カテゴリ:お出かけ( 69 )

クロニカタウンへ♪

ただいまでしゅ~♪
f0197317_1524982.jpg


9月15日(土)
素敵な素敵なクロニカタウンに
桃虎のお迎えに行って来ました(^^)♪

夏休み前にクロニカ君の所で
小さなシュナ人形の展示会&譲渡会を
開かれる、という記事を見て
「絶対行きたい!!!」と
秋に神戸に行きたい旨を
さりげな~くさりげな~く(笑))
旦那に伝え続けるも
仕事が休めるかなかなかはっきりせず。。。

でも無事に休みが取れたので・・・
取れたと言っても土曜日にお休みを
取っただけなので(^^;)
普通の週末に弾丸神戸へGO~♪です(^^)

金曜日、仕事を終えてお風呂に入って
PM6:00過ぎにいざ出発!!
 
この日は東名高速
美合PAでお休みなさい~

朝方ぶ~んと走って
AM7:00頃草津PAで身支度&朝食
いつの間にかぶ~んと走っていたので
私と息子はその間寝てた(^^;)

草津PAで桃虎をお散歩させてたらシュナさんが♪
・・・って、ビックリ!!
ALOHA君ときららちゃんでしたよ(^^)
関東から同じくクロニカタウンに
向かう所でした(^^)
またクロニカタウンで会いましょう~と
AM9:00草津PA出発

3連休ということでかなり渋滞していましたが
AM11:00神戸北野着

f0197317_1644868.jpg

以前クロニカ君の所で紹介されてた
素敵なスタバの近くに車を停めて~
てくてくてくてくと
今回展示会の開かれている
King of Dogさんへ向かいます(^^)

f0197317_1675836.jpg

お店の前で~(^^)
小さくて素敵なお店です♪

f0197317_16214566.jpg

クロニカタウンで再会~
ALOHA君♪

f0197317_1622559.jpg

きららちゃん♪
お写真ちゃんと撮れなかった。。。
ごめんなさい(^^;)

f0197317_1685843.jpg

お店の奥にクロニカタウン発見です(´▽`*)♪

f0197317_16101586.jpg

目の前に本物のクロニカタウンです♪
右下にcandyちゃんが入居してますよ~♪
ちなみに今回はcandyちゃんも一緒に
神奈川に帰ってきましたよ~(^^)

f0197317_161181.jpg

シーサイド ビラ クロニカに
入居している桃太郎発見♪
灯台の横で唄ってますよ(^^)♪

f0197317_16133986.jpg

虎太郎は一戸建てに(^^)♪

一通りクロニカタウンを観光したら
一旦お店を後にして
お昼を食べに北野の街へ~

北野の街はとても素敵です(^^)
f0197317_16222293.jpg

普通の家の玄関もとっても素敵♪

f0197317_16223933.jpg

本当はもっとゆっくりお散歩
したいところだけど
まだまだ残暑厳しく暑い。。。

King of Dogさんからお昼のお店まで
ほんのちょっと北野の路地裏を
観光・・・観光と言えるのか?(笑))

お昼は店内ワンコOKの
北の坂ホテルの『Cafe&Bar Candy』さんへ

路地裏を通って行ったら
道が分からなくなり
ちょうど通りかかったお巡りさんに聞いたら
県警のお巡りさんであまりこの辺りの
地理に詳しくなかったらしく
危うく違う場所へ案内されそうになった(^^;)
思ってたよりも遠そうだったので
確認したら我が家が行きたいのは
北の坂ホテル、お巡りさんが教えてくれたのは
北野ホテルだった。。。あぶないあぶない
暑い中北野の街を右往左往するとこだったわ(笑))
でも地図を片手に親切に案内して下さいました(^^)

f0197317_16225622.jpg

無事『Cafe&Bar Candy』着(^^)

f0197317_162313100.jpg

私はお魚のランチをいただきました♪
食いしん坊のワタクシ。。
実はお皿の左半分のお魚はありません(爆))
写真撮り忘れて慌てて右半分だけ
撮りました(笑))

と美味しいランチをいたただいていると~

f0197317_16234441.jpg

♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート』の
JIJIたん♪がやって来てくれました(^^)♪

急な神戸行きだったにもかかわらず
仕事を終えて駆けつけてくれました♪
ありがとうございます!!

しばし涼しい店内で
ランチ&おしゃべりを楽しんだ後
再びクロニカタウンへ
桃虎をお迎えに行きます~♪

するとクロニカタウンに
なんと本物のクロニカ君が~!!

f0197317_16235981.jpg

クロニカ君こと慎君♪
キラキラおめめがなんて可愛いの~♪

f0197317_16241528.jpg

お嫁さんのぷりんちゃん♪も
一緒でしたよ~(´▽`*)♪

f0197317_16243614.jpg

せっかくなのでこの時来ていたお友達と
集合写真を撮ることに~
有名な風見鶏の館に移動~♪

f0197317_16245529.jpg

あまりにも息子とそっくりな
お腹のおじさんがいたので
一緒に写真を撮ってもらいましたよ(笑))

風見鶏の館の前の階段で~
f0197317_1625142.jpg

JIJIたん♪海くん♪ジジくん♪
うるるちゃん♪みゆちゃん♪
ぷりんちゃん♪慎くん♪
と一緒に(^^)♪

こうして楽しいクロニカタウン観光は
あっという間に終了です
名残惜しいほどの素敵な街でしたが
我が家はこの日帰路につかなければ
なりません。。。
お仕事なのに駆けつけてくださったMUNIさん♪
偶然にもお会いできた皆さま♪
そして素敵な素敵なクロニカタウンに
小さな可愛い桃虎をおいてくださった
クロニカママさん♪
本当にありがとうございました!!

短い時間でしたが
とても楽くて素敵な時間を過ごすことができました♪

f0197317_16253388.jpg

クロニカママさん♪
今まで小さい桃虎がお世話になりました!
これからは我が家で大事に大事に
していきたいと思います(^^)
ありがとうございました♪


神戸を後にした我が家は
お風呂に入り再び高速に~
次の日の朝には神奈川の自宅に
無事帰りつきました(^^)
私的には帰りは新東名のSAにでも寄って
お昼ご飯でも食べて帰る感じかな~
と思っていたのですが
渋滞にはまりたくない旦那が
またしても朝方に車をぶ~んと進めており
気がつけば家のそば・・(^^;)
金曜の夜に出て日曜の朝に帰宅
というまさに弾丸神戸~となりましたが
どうしても神戸に行きたい!
という私の願いを叶えてくれた旦那には
いや旦那サマには大変感謝しております(^^)
ありがとう♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-09-19 08:51 | お出かけ

高尾登山

先日旦那がお盆休みだったので
体力づくりのために
高尾登山に行ってきました(^^)

旦那と息子は前々日も登ったのですが
再び行くと言うので
今度は私と桃虎も一緒に行く事にしました

AM6:00出発

しかし高尾に近付くにつれ
ポツポツと雨が。。。
とりあえず駐車場に停めて待つと
雨はすぐにやんできたのですが
地面はびしょびしょ(><)

でもせっかく来たのだから・・と強行登山
高尾山は1号路はほぼ舗装されているので
人は問題ないのですがワンがねぇ・・・(^^;)

リフトやケーブルは使わず
てくてく登ります
このケーブルで行ける中腹までの
道のりが結構な急坂(><)
普段怠けきっている私には
地獄の坂道でしたよ(^^;)

中腹からは割と楽に登れます(^^;)
それでも私はひぃひぃ言いながら
登りましたけどね(笑))

AM9:20登頂~

f0197317_2143297.jpg

お天気が良ければ富士山も見えるようですが
霧で真っ白しろ~(^^;)

で我が家の2ワンコは・・・

f0197317_2151145.jpg

真っ黒くろ~(^^;)

f0197317_2155769.jpg

髭もどろどろ・・・・

f0197317_2161627.jpg

他にもワンちゃん登ってたけど
うちほど汚れてるワンコは
いませんでしたね(^^;)
シュナならではの汚れ具合です(笑))
ってうちだけか?(笑))

帰りは楽かと思いきや
急な坂を下りると言うのは
結構つらい・・・
前日体育館でバトミントンをしたら
足の裏にマメが出来てしまった私は
ちんたらゆっくり下山(^^;)

帰りの車はドロドロ桃虎を
座席にはあげれないので床で~

f0197317_216378.jpg

大丈夫・・ちゃんと生きてます(爆))

家に帰ったらそのままお風呂に
直行したかったので
お昼はワンコOKの(外席)
ラーメン「おやじ」に寄ったら
改装されてて外の席がなくなってた(><)
家からお散歩で行けるラーメン屋さん
だったのに・・・残念(><)

家に帰って2ワンコシャンプー
疲れた・・・(^^;)

次の日にはトリミングもして

f0197317_2165515.jpg

すっかり別犬(^^)

f0197317_2171455.jpg

私のトリミングも少しづつ
上達してきてる
・・・といいな(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-08-17 21:14 | お出かけ

ラベンダー

7月22日(日)
群馬のたんばらラベンダーパークに
ラベンダーを見に行ってきました(^^)
1週間経って旦那の親知らずも
すっかり回復!私の時より全然
回復が早くて羨ましい~


朝9時頃だったかな?
たんばらラベンダーパークに到着~

f0197317_825721.jpg

・・・
・・・・すごい霧です(爆))

ちなみにこの日は前日の夕方に出て
近くのSAに一泊して行ったけど
夜は涼しくてよかった(^^)

f0197317_8281516.jpg

前夜に少し雨が降ったので
草地はだいぶ濡れています。。。

f0197317_8294274.jpg

ただ道になっている所は
乾いていたので桃虎も
汚れずに歩けました(^^)

f0197317_8303673.jpg

肝心のラベンダーは今
早咲きのものが見頃なのですが
早咲きのラベンダーって
私が思っているものよりも
背が低くて花の部分も短い
「北の国から」のラベンダー畑を
想像していった私は若干物足りない
ような気もしましたが(^^;)
ラベンダーは遅咲きのものが
見頃になっている頃が
一番の見頃なのかな?

f0197317_833419.jpg

でも辺りはラベンダーのいい匂いで
満たされていて癒されます♪

f0197317_8352161.jpg

霧は出たり晴れたり~

f0197317_836289.jpg

着いた時結構寒かったので
私も息子も長袖を着ていきましたが
霧が出ているのもあって
湿度が高く半袖でよかったみたい(^^;)

f0197317_837197.jpg

ラベンダーソフトも食べました♪
ラベンダーは見るだけでよい・・・
というのが家族全員の感想です(笑))

f0197317_8383388.jpg

ニッコウキスゲも見頃でした♪
もしかしたらこれ↑
ニッコウキスゲじゃなかったら
ごめんなさい(爆))

f0197317_839644.jpg

ここにはドッグランもあったのですが
濡れるの必至だったので断念。。。

f0197317_8394956.jpg

帰りには通り道にあった
川魚の塩焼きのお店で
ヤマメ・イワナ・鮎の塩焼きを
食べて帰りました(^^)♪

ドッグランで走らせてあげる事が
出来なかったので
帰りの高坂SAのランに寄り道
濡れたりは全然してなかったけど
黄色い土ぼこりを立てて走りまわり
結局まっきっ黄に汚れましたとさ(^^;)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-07-27 09:13 | お出かけ

ドッグランキャラバンへ

桃太郎の誕生日のちょっと前・・・
結構前だったか・・・?(爆))

久しぶりにドッグランキャラバンへ(^^)

この日は日曜日だったが
6年生の息子が朝早くから
修学旅行に出発~
休みの日に旦那と2人でも暇なので(爆))
ちょうど開催されていたドッグランキャラバンへ

お天気も暑すぎずでちょうどよかった(^^)

f0197317_14151097.jpg


f0197317_14312025.jpg

ドッグランへは我が家が
1番のり~♪だったが
その後続々とやってくるのは
シュナさん♪シュナさん♪
思いがけずシュナだらけで嬉しかったです(^ー^)♪

程よく遊んだ後は
ランチを食べにベイクウォーター横浜へ
始めて行きましたがワンコ連れに優しい♪

大抵のお店がワンコと一緒に
食事が出来るみたい(テラス)

我が家はシーフードのお店でランチ♪
兄ちゃんの分がかからない
ということで(?)
ちょっと贅沢にコースでランチです(^Ⅲ^)

f0197317_14205829.jpg

前菜的なシーフード盛り合わせ♪

その他もろもろ(爆))

ちょっと前の話なので
お店の名前・料理の名前
なくてスイマセン~(^^;)
ザ・雑レポ(爆))

料理は美味しくてよかったんだけど
コースだからか出てくるのに時間がかかる・・・
テラス席だったからちょうど昼時は
日差しが強くなってちょっとつらかった(^^;)

後、駐車場代が高くついてしまって
ちょっとなぁ・・・ってね(^^;)

でも充実した休日でした(^^)♪

その日から2泊3日
修学旅行を満喫した兄ちゃんは
とーっても楽しかったようで
「修学旅行が後3回ぐらいあればいいのに・・・」
だって(笑))
お土産沢山買って帰ってきました(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-07-26 08:55 | お出かけ

山中湖でじゃぶじゃぶ♪

バタバタと夏休みになだれ込み
随分と間が開いてしまいましたが(^^;)

山中湖ドッグリゾートワフさんの続き・・・

ランで遊んだ後は・・・

f0197317_1659438.jpg

桃虎すでに嫌な予感・・・(笑))

↓続きはこちら

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-07-27 12:02 | お出かけ

山中湖でらんらん♪

先日あいるママさんが

「今度woof(ワフ)でK9の大会があって
璃緒君が出るんだって~
その日に応援がてらwoofに
遊びに行こうと思ってるんだぁ~♪」
(実際には今年は人数が足りなくて
璃緒君、見学組みだったんだけどね(^^))

と聞いて数日・・・

我が家に7月がお誕生日の桃太郎に
woofさんから割引ハガキが~!

うちも便乗して行きま~す♪

ってことで
7月10日(日)
山中湖ドッグリゾートwoof』さんへ(^^)

我が家は山中湖に向かう前に
ちょっと寄り道
只今ラベンダーが見頃~♪と
河口湖「大石公園」へ

f0197317_144965.jpg

車から降りるとラベンダーのいい香り(^^)

ラベンダー越しに見えているのは・・・

f0197317_14494449.jpg

日本一の山、富士山です(^^)
いいお天気~♪
f0197317_14512359.jpg


f0197317_145195.jpg


f0197317_14513630.jpg

どこの誰とも存じませんが・・・
何だか絵になっていたので(笑))

f0197317_14522122.jpg

時間AM7:30
すでに暑いです(^^;)

さてさて目的地のwoofさんへ
この時期ランは8時から開いています♪

f0197317_1455307.jpg

すでに到着してらんらん♪してる
璃緒君発見(^^)

f0197317_14561055.jpg

璃緒君のお友達でK9仲間の
テオ君♪
桃虎兄ちゃんが不審だ!と吠えています(笑))
やっぱりなぜかワンちゃんに
吠えられる兄ちゃんです(笑))

f0197317_1458111.jpg

桃虎もらんらん♪してると・・・

f0197317_14582837.jpg

あいるちゃん♪と

f0197317_14585087.jpg

シナモン君♪もランに到着(^^)

山中湖の方は少し涼しいかな?
と思ったけどやっぱり暑い(^^;)

f0197317_14592623.jpg

でもランに木陰があったので
そこにいればだいぶ涼しい~♪

10時からK9の大会が室内ランで開会
我が家もちょっと見学~
椅子とりゲームを見たけど面白い♪
みんなお利口さんだったなぁ
桃虎にも・・・無理だな(笑))

ランでは結構写真撮ったんだけど
なぜか(?)ボケボケ・・・
使いものになるのがなかったので以上(^^;)

でラン満喫の後は

woofさんといえば・・・
夏といえば・・・

というところで続く・・・
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-07-13 15:09 | お出かけ

公園組大人の遠足~その3

さてさて海を引き上げ
DOG DEPTさんのランへ~

f0197317_1456587.jpg

うっ。。こんな囲まれたところイヤだ。。

海が大好きなノワール君
ランに入ったら途端に
テンションダウンです(笑))

f0197317_15163967.jpg

でも途中できーちゃんに
遊ぼうぜ~♪って

f0197317_15172624.jpg

うひゃひゃ遊びを
楽しんでいましたよ(^^)♪

f0197317_151758.jpg

ランには先に小さいお友達が(^^)
ミニチュアダックスのパピーちゃん♪

f0197317_1524630.jpg

この子ころんころん自らお腹を
出してかなり世渡り上手な予感です(^^)

f0197317_1533087.jpg

そんなダックスちゃんに
恋をしてしまったシナモン君(^^)

f0197317_1513010.jpg

どうしてもダックスちゃんのところへ
行ってしまうので小さなプール
(只今水なし)に
入れられてしまいました(^^)

そのころ桃虎は・・・

f0197317_15155711.jpg

どこへ行ってもやるこたぁ
同じです(笑))

f0197317_15194138.jpg

そんな桃虎を冷めた目で
見つめるトラッキーちゃん(笑))
トラッキーちゃんはただでさえ
シュナが苦手なのです(^^;)

f0197317_1528323.jpg

あの野蛮な兄弟早くどっかいって・・

f0197317_15285299.jpg

行った?どっか行った??

KY桃虎の動向が気になるトラッキーちゃんです(笑))

そんなトラッキーちゃん

f0197317_15314532.jpg

はぁ。。早く帰りたい。。

と壁に向かって現実逃避中(笑))
もしくは壁からママのかほりでも
したのでしょうか(爆))

f0197317_15335025.jpg

その後も揉めては走り~
を繰り返す桃虎・・・

f0197317_15365992.jpg

気付いたら公園の先輩方に
追い詰められていました(笑))

f0197317_15385416.jpg

「可愛い虎太郎」が
「可愛そうな虎太郎」になっています(笑))
あの目。。(^Ⅲ^)ぷぷっ

しかし難が去ったら
何事もなかったかのように
ケロッとして悲壮感漂わないのが
虎太郎のいいところ(笑))

だれ一人とめることなく
笑って写真を撮っています(笑))
もちろん先頭きって写真を撮っているのは
飼い主の私です(爆))

そして難が去って・・・

f0197317_153950100.jpg

いち遅くそ知らぬ顔で
かけつけるアニキ・・アニキ風味
いや・・アニキもどき桃太郎(爆))

f0197317_8503613.jpg

てな具合でしょうか(爆))

f0197317_8511095.jpg

そして若造にお灸をすえて
満足したシナモン君は
ランの真ん中でスイッチoff(笑))

f0197317_8512693.jpg

ノワール君も海じゃない。。
とスイッチoff(^^)

というところで16時
そろそろ帰路につきましょう~(^^)

最後にDOG DEPTさんの前で
この日1度も撮っていなかった
集合写真を・・・

しかしながら
この日私は空も曇り空だし
明るいレンズで何よりも
ズームレンズより軽い~
ということで
50mm単焦点のレンズをつけており
集合写真をちゃんとおさめるのは断念(笑))

「集合写真の為に頑張る者達」
ということで集合写真の舞台裏
の1枚を載せておきます(笑))

f0197317_8581386.jpg

ちゃんとした集合写真は
お友達のところで見てね♪(笑))

ということで
楽しかった遠足も終わりです(^^)
かき氷のお店は7月になるとワンコNGとなりますし
天然氷のかき氷が再び食べられるのは
また来年ということになるでしょうか(^^)
またみんなで食べに行けたらいいですね~♪

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-17 09:10 | お出かけ

公園組大人の遠足~その2

公園組のレアな遠足~
の続き(^^)

お腹を満たした後は
やっぱりここに来たからには
行かないと~(^^)

f0197317_17304028.jpg

ノワール君の海に
おっじゃましま~す(^▽^)♪

しかしながらこの日は強風・・
砂浜の砂も舞い上がり
これはちょっと無理かも・・
とコンタクトmumさん
トラッキーちゃんシナモン君は
お留守番です
candyちゃんとトラッキーちゃんは
さぞかしホッとしたことでしょう(笑))
(2人とも海が極めて苦手です(^^))

f0197317_173440100.jpg

残りのみんなで海辺を散歩♪

f0197317_1735857.jpg

ノワール君とこてつ君は
庭で遊んでるようなものでしょうか(^^)

f0197317_1582054.jpg

やっほ~♪

f0197317_1584088.jpg

ママその足をどけてください。。
と、こてつ君(^^)

f0197317_17391477.jpg

あの人のところへ行くと
素敵な写真を撮って貰えるよ~
と聞きつけた璃緒君
自らモデルを志願?(^^)

f0197317_18222017.jpg

満足そうにRinkoさんに
報告する璃緒君(^^)

f0197317_18232781.jpg

そんな璃緒君海初体験~♪
全然違和感なし(^^)
璃緒君海は好きそうです♪

振り返った璃緒君のお口には・・・

f0197317_18251233.jpg

何か宝物を見つけたようです(^^)

f0197317_18254443.jpg

って、顎はずれないでしょうか?(笑))

f0197317_17361439.jpg

あいるちゃんも海初体験♪

f0197317_17365748.jpg

なかなかの好感触~
あいるちゃんも海好きみたいです(^^)

f0197317_17374737.jpg

まっ、遊び方は
芝生広場でのとあまり
変わりはないようですが(笑))

そして桃虎もどこへ行っても
やるこたぁ同じです(笑))

f0197317_18342958.jpg

強風になびく
虎太郎のたてがみ~(^^)

f0197317_18271128.jpg

強風と砂でこんなお顔(笑))

f0197317_18274429.jpg

虎太郎も~(笑))
舌も砂だらけ(><)
次の日のうん○は1/4砂でした(^^;)

ということであまり砂浜には
長居はできず。。
我々も砂を落とそう~
とお留守番組が待つDOG DEPTのランへ

f0197317_1829356.jpg

こんなんじゃ全然遊び足りない。。。
名残惜しいノワール君ですね(^^)

というところで
もういっちょ続く~
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-16 14:39 | お出かけ

公園組大人の遠足~その1

6月10日(金)

シナモン店長が

f0197317_15542365.jpg

「今日はかき氷がお勧めだよ~」

というのでかき氷を
食べに行く事にしました(笑))

今年もちらほら
『あそこのかき氷』が目につきだしましたね(´▽`*)

ちょっと前に旦那と息子に
かき氷食べに行きたいなぁ~
というと意外にも
さほど乗り気ではなさそう。。。
ふん!お子ちゃま舌なお2人は
縁日のかき氷でもくっとけっ、けっ。。(爆))

ってことでどうしても
『あそこのかき氷』が食べたい私は
お友達を誘ってかき氷を食べに行きました~♪

これは基本旦那運転手様が
いないと遠出は出来ない
『公園組のレアな大人の遠足』
のお話しです(笑))

この日は公園にAM9:30集合
桃虎号でいざ、出発!
・・するも地元で渋滞にはまる。。
先日シュナフェスでは成田まで
2時間ちょっとで着いたけど
俄然近い鵠沼まで2時間(爆))
まっ、高速と一般道・・・
そんなもんですね(^^;)

待ち合わせしていたお友達を
待たせてしまいました。。
ごめんなさいm(_ _)m

お友達と合流して
いざ、かき氷!!
車を停めたところから
かき氷まではてくてく歩き~

f0197317_1614383.jpg

綺麗な紫陽花も咲いてたりする~

f0197317_16134016.jpg

車の通らない粋な小道を
抜けて行きます(^^)

こんな地元民しか通らないような
小道を行けるのは
鵠沼住民ではないものの・・
ほぼ鵠沼住民であると言っても過言ではない
あっ、ややこしい?(笑))
あのお方の案内があるからです(^^)


で、『あそこのかき氷』とは
去年私は初デビューを果たし
その美味さに心を打ちぬかれた・・・

f0197317_1623766.jpg

天然氷のかき氷を
美味しいシロップでいただける
『埜庵』さんです(^^)

f0197317_1619347.jpg

去年はマンゴーのかき氷を
いただきましたので
今年はいちごミルクを(^^)♪
はぁ~美味しい♪やっぱり美味しい♪♪

お値段はちょっとしたランチが
食べられるほどではありますが
そのお値段でも納得!また食べたい!
なかき氷なのです(´▽`*)♪

f0197317_16461139.jpg

あいるちゃんも
今日だけは体脂肪のことは忘れて
食べたいわ。。と言っています(笑))

f0197317_16493889.jpg

2位のお祝いをくれ!
とcandyちゃん♪

f0197317_16503284.jpg

ママ早く食べて
こんなシュナうじゃーなところからは
おさらばしましょ・・
トラッキーちゃん♪

f0197317_16525296.jpg

ボクにもかき氷・・・
ってママコーヒー・・?
こてつ君♪

f0197317_16555150.jpg

ボクも欲しい
虎太郎と

f0197317_16561882.jpg

食べる気満々
桃太郎(^^;)

ワンコにはなにもかかって
ないところの氷をおすそ分け(^^)

美味しいかき氷をいただいた後は
またてくてく素敵な小道を歩いて

・・・ランチ(笑))

f0197317_16581011.jpg

えっ!また食べるの?!
と鵠沼の案内人
ノワール君♪
目の前は海なのにね・・・(^^;)

f0197317_1659373.jpg

ボクは遊べればどこでもいいです♪
璃緒君♪

f0197317_1703361.jpg

璃緒君と姐さん
今日はペアルックですね(^^)♪

f0197317_1712983.jpg

それからもちろん
この日かき氷をお勧めしてくれた(?)
シナモン君も一緒です♪

というわけで
総勢8人9ワンで鵠沼遠足です(^^)

遠足と言っても
今のところ食べてばかりですけど(笑))
とりあえず食うもの食ってから
ってことで(笑))

f0197317_1724199.jpg

ランチはDOG DEPTさんの
強風デッキでいただきました(笑))

f0197317_1761044.jpg

この日はなかなかの強風で
トラッキーちゃんの
御髪も乱れとります(^^;)

そんなトラッキーちゃん
この日はラッキー!
強風にあおられてお姉さんが
運んできてくれた料理から
トラッキーちゃんの目の前に
レタスがひらり~(^Ⅲ^)

f0197317_1794192.jpg

満足したので帰って寝たいわ。。(笑))

というわけで
飼い主とトラッキーちゃんだけが
お腹を満たしたところで
お散歩編へ続く~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-15 17:22 | お出かけ

遅くなりましたが・・初詣~

先日の日曜日は遅ればせながら初詣に(^^)

f0197317_216788.jpg

我が家は毎度お馴染みの川崎大師へ~
桃虎と一緒に行きたいので
混雑をさけるとどうしても遅い時期に
なってしまいます(^^;)

f0197317_218387.jpg

献香所

f0197317_2112269.jpg

頭がよくなりますように~(^^)

f0197317_21124277.jpg

生えてきますように(爆))

f0197317_21131282.jpg

遅めの時期とはいえまだまだ沢山の人出
桃虎は敷地内はカートで

f0197317_2164843.jpg

本殿はワンコNGみたいなので
交代でお参りをしました

お参りの後はおみくじ~

今年の運勢は・・・

・・・

・・・

f0197317_21161615.jpg

( ̄▼ ̄|||) ・・・『凶』って・・・

10円で沢山のお願いをした事への戒めか?
はたまた旦那の頭に毛が生えてくるように
なんて無理難題を押し付けた事への戒めか?(爆))

しかも旦那も息子も『吉』って
なんだか中途半端な・・・
大丈夫か?我が家・・・(笑))

f0197317_21251722.jpg

桃虎の分!なんて言って
もう一回ひこうかとも思ったけど
思いとどまりました(笑))

旦那の頭は諦めます・・・(爆))
どうか一年無事過ごせますように(-人-)

な~んて
気を引き締め一年を過ごします(^^)

f0197317_21305177.jpg

桃太郎も

f0197317_2131532.jpg

虎太郎も

皆さんも(^^)
今年一年 楽しく健康で過ごせますように!!
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-01-27 21:35 | お出かけ


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧