カテゴリ:桃(1歳)・虎(6ヶ月)( 7 )

ボーイズラブ?

今日のパタゴニアは18禁(爆))

最近の桃虎は・・・

f0197317_147614.jpg

まさか二人は・・・

f0197317_1475091.jpg

あっ。。ごめんなさい・・・

母扉の向こうへ下がるものの
気になり隙間から覗く・・・

f0197317_14164168.jpg

桃太郎が虎太郎の大事なところを
舐めていますよ・・・
きゃぁぁぁ!
二人はそういう関係だったの?!

・・・おしまい(爆)) 

あっ、もちろん発言はフィクションですが
写真はそのまま・・・
何でしょうこの二人(--;)
聞くところによると気にならなければ
ほっといてもいいようなのですが
ばい菌入ったりしないのかなぁ(^^;)

それと・・・虎太郎がおしっこを
舐めるのですよねぇ・・・桃太郎の。
自分のは舐めないのですが
桃太郎がおしっこするとご褒美よりも
おしっこの方に飛んでいきます(^^;)
大抵トイレからはみ出している
桃太郎のおしっこを舐めようとするので
虎太郎をトイレから引き離すと
ヨダレをポタポタたらしています・・・(--;)

えっとぉ・・・そういう趣味?(爆))
どうしてもウン○が好きで
困る・・・という子もいるようなので
虎太郎もそのくちでしょうかねぇ?
こういうのも去勢をしたら治まるとかかしら?

6月中には虎太郎の去勢をしようかと
考えています。




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-26 15:35 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

たこパー

5月23日雨の日曜日

一週間前の週末はシュナフェス
一週間後の週末は息子の運動会&
日曜日は出来れば昭和記念公園で
行われるドッグランフェスタに行きたい
我が家(私(笑))

この日は雨でお出掛けもできないが
我が家にはちょうどいい中休み~
と言うことでこんな日は
お家で・・・

f0197317_1153354.jpg

たこ焼きパーティー(^▽^)♪
略して『たこパー』(笑))
以前T家で食べたお家deたこ焼き
が大変美味しかったので
我が家にもやって来ましたたこ焼き器!
結婚式の引き出物でもらいました~♪

f0197317_1156120.jpg

最初のたこ焼きは普通にタコで~
出来立てアツアツハフハフ=3
素人の作る適当たこ焼きだけど
出来立ては最高に美味しい~(^^)

f0197317_11575528.jpg

2回目はお家ならではの変り種~(笑))
たこ焼きにチョコレートは
意外とやる人が多いみたいで
息子のクラスにも結構いたみたいです(^^)
チョコ焼きは普通にお菓子みたいで
美味しかったです~(^^)

そういえば先日「ナニコレ珍百景」という番組で
両手の手相が一本につながる~
という人が珍百景として
紹介されていました。

f0197317_1304120.jpg

この手相は1万人に1人
という珍しい手相だそう
「ますかけ線」といい別名
「天下取りの相」
徳川家康もこの手相だったと
言われているそうで社長さんに
多い手相だそうだ。

ちなみに上の写真は
うちの旦那の手です(爆))
この手相の事は知っていましたが
こういうことが珍百景として紹介される
とは思っていなかったぁ。。。
うちが応募していたら3万円
もらえたのにぃぃ~(笑))
テレビに出てた方もそうだったけど
もちろんうちの旦那も社長では
ありません~(爆))

今日はとても暑くなるようですね~
って外はすでに暑いのか?(笑))

f0197317_1332028.jpg

外は暑いでしゅかぁ~

桃太郎ものび~ぎみです(笑))

f0197317_1345791.jpg

ウトウト。。

くぅぅ可愛いぃぃ~
このまったりとしている姿
可愛いぃぃ~(笑))

f0197317_1385330.jpg

ん?ヒマならお散歩いくでしゅか?

あっ。。。うん。。
もう少し涼しくなったらね(^^;)

f0197317_13102090.jpg

一方暑さにめっぽう弱いと見られる
虎太郎の寝床は・・・

f0197317_13111269.jpg

涼を求めて廊下へと
移動しつつあります(笑))
この間はトイレの前で寝てて
またしてもけつまづいてしまったわ(^^;)

寒いのはお散歩しているうちに
温かくなる・・・とかでいいけど
暑いのはお散歩してると
どんどん暑くなるからなぁ。。。
って当たり前か(笑))




 









            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-25 14:32 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

兄ちゃんの頭と二段ベッド

先日息子に
「シマウマの縞は黒地に白なの?
  白地に黒なの?」
となかなか斬新な質問を受けた私です(笑))
皆さんご存知ですか~?(^^)

旦那が携帯で調べたところ・・・
正解は

白地に黒なんだそうです(^^)
まれに黒地に白の子もいるらしい・・・
ホントか?!(笑))

ためになったねぇ~~(笑))

さて、これは桃太郎が
まだボサ太郎だった頃の写真・・・

f0197317_16191718.jpg

シュナオ君も愛した兄ちゃんの
頭のカホリ・・・桃太郎もはまってます(笑))

f0197317_16222152.jpg

すりすりすりすりしまくっています(笑))
そう。。それは広場で乾燥ミミズを
見つけた時と同じ反応・・・(爆))

f0197317_1626120.jpg

桃太郎もだえとります(笑))
ワンコの皆さ~ん!
兄ちゃんの頭試してみますかー!(笑))

ちなみに私が横になった時も
同じ反応なのは・・・
それは桃太郎が私を大好きだから(爆))
決して私の頭はミミズ臭ではなくってよ!(笑))
ワンコの皆さ~ん!
こちらは試さないでねっ(笑))

こちらは桃太郎が
ボサ太郎を卒業した後の写真だが
掃除機をかけた時に邪魔だったので
ベッドを重ねてそのままになっていたら・・・
f0197317_17314194.jpg

2段ベッド(笑))

f0197317_17331080.jpg

なかなか満足そうである(笑))

今日はこれから公園に行ってきま~す(^▽^)♪



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-15 09:36 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

春の運動会開催中?


只今我が家で春の大運動会
開催中です(^^;)

なんの競技か知らんけど(笑))




 








↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-13 10:42 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

落ちてました。。。

先日我が家に落ちてました。。。





f0197317_10323911.jpg

部屋に犬が落ちてました(爆))

f0197317_10331522.jpg

部屋に点々と犬が落ちてました(爆))

いやなんだか可笑しくて(爆))
意味わかんなかったらゴメンナサイね~(笑))




虎太郎のおめめはどぉこかなぁ~

f0197317_10351163.jpg

うむ・・おめめどころか黒い塊・・・
よってみましょう・・・

f0197317_10361857.jpg

うむ・・まだ見えない・・・

f0197317_10364741.jpg

・・・見えない・・・

f0197317_1037960.jpg

ここまでよっても見えないかーー!!(爆))

っということで(?)
今週の火曜日に無事トリミングの予約取れました(^^)
虎太郎は顔周りだけだけど
桃太郎はすっきりしてきます!
本当は1ワントリミングに出している間は
もう1ワンとゆっくり遊んであげられるかなぁ~
なんて思いなるべく時期をずらして
トリミングの方がいいかな・・とは
思っているのですが今回は時間が無かったので
初めて2ワン一緒にトリミングです(^^)
お迎えが楽しみです♪



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-09 10:49 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

イヌリンピック?

なんか暑ーーーーい!!!
最近なんだか丁度よい爽やかな
日々が短くなっている気がする・・・
こんなに暑くて日差しが強いと
日中のお散歩はすでにキビシイ。。。
特に虎太郎は暑さにめっぽう弱いようだしなぁ。。

昨日も快晴日差しもカンカン
私かなり焼けました・・・
そう!昨日は行ってきました~(^▽^)
『イヌリンピック2010』
桃&虎頑張って(?)走りました~!
沢山のお友達にも会えました~!

f0197317_18513652.jpg

というところで何故か
室内のこんな写真・・・
あははは~←どうやら何かをごまかしている模様(爆))

f0197317_1853696.jpg

しかしこのボサボサ具合ったら・・・

でもシュナさん今の時期
シュナフェス前にトリミングを~
ということで伸びている子多いです(^^)
まぁ桃太郎ほどではないけどねっ(笑))

ところで私
昨日のイヌリンピックを終えたところで
次ぎはシュナフェスか~
そろそろトリミングも予約しないとな~
とカレンダーを見てびっくり!
シュナフェスって16日!
もう来週末じゃないのぉぉ!!
いや・・・当たり前で分かっていたんだけど・・・
分かっていたはずなんだけど・・・
私の脳みそ所々宇宙に接続されているようで(爆))
どうやらその情報は宇宙に放出されていて・・・
まだ先だと思っていた・・・(爆))

トリミングの予約が取れるか心配です(^^;)
今日は定休日なので
明日電話してみよう~
最悪ボサボサ桃太郎で?!
イヤだーー(笑))

f0197317_190475.jpg

ちなみに虎太郎も顔だけ
お願いしたいのよねぇ
二人分予約とれるかなぁ(^^;)

えっ?あっ?ん?
イヌリン・・ピッ・・・ク?

f0197317_2273528.jpg

今日ボクとママ一緒にお昼寝したでしゅよ~♪

えへへっ(笑))
・・・というわけで
写真をパソコンに取りこんでいたら
寝てしまいました(爆))
なのでイヌリンピックは明日アップしま~す(^▽^;)

f0197317_22121361.jpg

ちなみに桃&虎がいい子に
こっちを見ているのは
もちろん・・・

f0197317_22105610.jpg

魅惑の小袋につられているからです(^^)
袋ごと食べようとするのはやめなさーい(笑))
お友達に頂いたササミジャーキーに大喜びです♪
ありがとうございました(^^)♪

二人並べて写真撮ろうとすると
必ず虎太郎が前に出てきてしまう・・・
将来の関係性が見える?(爆))


















にほんブログ村

                     

                                                
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-05 22:24 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)

GWの予定順調に消化中~

一昨日5月1日で
虎太郎は6ヶ月になりました!
f0197317_175853.jpg

体重5.8kg
成長もゆるやかになってきた気がします(^^)
しかし福袋に入っていたつなぎの
洋服はすでにぴちぴちです(爆))

f0197317_1764560.jpg

前はカギが開いていたら
強引に出てきたケージの扉も
最近は出てこなくなりました(^^)
怖いもの知らずだった虎太郎も
少し大人になってきたということでしょうか(^^)

さて思ったよりも二日酔いでは
無かった(私は)昨日
夕方の涼しくなってきた頃
(お酒も抜けてきた頃(^^))
公園散歩に行ってきました!
ちなみに今日は息子の希望通りに
映画『のだめカンタービレ』を
観て来ました~(^^)♪

f0197317_17182437.jpg

公園では首輪もリードも“綱”
のワンちゃんにご挨拶~(^^)

f0197317_17193849.jpg

虎太郎は大きいワンちゃんも
大好きでよく遊ぼっ♪遊ぼっ♪
とちょろちょろしますが
ちびっ子パピーだからか
(この子はちょっと相手にしてくれましたが)
あまり相手にされません(笑))
相手はどちらかというと桃太郎が気になり
桃太郎のところへ来ようとするのですが
桃太郎は後ずさっていき
そこへ虎太郎は割り込んでちょろちょろ
“ボクがいるでちゅよ~!”アピールしてます(笑))
ある意味いいコンビかもしれません(爆))

f0197317_17103440.jpg

イヌリンピックも明日に迫ってきた
ということでちょっと走る練習~
桃太郎はこちらへ真っ直ぐ(^^)
(早いかどうかは別として(笑))
イヌリンピックでは50m走でタイムを競うみたい
50mって結構ありますよねぇ・・・
桃太郎タイムを計ってもらうのは
初めてなので楽しみです(^^)♪

明日は虎太郎もエントリーしたので
虎太郎も練習~

f0197317_1715821.jpg

・・・って虎太郎いきなり
違う方向に走り出しています(^^;)

f0197317_17154242.jpg

完全に見失っています(笑))

f0197317_17172429.jpg

なんとかこちらへ走ってきましたが
大丈夫かしら?(笑))
まっそれも楽しみです(^^)♪

GW中のお台場は大変な混雑が
予想されるので明日は
朝早くに家を出る予定です(^^)♪
楽しみ~♪今日は早く寝よぉ~♪

・・・っていつも早いけど(笑))

我が家は基本10時就寝(笑))




 











↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-03 17:48 | 桃(1歳)・虎(6ヶ月)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧