カテゴリ:車中泊( 44 )

車中泊de喜多方~名立谷浜

9月25日(土)

日に日に写真が減っています・・・(^^;)

この日の朝ごはんは
喜多方『坂内食堂』で朝ラーです(^^)

朝ラーは朝からラーメンです♪

この日は土曜日だったからか
朝にもかかわらずお店は混雑していましたよ

美味しかった喜多方ラーメンは残念ながら写真なしです(><)

f0197317_13363612.jpg

と、あまりにも写真がないので
HPからお借りしてきました(^^;)

この日は、この後大内宿へ行ってレジーナの森で
桃虎を遊ばせて~と予定していたのですが
前夜からの雨でどちらも道事情がよろしくなさそう・・・

と言うことで
思い切って予定変更です(^^)
急な予定変更ができるのが車中泊の良いところです♪

ラーメンを食べて喜多方の街をお散歩&ショッピングして
日本海沿いをぶ~んぶ~んと走って

f0197317_1256996.jpg

道の駅名立谷浜

f0197317_1315711.jpg

日本海に面した道の駅です

ちょっと前から海に行きたがっていた息子が喜ぶ(^^)
のんびり海を眺めて過ごしました♪

この日はここでお風呂&就寝zzz
[PR]
by patagonia-0928 | 2015-10-10 12:24 | 車中泊

車中泊de瀧水寺~米沢

9月25日(金)

寒河江SAにて朝食をすませ

この日最初の目的地は

f0197317_10233113.jpg

大日坊瀧水寺

約1200年前に弘法大師により開山されたとされる瀧水寺
今年は6年に一度の本尊ご開帳の年で
弘法大師の作と伝わる秘仏御本尊が参拝できます
真如海上人の即身仏も拝むことができます

平日でしたがちょうど何組かの方が参拝中で
ご住職が色々とお話し下さいました(^^)

参拝を終えて
米沢へむかってぶ~ん、と行く途中
ちょっと寄り道

f0197317_1164918.jpg

肉の斎藤で牛賜を購入

f0197317_1174258.jpg

もち米を米沢牛で巻いて甘辛く味付けされています
間違いなく美味しいです(^^)♪

この旅のお土産はこれに決まりです!
とはいえまだ旅の途中・・・
今買ってはもたないので
家に帰ってからお取り寄せしました(^^)
ネットで注文もできるのですが
ネットだと化粧箱入りでちょっとお高くなるのですが
電話での注文はバラで好きな数お取り寄せできます♪

米沢に到着し~

お昼ご飯はふんぱつして『吉亭』で米沢牛のランチです♪
私と旦那は牛づくし
息子は牛網焼重をいただきました♪
が、残念ながら写真はなしです(^^;)

予定では上杉神社近辺をお散歩しようかと思っていたのですが
この日は雨がぽつぽつ。。。
お土産屋さんをのぞいて終了~

米沢は昔私の父が単身赴任をしていたので
私も時々遊びに行っていた土地で
あまり長居はできなかったけど懐かしかったです(^^)

この後は喜多方方面に走って
道の駅喜多の郷でお風呂に入って
この日は就寝zzz
[PR]
by patagonia-0928 | 2015-10-09 13:32 | 車中泊

車中泊de蔵王~山寺

9月24(木)

息子が文化祭の代休だったので
平日を含んでのおでかけです(^^)

この日は蔵王エコーラインを通って~

f0197317_1629381.jpg

滝見台

f0197317_16302074.jpg

蔵王山山頂はすでに紅葉がキレイ♪

f0197317_16305933.jpg

お釜もきれいに見れました(^^)

ここから眠くなった旦那にかわって
私の運転でぶ~んと走って山寺へ

山寺近辺で駐車場を探していると
何かの撮影隊が~
三宅祐司さんがロケをしていました(^^)
たぶんBS日テレの『ふるさと探訪』だと思います

余談ですが・・・
旅から帰っていつも行く卵屋さんに買い物に行くと
なにやらテレビカメラが~
なんの撮影か尋ねたら
「BS日テレのふるさと探訪です」
って(゜o゜)この時は三宅祐司さんはいなかったけど
10/27放送って言ってたので楽しみです(^^)

で、話は戻って~

山寺到着は1時を過ぎていたので
車をとめたお店で先にお昼ご飯

f0197317_15552277.jpg

山菜天ぷらそば

あけびの天ぷらと菊の天ぷらがめずらしかったです(^^)

f0197317_1616551.jpg

食後は山寺へ~
1015段の石段をぜーはー言いながら登ります(^^;)

f0197317_16174781.jpg

途中でお決まりの力こんにゃくを食べて~

f0197317_1619491.jpg

再びぜーはー登ります(--;)

f0197317_16192047.jpg

五大堂からの眺め

f0197317_162019.jpg

奥之院で参拝して

後はひたすら石段を下りますが
登りはもちろんつらいけど
下りもひざがブルブルしてつらかったです(^^;)

ちなみにぜーはー、ひーひー言っているのは
私だけです(^^;)
桃虎は車に戻ってからは良く寝てましたけどね(^^)

この後天童へ移動して

天童は将棋の駒の産地~
将棋好きの旦那は駒彫りの実演が見られる
「栄春堂」さんをちょっと覗いて
お隣の「手打ちそば水車生そば」で晩ご飯

私は雑誌で見た「鳥中華」が食べたかったのですが
なぜか私が食べたいのは「鳥そば」だと思い込み・・・

雑誌にも載るくらいだからお店も
鳥中華おしだったにもかかわらず
鳥そばだと思い込み・・・

一人鳥そばを注文。。。
出て来てみればやっぱり私が食べたかったのは
鳥中華だったーー!!と・・・

何をそんなに鳥そばだと思い込み
頑なに鳥中華を拒み鳥そばを注文したのか・・・
そんな私を哀れに思った旦那が
途中で自分の鳥中華と交換してくれました・・・アリガトウ・・・(涙))

そんな鳥中華の写真は無し(爆))

とにかく写真を撮る習慣がなくなっているものだから
カメラを車に忘れる・・・
食事には桃虎に車でお留守番してもらっていることが
多いのでわざわざ車に取りに戻ると
桃虎大騒ぎになるので・・・ま、いいか(^^;)となってしまいます

その後お風呂に入って
この日は寒河江SAにて就寝zzz
[PR]
by patagonia-0928 | 2015-10-08 13:50 | 車中泊

車中泊de平泉~仙台

えー あー えー
大変放置中のブログですが・・・
我が家は皆元気にしております(^^)

息子が中学生になってからとんとご無沙汰だったのですが
久しぶりに旅に出たので記録として更新させて下さい(^^)

とはいえ、ブログをいじるのも久しぶり・・・
写真を撮るのも久しぶり・・・
で大した写真も文章もないのですが
記録ですのであしからず(^^;)

9月22日(火・祝)

この日は息子の卓球の試合

思えばこのブログを更新したのは3年前(><)
小学生だった息子は中3に・・・
息子が卓球部に入ったことをきっかけに
私が卓球観戦にはまり
息子の試合観戦だけでは飽き足らず
全日本など大きな試合を観に行くはまりようです(^^)
試合後は出待ちもします(爆))

・・・と話がそれましたが
この日もしっかり息子の試合観戦をし
息子の帰宅を待って出発です

PM8:00 出発

PM11:00 那須高原SA着
この日はここでひと眠り~
あ、もちろん車中 泊になってます(^^)

9月23日(水・祝)

早朝に長者原SAまで走って
身支度&朝食~ここのSAのパンが美味しかった♪

この旅最初の観光は
平泉中尊寺
f0197317_14471144.jpg


f0197317_14472833.jpg


f0197317_14472023.jpg

桃虎 元気です(^^)♪

本堂~国宝金色堂~宝物殿などを見学しました♪

ぶ~んと走って
松島へ
f0197317_14474247.jpg


すかし橋を渡って五大堂へ

f0197317_153211.jpg

なぜか自ら隙間の空いてる橋桁部分を行く桃太郎(笑))
何度か隙間に足をとられてました(^^;)

f0197317_16232053.jpg

すっかりおっさんの哀愁ただよう
中3息子の背中(笑))

瑞泉寺~お土産店などを見てまわる~

夜ご飯は仙台にて牛タン利休

f0197317_16231111.jpg

牛タンはやっぱり美味しい♪♪♪

お風呂に入って~

この日は菅生PAにて就寝zzz
[PR]
by patagonia-0928 | 2015-10-07 13:56 | 車中泊

車中泊 in白川郷

2012.5.2 Wed

AM9:40 白川郷

f0197317_9245446.jpg

世界遺産白川郷へ~

f0197317_9253010.jpg

この日はゴールデンウィークの中日で
平日だったけどやっぱり人が多かった
特に中国人観光客がたくさん~

f0197317_927879.jpg

まさに日本の原風景~
という感じなのに周りでは
外国語が飛び交っていて
なんだか変な感じです(^^;)

f0197317_9284370.jpg


f0197317_930378.jpg

いつでも笑顔な虎太郎~

f0197317_930302.jpg

真顔で白線の上を歩く桃太郎~(笑))

f0197317_931038.jpg

てくてく歩いて城山天守閣展望台へ~

f0197317_9315328.jpg

てくてく戻って~

f0197317_9321193.jpg

飛騨牛コロッケ♪

この日は今にも降りだしそうなお天気で
建物の写真や風景の写真
難しくて全然いい写真は撮れなかったぁ。。。
(天気じゃなくて腕の問題だけど(笑))
コロッケが1番よく写ってるわ(笑))

f0197317_9342860.jpg


昼前には白川郷を後に~
我が家が出る頃には
白川郷への道は大渋滞してた・・・
贅沢なお話しだけどああいう風景って
出来れば人が少ない時に
静かに見れたらいいですよね~(^^)

PM12:00 道の駅 上平

f0197317_9392777.jpg

そばを流れる川の
水の色が綺麗~!!

五箇山旬菜工房「いわな」で昼食

f0197317_9391040.jpg

飛騨牛のにぎり&イワナのにぎり

イワナのにぎりなんて
食べた事なかったけど美味しい♪

f0197317_9414345.jpg

イワナの塩焼きも美味しい(^^)

この後五箇山も見学予定だったけど
雨が降ってきたので中止

さらに次の日は長野の松本に
行って帰路につく予定だったけど
次の日も完全なる雨予報。。。
無理して行っても楽しめないので
予定変更して帰路に着く事に~

PM4:50 諏訪湖SA休憩

ここは温泉施設のあるSA
ここでお風呂に入って一泊して
朝帰るかどうか迷ったんだけど
すでに結構な雨が降っていた
雨だとなにかと大変。。
特に桃虎のトイレタイムが(^^;)
なのでこのまま帰路に~

途中前が見えないほどの
大雨の所もありましたが(^^;)コワイ。。

PM8:00 無事我が家に着きました(^^)

今回は4泊5日
予定より短い旅となりましたが
渋滞も無くのんびり美味しい旅ができました♪
どこへ行っても混んでるかな・・・
と思いましたが能登半島なんかは
そんな雰囲気も無く(失礼?)
ゴールデンウィークなどには
穴場的に楽しめるのかもです(^^)

帰ってきて残りのゴールデンウィークは
家の近所をお散歩して
のんびりだらりん過ごしました(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-12 09:32 | 車中泊

車中泊 in金沢

2012.5.1 Tue

AM8:30 金沢「近江町市場」

f0197317_13243840.jpg

近江町市場の「いきいき亭」で朝食

f0197317_13251824.jpg

海鮮丼(´▽`*)♪
酢飯が甘めで私好み~♪

車は近江町いちば館の駐車場に
停めたまま町歩き

f0197317_13294054.jpg

中の橋を渡って~

f0197317_13313451.jpg

ひがし茶屋街へ

f0197317_1332229.jpg

お店を覗いて歩く~

f0197317_1333166.jpg

「加賀麩 不室屋」で
麩まんじゅうを購入♪
美味しい~(^^)

f0197317_1332458.jpg

素敵な細い路地を歩いて~

f0197317_1336611.jpg

暗がり坂を上って~

昔ここを通って旦那衆が
茶屋街に密かに通ったとされる
坂だそうですよ(^^)

近江町市場に戻り
今度は反対方面へお散歩~

f0197317_13392756.jpg

鞍月用水が流れるせせらぎ通りへ

f0197317_13405495.jpg

雰囲気のいい古本屋さんを覗く♪

f0197317_13425565.jpg

店の前で待つ桃虎
おやつに釘づけ~
旦那と息子はお気に入りの本を
見つけたようです(^^)
息子は「がんばれ自炊くん!グルメ編」
という何やらマニアックな本を
買っておりました(笑))

帰ってからこの本を見て
豚キムチを作ってくれました(^ε^)

f0197317_1346748.jpg

長町武家屋敷跡周辺を見て歩く

f0197317_13472577.jpg

ちょこちょこっとお買い物をしたりして
再び近江町市場へ~

この日は結構暑くて
日陰を探して歩いた(^^;)

PM2:00 近江町いちば館

お昼は近江町いちば館の
「カレーのチャンピオン」で

f0197317_1351272.jpg

金沢カレーのカツカレー
普通に美味い(^^)

市場で少しお買い物をして

f0197317_1357525.jpg

生牡蠣を食べて~
身がぷりっぷりで最高に美味い!!


お風呂に入って
「第7ギョーザの店」
でホワイト餃子をテイクアウト

PM7:00 小矢部川SA この日のお宿~

f0197317_13562823.jpg

夜はテイクアウトしたホワイト餃子と
市場で買ったもので夕飯
ホワイト餃子はちょっと時間が
経っちゃったからかな?
皮が結構固いけど具の味がすごく美味しかったです(^^)

就寝~
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-10 09:20 | 車中泊

車中泊 in能登半島

2012.4.30 Mon

AM7:00 道の駅出発

AM7:30 巌門

f0197317_13551295.jpg

日本海の荒波が開けた
高さ15m幅6mの大穴

f0197317_13592725.jpg

この日はそんな荒波ではなかったですが

f0197317_140122.jpg

海岸の石は浸食されて
ころっころに丸いので
桃虎も歩きづらそうです(笑))

f0197317_13565693.jpg

水がキレイ♪

我が家は乗らなかったけど
ここは遊覧船も出ていて
ワンコもOKだそうです(^^)

AM8:30 世界一長いベンチ

f0197317_143439.jpg

全長460.9mの木製ベンチ
一度に1346人が座った記録があり
ギネスブックにも掲載されているそうですが
現在はポーランドにあるベンチが
世界一だそうです(^^)

f0197317_1451094.jpg

なが~いベンチとよ~いどん!

f0197317_146344.jpg

桃太郎1番~!(^^)

f0197317_1464031.jpg

予想通り兄ちゃんがビリ~(笑))

AM9:00 ヤセの断崖

f0197317_1474618.jpg


f0197317_14122341.jpg

「フクロウ(不苦労)のいす」がありました(^^)
「苦労はかってでもするもんだ」と
おっさんくさい事言って座らない旦那をよそに
そそくさと座る息子(笑)))

f0197317_148103.jpg

海面からの高さが35mもある
断崖絶壁だそうですが・・・

f0197317_1485310.jpg

手すりがあって覗き込んだりは出来ないので
いまいち断崖絶壁感はありません(^^;)
怪しげな人が看板を覗いておりますが
気にしないで下さい(笑))
あの看板には「あなたには家族がいます・・・」
的なことが書かれているそうです
いわゆるそういう方むけに書かれた
「思いとどまって」メッセージですね

AM10:00 輪島の朝市

f0197317_14151321.jpg


f0197317_14153074.jpg

日本三大朝市の一つで
沢山の露天が並んでいます

f0197317_14163847.jpg

えがらまんじゅう
黄色いのはクチナシで色付けされたお米
もちもちしてて美味しかった♪

f0197317_14182040.jpg

おばちゃん手作りかに飯♪
朝ご飯を食べてなかったのですが
この後すぐお昼の予定だったので
一つをみんなで分けて食べました(^^)

ここの朝市でおじさんが売ってる
瓶のカニミソを1000円のを900円に
してくれて買ったんだけど
次の日行った金沢の市場で同じものが
500円で売られてたわ(^^;)
輪島のおじさんには気をつけよう(笑))
しかも家に帰ってから食べたけど
味もいまいち~

PM12:30 「庄屋の館」で昼食

f0197317_14232235.jpg

この日一番のお目当てはこれ!
能登牛ステーキ丼♪
これは美味い!!
お肉の下にはおぼろ豆腐が入ってて
これがまたなんとも美味しい♪
旅でなければ食べられない
我が家には贅沢な丼¥2500~

PM1:30 珠洲岬

f0197317_14295118.jpg

能登半島の最先端にある岬で
暖流と寒流が交わり
気流が集まるパワースポットだそうです
白っぽく色が変わっているところが
ちょうど暖流と寒流が交わっている所だそうです
そばのツアーガイドの人が言ってた(笑))

f0197317_14322878.jpg

写真の右の方に写っているのは
断崖絶壁に迫り出す空中展望台です
展望料300円かかりますが
ワンコも抱っこでOKです

f0197317_1434937.jpg

係りの人が写真を撮ってくれましたが
私、高所恐怖症・・・
めっちゃ怖かった
「はっ、早くしてください・・・」
と係りの人をせかしてしまった(^^;)

PM2:30 見附島

f0197317_1435459.jpg

周囲341m標高28mの無人島

f0197317_14364358.jpg

シルエットが岸へ迫りくる
軍艦のように見えることから
軍艦島とも呼ばれるそうです

私はどうにもパーマをあてた
おばちゃんの顔に見える(笑))

ここから能登有料道路に乗って
途中お風呂に入って

PM7:00 道の駅「内灘サンセットパーク」

この日のお宿~就寝
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-08 13:22 | 車中泊

またたび

お久しぶりです(^^)

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家はまたしても旦那が長期休暇
だったもので(大丈夫か?旦那の仕事(笑))

ゴールデンウィークの前半を使って
再び旅に出ていました(^^)

やっとこさ旅日記が終わったと
思ったのに・・・
とお思いでしょうが書いちゃいます(笑))

ちなみに完全なるグルメ旅です
とにかく美味いものを食って
食って食ってます(笑))

興味の無い方はスルーしちゃって下さいね(^^)

では、「能登・北陸グルメ旅」スタートです♪

2012.4.28 Sat

PM3:00 我が家を出発~

渋滞も無く順調~

f0197317_1992538.jpg

途中、長野自動車道 梓川SAにて休憩&ラン
桜がまだ咲いてる(^^)

f0197317_1995298.jpg

ぶれぶれだが。。。
桃虎ひとっ走り♪

PM8:00 この日のお宿~
 北陸自動車道 名立谷浜SA着


2012.4.29 Sun 

AM7:40 道の駅「能生」

f0197317_19154936.jpg

いいお天気~♪

f0197317_1914676.jpg

この日の朝ご飯は・・・

f0197317_19143065.jpg

かに~v(^^)v

500円~3000円でカニが売ってます
下調べで500円のカニはイマイチ
身が無く、2000円ぐらいのを
買った方が美味しいと聞いていたので
2000円のカニを~と言ったら
おばちゃんが「じゃあ3000円のを2000円でいいよ」って♪
おまけに500円のカニも付けてくれた(^^)♪

f0197317_19215018.jpg

テーブルがあってそこでも食べられますが
我が家は裏の海のそばでいただきます

f0197317_1923213.jpg

ハサミとタオルは貸してくれます

さぁ~いいですか?
上向いて、大きく口を開けて~

f0197317_1924422.jpg

はい、あ~~~ん♪

f0197317_19242719.jpg

ぱくっ♪
美味い!!!

500円のも身は入ってたけど
味が全然違くてやっぱり3000円の
方が美味しかった♪

f0197317_19284898.jpg

ボクタチみてるだけ。。。

お持ち帰りのカニも購入して
道の駅を後にします

再び高速に乗って

AM10:30 再び道の駅~
「カモンパーク新湊」

f0197317_1932287.jpg

ちょうど今が旬の白エビがお目当てです(^^)

お昼にはまだ早かったので
道の駅内をお散歩♪

f0197317_1933185.jpg

結構暑くって
桃虎と私は日陰メインでお散歩しました(^^;)

ちょっと早かったけど混む前に~

AM11:30 お昼

f0197317_19335387.jpg

白エビのかき揚げ丼♪

美味しい♪息子に大ヒット(^^)
私も美味しかったけどかき揚げって
最後の方もたれちゃうんですよね。。。年ね(笑))

PM1:00 雨晴海岸

f0197317_19383170.jpg

ここは空気の澄んだ冬の晴れた日には
この海の向こうに立山連峰を
眺める事ができるという景勝地

f0197317_1941751.jpg

すごく条件がよければ
こんな素敵な景色が眺められるみたいですよ(^^)

f0197317_19415517.jpg


f0197317_19421143.jpg

我が家は残念。。
海沿いをお散歩しただけ~(笑))

PM3:00 千里浜なぎさドライブウェイ

f0197317_19432383.jpg

ここは粒子の細かい砂が
海水を含んで固くなっているため
波打ち際を乗用車や大型バスも走行できる
全国唯一の砂浜ドライブウェイです(^^)

f0197317_19455772.jpg

駐停車も自由で散歩もOKです♪

f0197317_19464027.jpg

息子は大はしゃぎで

f0197317_194715.jpg

びしょぬれになりました(^^;)

f0197317_19473163.jpg

ダンシング兄ちゃん(笑))

f0197317_19475552.jpg


PM4:30 道の駅「ころ柿の里しか」

ここはお風呂も併設している道の駅です
この日はここにお泊り
道の駅にお泊りは初めてです
道の駅は誰でも出入りできるというのが気になって
我が家は避けていたのですが
今回はゴールデンウィークで
たぶん車中泊している人も結構いるだろう
と思い道の駅にお世話になりました
やはりキャンピングカーとか普通の車も
結構停まってた(^^)

車中泊すると言うと若いからね~
(実際そう若くも無いですが(笑))
と言われますが車中泊してる人で
50~60代の方もかなり多いですよ(^^)

f0197317_19555661.jpg

今日はこのままここでお泊り
ということで車中泊ではなかなかありつけない
冷え冷えの生ビールをいただく~(´▽`)♪

軽めに夕飯を食べて車に戻り

f0197317_19575063.jpg

朝の残りのカニで

f0197317_19581383.jpg

日本酒を一杯♪

はぁ~幸せ♪
と、就寝(^^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-05-07 13:53 | 車中泊

車中泊 我が家へ

●2012/4/3 Tue 強風~

≪東名高速 浜名湖SA≫

AM10:00 朝食はSAで済ませ出発

楽しかった旅もこれでおしまい
後は帰路へ着くだけです(^^)

PM1:45 無事地元へ

帰りがけにTUTAYAに寄り
行きに借りていったDVDを返却。

これがあったので1週間で
帰らなければならなかったのだ
延滞料金とられちゃうからね(笑))

それから行きに空っぽにしていった
冷蔵庫に食材を入れるべく
近所のスーパーに寄る

お昼も過ぎていたのでスーパーの
フードコートで昼食を済ます

旅行から帰っての1食目は・・・

丸亀製麺でうどん(笑))

うどんに始まりうどんで終わる~

お後がよろしいようで・・・(笑))

PM2:30 我が家~(^^)

この日は午後から春の嵐~との予報
一通り片づけを終えた頃には
外はビュービュー風が吹き荒れておりました
雨風強くなる前に家に着けたのでよかった(^^)

さてさて・・1週間にわたった

「四国香川にうどんを食べに行こう!弾丸ツアー」

はこれにて終了です(^^)

7泊6日 
総移動距離:2,260km

高速料金:¥23,050
(ほとんどがETC深夜割引料金)

ガソリン代:¥26,758
(満タンで出発、途中4回給油
  4回給油の料金)
  
その他:¥81,711・・ぐらい
(食費・お風呂代など)
出発前の寝袋・装備品などは含まれていません

って、こんなに詳しく書いても
別になんの為にもならないとは思いますが(笑))

家族3人犬2頭で1週間にしては
安く済んだのでしょうか?
ガソリンがちょうど高い時だったけど
宿代が無い分安いのかな?(^^)
今回の旅行、季節もちょうどよく
快適で楽しい旅でした♪

準備を含め8回にわたった旅行記も
今回で終わりです
読破された方ご苦労様でした!
ありがとうございました(^^)
記憶と気力があるうちに・・・と
毎日アップしましたが旅行記終了ネタ終了で(笑))
また不定期にアップしていくと思いますが
ご心配されないでくださいね(^^)

ではでは
ありがとうございました~(^^)♪
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-04-13 09:02 | 車中泊

車中泊 in愛知

●2012/4/2 Mon 晴れ in愛知

≪伊勢自動車度 安濃SA≫

AM9:30 安濃SAで朝食

大体の予定では和歌山を観光して帰路に着く~
という感じでしたが
せっかくなのでちょっと寄り道することに(^^)

PM12:20 愛知県蒲郡 

f0197317_9373287.jpg

三河雑魚肴房「やま六」

f0197317_937459.jpg

この日のお昼はひつまぶし(^^)♪

f0197317_9381967.jpg

お昼の後は近くの竹島散歩

f0197317_9384731.jpg

左後ろの小さな島が竹島です(^^)

f0197317_9391729.jpg

島の手前に沢山のカモメ!

f0197317_9394941.jpg

エサをあげてた~

f0197317_9401935.jpg

カモメよりも一段高い所を
悠然と飛ぶトンビ

f0197317_9405386.jpg

でかくてコワイ。。(^^;)

f0197317_9412113.jpg


f0197317_9413491.jpg

桃虎エサと間違われず
よかった(笑))

f0197317_942515.jpg

橋を渡って島を一周~

f0197317_943674.jpg


f0197317_9431991.jpg

何かが気になる桃太郎(^^)

f0197317_9434557.jpg

ちょっとした岩場を・・・

f0197317_9441030.jpg

やめるでしゅ~!

よっ、元祖へっぴり!(笑))

f0197317_9451178.jpg

余裕でアニキを待つ虎太郎(笑))

f0197317_9454050.jpg

ゆっくり歩いても1周30分くらいかな?
竹島散策終了~♪

PM4:00 近くにあった「ラグーナの湯」でお風呂

バスタオルとタオルがセットなのはいいが
大人¥1000とカラスの行水な我が家には
ちょっとお高い~(^^;)

PM5:51 ≪東名高速 浜名湖SA≫ 

この日は最後の夜なので宿で(爆))
ゆっくり(^^)

夕食はSAで済ませました

就寝~
[PR]
by patagonia-0928 | 2012-04-13 08:59 | 車中泊


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de新潟 その3
at 2017-05-25 09:31
車中泊de新潟 その2
at 2017-05-23 14:24
車中泊de新潟
at 2017-05-22 17:44
車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧