型も見たのですが、全体的にこれが
            ぴったり!だが、やはり決め手は・・・・ 
             「ハート」・・・・思ったより小さい (>з<)ぷぷっ
            間違いありません!と言うことで・・・・             
f0197317_19132230.jpg

                今日から桃太郎はB型です(^▽^)!

                  ランキングに参加しています!
                          ↓  
                       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!とよろしくお願いします! 


       
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-27 19:17 | 桃太郎(7ヶ月)

朝ごはんみたいな晩ごはん

               昨日の晩ごはん
f0197317_6462778.jpg

              ♪ エビフライ+昨日の残り物&パン

              なんだか、朝ごはんみたいな晩ごはん。
             昨日は珍しく旦那が夜勤でいなかったので、ある物で
            簡単ワンプレート晩ごはん。今、ちょっと忙しいらしく、暫く
             お休みも無いらしい・・・お休みがないと、休日も早起きで
              こちらも休めないのよねぇ・・・って、1番休めないのは
             旦那だけどさぁ・・・(^^;)

             この間のランでの経験で、何らかの変化が見られるのでは
            と思われた桃太郎。昨日、ペットショップで何匹かのワンちゃんに
           会ったが・・・・・・・相変わらず吠えた(ToT) しかもところどころ「ぐるぅぅ~」
            とか言ったりしてぇ・・・今までよりも敵意のある吠え方だった・・・。
             特に黒のラブちゃんにはひどかった・・・・(--;)
            まさか、この間の出来事がトラウマに!?
            ・・・・なんて事がありませんように・・・(x x)

             なんか、今年は桜が早々と咲きそうだなぁ・・・
            と思っていたら、来週には☃雪マークがついてる!?
           またこれからグンと冷え込むのですねぇ!モモに積もった
            雪を見せてあげられるのかしら(^^)?

                  ランキングに参加しています!
                           
                       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村                  ポチッ!とよろしくお願いします!


          
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-27 08:14 | ご飯

動きません・・・

                今日は小雨の合間をぬって、お散歩がてら
               近くのペットショップに行ってきました。
              が、このペットショップと病院は同じ所にあって
               入り口は1つです。なので・・・・・・
f0197317_17525593.jpg

                入りません・・・・(--;)

f0197317_17532814.jpg

                ・・・だそうですが、抱っこで入って貰いました。
               もちろんメインはペットショップなのですが・・・銀行にも
              ちょびーっと用事があるので、モモはペットホテルに一時預かり
               して貰いました・・・やっぱり、いい事無かったかしら(^^)
                のんびりしてたら帰りはちょっと雨に降られちゃいました。

                ペットショップでは、最近モモのお口から魚のような(?)
               匂いがした事があったので(魚なんて食べてないのに・・・(^^;))
              クロロフィル入りの歯磨きガムと、噛み噛みする緑の骨型おもちゃ
               がボロボロになっているので、代わりの物を買ってきました。
f0197317_1841873.jpg

                こういうおもちゃは、フセの状態でちゃんと前足で
               押さえて上手にカジカジするのに、ガムとかだと結構
              時間がかかるのに、ずーっと立ったまま首だけ下げて
               食べているのはなぜかしら・・・?取り上げられないように
                いつでも逃げられる態勢なのかしら・・・(^^;)

                    ランキングに参加しています!
                            
                        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                   ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-26 18:10 | 桃太郎(7ヶ月)

注目!

                昨日の晩ごはん
f0197317_842184.jpg

              ♪ コロッケ(お惣菜)+人参のオリーブサラダ
                 +ブロッコリー+ミニトマト
             ♪ 牛肉とニラのオイスターソース炒め
              ♪ コーンスープ   ♪ 納豆キムチ+韓国海苔


              牛肉は、この間コストコで買った残り物。あの時は
             ホットプレートで焼いて、結構柔らかく美味しく頂けたけど
            細かく切って炒めるとやっぱり硬くなってしまった・・・。
             ブロッコリーは火にかけて、ちょっとうっかり(?)してしまったら
              とーっても柔らかくなってしまった(--;)うちの旦那はブロッコリーは
             ちょっと硬めがお好み、息子は柔らかめがお好み、私はちょっと
            柔らかめがお好み。もちろんいつも私の好みに合わせますけどね!

             春も近し、イチゴの季節がやってきて、店頭でもお安くイチゴが
              手に入るようになって来ましたね♪  我が家の食卓にもたびたび
             登場するようになったイチゴ、この間モモにもあげて見ましたところ
            とっても喜んで食べました♪ 基本喜ばない物はないけれど・・・・。
             でもこういった物は喜び方が違います!歯をカチカチ言わせ
              体も嬉しさのあまり震えております(^^;)落ち着きもありません・・。
f0197317_931348.jpg

              何かをあげる時はまず「お座り」、その後はまちまちですが
             「お手」と言ってみたり、「フセ」と言ってみたりそのときによって
            違いますが、いつも最後は「注目」と言って私の目をジッと見なければ
             なりません。昨日もその様にイチゴをあげようとしました所、
              私はしゃがんでモモの目の前にいるにもかかわらず、「注目」
             と言ったらジッと誰もいない上を見上げておりました・・・(--;)
            確かに立って言う事も多いけどさぁ・・・・誰かいたんですかー!?

                       ランキングに参加しています!
                              
                           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                      ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-26 09:16 | ご飯

モモの謎

               今日は母の病院の付き添いの日。午前中から
              3時までみっちり掛かったわ・・・(--;)何とかしてくれー!
             あの待ち時間・・・。待ちくたびれたモモに大歓迎をうけ、いや
              あれは大抗議なのか・・・?ともかく一通り歓迎の儀式(?)をうけ、
               落ち着いたなぁ・・・と思ったら、おもむろに寝だす・・・(--;)
              君はお留守番の間、何をしていたの?寝ていなかったのかい?
f0197317_20142581.jpg

               そうなのか?一人楽しく遊んでいるのかい?
              お留守番の時の様子って、やっぱり気になりますよね~!
               今度ビデオ回しておいてみようかなぁ・・・(^^)

               今日モモは、再びキッチンに不法侵入してきた。
              息子がふざけていたのについて来て、流れで突っ張り棒を
             飛び越えてきたようだ。この間飛び越えてきてからその後、特別
              キッチンに入ってくるという事は無かったが、多少突っ張り棒を
               高めに付けていたかもしれない。入ったはいいが出られない様子の
              モモ。ちょっと意地悪をして、モモの見えない所へ移動してみた。
             「くぅん・・キャン・・」と鳴きだすモモ。どうするかなぁ・・・と更に
              扉の外へ・・・慌てた様子で鳴き声も大きくなったと思ったら・・・
                  ガッシャ~ン!!
               体当たりで出てきた・・・・(--;)
f0197317_20275733.jpg

               なぜ、行きは跳べて、帰りは体当たりですか?

               今日は午前中は雨降りだったし、お留守番だったので
              お散歩に行っていなかった。いつもは連れて行かないのだが
             雨も上がったし、と息子の習い事に一緒に連れて行って、向こうで
              待っている間にお散歩をすることにした。近くのコインパーキングに
               車を止め、その近所をふらふらとお散歩していた。そろそろ
              息子の習い事も終わる頃・・とパーキングの前を通って息子を
             迎えにいこうとしたら、モモがどうにもパーキングの方に入ろうと
              する。試しについていって見たら我が家の車にまっすぐ案内された!
               モモには初めての場所なのに分かる物なのだろうか?
f0197317_2041994.jpg

                えっ!そうなの!?そうなの!?じゃあなんで
               「ついて」は覚えてくれないの?ついてきて欲しいのに
              エサをチラつかせるとお座りしてしまう・・・。お座りしたのに
               一向にエサを貰えずひたすら「ついて!」と言われ、混乱した
                モモはなぜか走り出す・・・(--;)
f0197317_20465520.jpg

                ・・・・・┐(-_- )┌   ママもあなたが分かりません!

                        ランキングに参加しています!
                               
                            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                       ポチッ!とよろしくお願いします!



                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-25 20:54 | 桃太郎(7ヶ月)

スイミング

                 昨日の晩ごはん
f0197317_6532259.jpg

               ♪ 葉玉ねぎとベーコンの炒め物   ♪ シラスサラダ
                ♪ サーモンのカルパッチョ風     ♪ 半額寿司


               ちゃんと作っているようで作っていない、10分晩ごはん(^^;)
              最近包丁とまな板を使って洗うのが面倒くさく思え、キッチンバサミで
               済ませてしまうことがよくある、私です・・・。

                昨日は、息子のスイミングの日でした。最初はいやいやだった
               スイミングも最近では何も言わず通うようになっていた。ところが
              何回か前にスイミングのテストに受かって級が上がったら、内容も
               難しくなったようで、息子にはきついらしい・・・今までは、行きは
                ダルそうでも帰りには楽しかった様子で帰ってくることが多かったが。
               最近ではしょぼくれて帰ってくるようになった。ついに昨日は学校から
              帰ってくるなり「頭が痛いから今日はスイミングを休みたい・・」と言い出した。
               息子は「いやだな~いやだな~」とは言うものの、はっきりと休みたい、と
                言う事はまずない。まぁ、本当に頭は多少痛かったのかもしれないが
               熱もないし、見た感じはすこぶる元気そうである・・・。しかし、かつて
              「なんか、寒い・・・」という息子を「大丈夫!大丈夫!」とスイミングに行かせ
               帰ってきてから高熱を出し、インフルエンザだった事が分かったことが
                あったので、昨日はお休みさせる事にした。

                結局その後も変わった様子も無く、今朝も元気そうに学校に行った。
               この習い事、ここが正念場かもしれない・・・

                        
                          にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-25 08:19 | ご飯

海の公園~その2~

               さてさて、今日も海の公園の続きです。
             砂浜と海を満喫した後は、犬の遊び場とやらに
                行ってみましょう! モモ~行くよ~!!
f0197317_1432568.jpg

           何かが吹っ切れたのか(^^;)妙なハイテンションで
                 ランに向かいます。

f0197317_14364313.jpg

              この日は特別なのか、いつもそうなのか
           ここは大きいワンちゃんがいっぱいで、モモだけならず
               息子もめっさビビッてました(^^;)

f0197317_1440246.jpg

             そんな中でも相変わらずのKYっぷりを発揮する
            桃太郎・・・(--;)うるさいけど自ら寄って行く事は
           ありません。他のワンちゃんが寄ってきてくれても基本
               逃げます。・・・・いつもと同じですね・・・。

f0197317_1448959.jpg

             取り合えず一人で走ることにしたようです・・・(^^;)

             暫くすると徐々にワンちゃんも減ってきて、他の
            ワンちゃんも、小さいモモが気になりだしたようです。
f0197317_1543941.jpg

                 モモ~!後ろ!後ろ・・・!!
         まさに「志村、後ろ!後ろ!!」です!(私ドリフ世代です(^^;))

f0197317_1511229.jpg

            モモは完全に尻尾が下がって、腰も抜けかけです・・・

f0197317_1581954.jpg
                 
             追い詰められたモモは、普段は人見知りなのにも
            かかわらずよその人に助けを求めていました(^^;)
f0197317_15121990.jpg

                 完全に追い詰められていますよ~

                  更に追い詰められるモモ。
f0197317_15154762.jpg


                   そして、モモは・・・・・
f0197317_1518424.jpg

             完全降伏です!お腹を見せちゃいました~!
          それっきり、ランの中ではいっさい吠えませんでしたよ(^^;)
            身の程を知って、モモにはいい経験になったかなぁ・・・
         と思いきや、ランから出たとたんにいつものモモに・・・・(ToT)
             あなた、やっぱり懲りないのね・・・(--;)

             アホみたいにカラスを追って海に飛び込んだり、
            大きいワンちゃんに追いかけられてお腹を出してみたり
         そんなモモがいつも以上に可愛く見えた2月の日曜日でした。
           出来の悪い子ほど・・・・とは、この事だったのね~(^^;)!

            さ、どうでしたか?いい日曜日になりましたか~?
f0197317_15294038.jpg

           あら?どっかで見た写真??・・・気のせい、気のせい(^^;)
                  
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!とよろしくお願いします!




                
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-24 15:44 | お出かけ

懇談会

                   昨日の晩ごはん
f0197317_637147.jpg

                 ♪ ゴボウと豚肉の中華炒め  ♪ 豆腐チゲ
                ♪ ブロッコリーのチーズ焼き  ♪ ハタハタ


                昨日はご存知の通り(?)息子の授業参観&懇談会
               だった。懇談会は今年度最後の懇談会と言うことで、お母さん
              一人ひとりがこの1年を振り返って我が子の成長を伝え合う、という
               コーナー(?)があった。我が子の成長・・・・我が子の成長・・・・
                う~ん・・・・

                我が家ではやっぱりモモがきた事で、苦手だった動物が
               少し触れるようになったりとか、息子に与えた影響も大きかった
              ように思う。それ以外に思いついたのは・・・・

               前にも書いたが息子は、1年生になったときから日記を付けている。
                それは今でも続いているが、この間やたらと日記を書き終えるのが
               早いなぁ・・・と思い覗いてみると、広いページにポツンと
                     「今日は何も無かった」と書いてあった。
              よくよく見ると今日だけではない、何日も何日もそう書いてあった。
                     仕舞いには「右のページと同じ」・・・・・・

                   「くぉら~!!なんじゃこりゃぁぁ!!」
               確かに、毎日続ける事が大事、どうしても何も無い時には
                「何も無かった」と書いてもいいとは言ったが。息子がそう書いたのは
                 何も無かったからではない。面倒くさくてそう書いたのだ。
                勉強のドリルも毎日やってはいるが、この間まとめてチェックしたら
               1ページの中の2問だけ、とかビミョーにとばしているのだ・・・(--;)
                「なにこれ??」と聞くと「あれ~なんでだろう・・・?」・・・・って
                 なんでだろう?じゃぁぁな~い!!(`o´)/
                ・・・・・・・・・・・と、ずるさが目立ってきた、とお話した(--;)
               ズルをしてみる、というのも成長の一過程ではあると思うが
                ここいらで、がっつり言い聞かせておかねば・・・(`Λ´)b

                  最近、日記的要素も強く犬ブログのバナーを貼るのが
                 申し訳なく思える事も多いので、日記のカテゴリーにも登録
                  してみました!私にぴったりのカテゴリーがあったので・・・
                               
                          にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
                      ポチッ!とよろしくお願いします(^^;)





                            


               
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-24 08:40 | ご飯


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧