カテゴリ:お友達と( 3 )

今年初の公園とお友達

1月13日(木)
この日 桃虎今年初の公園へ~♪

f0197317_15573372.jpg

初candyちゃん~(^^)
あけましておめでとう!
今年もよろしくです・・・色々とお手柔らかに(笑))

この日初公園にはしゃぎすぎた(いつもか?(笑))
虎太郎が 姐さんのお邪魔をして早速
今年初の一喝をいただきました(笑))

この日はCOCOA&CHIFFON☆LIFE
ココアちゃん&シフォンちゃん
episode of Noir d' Wancoのノワール君が
公園に~と聞きつけて遊びに行きました♪

f0197317_1621887.jpg

ココアちゃん~♪

f0197317_16213520.jpg

シフォンちゃん~♪

f0197317_1621561.jpg

ノワール君~♪

楽しかったこの日の様子
私のカメラにはなぜか(なんでだろ~?(笑))
あまり写ってなかったので
(ただ単に撮る余裕が無いのと
撮ったのはヘタクソなものが多いだけ~(苦笑))
↑リンクが貼ってありますので
素敵な写真と様子はぜひお友達のところを
覗いてくださいね~(^^)

実はこの日 公園に出かけようと家を出るときに
いつもは公園で使うロングリードやピーピーおもちゃ等は
車に積みっぱなしなのですが
年末に車を掃除した旦那が公園道具一式を
車から倉庫に出したというのを思い出し
倉庫を探すも見つからず・・・
旦那に電話するもつながらず・・・
しかたないので公園道具一式を諦めて
公園に向かったのです。。。
(帰ってから判明したのだが公園道具一式は
じぃじにゴミと間違えられて捨てられてたぁ(><)
まぁ、確かにゴミみたいな袋に入れてたけどね(^^;))

f0197317_16275876.jpg

せっかくの公園なのにぃ~
でしょうか?(^^;)

遊びたい2ワンコを持っているのは
大変なので(?)ちょっとの間
ココアちゃんに桃太郎をお願いしてみました(笑))

f0197317_1836236.jpg

桃太郎若干困り顔ですが
性格ですね~(笑))
抵抗するでもなくココアちゃんが
歩けばそれについて行きます・・・
止まれば止まります・・・
ザ・いいなり~(笑))

実は↑のシフォンちゃんの写真は
虎太郎を預けてみた時のなのですが
つながってる事なんておかまいなしで
自分勝手に動き回ろうとするる虎太郎に
速攻で嫌気がさしたシフォンちゃん
なのです(笑))
こちらもやはり性格がでますね(^^;)

1時間ほど遊んだところで
candymumさんがお仕事なので~
f0197317_18475727.jpg

candyちゃんまたね~(^^)
なんだか↑のmumさんの後ろ姿
女子高生ぐらいに見えますね~(^^)

・・・なんて言ったら 今度会った時
何かいいものもらえるかしら~(笑))

その後しばらく芝生広場で遊んで
せっかくなので園内をお散歩~

f0197317_18491774.jpg


f0197317_1848576.jpg


f0197317_18493493.jpg

公園入り口のチューリップタワーの
前で記念撮影(^^)

ここでお昼も過ぎたのでランチに向かいます(^^)

ドッグカフェ*プティシアン*さんです(^^)
前回の記事で最後に店名とリンクを貼ろうと
思っていて忘れてしまいましたが
私が本末転倒したドッグカフェです(笑))

f0197317_20573737.jpg

今回はお目当てのお弁当ありました♪

f0197317_20582182.jpg


f0197317_20583719.jpg


f0197317_20585262.jpg


f0197317_2059941.jpg


f0197317_20592362.jpg

みんな自分達のご飯は
まだかまだかと真剣なまなざしです(^^)
特別なご飯はないけど
みんなから美味しいおやつをもらいましたよ~♪

大きな声では言えないけど・・・

飼い主はしっかりデザートまで
いただきましたけど・・・

f0197317_2121979.jpg

またかよ!
のツッコミが怖いので取りあえず
モザイク入れときました(爆))

あぁ。。スポンジがふふわふわで
美味しかった(爆))

f0197317_2134073.jpg

飼い主達の尽きぬお話に
ノワール君はきーちゃんの
腕の中でうとうと夢の中へ~(^^)

食べて~しゃべって~で
4時過ぎまでのんびりさせてもらいました♪
今年最初の公園&お友達との1日~
とても楽しかったです♪
ありがとうございました~(^▽^)♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-01-19 21:25 | お友達と

美味しかった話

今日は美味しいお話が沢山です
空腹の方はご遠慮下さい(笑))

これはいつだったか・・・
結構前の平日ランチ♪

f0197317_1610148.jpg

『cafe SMASH』
私は始めての場所~
ドッグカフェと言うわけではないけど
テラス席はワンコOKですって(^^)
意外と近い所にこんないいところがあったのね~♪

カフェに一緒に連れてってくれたのは~

f0197317_16125830.jpg

あいるちゃん♪

f0197317_1614021.jpg

シナモン君♪
シナモン君あいるちゃんの高級フードをお味見ちゅう(^^)

f0197317_16145769.jpg

桃虎もお味見ちゅう(^^)
あまりのいい匂いにちょうだい!ちょうだい!と
思わず手が出てます(^^)

人間ご飯は~

f0197317_1616318.jpg

ランチセット♪
私はきのことベーコンのクリームパスタ♪
このパスタぜーったいに旦那の好きな味だった(^^)
今度連れてってあげよう・・・私がまた食べたいだけ?(笑))

f0197317_16173010.jpg

デザートもしっかりいただいて~♪

食後にはもちろん公園散歩!
公園散歩で主にカロリー消費するのは
ワンコですけど・・・
私は上手いことロングリードをさばいているだけ・・・
と言いたい所ですが私 
いつも桃虎にかなり振り回されています(笑))
それでもまったくもって食べたカロリーは
消費できていないでしょうけどね(^^;)

こちらは10月13日(水)
まだ記憶に新しいお話~(^^)

f0197317_1622565.jpg

私のお気に入りのお店『バッカス』さんへ~

f0197317_16234665.jpg

なんて事ないサラダだけど
私はここのドレッシングがとても好き(^^)♪

f0197317_16244211.jpg

ママしゃんたちまた?!また・・・
おいちいものたべるでしゅね・・・   
わたちの大しゅきなサラダバーはダメって
言うくせに・・・ママしゃんだけ・・・   byあいる

なんて声が聞こえてきそうなあいるちゃん~(^^)

f0197317_16291652.jpg

早く公園行って遊びたい。。。

璃緒君と一緒(^^)

ホントはシナモン君も行く予定だったけど
お兄ちゃんが熱を出して1回休み(人生ゲーム再び(笑))

f0197317_16305463.jpg

こちらでもしっかりデザートまでいただいて~(^Ⅲ^)

もちろんもちろん食後は公園散歩~

f0197317_16315771.jpg

公園では久しぶりに
ココアちゃん&シフォンちゃんに会えました~♪

f0197317_1633636.jpg

I053.gifCANDY
が可愛い~(´▽`*)♪

ん?何か呼んだ?

f0197317_16351099.jpg

とcandy姐さんは
プチ女王様』(笑))
“プチ”は姐さんには失礼・・・
と私の一存で消しておきました(爆))

しかし涎掛けにピーピーくわえてると
ピーピーがおしゃぶりに見えなくもないわね(笑))

f0197317_16375993.jpg

お兄ちゃんの熱も下がって
お散歩だけは出来たシナモン君(^^)
シナモン君的にはラッキーって感じかな?(^^)
ママさんは残念。。と涙を流す(笑))

シナママさん~
3度目の正直次回は絶対行きましょうね~
・・・でも2度あることは3度ある・・とも言うな(爆))

美味しいランチで贅と肉を
肥やした・・・と言うお話でした~(爆))




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-16 18:06 | お友達と

お友達とランチ~♪

風が涼しかった昨日は
ランチのお誘いを頂いて
『Ristrante Rin』へ~
こちらのお店は
ワンコと一緒に美味しいパスタ&ピザが
いただける~と近場で評判のお店で(^^)
行ってみたかったのです♪

f0197317_15303572.jpg

ここのお店は何回か来てるでしゅけど
わたちは公園のほうが美味ちいでしゅ・・・

とあいるちゃん♪

f0197317_1536536.jpg

あのフォークがさす美味しそうなものが
いつかボクの口に運ばれてくると信じてる・・・

シナモンくん♪

f0197317_15372871.jpg

私こんな所に用事はないの・・・
早く公園に連れてって・・・

退屈全開MAX(笑))のcandy姐さん♪

f0197317_15391564.jpg

ママがお話に夢中になってる間に
私の早食い技を発揮しちゃおうかしら~♪

と企むメルちゃん♪(^^)と

みなさんも私の名前はどこかで聞いたこと
あるんじゃないかしら~♪
お部屋でのボール遊びが大好きな「ひとみ~」よ♪

とひとみちゃん♪(^^)

f0197317_15462350.jpg

隣にいたあいるちゃんから
「黒い子には気をつけてくだしゃい・・・」
と耳打ちをされたとかされないとか(笑))

初めまして~のモコちゃん♪
小さくて可愛い~(^^)♪

f0197317_1625463.jpg

そして我が家の桃太郎♪

f0197317_16264851.jpg

ただでさえ撮りづらいのに
シャッターをきる瞬間を見計らったかのように
動くKY虎太郎(笑))
ブレブレなのでちょっと小さめ(笑))

f0197317_15534849.jpg

前菜のサラダからお料理はどれも美味しく
パスタは生パスタでモチモチ♪
トマトソースの味がとても好きでした(^^)
女性の方が作っているだけあって
どの料理も野菜がふんだんに使われています♪

f0197317_16242497.jpg

美味しそうな湯気の向こうには
いつかそれが自分の口に運ばれてくると
信じて疑わない

f0197317_1622057.jpg

シナモン君の熱い視線も写りこみます(笑))

f0197317_16282652.jpg

姐さんも何度も自分の目の前を
往復する美味しそうな食べ物が
一向に自分の口に運ばれてこない事に・・・

f0197317_1635257.jpg


f0197317_16354821.jpg

若干キレ気味?(笑))

f0197317_170923.jpg

止む事を知らないママさんのマシンガントークには慣れっこ
こういうときは寝るに限る・・・とひとみちゃん(笑))

f0197317_1704191.jpg

姐さんもmumさんのなが~い足でふて寝(笑))

f0197317_1713321.jpg

あいるちゃんもオヤスミ~(^^)

桃虎もテーブルの下で横になって
オヤスミ中・・・・

f0197317_172938.jpg

・・・って誰ですか?
敷物みた~い♪
と気持ち良さそうに足を乗せてるのは?(笑))
知らん顔で眠る桃虎も・・・どうでしょう?(笑))

みんなが諦めて続々と眠りにつく中

f0197317_1743391.jpg

最後まで諦めないオトコがひとり(笑))

f0197317_1753342.jpg

まだかなぁ。。。
   まだかなぁ。。。。

飼い主が美味しい料理と
マシンガントークを堪能した後は(^^)
お待ちかねワンコが嬉しい公園散歩♪

・・・と行きたい所ですが・・・
桃虎。。。スマン(-人-)
この日は息子の習い事があって我が家はtime up!
私だけ美味しい物を食べて・・・楽しんで・・・
帰りまーす(爆))

みんなは公園散歩楽しんだかな?(^^)
またぜひランチ&お散歩ご一緒してください~♪
どうもありがとうございました(^▽^)♪




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-16 17:38 | お友達と


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧