カテゴリ:桃(3歳)・虎(1歳)( 5 )

上下関係

桃太郎と虎太郎が仲良く(???)
ソファで休んでいます(^^)


f0197317_16482056.jpg


虎太郎、座布団2枚!

・・・やっぱりこれが
2人の上下関係でしょうか(笑))


くだらない更新でスイマセン(^^;)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-10-14 16:51 | 桃(3歳)・虎(1歳)

浦島太郎

なんの断りもなくロングバケーションに
入ってしまい申し訳ありません(^^;))))

毎日パソコンに向かっていたときはそれが当たり前
だったのですが、向かわなくなるとそれはそれで
パソコンに向かう時間がなかなかとれないもので・・・
今日はいいか・・・今日はいいか・・・
が連なってロングバケーションになって
しまいました(^^;)

しばらく開かないうちにエキサイトも
You Tubeもログイン画面がガラリと
変わってなんだか浦島太郎な私です・・・

太郎つながりで(爆))

桃太郎と虎太郎は変わらず元気です

f0197317_1537135.jpg

一見のたれ死んでいるようにしか
見えないと思いますが(爆))
元気です(笑))

f0197317_15381949.jpg

相変わらずどこがどうか
わかりづらいと思いますが(爆))
こちらも元気です(笑))

ただシュナフェス前に行ったきり
トリミングに行っておらず・・・
時々私がジョキジョキジョキジョキ
しているだけなので
もっさり感は否めません(^^;)

暑い日が続き公園にはまったく
行けてないのですが(^^;)
夏休みの間は息子と共に朝2時間近く
お散歩してました(^^)

(息子と旦那は9月18日に10kmマラソンに
参加したので、それに向けて
朝長めに歩いていました(^^))

ちなみに10kmマラソンは
3時間以内にゴールすればいい、という
時間一杯を使って完走・・・
出だし以外は歩いてゴールしました(--;)
ここぞという時にも根性見せない息子です(^^;)



・・・と恐ろしく簡単な近況報告でした(爆))


気まぐれに更新しているかも・・

気まぐれでゴメンナサイ。。。m(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-09-20 15:56 | 桃(3歳)・虎(1歳)

犬vs馬

我が家に王子様が乗っていない
白馬がやって来ました(爆))

桃虎が馬さんとご対面です(^Ⅲ^)


めっちゃビビってます(笑))
特に虎太郎(^^)

KYな旦那が馬が合図もなく
部屋に入ってきたもので残念ながら
初対面を撮り逃しました(--;)
↑はTake2です(^^;)
初対面は桃虎共に後ずさりしながら
めちゃめちゃ吠えてました(^^;)

その後、馬はたたんで(笑))
ビニール袋に入れて本棚の上に
置いたのですが・・・

f0197317_18355411.jpg

桃太郎、馬の存在が
気になって仕方ありません(^^;)
気が付くとここに行って上を見上げてます。。。

その様子に私が気になってしかたないので
馬を寝室のクローゼットの中に
移したところ
なぜかバレてクローゼットの前で
たたずむ桃太郎がおりました(^^;)
色白の馬に惚れたのでしょうか?(笑))

今は時々馬と戯れております(^^)


虎太郎は相変わらずビビってます(笑))

今週は友達と山中湖に
旅行に行ってきま~す(^^)♪
コメントの返事が遅くなるかもしれませんが
(いつもか・・(^^;))
お許し下さい~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-07-31 21:54 | 桃(3歳)・虎(1歳)

ありがとう♪

先日の桃太郎の誕生日には
コメント・メールにて
沢山のおめでとう!を
ありがとうございます(^▽^)♪
皆さんの温かい言葉・ほろりとするお話
桃太郎の誕生日ではありますが
こんな皆さんと家族になったワンコ達は
本当に幸せだろうなぁ・・
なんて思ってしまいました(^^)
そんな皆さんとお友達になれて
桃太郎も私もとても幸せです♪

桃太郎は朝から私と息子に
何度となく“おめでとう”と
言われるものの・・
何のことだかさっぱり・・・
プレゼントもなくさらに
何のことだかさっぱり・・・
だったと思いますが(爆))

そこは気持ち気持ち(^Ⅲ^)

3歳の1年もKY全開
黒いヤツと揉めまくってやる・・・
そうです(爆)

お近くの皆さん~
元気一杯お出掛けもしていきますので
沢山遊んでやって下さい(^^)

なかなかお会いできない遠くの皆さま~
更新はのんびりですが
そしてくだらない内容多々ですが(^^;)
KY兄弟をこれからも優しく見守って
いただけたら嬉しいです(^^)

さてさて特別なプレゼントも
お出掛けもないお誕生日ですが(^^;)
気持ちだけご飯をお誕生日風に(笑))

f0197317_8475844.jpg

お誕生日といえばやっぱり(?)
ハンバーグ(^^)

f0197317_8514740.jpg

桃太郎は食べる気満々ですが
この時は写真を撮っただけ(爆))
だってまだ昼過ぎだしぃ・・・(^^;)スマン

豚のモモ肉・小松菜・しめじ・ひよこ豆
をフードプロセッサーでガーッとして
形を整えて焼きました
茹でた人参と焼いたズッキーニ・ブロッコリースプラウト
を添えています・・・
添えていますが・・・

f0197317_8532616.jpg

食べる時にはこうなります(笑))
ぐっちょぐちょに混ぜて(爆))
フードプロセッサーにかけた玄米ご飯
とすりゴマを合わせて~いただきます(^^)
(玄米は炊いただけだと虎太郎が
消化できないのでフードプロセッサーに
かけてあげてます)

デザートは桃でした(^^)

特別なプレゼントは買ってないのですが

f0197317_922357.jpg

授業で家庭科が始まった息子が
最近はまっているお裁縫で
何かチクチク縫っています
小物入れになるそうです(^^)

みんなの愛情たっぷり
素敵な誕生日でした(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-07-19 09:15 | 桃(3歳)・虎(1歳)

Happy Birthday!!

woofさんのお話の途中ではありますが・・・

今日7月15日は
桃太郎3歳のお誕生日です~♪♪♪

f0197317_14404941.jpg

桃太郎お誕生日おめでとう~!!
お誕生日なので両手に花(^^)
桃太郎の左はポポちゃん♪
右はキャメロンちゃん♪です(^^)
2人は桃太郎の本当の兄妹です♪

虎太郎は桃太郎の兄弟ではありますが
今日は“おまけ”です(笑))

今年はポポちゃんママの
朋さんの提案でお誕生日にあわせて
お揃いのお洋服を作ってもらいました!
ふふふ♪似合ってますか?(´▽`*)

ちなみに虎太郎もお揃いで作って
もらっちゃいました(^^)♪
ちっちゃくて分からない?(笑))

桃太郎を我が家に迎えたことから
このブログをはじめました
ブログを始めて10日ほど
まだまだ見てくれる方も少ない
私のブログに始めましてのコメントが・・・

桃太郎とお誕生日が同じで
なんだか顔も似ているのです~

と、聞いてみると出身地も同じ!
その後HOUDYという
血統証を登録すると兄妹・親戚が
検索できるというサイトにお互い登録
したらば本当に兄妹じゃないですかぁ~!!
HOUDYから兄妹が見つかるというのは
分かるのですが
この広~いシュナブログの中から
偶然見つけてもらえるってすごくないですか?!
兄妹だと分かった時は本当に
トリハダがたちましたよぉ(^^)

そんな運命の兄妹が
キャメロンちゃんです(^^)

そして月日が経ち
去年の桃太郎のお誕生日・・・

初めまして~お誕生日おめでとう~
うちの子も今日が誕生日なんですよ~

とコメントが!
えっ!そうなんですか~
ぜひまだだったらHOUDYに
登録してみてください!と

したらばしたらば・・・
兄妹じゃないですかー!!
これまたトリハダです・・・

という具合に見つかったのが
運命の兄妹ポポちゃんです(^^)

1度ペットショップを経由して
離れ離れになった兄妹に
こうしてまた再びめぐり合えた事!
桃太郎以上に私が感動しています(^^)
そして一緒に元気に3歳を迎え
お揃いのお洋服でお祝い♪

近くに住んでいるわけではないので
本当に並んで写真を撮るのは難しいので
(いつか叶ったらいいな~という夢ではありますが(^^))
合成ではありますが
並んでる風でお祝いです(^^)♪

これからも元気いっぱい!
素敵な3歳になりますように!!
キャメロンちゃん♪ポポちゃん♪桃太郎♪
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!!


桃太郎へ
人の都合で早くから親兄妹と離れ離れになり
ペットショップから我が家へ(桃太郎1ヵ月半)
なれない場所にひとり連れてこられ
この子は今どんなにか不安だろう・・・
どんなにお母さんが恋しいのだろう・・・
と思いこちらの都合で我が家に来てもらったのだが
なんだか可愛そうなことをしているような
気がして涙が流れたあの日
私がこの子の母以上の母になり
絶対に幸せにすると誓いました
あの日から3年今もその気持ちは少しも変わらず
毎日毎日あなたの事を愛おしく思います
虎太郎というやんちゃな弟ができ
最初はおされっぱなしだった桃太郎が
最近では負けじと強気な姿を見せていますね
兄としての威厳(?)をみせるのはいいのですが
外でのワンワンは少し減らして欲しいです(^^;)
今年はそれを目標に頑張っていきましょう!
これからも桃太郎の日々が幸せで
少しでも長くその日々が続くように
見守っていきます!
これからもよろしく!
お誕生日おめでとう!!

f0197317_9225255.jpg

これからも家族仲良く兄弟仲よく
楽しく過ごしましょうね(^^)♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-07-15 10:07 | 桃(3歳)・虎(1歳)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧