カテゴリ:桃(2歳)・虎(1歳)( 24 )

隣の芝は青く見える?

昨日は少し暖かいかな~
と思ったけど今日は雪です(゜▽゜;)
朝8時頃から雪になって
もうすでに結構積もってます!

そんな中旦那は抜糸に行きました(^^)
親知らずを抜いてから
プリンばっかり食べていた旦那も
少しづつ色んなものが食べられるように
なってきています。
親知らずダイエット(?)で4kgほど痩せたようで
羨ましい限りですが(爆))(痩せた事だけねっ(笑))
こういう体重減少はわりとすぐ戻っちゃうのですよね(^^)

何にせよ私が抜いた時よりも断然回復が
早いと思われ・・・悔しい気持ちでいっぱいです(爆))
ウソウソ(笑))目の前でプリンばかり
食べられると、こちらも気を使って
美味しそうなものを食べれないので
早く良くなって欲しいです(^^)


前回ちょっと書きましたが
桃虎の寝室で使っていたベッドを新調しました
JOKERに行ったらちょうどよい
安いベッドがあったので
お揃いで買ってきました(^^)

同じものを2つ買ってきたのに
なぜか1つのベッドを取り合う桃虎です(笑))



ケンカにならないように
おもちゃとかも2つ買ってたけど
結局他人のおもちゃがよく見えるようで(笑))
いつも1つのおもちゃをめぐって
揉めています(^^)
2つ買う必要はないのかな~(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-03-07 10:06 | 桃(2歳)・虎(1歳)

尿検査、再び

先週はコートのいらないほど
暖かい日があったのに
今日はあられまじりの寒い雨(><)

こりゃ~体調崩さないようにしないとねっ。。。

・・・って一昨日の土曜日から
息子がインフルエンザ(><)

土・日とも9度前後の熱が続きましたが
今日の朝から平熱
昨日まで無かった食欲も今日の昼には回復(^^)
しかし学校の決まりで解熱後2日は
登校できないので水曜日までお休みです(^^;)

f0197317_14493925.jpg

写真は文章とはなんら関係がありませんが(笑))
ちょっと前にWan★Dreamさんで
遊んだ写真をなんとな~く載せておきます(笑))

我が家では息子のインフルエンザにくわえて
旦那の親知らずがうずき始め
これがかなり痛いらしく食べ物にも制限が・・・
まぁちょうどいい・・ということで
土日はおかゆ・おかゆ・うどん
おかゆ・おかゆ・うどん・・・な日々でした(^^;)

うずき始めた親知らずは今日これから抜歯です
以前私が親知らずを抜いて
かなり痛がっているのを見ているので
抜く前からそれはそれはビビってます(笑))
可愛そうなので下手に親知らずの話は出来ません(笑))

f0197317_1501227.jpg


私は私で
虫歯があることは分かっていたのですが
(なにぶん歯医者が怖いもので(^^;))
なかなか通い始めなかった歯医者通いを
やっと始めました
初日に歯周ポケットの深さを測るとかで
歯と歯茎の間にチクチクチクチクチクチクチクチク・・・と
針を刺され・・・
痛い。。。かなり痛い。。。(T T)
これから続くであろう歯医者通いが
ますます憂鬱でなりません(^^;)

f0197317_1555969.jpg


というわけで只今
病人の巣窟みたいな我が家ですが(笑))
昨日は桃太郎が尿検査を受けてから2週間なので
再検査に行ってきました

結果、見事結晶は消えておりましたぁ(^▽^)
体に出来ていた膿をもったデキモノも
徐々に綺麗になってきています(^^)
ベッドも新しいのに変えて干せる日は
毎日干してるしね~(笑))

f0197317_15115511.jpg

皆さんその節はご心配・アドバイス
ありがとうございました(^^)
とりあえず結晶は消えても
再発しやすいので
これからも気をつけていこうと思います(^^)
フードもしばらくはphコントロールです

しかし、2月の我が家の医療費は
ど~んと跳ね上がっとります・・・
これが凶のなせる技か・・・?(笑))

花粉症もしっかり始まってます(^^;)
皆さまも体調など崩さぬよう
ご自愛くださいね~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-02-28 15:26 | 桃(2歳)・虎(1歳)

寒いけど暖かい~

昨日から降り続いた雪~
今朝起きたら

f0197317_15193753.jpg

積もってます(^^)

f0197317_15202141.jpg

旦那の出勤時には道路にもうっすら
積もってた雪ですが
息子が起きてきたときには道路の雪は
ほとんどとけてる・・・

雪で遊ぶのを楽しみにしている息子は
もっと雪が降りますように。。。と
我が家の窓辺には~

f0197317_15221127.jpg

てるてる坊主じゃないのですよぉ(^^)
雨が降ったら雪はますますとけてしまいますからね~
雪だるまさんだそうです
マフラー巻いてます(^^)

残念ながら予報では雪はもう降らなそうですけど(^^;)

寒いけどなんだか暖かい窓辺です(^^)

f0197317_1525060.jpg

桃太郎は雪を食べたい~
と首を伸ばしています(^^)

桃太郎は去年の味を覚えているのか
雪を取って見せるとすぐにぱくっ!と食べました(^^;)
虎太郎は初めての雪
最初はただながめていましたが
桃太郎を見習って(?)ぱくっ!としてました(^^;)

雪が降って寒い今日
寒さのなせる技か
我が家では奇跡のような寝姿が・・・

f0197317_15321134.jpg

可愛い~(´▽`*)やばい。。やばすぎるぅ~
可愛いすぎるぅ~うぅぅぅ~

あっ、すいません取り乱しました(笑))

f0197317_15343447.jpg

虎太郎の枕がなぜリモコンなのかは謎ですが(笑))
私の心がほっこり暖かくなった
寒い雪の日の出来事でした(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-02-12 15:42 | 桃(2歳)・虎(1歳)

寝てる。○。○

f0197317_8242018.jpg

自分の手を枕に眠る姿が
なんだか可愛い桃太郎(´▽`*)♪ふふっ

f0197317_8253286.jpg

手がしびれそうな気もするけど(笑))

いやぁ~間もなくシーズン到来ですなぁ。。。
・・・花粉の(--;)
私は流行にはとんと疎いものですが花粉には敏感で(笑)
2週間以上まえから症状が出始めているので
その頃から薬を飲み始めています
その薬はとてもよく聞くので昔よりも
花粉の時期の憂鬱は減りましたが
副作用で飲み始めがやたらと眠い。。。
しばらく飲み続けると体も慣れるのか
眠気も治まってくるのですが
先週ぐらいまではとにかく眠かった。。。
だから↓夕飯の記録も記憶も飛びとび(爆))

今年は昨年よりも6倍・10倍など
とにかく花粉の量が多いようで
薬の種類も今回は増量です(^^;)
花粉症の皆さま共に頑張って乗りきりましょう~(^^)

f0197317_8345463.jpg

やっぱりしびれたのか・・・(笑))

f0197317_8353533.jpg

手前ではボサボサ虎太郎も寝ております(^^)

f0197317_8355280.jpg

ボサボサ虎太郎は今日トリミング~
11日にお友達に会うし~
公園に行く前にカットしておけば
芝生被害も多少軽減されるかな~
なんて思い今日トリミングです(^^)
しかし11日お天気がねぇ。。。心配ですねぇ・・

旦那の作業着と一緒に、時々・・・
時々・・・雑巾を一緒に入れて洗っている事を
反省します。。。以後しません(爆))
なのでなんとかお天気にぃぃ(-人-)

さっ、皆さんも日頃の悪事を反省して
天気予報の回復を祈りましょう~(笑))

虎太郎のトリミングを前に
毛玉取りをするのを忘れてました。。。
これからせっせと毛玉取りに勤しみます(^^;)
午後にはトリミングに出して
桃太郎と公園に行こうと思っているのですが
なんだか今日もお天気がねぇ・・・

今日の分は何を反省しよう・・・
あれか?それともあれか・・・
う~ん。。。迷うほどあるな・・・(爆))))
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-02-08 08:51 | 桃(2歳)・虎(1歳)

年始の出来事

えっとぉ~まだ このご挨拶をしても
いいのでしょうか?

・・・

『あけましておめでとうございます!』

2011年のんびりスタートです
(´▽`*)えへっ(笑))

しかも2010年最後をカラスの
話題で締めくくり・・・
その後 皆さんのところをちょこちょこ
覗きにいきましたら
みなさま丁寧なご挨拶・・・
新年早々なんだかちょっと反省した私です(笑))

え~ こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(^^)

年末年始の我が家は特別どこ行くわけでもなく
のんびりと過ごしました
でものんびりだけどダラダラではない
何となく充実した良い年末年始だったように思います(^^)

毎年 年越しまでは起きていられない我が家ですが
今年は珍しく全員で起きて年越しを迎えました
・・・「おめでとう」と言って速攻で眠りにつきましたがね(笑))

f0197317_18404766.jpg

元日の朝はお雑煮となんちゃっておせち~

去年・一昨年は福袋を買いに行ったりもしましたが
今年はそんな気にもならずお出掛けはなし

f0197317_18431896.jpg

夜はお義母さんが買ってきてくれた
本物おせち(^^)

2日は・・・何してたっけ?(爆))
なにしてたかはともかく(?)
私の今年の初夢は
土屋アンナとお酒を飲んでいる夢でした(笑))

夜は美味しい焼き鳥を食べにお出掛け~

3日はワンサービス(^^)

f0197317_20171145.jpg

ドッグラン初め~
三が日ってやっぱり結構お休みの所が
多いですね・・・って言うか開いている
ところがあることがありがたいのか(^^)

桃虎今年も変わらず元気です!

4日は私の父の命日
お墓参りに行って夜は母と弟夫婦と
いつもの居酒屋で食事

・・・とまぁ取り立てた事はないのですが
こんな感じで年始を過ごした我が家でした(^^)

では皆さま
今年もよろしく!!です(^▽^)

※期間限定でテンプレートを黒に~
と言っていましたが
只今シックに黒が気に入っているので
もうしばらく黒で行きたいと思います~(^^)

こちらはコメント欄閉じてますm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-01-07 09:29 | 桃(2歳)・虎(1歳)

年末の出来事

なんとな~く多忙な気分だった年末・・・

実際そんな多忙ではなかったと思うけど(笑))

毎年年末に行われる合気道の発表会
去年まではサッカーをやっていて
日曜日は練習だったので参加した事がなかったが 
今年はサッカーを辞めたので初参加(^^)

f0197317_1174066.jpg

合気道は基本勝ち負けとかはないので
試合ではなく型の発表会
なかなかピシッと頑張っている息子がいました(^^)


息子が待ちに待っていたクリスマス☆
息子小学校4年生まだサンタさんが
信じられるお年頃(^^)
今年もサンタさんへの感謝の手紙と
少しのお菓子を枕元に置いて寝ました

楽しみで楽しみでしょうがなかった息子・・・
AM3:50目を覚ます。。。早いでしょ。。。
しかもプレゼントを見つけいてもたってもいられず
AM4:00起床(--;)

そんなクリスマスの朝
我が家には・・・
f0197317_1191831.jpg

未確認飛行物体が浮遊しておりました(^^)
↑サンタさんからのプレゼント


とっても寒かった1日(日にち忘れた(^^;))
f0197317_11141886.jpg

この日はとても寒かったので
セーターを着てお散歩に(^^)
お揃いのcocoAのセーター♪

f0197317_11183122.jpg

1枚はcocoAの福袋に入ってたもの
もう1枚はれおん君が着ないから
桃虎でお揃いに~とくれたもの(^^)♪
お揃いで可愛いでしょ~(´▽`*)
れおんママさんありがとう♪


今年も後2日となった昨日の事・・・

昨日は今年最後のゴミの日だった
私も最後のゴミを捨てようとゴミ捨て場に
今年最後とあってゴミ捨て場は
いつも以上に満載のゴミ・・・

カラス避けのネットからも溢れるほどで
私がゴミを捨てに行った時
ちょうどその隙間からカラスがゴミを
あさっているところだった
私は散らかされてはならぬと
ドタバタと足音を立ててカラスに走りより
カラスはその場を去った

その場を去ったが私が去るのを近くで見ている様子
私はカラスが取れないようにネットの中に
ゴミを押しやりゴミ捨て場を後にした
私がゴミ捨て場から家に戻ろうとすると
諦めたのかカラスが私を追い抜いて行き
前方の電線にとまった

そこでふと私の妄想が広がった。。。
もしやこのカラス私に食事を邪魔され
腹いせに私にフンでも落とす気じゃないだろうか・・・

そんな妄想を抱いた私は念のため
カラスの下をさけて右端を通った
するとまさにカラスの横を通り過ぎた時
左にビチャン!!とカラスのフン!
カラスめー!まさか本気で腹いせしてくるとは
くぅぅなんて頭のいいヤツだ。。。

しかし私はそんなカラスに勝ったのだ!
カラスの思惑を読みそのフンは無駄に(?)
終わったのだぁ!あ~はっははは(爆))

・・・と年の瀬後2日に迫った昨日
私はカラスとの熱い攻防戦を(?)
繰り広げたのであった(笑))

しかしながら一夜明けた今日
あそこであえてあのフンに当たる事によって
ウンをつけるということにはならなかっただろうか・・・
なんだか惜しい事をしたような気もする・・・
まさに大晦日な今日そんなアホな
ことを考えている私でした(笑))

・・・ということで(?)
来年も変わらずマイペースでは
あると思いますが
パタゴニアをどうぞよろしくです(^^)

では、皆さまよいお年を~♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-31 13:15 | 桃(2歳)・虎(1歳)

Merry X'mas!!

f0197317_11152795.jpg

ふふっ♪クリスマスイブですね(^^)

f0197317_1116113.jpg

我が家は今日は旦那の両親を呼んで
チーズフォンデュです(^^)
皆さまはどのように過ごすのでしょうか?

f0197317_11172616.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^^)

私にもサンタさんが来ますように(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-24 11:19 | 桃(2歳)・虎(1歳)

長座布団

桃太郎の誕生日に・・・
虎太郎の誕生日に・・・・

と思ってなかなか購入に至れなかった物

それは、大きなベッド!

只今ベッドが不足している・・・と言うわけではないが
なぜ大きなベッドか?

それは1つのベッドで仲良く寄り添って寝る2wanを
見たい~という飼い主の欲望の為に他なりません(笑))

しかし我が家の2wanが仲良く一つのベッドで・・・?
下手したら虎太郎が大きいベッドを独り占め・・・
桃太郎は床で眠る・・・・
なんて事になりはしないだろうか?
・・・う~ん。。考えれば考えるほど・・・ありえる(爆))

大きいベッドはお値段もそれなりに
大きくなってくるしなぁ・・・・
寝なかったらなぁ・・・・
と思うとなかなか購入に至れず・・・
悩み続ける事早5ヶ月(笑))

悩んだ末に思いついた!!←大袈裟(笑))

良心的なお値段で有名なニ○リの長座布団だ!!
これなら万が一寝なくても私のお昼寝にピッタリ!
万が一寝ていても私のお昼寝にもピッタリ!!(笑))
私も寝る気満々で先日購入してきました(^^)

f0197317_11481762.jpg

なかなか私のぴったり寄り添う
という思惑通りにはいきませんが(笑))
気に入った様子です(^^)

f0197317_11501575.jpg

この長座布団ふかふかで寝心地いいです(^^)
お値段は良心的¥980!
・・・てニ○リの回し者とかでないですよ(笑))

f0197317_11513936.jpg

この寝姿・・・・
ヘソ天で真ん中で眠る虎太郎に
隅っこで眠る桃太郎・・・
大きいベッドを虎太郎に占領されるかも
という想像はあながちハズレではなかったか?(爆))

f0197317_11545336.jpg

ま、ともかく寝心地に癒され~
桃虎の寝姿に癒され~
寒い冬を温かくするお買い物でした(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-15 11:59 | 桃(2歳)・虎(1歳)

クリスマスツリー♪

街はすっかりクリスマスの装い~
ということで我が家も
クリスマスツリーを出しました(^^)♪

f0197317_1641779.jpg

白いツリーはお気に入りだけど
1年経って出してみると
結構日に焼けてるのとか汚れてるのが
目立つなぁ(^^;)

桃太郎は去年も見てるけど
(覚えてるか知らないけど(笑))
虎太郎は初めてのツリー
イタズラしないか心配だったけど・・・

f0197317_1654112.jpg

意外にもビビってます(笑))

f0197317_1671875.jpg

突如として現れた得体の知れないデッカイの!

f0197317_168795.jpg

後ろ足はへっぴりでツリーさんと
ご挨拶してました(笑))
去年の桃太郎と同じ反応で笑えました(^^)
桃太郎はやはり覚えているのか
割りとなれた反応でしたね(^^)

f0197317_1611562.jpg

年末迫ると焦るけど
クリスマスはやっぱりワクワク♪しますね(^^)
息子のサンタさんも今年ぐらいまでが限界かしら?
小学校4年生今はギリギリ信じてます(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-04 16:14 | 桃(2歳)・虎(1歳)

詐欺

先日旦那の実家に一本の電話が・・・

「○○だけど」

○○は旦那の名前
旦那の名前なんだけど
濁点付く所についていない
微妙な名前・・・

お義母さんが3度程聞き返すと
そのまま電話はきれたそう

これはまさに「オレオレ詐欺」ではないか?!
しかも「オレオレ」ではなく
相手は読み間違えたものの
旦那の名前を知っていたのだ

次の日
旦那の中学校の同級生のお母さんから電話があり
「昨日詐欺にあいそうになった・・・」と
聞いてみると

最初は
「携帯を無くして新しくしたので番号が変わった」
「風邪をひいたみたいで声が変なんだ」
「これから病院に行って来る」
と言って電話は切れたそうだ

しばらくして再び電話があり
「実はよそに子供が出来てしまった
相手も人妻で堕胎しなければならない
なんとか50万用意したが 
後100万貸してもらえないか」
と言うものだったらしい

そのお母さんは慌ててしまって
そのまま分かった・・・と振込みに出かけた
しかし振り込む前に一度前の番号にかけてみよう・・
と電話をしたら息子が出て詐欺だと気付いたらしい
警察に言ったらしいが
その情報では捕まえられないとのことだったようです

まあ振り込む前に気付いてよかったが
その後旦那の中学校の同級生に
何人か連絡をとってみたが
ほとんどの人のところに同じような電話が
かかってきていた
どうやら中学校の名簿が流失してしまったらしいです

今はこういった詐欺が流行っているとは
分かっていてもいざとなると動転して
しまうものかもしれないですね。。。
私も気をつけます
皆さんもお気をつけ下さいね~(^^)

・・・とまぁ物騒なお話しでしたので
癒される写真を・・・・(^^)

f0197317_11321612.jpg

窓辺でまどろむ桃太郎(^^)

f0197317_11325451.jpg

はぁ~なんとも可愛いわぁ(´▽`*)。○ほわぁ。○

f0197317_1134821.jpg

ああっ。。。何か黒いものが・・・・(--;)
ちょ、ちょっと見えないじゃないのぉ。。。
どいてちょうだい。。。

f0197317_11352337.jpg

あぁ~癒される~。○ほわぁ。○

・・・って

f0197317_11361133.jpg

だからぁ・・・見えな~い!(爆))

可愛くって癒されたいなら・・・

f0197317_11372054.jpg

ボクを撮ってもいいでちゅよ♪

・・・・・あっ、うん。ありがとう。。。

f0197317_11383324.jpg

うん。うん。可愛いよ(^^;)
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-03 11:44 | 桃(2歳)・虎(1歳)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧