カテゴリ:桃太郎(6ヶ月)( 29 )

モモったら・・モモったら・・・

               こちらは実家とお義母さん達に配ろうと
              思って昨日焼いておいた、ベイクドチーズケーキ!
f0197317_17295371.jpg

               こちらは冷蔵庫で一晩寝かせたほうが美味しく
              なります!このチーズケーキすごく簡単なのに
               濃厚でとっても美味しいです♪

               そして、こちらは我が家用にフォンダン・ショコラです。
f0197317_17322827.jpg

               これを焼いていると部屋中がチョコレートの
              匂いになります・・・。キッチンでフォンダン・ショコラを
             作っていたら、いい香りに誘われたのか物欲しげに
              こちらを眺めるお方が一人・・・・・いや1匹・・
f0197317_173614100.jpg

               そうね~いい匂い・・・ね・・・?   ∑(゚Д゚;ノ)ノ
              ・・・っていうかなんでモモがそこに!!

             我が家では色んなものが落ちてきそうなキッチンへは 
            モモは立ち入り禁止です!キッチンの入り口にはモモが
             入ってこないように突っ張り棒がしてあります。しかも
              厳重に2本の棒をずらしてつけてあります・・・。

              あまりの素敵な香りに我を忘れて飛び越えてきた
             らしいです(--;)
f0197317_17424329.jpg

           普段入る事の出来ないキッチンは魅力満載らしいです・・・(^^;)

              っていうか、突っ張り棒とかで入ってこれないように
             していたら、いずれ棒がなくてもここは入ってはいけない場所
            と覚えてくれると何かで見た気がしたんだけど・・・棒を2本にして
             6ヶ月まで全然入ってこなかったのに・・・・・
              恐るべしフォンダン・ショコラ!?

              っていうか、っていうか、この間のお部屋でジャンプ大作戦
             の時はいくら低くしても突っ張り棒を飛ばなくて、モモったら
            この棒は入ってはいけないと覚えてくれたのね♪それならしょうがない
             と首がつりそうになりながら私の足を差し出したのは何だったのよぉぉ!
              くぅぅ~っ!モモのアホー!

              ・・・・・と言っていてもしょうがない、やっぱりキッチンは
             危険だからね!っと突っ張り棒を高くしましたら、私が2度も
            躓いたじゃぁないのぉぉ~(ToT)
             しかもモモは、その後を平然と飛び越えてきたし・・・・
              やっぱり!モモのアホー!

f0197317_17594158.jpg

                 モモは食べれませんよ~!

                  ランキングに参加しています!
      ↓ ここをポチッ!っとしてもらうと票が入ります、よろしくお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



             

                        
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-14 18:04 | 桃太郎(6ヶ月)

ドキドキ!初対面!!

                今日は春一番が吹くという噂・・・早めにお散歩に
               行っちゃおっ!と早々とお散歩を済ませ、明日は
              バレンタインデーかぁ・・・お義母さん達にチーズケーキでも
               焼こう!(なぜチョコじゃない・・・??)なんて呑気に
                ケーキを焼いていて、合間に我がブログでも覗いてみよう・・・

                ぬぉぉ~!!なになに!これは出掛けなければ!
               と行って来ました、最近よく行く近くの公園へ→GO!
f0197317_1825278.jpg

                去勢手術をして以来、来ていなかったので久しぶりの
               公園です!そうそう、なぜぬぉぉ~!だったのかと言うと
              candy candy-ママの家族日記-のcandymumさんが
               公園に行くかも~ とお知らせしてくれたからです!
                私、ブログで知り合った人とお会いするのは初めてです!
               コメントに返信もせず急に出向いて会えるのだろうか・・?
              とか、色々とドキドキです!でも、公園に着いてすぐ
              入り口付近で無事お会いする事が出来ました(^o^)
f0197317_18265222.jpg

                モモは相変わらず、会ってすぐに吠えまくり・・・の
               逃げまくり・・・(--;)でも、とっても気になるようで
              後ろを向いてるすきに、こっそりお尻の匂いを嗅いじゃおう
               というせこい作戦のようです・・・・
                が、気付かれてしまいました(^^;)
               candyちゃんは「女王様気質」と聞いていたので(!?)
              空気の読めない吠えまくりモモは一喝!されるのでは・・・(^^)
               と思っていましたが、全然そんなことはなく素敵なお嬢さん
                と言う感じでしたよ!ただモモには興味が無かっただけ
               と言う噂も・・・(^^;)              
f0197317_18331526.jpg

                candyちゃんのお友達のココアちゃんとシフォンちゃんにも
               お会いできました!ココアちゃんもシフォンちゃんも
              人懐っこくて私にも挨拶してくれましたよ♪可愛い~♪
               モモにも何度か寄って来てくれたのに、相変わらず
                ダメですねぇ・・・せっかくお友達が沢山いるのに・・・
f0197317_18405459.jpg

             モモにそんな趣味があったなんて1度も聞いたことありませんよぅ・・・
                ビビッて寄ってきません・・・(--;)
               candyちゃんの所で見た奇跡のお相撲もこの目で
              見ることが出来ましたよ!
f0197317_20175859.jpg

                私はワンちゃん同士が遊ぶというのを実際に
               見たことが無かったので、喧嘩と遊びの区別って
              どうつけるんだろう・・?とかって思っていたけど、あきらかに
               楽しそうで、やっぱり喧嘩とは全然違うものなんだなぁ・・。
                ・・・・その頃、モモは・・・・
f0197317_20551045.jpg

                あきらかに届かぬ距離から・・・野次馬です・・・(--;)
               モモも早くお友達と遊べるようになるといいね!

                お話に夢中になって時計を見ていなかったら、あら!
               もう息子の帰宅時間まで後10分!楽しい時は早く過ぎるのねぇ・・
              息子の帰宅に間に合うのか?!・・・・・・・・
f0197317_20305635.jpg

                ・・・・っていうかガソリン無いし∑(゚Д゚;ノ)ノ
               航続可能距離も表示不可になってるしぃ・・・
              無事家に辿り着けるのか!?・・・・・・・・。
               そうそう!後、candymumさんのシュナ友さんに
                 私の同級生がいることが分かったり!!
               いろんな意味でドキドキ!ワクワク!な1日になりました♪

         candymumさん、お声を掛けて下さってどうもありがとうございました!!
               また今後とも、よろしくおねがいします(^^)♪

                    ランキングに参加しています!
        ↓ここをポチッ!として貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





       
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-13 21:00 | 桃太郎(6ヶ月)

完全完治!

               今日は、行ってきました!抜糸です!!
f0197317_1763430.jpg

               病院に入るまではまだ余裕があります(^^;)
              10時になって病院の扉が開いたとたん、頑として
               動きません・・・(^^;)

f0197317_17104881.jpg

               すっかり病院嫌いになってしまいました・・・。
              診察台に乗っても背中を丸め、診察台から落ちるよ~
             っていうぐらい端っこにいますよ~(^^;)でも、抜糸は
              チョンチョンチョン!と糸を切ってあっという間におしまいです!
               他も何処も以上なしで、完全完治(?)ですよ(^^)
              丸々2日動かなくてなんか太ったような気がする、と思って
             いたけど病院で体重を量ったら変わっていなくてよかった!

              その後は完治した桃太郎をそっと置いて、私はお買い物に・・・
f0197317_208546.jpg

               美味しいお菓子が簡単に出来るキット・・・ではなくて
              美味しい香りの入浴剤です!“デリシャススウィートなお風呂”
               が楽しめるそうです♪

f0197317_20111255.jpg

               “男の生きざまシリーズ”です(^^;)
              「湯の中はダテオトコ、おれの魅力はフロで磨く」 伊達政宗
            「タヌキも風呂では討たれまい、関が原の疲れも忘れるのぅ~」徳川家康
             「本能寺は熱すぎた・・・だが湯は熱いほうがいい」 織田信長
              私はにごり湯好きなので、この3チョイスです!

f0197317_20164673.jpg

                人望が厚い・・・だけど誤解されやすい  A型
               私にはあまり当てはまらないような気もしますが・・・
              我が家はみ~んなA型なので・・・・
               「気楽にいこう!イージーゴーバス」でございます(^^)
                  これで暫くお風呂が楽しみ♪

                   ランキングに参加しています♪
       ↓ここをポチッ!っとして貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-12 20:22 | 桃太郎(6ヶ月)

魅惑のさつまいも

                今日はさつまいもを蒸かしましたよ!
               なのでモモにもあげちゃいましょう!
              ちなみに昨日の晩ごはんはお鍋です。さすがに
               旦那に「また、お鍋!」と言われちゃいました(^^;)
             「え~最近お鍋食べたっけ~?」と返しておきましたよ(^^)
f0197317_14501662.jpg

               ブラッシングが終わったらあげましょうね♪
              さつまいもをチラつかせてのブラッシング・・・・
               かえって落ち着きません・・・(^^;)

f0197317_14554712.jpg

                   さあ!お楽しみをどうぞ!!

f0197317_1458538.jpg

                モモは何でも美味しそうに食べるので、
               さつまいもが特別に好きかどうかは分かりません(^^;)

                     人間用には・・・・・・
f0197317_151534.jpg

                   スイートポテトにしました!

f0197317_156102.jpg

             チョット意地悪してわざと端っこにおいてしまいました(^^;)

                 最近動画をアップできたらとあれやこれやと
                いじってみているが、イマイチ出来ない・・・。
               メモリーカードからは取り込めたのだが、画像がひどく
                悪い・・・。皆さんにモモの喜びの雄たけび(?)を
                 お聞かせしたいのだが・・・(^^)もう少し頑張ってみます。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
        ランキングに参加しています、よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-11 15:12 | 桃太郎(6ヶ月)

何気ないひと時・・

               お散歩に出るときはカラーを外して出ていたのですが
              傷が気になってなかなか進めない桃太郎。最初はカラーを
             つけた状態では1歩も動けなかったけど、昨日から普通に
              動けるようになったので、お散歩もそのまま出かけてみる
               ことにしました。
f0197317_14362958.jpg

            快調!快調!いつもと同じようにお散歩が出来ましたよ!

f0197317_14475698.jpg

              カラーに風を受けて走っていますよ~!

              モモとカラー君とお互いを認め合ったのか
            いい関係が築けたようです(^^)モモはカラーをつけて
              得意げに歩いているようにも見えます・・・。
f0197317_14423917.jpg

                 足が得意げ・・・・?(^^)

f0197317_14491539.jpg

               途中自分の影にふと足を止めてみたり・・・。
              住宅街の静けさに耳を澄ませたり・・・何気ない
               お散歩のひと時が幸せに思えた私です(^^)

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      ↑ランキングに参加しています!ここをポチッ!っとして貰うと
            票が入ります。よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-10 14:57 | 桃太郎(6ヶ月)

痛いけど嬉しい♪

               昨日まで後ずさりしか出来なかった桃太郎。
              今日になっていい加減しびれも切れたのか、
             前進してきましたよ~!最初は勇気を出して前進してくる
              という感じだったので、すごい勢いで突進してきます・・・。
               イタイ・・・・カラーがゴスッ!ってイタイ・・・(--;)

               お散歩は相変わらずですが、お昼過ぎには部屋の中では
              だいぶ普通に歩けるようになって来ました!
f0197317_1526455.jpg

               机の上を気にする余裕も出てきましたよ(^^;)

f0197317_18213248.jpg

               引っ張りっこも昨日までは、すぐに離してしまった
              のですが、今日は頑張ってますよ!

               昨日まであんなにビビッて動けなかったのに
              動けるようになったらあっという間で、夕方には
             いつもと同じように動き出した。しかもゴスゴス当たっても
              まるで気にする様子も無く・・・・でっかい襟が付いている事も
               忘れて歩いてくるから人の足にもゴスゴス当たって
              やっぱりイタイ・・・(--;)

               でも元気なモモを見ているとゴスゴス当たる事なんて
              どうってことないわ♪イタイ・・・イタイ、と嬉しい私です(^^)

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ランキングに参加しています
       ↑ここをポチッ!として貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-09 20:30 | 桃太郎(6ヶ月)

高貴なお人・・・

                今日もお散歩の様子は昨日と変わらず
               傷跡を気にしては走り出す、を繰り返し距離は
              昨日よりはちょび~っと長め。しか~し!今日は
               ウンチが出ましたよ!よかった~!
f0197317_1635822.jpg

                この写真はまたしても「動きません!」
               と踏ん張っている所です・・・(^^;)

                午後からは術後の経過を見てもらうために
               病院に行ってきました。特に問題もなく順調だそうです。
              カラーもそんなにつけてなくても大丈夫だそうです。
               中のほうは溶ける糸で縫ってあって、外側を普通の(?)糸で
                縫ってあるそうで、たまにその糸を舐めちぎってしまう子が
               いるけど、多少は舐めても大丈夫なので夜寝るときとか
              誰も見ていられないとき以外は外していていいそうです。
               そうですか~そうですか~よかったね!桃太郎♪

                早速外して帰ってきましたが・・・・
f0197317_16141362.jpg

               だって~モモ、たまに糸を舐めちぎってしまう
              まさにその子になりそうなんですもの(--;)
             外したとたんにものすごい勢いで舐め続け、なんか
              傷口も赤くぷっくりなってるし・・・・ママの独断で
               カラー続行です!!

               ほら~なんか見慣れてみれば、昔の王様(王妃様だっけ・・?)
              とかが着ていた洋服の襟みたいで高貴なお人みたいじゃない♪
f0197317_16591929.jpg

               うん!うん!素敵♪カラーってエリザベスカラーだから
              まさにあの襟からきているのね!
                    いや~素敵♪素敵~♪

f0197317_16522745.jpg

                 うん!もう少し頑張ろうね♪

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ランキングに参加しています
       ↑ここをポチッ!として貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-08 17:02 | 桃太郎(6ヶ月)

阻まれ続ける桃太郎・・・

             相変わらず、カラーをつけた状態では後ずさり
            しか出来ない桃太郎・・・。ご飯の時とかお散歩のときは
           傷口には気がいかないだろうからカラーを外してもいいですよ
            といわれているので、今日はお天気も良いのでお散歩に出てみた。
             おトイレもまだしていないしね・・・!
f0197317_1849563.jpg

             カラーを取ったとたんに傷口が気になります・・・。
            取り合えず引っ張って歩かせようとしましたがなかなか
           歩きません・・・。かと思ったらいきなり走り出してはまた傷口が
            気になる・・。を3回ぐらい繰り返した所でパタリと動かなくなりました。
             少しすると大量のおしっこをしました。(道の真ん中でしたけど・・・)
            それっきりお座りで動きません・・・。仕方なくそこからは抱っこで
           帰って来ました。
f0197317_18563421.jpg

             出来ればウンチもして欲しかったけど・・・
            取り合えずおしっこだけでもよしとしよう・・・(--;)
           いつもはしたくなったら家のトイレでもするが、今はとても
            トイレでしそうな気配は無い・・・早くカラーが取れないかなぁ・・・。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ランキングに参加しています
       ↑ここをポチッ!っとして貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-07 19:02 | 桃太郎(6ヶ月)

モモの行く手を阻むもの・・・

                  おはようございます!
f0197317_8373141.jpg

               昨日は夜鳴きしてしまった、ボクでしゅ・・・!

               昨日は1日ご飯抜きだった桃太郎、朝ご飯を
              あげたらいつとも同じように喜んで食べましたよ!
             ただ、ご飯の時はカラーを取ったので動けたのですが、
              カラーをつけると1歩も動けません・・・(--;)
               でも取っていると傷口が気になって速攻で舐めようと
              します。なにかカラーに変わるものはないのでしょうか・・・?
             一応抜糸までは「カラーをつけておいて下さい」との事だったので
              それまでに何とか慣れてもらうしかないのでしょうか・・?
               1歩も動けずにお座りをしてジーッとこちらを見られるのは
              なんとも心苦しいというか・・・(^^;)

               昨日の晩ごはんは、恐ろしいほど(?)ろくなものを
              食べなかったので、お休みです(^^;)ヘヘっ・・・

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ランキングに参加しています
       ↑ここをポチッ!として貰うと票が入ります、よろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-07 08:52 | 桃太郎(6ヶ月)

無事、帰って来ました!

               桃太郎、取り合えず無事帰ってきましたぁ!
f0197317_21295165.jpg

                なんか、邪魔なものが付いていて抱きしめ
               られないじゃないのぉ~!!

f0197317_21303381.jpg

                こちらは診察室に入る前の桃太郎。
               いつもは診察室にはすんなり入る桃太郎。
              今日は診察室に入ろうとしたら、足を突っ張って
               頑として入りません・・・(ToT)結局抱っこして入りましたよぉ・・・

                お迎えに行ったら先生に 「桃太郎ちゃん、ちょっと
               落ち込んじゃったみたいで・・・」と言われました。              
f0197317_21351433.jpg

                やっぱり、今日は元気がなく帰ってきてからも
               全然動きません。目は動かすもののずっと寝ています。
              モモが無事手術を終えて帰ってきてくれたことはとっても
               良かったと思っているのですが・・・私もちょっと元気が
                出ません・・・。

              私は、モモの手術を1番信頼できる先生にお願いしたくて
             先生に手術して貰える日を聞いてわざわざ今日にして貰ったのです。
            それなのに手術をしたのは別の先生でした。ちゃんと先生に
             お願いしたい、と言ってそれなら週末に・・・と言うことになったのに・・。
              無事に帰ってきたのだから、それでいいじゃないかとも
             思うのですが・・・。他の先生も感じは良いのですが、
            診察で「あれ・・・?」と思う事があったので、私はその先生が
             手術してくれると思ったから信頼してその病院でお願いしたのです。
              おまけに、また深爪してるし・・・・・。

              これは、感情からくるものなのか、麻酔のせいなのか・・
             分かりませんが、お迎えに行った時モモの目から涙が出ていました(; ;)
            先生に言ったら「お迎えが来て嬉しかったのかな?」なんて
             言っていたけど・・・・思わず私も複雑な涙が・・・。

              モモが頑張ってきた時に、いつも私こんな事を言って
             しまってますね・・・いけないですね・・・ごめんなさい(ToT)
f0197317_21575468.jpg

               ともかく!手術は無事に終わったのです!             
             天気がよければ、明日からお散歩に行ってもよいそうです。
              今日はたくさん寝て、早く元気になってね!!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ランキングに参加しています
       ↑ここをポチッ!として貰うと票が入ります、よろしくお願いします!



            
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-02-06 22:03 | 桃太郎(6ヶ月)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧