カテゴリ:桃(2歳)・虎(9ヶ月)( 10 )

毛玉取り

昨日の日曜日は
携帯を買い換えるのに1日が過ぎていった。。。

旦那の携帯が壊れかけだったのと
私の携帯も突然電源が落ちたりするので
共に買い換えることに

私はあまり携帯にはこだわりがなく
それなりの機能と値段の安さ
同じ値段であれば後は見た目
って感じでわりとパッと決まる

旦那はなんだか・・・長い(--;)
あれやこれや付属品も見て・・・
違う店舗も見て・・・
挙句の果てに契約する時に身分証がなくて
自宅に取りに帰る・・・
契約してから登録までに1時間・・・
帰ったら夜。。。干してた洗濯物も湿ってたわ(--;)


f0197317_162457100.jpg

そして今日の私は
虎太郎の目を発掘するのに忙しく

・・・ではなく

今日の私は暇さえあれば
虎太郎の毛玉取り(^^;)

f0197317_16263119.jpg

爆発的に伸びきった毛を切る為に
明日はトリミング~(^^)

爆発的に伸びた毛は
爆発的に見たことも無いような毛玉を作る。。。
最初はそれが毛玉だということに
気付かなかった(爆))

だってそれはあまりにも大きな毛玉で
スリッカーもスルーしてたから気付かなかった(^^;)

f0197317_1630238.jpg

これまた解すのに虎太郎は
ジッとしていないものだから
余計につれて大変なのだ。。。

このままトリミングに連れて行っては
別料金がかかるというのもあるが
さすがにプロとは言えトリミングのお姉さんも
イライラして虎太郎を嫌いになってしまうかもしれない(笑))

なので虎太郎がくつろいでいる隙を見計らって
毛玉取りをしている私です(^^)
毛玉取り自体は結構好きな私です(笑))
虎太郎さえジッとしててくれればなぁ。。。(^^;)

f0197317_16345663.jpg

あっ。。。目、発見(笑))

明日にはもっと見つけやすくなってるかな?(^^)

↓今日は出番なし桃太郎(^^;)
明日は一人っ子気分を満喫する予定(^^)



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-06 19:36 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

部分用バリカン

昨日は久々に公園に行って
もめてきました(笑))

f0197317_15103967.jpg

夕方できたら公園に行こうかな~
と思う日はよくあるのですが
夕方頃になっても暑そうな外を覗くと
めげてしまうことが多いです(^^;)

f0197317_15102367.jpg

昨日もめげそうになっていたら
旦那が飲みに行くと言うので
ならば夕飯の支度は簡単でいいから
よし!行こう~と重い腰をあげました(笑))

f0197317_15135758.jpg

行ってしまえば日陰は涼しくて
快適に遊べました(^^)♪


今日は買い物に行って
こげなものを買ってきました(^^)

f0197317_15145665.jpg

部分用のバリカン
お友達の所で見て欲しかったのです(^^)

今までははさみでチョキチョキ
これでもっとスッキリ出来るかな~(^^)
と伸びていた虎太郎の足裏を~

f0197317_15171287.jpg

あっ。。これAfterですよ(^^;)
私バリカンて使ったことなくて
イマイチ上手く扱えず。。。
ほとんどはさみでチョキチョキしてしまった・・・あはは。。。
少し修行が必要そうです(^^)

虎太郎7日(火)に
トリミングの予約が取れました(^^)
かなり毛が伸びてお顔がチャウチャウ化
している虎太郎(^^;)
胸や脇の毛も1度服を着せると
ものすごーーーい毛玉(--;)
トリミング前には頑張って毛玉取りします。。。

今日もこれから公園散歩♪
また毛玉が増えるのが悩みのタネ。。。(笑))



 













↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-03 15:27 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

セカンド☆バースデー

山中湖のお話の途中ではありますが・・・

今日9月1日は桃太郎が
我が家の家族となった日!
セカンドバースデーであります(^▽^)♪

桃太郎が家族になって早2年・・・まだ2年?(^^)

桃太郎が家族になって・・・

家族の会話が増えました!
いや・・・別に家族仲が悪かった
とかではないのですが(笑))

家族のお出掛けが増えました!
いや・・・だから別に家族仲が悪かった
とかではないのですが(爆))

桃太郎が来るまでは日曜日は早々と
ビールを飲んでDVD見る~
なんてことが多かった(^^;)

何よりも私は日常的に“幸せ♪”
と感じることが多くなりました(^^)
これは言葉にするのが難しいのですが
桃太郎のおかげで
ホントにふつーのふつーの日常の中に
幸せがあることを感じました♪

f0197317_14462415.jpg

心のそこから桃太郎に出会えて
よかったと思っています(^^)
家族になってくれてありがとう♪

さて!記念日と言う事で・・・

f0197317_15241768.jpg

じゃ~ん!

なんでしゅか?わくわく♪

f0197317_15252645.jpg

じゃじゃ~ん!!

早くちょうだいでしゅ♪わくわく♪

てれれてってれ~♪

f0197317_15261824.jpg

フィラリアのくすり~(あっ、ドラえもん風で読んでねっ♪(爆))

・・・だって今日1日だし・・・(^^;)

桃太郎は大好きなお薬だから
喜んでおりましたよ~(^^)

ということで・・・
特別な事は何も無い
ふつーだけど幸せな
うちの子記念日なのでした(^^)



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-01 15:38 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

靴を履いた桃太郎

昨晩歯磨きも終わって
そろそろ寝ましょうか・・・という頃

桃太郎が何やら虎太郎のお腹あたりを
スンスンスンスン嗅いでいる・・・
何だろう?と思って見てみると

何やら白いかたまりが・・・
嗅いでみると・・・(人用の)歯磨き粉(--;)

こんな所に歯磨き粉を垂らすなんてオマエだな?!

と息子を非難すると
息子も自信なさげに・・・

そうかも・・・と
・・・ しょうがないなぁ。。┐(-_- )┌

そこでふと我を見て気が付いた。。。

なんじゃこりゃぁぁっぁ!!

私のTシャツの前面に歯磨き粉がベットリ。。。
いつどこで?
・・・って私が歯磨きをした時しかあるまいな(--;)
しかしこんな覚えは無い・・・
まさか歯磨きしながら口からボタボタ
歯磨き粉を垂らし続けてたわけではあるまいな・・・?

まさかそれに気付かなかったわけではあるまいな・・?
私よ・・・ウソだと言ってくれ・・・
私はまだまだそこまで老化していないと言ってくれ・・・
誰かーーーまだまだ大丈夫だと言っとくれー(爆)))

とりあえず息子には疑って悪かった・・・
と誤っておきました┐(-_- )┌ ふっ..←顔文字間違ってる?(爆))


さっ!私の老化話はさておき・・・

8月29日22日(日)
私が毎年楽しみにしているお祭り
“もんじぇ祭り”に行ってきました(^^)♪
もんじぇ祭りは食とジャズのお祭りで
美味しい食べ物とジャズの野外ライブのお祭りです♪

Live startは4:30から
なるべく早く行きたいが暑い・・・
(会場は我が家から少し距離がありますが
いつもの“アレ”の為に歩いて行きます(^^))
まだまだ暑い夕方
日陰を歩いてもアスファルトは昼間の熱を
溜め込んでいるであろう・・・

桃虎の可愛い肉球が焼けてはならぬ・・・と

f0197317_9491960.jpg

靴下着用・・・(爆)
甚平に靴下・・・(爆笑))))←ひどい飼い主(笑))

我が家には靴が一足
靴下が一足
ありましたので
サイズを考えて
桃太郎には靴を
虎太郎には靴下を履かせて行く事にしました(^Ⅲ^)

お祭りの様子はまた明日にするとして
今日は靴を履いた桃太郎が
あまりにも面白かったので
そちらの様子を動画で(^^)

↓ こちらは初めてイチデジで撮った動画
画像は綺麗なんだけど慣れていないもので(^^;)
ちょっと上手く撮れなかったかな・・・
とその下にコンデジで撮った動画も載せてあります(^^)





4つの足が全部バラバラです(笑))
走るときも何やら必要以上に跳ねちゃって
本人の気持ちとは裏腹に
とても楽しそうな人に見えます(笑))

歩き始めて少ししたら
靴も靴下も脱げてしまったので
結局裸足で歩いたのですけどね(^^;)

家を出てこの桃太郎を見たら
可笑しくて可笑しくて可愛くて愛おしくて
私は、なんだかとても幸せだなぁ。。。と感じたのです(^^)
皆さんにもそんな気持ちのおすそ分けが
出来てたらいいなぁ(*^▽^*)ふふふ♪

昨日の桃太郎のマラセチアですが
マラセチアとは・・・をネットから引っ張ってきたので
一応載せておきますね(^^)

マラセチアとは・・・カビ(真菌)の一種で、その中でも酵母菌と呼ばれるものに属します。
マラセチアは犬や猫の表面の皮膚、耳の中、口の周り、肛門、膣など、正常な皮膚にも
普通に存在していて、普段は全く悪さをしません。しかし脂質や湿度のある場所をとても好み、
その適した環境になると栄養分をたくさん取り入れどんどん増殖していきます。
また抵抗力の落ちているときにも繁殖しやすく、それによりマラセチアが原因となる
外耳炎や皮膚炎などを引き起こしてしまうのです。



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-25 16:29 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

旦那の夏休み3日目

8月15日(日)
旦那夏休み3日目~
にして夏休み最終日~

この日は朝早くに私の父のお墓参り

f0197317_9383393.jpg

私の父のお墓は我が家から
車で20分くらいの所にあります

私の実家は徒歩10分
旦那の実家は真下
とにかくみんな近い・・・(^^;)

私なんか両親の実家はどちらも東京・・・
田舎に帰省・・・的なものはしたことがない・・・
旦那の両親の田舎は屋久島だが
みんなで行くということも無いので・・・
必要な行動範囲はひどく狭い我が家です(^^;)

屋久島については私の若かりし頃の
恥ずかしエピソードとして一度記事に
していたのでお暇な方はどうぞ(笑))
一人旅

お墓参りにいったのは
朝6時半ごろ
まだまだ誰もいない時間・・・
f0197317_1023453.jpg

何故か誰もいない駐車場で
相撲をとる二人と見学者2名(笑))

お墓参りをすませた帰り道
以前candymumさんが最近評判な
パン屋さんを紹介していて
そのパン屋さんの姉妹店が
こちらの方にあると聞いていたので
寄ってみた(^^)

f0197317_1053565.jpg

パン屋についたのが7時前
HPには「開店は8時ですが
皆さん7時にはお買い物にいらっしゃいます」
と書かれていたので
お店の人に聞いてみると
「焼けているパンだけで良ければどうぞ~」と(^^)

f0197317_1074550.jpg

本当に7時過ぎにはお客さんが
結構買い物に来てました
ここのお店はカレーパンが人気
と聞いていたので
カレーパンは焼けますか?
と聞くと~後4分~

f0197317_109382.jpg

パンを買った人には
コーヒーのサービスがあるとのことなので
コーヒーを飲みながら4分待ちました(^^)

f0197317_1171195.jpg

おうちに帰っていただいた
カレーパンは大変美味しかったです♪
カレーの味が本格的で美味しい♪
また買いに行きます(^^)

この日午後からは
帰省中の友達夫婦と
2ヶ月前に赤ちゃんが生まれた
T家を訪問~

f0197317_119541.jpg

初めまして~Nちゃん♪

f0197317_119363.jpg

友達夫婦の1歳になるK君♪

f0197317_111068.jpg

T家の愛犬マロン君♪
カメラを向けたら逃げられた(笑))

赤ちゃんに会うということで
桃虎にはお留守番して貰いました(^^)

こうして旦那の夏休みは終了~
なんだかんだと息子の夏休みも
残すところ後2週間ほど
あまりお出掛けというお出掛けには
行けていない息子をどこかに連れて
行ってあげようかな~と思っています(^^)



 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-18 11:27 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

続・おもちゃがひとつありました

皆さん~夏休みは満喫されてますか~?(^^)

昨日は旦那の集中力は4時間しか
もたないと分かったので(笑))
夕方からちょっとお出掛けしようと
思ったのに雨がざぁざぁ降ってきてしまって
ガッカリな私でした。。。(^^;)

今日リベンジしたいけど
やっぱり雲行きがあやしい・・・


さてさて今日は
くだらないのに長い力作です(笑))

暇つぶしに読むマンガだとでも
思ってどうぞ~(笑))

f0197317_11324077.jpg

f0197317_11564910.jpg

f0197317_1157275.jpg

f0197317_11332632.jpg

f0197317_11333997.jpg

f0197317_11334970.jpg

f0197317_1134881.jpg

f0197317_11342140.jpg

f0197317_11343632.jpg

f0197317_11344991.jpg

f0197317_11414924.jpg

f0197317_1135415.jpg

f0197317_11351813.jpg

f0197317_11353167.jpg

f0197317_1135452.jpg

f0197317_11355710.jpg

f0197317_1136986.jpg

うんうん。。ママと遊ぼう。。。
うんうん。。遊ぼうね(^^;)



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-14 12:00 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

大賀ハス

只今外は雨が降ったりやんだり
時折雨が強く窓を叩いています

でも今日の朝は・・・

f0197317_15393114.jpg

こーんなにいいお天気だったのです(^^)

f0197317_15485928.jpg

今日の朝のお散歩はちょっと足をのばして
「薬師池公園」に行ってきました(^^)

f0197317_1540302.jpg

大賀ハスが咲いています
・・・といってももう終わりごろなので
ポツポツとしか咲いていませんが
立派な花が咲いています(^^)

f0197317_15432569.jpg

蓮の花ってなんだか神秘的ですねぇ
自然の造形とは素晴らしいです

f0197317_1543052.jpg

こちらの写真は何やら不自然です(笑))

ここの公園は近いのに
私は行ったの初めて!
yumeさんにとてもいいですよ~
とお勧め頂いていたので
今回行ってみたのですが
季節季節で色々なお花が楽しめて
とても素敵な公園です(^^)♪

f0197317_15472113.jpg

もっと早い時期に行っていれば
ここにピンクの花が沢山咲いていたのですね~
来年はもっと早く行ってみよう(^^)

f0197317_15491996.jpg

蓮の葉は水を弾いて
水滴がガラス玉みたいに見えて
とても綺麗です♪

f0197317_1601545.jpg

雨が降る前に
気持ちのいい朝のお散歩でした(^^)♪



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-12 16:14 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

ずる賢い桃太郎

朝5:40旦那出勤の時間

桃虎私は階段上までお見送り
(我が家は玄関だけが1階
1階居住部分には旦那の両親が
住んでおります(^^))
決して玄関まで下りていかないのが
さすがぐーたら(爆))

この階段を降りる所で
旦那が桃太郎を・・・
よしよし!行って来るよ!
虎太郎を・・・
よしよし!行って来るよ!
と順番にわしゃわしゃと撫でるのが
日課になっている

ところがこのわしゃわしゃの日課
桃太郎としてはどうにも迷惑らしく(爆))

最近はすぐに階段上まで来ず
旦那が階段を下りる音を確認してから
すちゃちゃちゃ~と
階段上までやってきて
一応
ボクもお見送りしてましゅよ~
てなずる賢しこい作戦にでている(笑))

桃太郎は繊細でナイーブな
感じもするが
こういうずる賢く
図太い一面も持っている(^^;)

だって姐さんのピーピーだって
ビビってるっぷりはでてるけど
隙をみては何度も取りに行く(^^;)
虎太郎は姐さんのピーピーには
基本手を出しませんよぉ(笑))

では桃太郎の
ずる賢い一面の
証拠VTRをどうぞ!(笑))






 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-06 18:36 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

おもちゃが一つありました

今日の午前中
電気屋さん(ハウスメーカーの)が来て
我が家のネットは完全復活しました(^^)
なぜか料金もかからなかった♪
なぜですか?と聞いて
取られる事になってもなんなので
聞きませんでした(爆))))


さて・・・突然ですが
今日は2wanの間に
おもちゃが一つだけあると
どういうことになるのか
観察してみましょう(^^)

f0197317_14233224.jpg

二人の間におもちゃが一つ

f0197317_14253453.jpg

やっぱりここは
アニキである桃太郎からでしょうか(^^)

・・・と思いきや・・・

f0197317_14284292.jpg

やっぱり虎太郎待てません(爆))

f0197317_1431710.jpg

桃太郎も負けじと取り返します

f0197317_14333327.jpg

何やらアニキ風を吹かせているようです(笑))
が虎太郎は聞いているんだかいないんだか・・・(^^;)

f0197317_17195494.jpg

やっぱり聞いていないようで
地味な反撃にでております(^^;)

f0197317_17204199.jpg

バレバレですが・・・
誤魔化しているようです

f0197317_1721159.jpg

少しも懲りてません(爆))

そんなことをしていると・・・

f0197317_17213989.jpg

 ・
 ・
 ・ 
 ・
f0197317_17224634.jpg

そうですねぇ・・・

f0197317_17233447.jpg

はい?

f0197317_17244653.jpg

(--;)
二人の様子を微笑ましく
観察していたら
なんだか変なお願いをされてしまいました・・・

でも二つ用意してあるおもちゃも
必ず取り合いになります(^^;)
隣の芝は青く見える・・・ってやつ?(笑))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-05 17:41 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)

復活!

パソコンからです(^^)v

昨日は来れるか分からないと
言っていた電気屋さん

遅れての到着とはなりましたが
無事来てくれました(^^)

見ていただいたところ・・・

マルチメディアポートとか言う
宅内LANについているハブが
壊れているらしい
↑よく分かっていないので
文章的にあってるかわかりません・・(爆))

原因は分かりませんが
雷が落ちて・・・ということもあるらしい
ただうちの方で雷がひどかったのは月曜日
ネットにつながらなくなったのは日曜日
日曜日に雷あったっけ?

後はリコール的な要因であれば
無償で交換してもらえるとのこと
その辺はまた後日連絡・修理

ということで直ったというわけではないのですが
取りあえず直結してもらって
一台だけ使えるようにしてもらいました(^^)

私はブログもそうですが
天気予報・辞書・分からない事等
全てネットで検索していたので
ネットにつながらないと言うのは
なんとも不便(><)
ただパソコンの前に座る時間が
ないということで時間は
沢山ある・・・
はずなのに暑さにかまけて
なんともだらけた日々を送っておりました(笑))

f0197317_6432945.jpg

夏休みってお昼寝が多いでちゅね。。。

f0197317_6441656.jpg

お散歩は朝の涼しい時間のみ
といっても最近は起きた瞬間
から暑いけど(^^;)

f0197317_6455268.jpg

二人とも運動不足の
体重増加が心配ですが
(人の心配より自分の心配が先か・・・(爆))
屋内運動会は運動にはいるのか?(^^)
二人とも毛が伸びて見ため的には
一割り増しになっています(笑))

携帯からのつぶやきの間も
遊びに来てくれた皆さまありがとうございます!
そしてポチッと応援していってくれた皆さま
ありがとうございます!!

相変わらず夏休みの
のんびり更新になるとは思いますが
またパソコンからお送りしていきます(^^)
どうぞよろしくお願いしますv(^^)v



 





↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-02 09:59 | 桃(2歳)・虎(9ヶ月)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧