カテゴリ:イベント( 24 )

シュナフェス2012後編

シュナフェス前編の続き~

基地に帰ってお昼ご飯

f0197317_14215427.jpg

テーブルに近付きたいのに
イスでブロックされる桃太郎(笑))

f0197317_14232473.jpg

我が家にはもらえないと察したのか
密かにcandyちゃん家のテーブルを
狙う虎太郎(笑))

そうそう!この日は旦那のお誕生日~
出発前の記事にちょろっと書いた
お話しを覚えててくれて
この日旦那は沢山の人に「おめでとう~♪」と
言って貰いました(^^)

ブログを読んでいない旦那は
個人情報がだだ漏れしていることに
驚きつつも(笑))
とっても喜んでおりました(^^)
皆さんありがとうございました!!

我が家のタープピンクなもので・・・
↓色が変になっちゃってるけど(^^;)
f0197317_14312048.jpg

きーちゃんにはケーキまで
もらっちゃいました♪堂島ロール~!!
うれしかった♪ありがとうございました(^^)

午後も沢山のお友達と会ったよ~♪

f0197317_14341318.jpg

プーチちゃん♪

f0197317_14344057.jpg

みにぃちゃん♪

f0197317_1435086.jpg

チャッピーちゃん♪

f0197317_14352415.jpg

ジジさん♪

f0197317_1436790.jpg

オーブちゃん♪

f0197317_14362815.jpg

アッシュ君♪

f0197317_14364946.jpg

シナウザーのシナモン君♪

f0197317_14372670.jpg

レゴ君♪

f0197317_14374777.jpg

ルフィちんになってた(^^)
姫ちゃん♪

f0197317_151012100.jpg

D-1レースの決勝戦まで
ちょっと時間があって
食後に日陰のタープで桃太郎の
可愛いお顔を眺めていたら~
ものすごく眠くなった(笑))
↑なんの報告?(笑))

f0197317_14421579.jpg

あいるちゃんの準決勝
candyちゃんの決勝戦の応援!!
(写真は分かりづらいけどcandyちゃん)
あいるちゃんは残念ながら準決勝で
負けてしまったけど
あいるちゃんがあんなに早いなんて
知らなかったよ~(^^)
来年またリベンジですね~!

f0197317_14442579.jpg

candyちゃんは今年からシニアの部だけど
ぶっちぎり~で1位!!
candyちゃん年々早くなってるんだって~
すごい!おめでとう~!!

この後我が家は抽選会もないので
桃虎をランに放牧~

f0197317_14462368.jpg

ランもシュナウザーだらけさ~
(写ってないけど(笑))

f0197317_1447145.jpg

あいるちゃんもいたよ~
そういえばあいるちゃんて
ランでも公園でも虎太郎か璃緒君がいなければ(笑))
おっとりのんびりしていて
あまり全力疾走してるところ見たこと無かったかも~
楽しそうにぴょんぴょんしてるのは
よく見るけど(^^)

f0197317_14504718.jpg


f0197317_1453237.jpg

桃太郎めっちゃ飛んでる(笑))

f0197317_14535697.jpg

虎太郎も浮いてて珍しく
たてがみがしっかり見える~

f0197317_14512362.jpg

桃虎元気に走り回るのはいいんだけど
桃太郎がワンワンいいながら
走り回ってるのがなぁ。。。
他にワンちゃんがいなければまだいいんだけど
なんとかしたいな。。う~ん。。

そろそろ抽選会も終わる頃
お片づけ開始
楽しかった1日も終了です

ではでは皆さままたお会いしましょう~
と会場を後にして
私と息子はまだ食べていなかった
ソフトクリームを♪
食べていたら結局みんなに追い抜かれた(笑))

帰りはちょっとの渋滞はあったものの
まぁ順調だったかな(^^)
途中でラーメンを食べて無事我が家へ

今年は参加が危ぶまれた我が家ですが
無事参加できてよかったです!
楽しい1日♪
みなさまどうもありがとうございました(^^)♪

イベント記事コメント欄閉じてます
読み逃げ常習犯なワタクシをお許し下さい(^人^;)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-06-01 15:14 | イベント

シュナフェス2012前編

5月27日(日)快晴~

今日はシュナフェス♪♪♪

AM4:40起床~

この日のお弁当は前日の運動会が終わってから
ほとんどを用意しておいたので
朝はほぼ詰めるだけ~(^^)

AM5:30出発~一路成田へ(^^)

AM7:30頃だったかな?
無事成田ゆめ牧場に到着

すでに開場待ちの列に並んでいた
ココシフォ家&ノワール君の列に
ご一緒させてもらう~(^^)


f0197317_15525587.jpg

今年も基地にお世話になります♪
ココアちゃん♪

f0197317_15584530.jpg

シフォンちゃん♪

f0197317_1559868.jpg

最近素敵にモデルをつとめた♪
ノワール君♪

f0197317_1602884.jpg

ママさんと成田一つ前のSAでばったり♪
あいるちゃん♪

f0197317_1604984.jpg

今年も大阪から~♪
れおん君♪

f0197317_1643757.jpg

今年も大活躍♪
candyちゃん♪

列に並んでいる時にお会いして
写真撮らせて貰いました(^^)
f0197317_1653796.jpg

ALOHA君ときららちゃん♪
(右がALOHA君)
上手にモデルさんしてくれます(^^)

そうこうしているうちに開場~
きーちゃんが一番に行って
いい場所を確保してくれました♪
ありがとうございます(^人^)

タープやテーブルをセットして
大型基地を作成したら
買い物ブースを見て回ります♪

桃虎のおやつなどをちょこちょこ
お買い物してたらcandyちゃんが
体脂肪計測の列に並んでた(^^)

どれどれ?
アスリートcandyちゃんの体脂肪は?

21%!
さすがアスリート!

f0197317_1681019.jpg

まだ朝一の段階ですが
最低体脂肪率です

でもってこの段階で
最高体脂肪率に輝いているのは
また来年にリベンジを誓った
あいるちゃんです(^^)

公園組が上下トップをしめた
記念すべき瞬間でした(笑))
残念ながらどちらも最終的には
トップの座は奪われてしまいましたがね(^^)

その間も開場にはぞくぞくとシュナさんが~

ぷちっちさん一家もやってきて
基地もさらに大きくなりました(^^)♪

f0197317_1621084.jpg

どこへ行っても人気者♪
Gシュナ・ゼファーくん♪

f0197317_16233296.jpg

Sシュナ・コーレアさん♪

f0197317_16235633.jpg

Mシュナ・グンちゃん♪
グンちゃん上から写真しかなくて
ごめんなさい(-人-;)

ゲームコーナーを覗こうと思ったら
元気なママさんの足元でひっそり(笑))

f0197317_16271785.jpg

ひとみちゃん♪

f0197317_16252011.jpg

メルちゃん♪
早食い競争復活しないかしらね~(^^)

メルママさんはこの日度々基地に
嵐のようにやってきて
嵐のように去っていきました(笑))


f0197317_16284531.jpg

取りあえずお買い物~と
私1人で会場を見てまわって
基地に戻ると旦那はすでにお昼寝中(爆))

毎年来ているゆめ牧場ですが
我が家は一度も牧場を
見て回ったことがなかったので
今年は見学組ということもあって
寝ている旦那を起こして牧場散歩に~(^^)

f0197317_16323928.jpg


ヤギさんや馬さんを遠目に眺めて~

アーチェリーに挑戦

f0197317_163407.jpg

息子なんだか可笑しな構えです(笑))

f0197317_16351979.jpg

こちらの方はなんだか出来る子
のようにも見えますが
意外と的に当たってません(笑))

f0197317_1636337.jpg

最後の方は息子の構えも
ちょっとましになったかな?(^^)

その後はそばにあった竹馬に挑戦

f0197317_1637079.jpg

息子竹馬に片足をかけて・・・

10秒
 ・
 ・
20秒
 ・
 ・
f0197317_16384034.jpg

30秒経過・・・

代わりばえのしない写真を
何枚も撮らすのはやめて下さい(爆))
完全に固まってます(笑))

しかたが無いので旦那がヘルプ

f0197317_1854067.jpg

と、今度はこの状態でフリーズです(^^;)
息子の「ちょっと待ってーーー!!」
の絶叫だけが響いていますが
状態は永遠このまま・・・

私は桃虎と日陰で見守っていましたが
飽きた・・・
だってずーっとこの状態なんだもん(笑))
完全に飽きた(笑))

一足先に基地に戻ろうかとも思ったんだけど
2人を残したら当分戻ってこなそうなので
「もうお昼ご飯だから・・・」
と食べ物で釣って基地に戻りました(笑))


シュナフェス後編~へつづく
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-31 13:47 | イベント

シュナフェス!!の1日

さらに出遅れごめん・・・(^^;)

もうみなさんどこかで読んできた
お話ではあると思いますが(^^;)
我が家のシュナフェスを
記録に・・・

と言っても
よくよく考えても私
あの日何してたんだろう(爆))
記憶が・・・

とりあえず
桃太郎でエントリーしていた
D-1レースは早々に予選敗退。。
カメラを息子に託すも
息子がオタオタしてる間に
よ~いどん!!
あわあわ。。←息子

カメラを構える事すらできず。。
しかもゴールギリギリにあわあわと立ってて
邪魔だーーー!
来年は息子と打ち合わせ必須!

という訳で写真なし~(^^;)

見事に暑かったこの日
会場ではワンコのかき氷が
サービスで配られてた(^^)

f0197317_14133916.jpg

マンゴーのソースがかかってます
・・と言ってもちょびっとだけど(^^;)

f0197317_1416175.jpg

でも桃虎にはご馳走(^^)

f0197317_14163331.jpg

いつまでもお皿をなめておりました~

続いて会場でサービスで
行われていた体脂肪測定コーナーへ

ここであいるちゃんが記録的な
数字をたたき出した事は
みなさんもうご存知ですね(笑))

あいるちゃん改め
AIRU43ですって(^^)

って実は桃虎も笑っている
場合ではなかった・・・

f0197317_14171025.jpg

桃太郎から台の上へ
検査は簡単水で濡らして
機械をあてるだけ~
・・だけど

f0197317_14251629.jpg

桃太郎へっぴる(笑))

f0197317_1426542.jpg

虎太郎も検査~

結果・・
桃太郎・・34%
虎太郎・・35%
去勢済みの男子の標準は大体30以下だそうで
桃虎共にオーバーです。。
かくれ肥満ってやつ?

まぁ。。桃太郎も虎太郎も
体脂肪のことで私にだけは
とやかく言われたくないことでしょうが(爆))
もう少し筋肉をつけてもいいかも
ということなので
また公園で走りましょうね~

お前もな!!

ってツッコミがどこからか聞こえるぅ~(爆))

その後、早速筋肉増量を目指すべく
ランに放牧~

f0197317_17213631.jpg


f0197317_1723103.jpg

桃虎は相変わらずの
かっ飛びっぷりと揉めっぷりで
辺りを騒然とさせる(爆))

f0197317_1725753.jpg

最近の桃太郎のマイブームは
虎太郎へのマウンティング(爆))
桃太郎 マウンティングなんて
した事なかったのにここ最近やたらと
虎太郎に手をかけたがる・・・

f0197317_1727249.jpg

この時は押さえ込んで満足気な桃太郎だが(^^;)
うっすらと腰を振るような素振りを見せる事もある・・・
虎太郎ラブ・・ということはまずないだろうが(笑))
雰囲気を見ていると桃太郎の独占欲の
あらわれのようにも見える(^^;)
それともただアニキ風ふかせたいだけかな?(笑))

今までのシュナフェスでは
おやつバイキングがあったりして
結構並ぶ時間とかもあって
いつもシュナフェスが閉会してから
ランで少し遊ばせて帰る~
という感じだったが
今年は時間もあったので
ランに2度ほど放流した(^^)
桃虎にとっては今までで1番楽しい
シュナフェスになったかな(笑))

f0197317_1732361.jpg

途中ではcandyちゃんの
パフォーマンスの応援をしたり~

f0197317_17352582.jpg

D-1決勝戦を応援したり~

f0197317_17355984.jpg

見事準優勝でいいお顔のcandyちゃん(^^)

f0197317_17363716.jpg

可愛い我が子の活躍にcandymumさんも
とっても嬉しそうでした(^^)
私も嬉しい~♪おめでと~♪♪

そんなこんなでシュナフェスも終了~
最後に大抽選会がありましたが
今年も我が家は何も当たらず・・・
抽選会の間 ゼッケンを旦那に託し
私はランにいたのですが
旦那ははりきって1番前のほうで
自分の番号が呼ばれるのを
心待ちにしていたようですが(笑))
後からやってきたcandy一家が当たった~!!
と自分の横を通り過ぎるのを
悲しく見送るばかりで
ああいうのは1番前なんかに行くもんじゃないな。。
と寂しくつぶやいておりました(笑))

f0197317_17575256.jpg

参加賞だけはしっかりもらって
帰ってきました~(^^)

それからそれから
出品しますと言っていたシュナの絵は
見事落札されお嫁に行きました(^^)
S&P¥1500
Black¥3500
とかなり高額で落札していただきました!
購入者の方ありがとうございました!
落札金はJOKERさんが責任をもって
寄付してくださるそうです(^^)

私は落札の瞬間はうっかり(?)
ランにいたので見逃したのですが(笑))
もらわれていく所をひっそりと
覗かせて貰いました(^^)
隣でmumさんが
「虎太郎がお嫁に行くよぉ。。」と
なんだかホントにお嫁にやるようで
ちょっとせつなくなりましたが(笑))
もらわれた先で可愛がってもらえたら嬉しいな(^^)♪

これにて今年の一大イベント
シュナフェスも終了です(^^)
お会いした皆さまありがとうございました!
また来年も参加できるといいな~(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-11 18:01 | イベント

シュナフェス!で会ったお友達~

出遅れごめん・・・(^^;)

今年も行って来ました!
シュナフェス~(^▽^)♪

今年もAM4:00起床~お弁当作って
AM5:15過ぎいざ出発~
AM7:30ごろ無事パタゴニア牧場
成田ゆめ牧場に到着~(^^)

まだまだ空いてた駐車場には
続々とシュナさんを乗せた車が~

早くも入場口には列が出来始めています
我が家も朝食を済ませ
お友達の列に合流させてもらいました(^^)

f0197317_15584967.jpg

今年も基地にお世話になります!
ココアちゃん♪

f0197317_15594165.jpg

シフォンちゃん♪

f0197317_1601037.jpg

シュナフェスはこれから・・という所ですが
すでにくつろぎモード?(^^)
ノワール君♪

f0197317_1653752.jpg

関西からの参加~(^^)
れおん君♪

今回はお友達編ということで
撮らせてもらったお友達をずら~っと
・・載せようと思うのですが
会ったのに撮れてないお友達
同じ会場にいたのに会えなかったお友達
がとても多く・・・
これはひとえに私の不精さが招いた結果・・(><)
来年は頑張りま~す!・・って去年も言ったな(爆))

ごめんなさい。。
撮れてたお友達だけを~m(_ _)m

同じ基地でお世話になりました(^^)
f0197317_1662977.jpg

KURUMIちゃん♪

f0197317_16245446.jpg

みにぃちゃん♪

f0197317_16324798.jpg

お久しぶり~の
ミルちゃん♪


f0197317_16341173.jpg

初めまして~の
ソルトちゃん♪

f0197317_1635817.jpg

ジミィー君♪

f0197317_16354843.jpg

ジミィー君姐さんとドキドキのご挨拶・・・

f0197317_16362981.jpg


f0197317_16382812.jpg

ジミィー君の様子と
姐さんのカラーの伸び具合で
セリフがなくともどんなご挨拶だったか
皆さん容易に想像できますね(笑))

f0197317_16384627.jpg

そんな姐さんは今年大活躍!!
いわずと知れたcandyちゃん♪

f0197317_1639549.jpg

公園のアイドルあいるちゃん
・・改めAIRU43・・
今日総選挙しますか?(笑))

f0197317_1642960.jpg

璃緒君♪
正面からお顔撮れてなかった
ごめんね(><)

f0197317_16424182.jpg

シナウザーの(^^)
シナモン君♪

f0197317_16575993.jpg

グンちゃん♪

f0197317_16582921.jpg

ゼファー君♪

f0197317_1713516.jpg

コーレアさん♪

f0197317_16432765.jpg

嵐のようにやってきては去っていく
ママさんをお持ちの(笑))
メルちゃん♪

f0197317_16443867.jpg

ひとみちゃん♪

f0197317_172145.jpg

いつも素敵なお洋服♪
仲良し姉妹~
ゆずちゃん♪ あんずちゃん♪

f0197317_175115.jpg

ランちゃん♪
・・RAN41?(笑))

f0197317_1773886.jpg

ジジ君♪

f0197317_1782341.jpg

ご対面は初めてだったのに
速攻で遊び始める~
ももすけ君&きょうすけ君兄弟♪
同じ男兄弟遊び方も似てる?(^^)

f0197317_1710439.jpg

ランで~美人3姉妹
唯一撮れてた~(^^;)
アコちゃん♪

他にもお話しさせて貰ったお友達・・
近くにいたみたいだったけど
お話しできなかったお友達・・
次回はもっと沢山のお友達を
カメラにおさめたい~

はぁ。。どうしたら人見知りって
克服できるのかしら・・・(笑))
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-09 17:21 | イベント

横浜新港パークでランラン♪

2月20日(日)どんより~曇り空

f0197317_9341677.jpg

・・・だったけど雨は降らなそうだったので
一路横浜へ~(^^)
そういえば桃虎連れて
横浜へ行くのは始めてかも(^^)

f0197317_9362187.jpg

第2回ドッグランキャラバンに行ってきました♪

思いがけず沢山のお友達に会えて
とっても楽しいランランになったのです(^▽^)♪

個々のお写真がちゃんと撮れてなかったので(^^;)
集合写真でお友達のご紹介~

f0197317_9403585.jpg

左から
シフォンちゃん&ココアちゃん♪
バジル君&クララちゃん♪
アッシュ君&オーブちゃん♪

f0197317_9485467.jpg

COCOちゃん&LEA君(Gシュナ)♪
ノワール君♪
ALOHA君&きららちゃん♪
ジャック君♪
桃太郎&虎太郎♪

シュナさん総勢14頭~(^^)

↓続きはこちら♪

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-02-24 14:48 | イベント

秋の大運動会~後編~

さてさて今日は秋の大運動会の続きです(^^)

障害物競走~よーいどん!!

f0197317_140518.jpg


↓続きはこちら~(^^)

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-07 15:09 | イベント

シナモン君とあいるちゃん

秋の大運動会後編の前に・・・
今日は

『期待を裏切らないシナモン君と見失ったあいるちゃん』

をお送りします~(^^)

40m徒競争・・・・

よーいどん!!

f0197317_11483773.jpg

・・・何してる?


↓続きはこちら~(^^)

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-06 17:49 | イベント

dog1カーニバル大運動会in箱根~前編~

10月3日(日)は箱根へ~
dog1カーニバル2010大運動会in箱根
に参加してきました(^^)

前日まで天気予報には雨マーク。。。
でも当日になってみれば

f0197317_1342287.jpg

いいお天気~♪
富士山もばっちり見えました(^^)

f0197317_1371655.jpg

ふふ♪可愛い晴れ女さんのおかげかな~(^^)
会場であいるちゃんと合流です♪

f0197317_13879.jpg

ジジ君♪ランちゃん♪も(^^)

f0197317_138353.jpg

ランちゃんの小悪魔ちっくな視線にドキッ!(^^)

f0197317_1311758.jpg

サスケ君♪
ってカメラの焦点が固定になっていて
サスケ君のお顔がボケてしまってた。。。
ごめんなさいぃぃぃ。。。。

f0197317_13134798.jpg

ちょっと遅れてシナモン君も到着~♪

f0197317_13164752.jpg

こちらは初めまして~の
銀次郎君と花子ちゃん♪

f0197317_13172558.jpg

こちらも初めまして~の
ショコラちゃん♪

はっきりとは分からないけど300頭以上の
ワンちゃんが集まってたみたいです(^^)

競技の様子は
↓こちらをポチッ!(^^)

More
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-05 22:03 | イベント

ドッグランフェスタでアジリティにつっこむ

5月30日(日)ドッグランフェスタにて~

息子のメインイベント~アジリティ(^^)
桃虎にとってはいい迷惑?(笑))

f0197317_863781.jpg

意外と楽しそうにやっているかな?(^^)

f0197317_87694.jpg

虎太郎も初挑戦!(^^)

f0197317_874054.jpg

前は苦手だったトンネルはすぐにクリア!

f0197317_8105644.jpg

こちらも桃太郎は抵抗無し!(^^)

f0197317_935492.jpg

虎太郎は跳ぶというより・・・
またいでる?(^^;)

f0197317_935299.jpg

足上げたついでみたいに
オシッコするんじゃなぁぁぁい!!(怒)))

ゴメンなさい。。。(--;)
お水で流しました。。。

f0197317_891691.jpg

バーは跳んだり跳ばなかったり・・・
かなり気まぐれ(^^;)

f0197317_895197.jpg

こらー!バーで一休みするんじゃなぁぁい(爆))

f0197317_8132967.jpg

跳べないというわけではないようなのですよぉ・・・

f0197317_81471.jpg

虎太郎ぎりぎり・・・(^^;)

f0197317_8143548.jpg

ほら!モモ~ジャンプは楽しいよう~♪
おいで~♪

f0197317_8213869.jpg

・・・・そこじゃなぁぁぁぁあい!!(--;)

もういいもんっ
よ~し♪虎太郎おいで~♪

f0197317_8161429.jpg

おいで~♪ジャンプだよぉ~♪

f0197317_8174794.jpg

・・・嫌な予感。。。

f0197317_8205458.jpg

虎太郎・・・おまえもか。。。(--;)

そういえば見てたもんな。。。

f0197317_8251392.jpg

桃太郎が・・・くぐるのを。。(--;)

っとこんな感じで
アジリティスペースをぐるぐる
ぐーるぐる回って楽しみました(^^)♪

我が家のドッグランフェスタは
これがメインだったかな?(^^;)

頑張ったかどうかは???ですが(笑))
桃虎もいい運動になったかな(^^)
私は突っ込みすぎて喉がかれました(笑))



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-01 09:57 | イベント

ドッグランフェスタに行きました!

5月30日(日)雨が降り出しそうな雲行き
そして寒い・・・
でも雨に降られることは無く
wanには過ごしやすいお天気の中
昭和記念公園で行われていた
『ドッグランフェスタ』に行ってきました(^^)

f0197317_16315987.jpg

ドッグランフェスタに入場するのには
大人・子供・ワン
それぞれに入場料がかかります
なので我が家は私だけ入って
お目当てのお買い物をして
公園のほうに行って遊ぼうかな~
と思っていたのですが
息子が去年桃太郎と一緒に
アジリティをやって楽しかったので
入りたい!
というので結局皆で入る事にしました(^^;)

f0197317_16422087.jpg

ママぁぁ~ボクたちをおいてどこいくでしゅかぁぁぁ!!

私は早速桃虎を残してお買い物ブースへ(^^)
後ろではワンワンキャンキャン聞こえましたが・・・

f0197317_1644439.jpg

あっ!誰かきたでしゅ! でちゅ♪

すぐにママの事はどうでもよくなったみたいです(笑))

f0197317_164666.jpg

公園仲間のあいるちゃん~♪

f0197317_16465450.jpg

お耳がふわっ!となって可愛い~♪
・・・のはたぶんママさんに
「芝を食べちゃいけません!」ぐいっ!!
とされているから・・・かも(笑))

f0197317_16505385.jpg

虎太郎、実はママってねぇ・・こそこそ・・・ごにょごにょ。。

なになに?なに内緒話してるの?

f0197317_16522579.jpg

ママ。。。ママってホントは・・・ホントは。。。

なに?

f0197317_16551369.jpg

やっぱりボクの口からは言えないでちゅ。。。

なによぉ!気になるじゃないのぉ!
桃太郎なに知らん顔してるのよ!!

f0197317_16563469.jpg

ママっていつも優しいよねっ♪って言ったでしゅ♪えへっ♪

絶対ウソだーー!ウソだー!
でも・・可愛いから・・・いいか(笑))

あっ。。スイマセン。。
くだらん妄想をはさんでしまいました(笑))

お目当ての買い物は車に貼るステッカー
だったのですが どうも思った感じに
ならなそうで迷いに迷って
ネットでもお願いできるというので
この日はやめてしまいました(^^;)

おやつはあるし・・・洋服はサイズを探すのが
ちょっと面倒くさいし・・・で
結局ペットパラダイスで
色違いのカラーとリードだけ購入しました(^^)
こちらはまた今度つけたときにでも~

この後息子お楽しみのアジリティの広場を
グルグルぐるぐると何週もしましたが 
その様子はまた明日~(^^)

会場では沢山のお友達に会いました♪

f0197317_1795869.jpg

プーチちゃん♪ バニラちゃん♪ モカちゃん♪

3wanお揃いのお洋服~可愛い♪♪♪

f0197317_17111287.jpg

モカちゃんが虎太郎と遊んでくれました~(^^)

f0197317_17114943.jpg

って気付いたら虎太郎またしても
ひっくりかえってますよぉ(笑))

息子が喉が渇いた~
というのでタピオカドリンクを買おうと
並んでいると・・・

f0197317_1718226.jpg

素敵なカラー&リード『リンダ、うなっちゃう』
リンダちゃん♪
始めまして~♪可愛くてお洒落な女の子さんです♪

さらに並んでいると・・・・

f0197317_17212354.jpg

ALOHA君♪ きららちゃん♪

f0197317_17215446.jpg

ノア君♪ みにぃちゃん♪ プリンちゃん♪

ちょうど会場を後にする所だったみたい
ご挨拶できてよかったです(^^)♪
あいるママさんが声を掛けに行ってくれました!
ありがとうございます(^^)

さらに並んでいると・・・
って・・・そう・・・
タピオカドリンク買うのに
かなり待ったーー。。。
並んでいたのは息子だけど(笑))
しかも出来上がりかなりぬるい。。。(--;)
一生懸命かき混ぜたら氷が解けて
薄い。。。正直ちょっとぉ!なお味でした。。。

我が家は遅めの朝ごはんを食べてきたので
お昼は食べずに会場を後にする事に

会場を出た所で~

f0197317_1731286.jpg

シナモン君に会えました~♪
会えました~・・っていつも公園で会ってるけどねっ(笑))
この日もお洒落なシナモン君でした(^^)♪

お昼を食べて帰るには中途半端な
時間だったので 帰りにスーパーに寄り

f0197317_18571577.jpg

焼くだけ餃子と冷凍枝豆で(^^;)
早めの晩ご飯・・・晩酌・・・だった
我が家でした(^^)

お目当てのお買い物は出来なかったけど
沢山のお友達に会えたのでよしとしよう(^^)

 トランプ君~ちょうど入れ違いだったのかなぁ。。。
  会えなかったようぅ(><)残念。。。




 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-31 19:16 | イベント


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧