カテゴリ:トリミング( 13 )

運動会とトリミング

悪天候により延びに延びた
息子の運動会
無事先日の火曜日に行われました(^^;)

平日の開催で
お昼もお弁当ではなく給食
私的にはかなり楽だったけど(笑))
息子的にはなんだか残念だったみたい(^^)

f0197317_1617381.jpg

本当は土曜日だった運動会ですが
平日になったことで見にこれない
人も多かっただろうけど
お天気的にはちょうど良い
お天気でよかったです(^^)
それに延期のお知らせも前日の昼過ぎには
決まったので朝、一応お弁当の準備・・・
とかも無くて楽でした(^^)

ただまさか火曜日にまで延びるとは
思っていなかったので
桃太郎のトリミングの予約を入れていたので
時間を少しずらしてもらって
私は途中桃太郎をトリミングに
連れて行きました(^^;)
息子の綱引きが見れなかった(><)

f0197317_162441.jpg

すっきり~♪
とはいえ今回は体は5mmと
いつもより長めにしてもらったので
床屋行きたて~みたいな感じは
あまり無いかな?(^^)

f0197317_16252651.jpg

シュナフェスに向けて着々と準備~

ちなみに私もトリミングしました(笑))
↑どうでもいい?(笑))

f0197317_16263417.jpg

月曜日にはシュナフェスゼッケンも
無事届きました(^^)102番♪
今年もD-1(かけっこ)にエントリー

f0197317_16272021.jpg

今年も走るのは桃太郎(^^)
虎太郎はあっちこっちに気がいって
まともに真っ直ぐ走ってこないのは
目に見えてますからね(笑))

そして雨の今日は虎太郎もトリミング~

f0197317_16285277.jpg

なんだか可愛いバッグを背負って
帰ってきましたよ(^^)
おやつバッグですって♪

すっきりした虎太郎は
部屋が暗くてまともに撮れません(^^;)

でも2人とも益々可愛くなりました(笑))
後はシュナフェス当日を待つばかり~
お天気でありますように~(^▽^)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-06-02 17:02 | トリミング

トリミング

11月11日(木)
桃太郎トリミング

f0197317_16271514.jpg

帰ってきて夜に撮った写真なので
暗いですが(^^;)

f0197317_16274884.jpg

今回はいつも以上におひげは
長く残してもらいました
まるで立派なシュナウザーのようです(笑))

ただいま我が家の2wanとっても
スタイリッシュでうちの子じゃないみたいです(笑))




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメント欄閉じていますm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-11-13 16:30 | トリミング

小顔になった

昨日エステに行って小顔になりました

f0197317_1434977.jpg

エステトリミングに行って
痩身・小顔になってきました(^^)

f0197317_1445973.jpg

今回見てのとおり
モヒは落としてしまいました(^^)
目も探さなくてもすぐに分かりますよ~(笑))

f0197317_1481047.jpg

タテガミは健在です(^^)

昨日は10時に虎太郎をトリミングにあずけ
そのまま桃太郎と公園へ
お昼頃桃太郎の耳の中にポツポツが
出来ていたので病院へ
(こちらはばい菌で点耳薬をもらう)
その後野暮用を済ませ
虎太郎のお迎えに

さっ、後は我が家へ帰るだけ・・・
と帰路についている途中細い道で
自転車の女性と接触してしまいました。。。
T字路でミラーを確認してゆっくり
左折するところで右から自転車が来ていた
ことに気付かずにぶつかってしまいました
幸いこちらもゆっくりだったので
大きな事故とまでは行きませんが
自転車の女性が転倒したときに膝の打撲

相手の方も前日に具合が悪く
ボーっとしてたとのことでしたが
最初連絡先だけ交換して後日また・・
と言う感じになったのですが
でも警察に届けたりしなくていいのかな・・
と旦那に電話で聞いてみた所
警察に連絡した方がいいとのことだったので

それからお巡りさんに来てもらい
現場検証・調書をとったり
その後やはり後日に病院よりも早い方が
いいだろう・・・と相手の方を病院に
一応レントゲンをとって異常なし
シップをもらって診断書を警察署に届ける

その間4時間半ほど桃虎は車で
待たせることになってしまった
虎太郎はトリミングで疲れていただろうに
かわいそうなことをしてしまった

事故のお相手にはもちろん深くお詫びをしました

車の運転があまり得意ではない私は
普段から気をつけているつもりだが
この時はまったく自転車が見えておらず
ブレーキを踏むのが遅れてしまった
自分の不注意さを反省しました。。。

最近実家の方で大きなトラブルがあったり
事故も昨日の今日で気持ちが落ち着きません

ここの所お友達の所にもあまり
遊びに行けてません・・・
なので少しの間申し訳ないのですが
コメント欄を閉じさせてくださいm(_ _)m
更新はしてると思うのでお暇なときは
覗きにきてやってください(^^)

まことに勝手ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m




 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします!
            
☆コメント欄閉じていますm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-11-10 15:17 | トリミング

トリミングと小さい桃虎

ただいまでちゅ♪

f0197317_15243813.jpg

ボクの目見えるでちゅか?

・・・見えません(^^;)

f0197317_1525399.jpg

トリミングしたては毛がほわっほわで
頭がボンバーなので
やっぱり目は捜索しないと見えませんねぇ(^^;)

トリミングに預ける時
桃太郎はなんとかして私と一緒に帰ろうと
必死に出口に向かったり
お姉さんに抱っこされても
ずーっと私を恨めしそうに見て
かなり後ろ髪をひかれるのですが(^^;)

虎太郎ったら1度も振り向きやしない・・・
お迎えに行った時も一応喜ぶけどすぐフラフラして 
なぜか再びトリミング室に戻っていこうとしたわ(爆))
まぁ後ろめたさがないのはいいけどねっ。。。
・・・実はちょっと淋しい・・・(笑))

f0197317_15305931.jpg

やはりトリミングは疲れるようで
今はぐっすりお休みです(^^)

今帰ってきた息子に

「コタ変わってない?」

って聞いたら

「なんか伸びた?」

って・・・どういうこと?(笑))



話は変わって・・・

こちらはちょっと前に
我が家に届いた素敵なプレゼント♪
小さくて可愛い桃虎を見つけた~(^^)
別の名は、クロニカ。のクロニカママさんが
送ってくれたのです(^^)

この子達にちょうどいい椅子を探してて
やっと見つけました(^^)♪

f0197317_1543497.jpg

じゃじゃ~ん!!
くぅぅ~可愛いでしょう(*^^*)
虎太郎の方がちょっと小さいのも
そのままそっくり~♪
この可愛い子達を仲良く1つの椅子に
ピッタリくっついて座らせたい!
寄り添ってぴったりとくっついて座らせたい!!
と飼い主の願望丸出しでぴったり寄り添って座ってます(笑))

桃虎にもいつかこんな風にぴったり寄り添って
椅子に座ってくれる日が来たらなぁ・・・
・・・椅子に座るのは無理か・・・(爆))

(^^)慎君ママさん
可愛い桃虎を見つけてくれてありがとう~♪

今日は一人っ子気分を満喫した桃太郎~
でもそのお話はまた別のお話・・・
ということで今日も出番がないので

f0197317_166334.jpg

おもちゃのゲットとのびを同時にする
なんだか不精ちっくな一枚をアップしておきます(笑))



 













↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-07 16:21 | トリミング

桃太郎トリミング

昨日は桃太郎のトリミング
前回が5月のシュナフェス前だったので
実に3ヶ月強ぶり(^^;)

相変わらず恨めしげにこちらを見つめる
桃太郎に後ろ髪をひかれながら
お店を後にして帰宅(^^;)

おうちでは一人っ子気分を
味あわせてあげよう~と

f0197317_1639799.jpg

虎太郎と遊ぶ(^^)

虎太郎はいつもボールを投げても
ボールを追いかけると言うよりも
桃太郎を追いかけてる感じで
ボールは持ってこないことが多いので
ボール遊びはあまり好きではないかな・・・
と思っていたが
昨日虎太郎だけでやったら何度も何度も
取りに行っては持ってくる(^^)
しかも持ってきたらちゃんと私の前にポトッ!と落とすではないか?!
桃太郎より優秀じゃないのぉぉ~(笑))
でも多分外でやったら色々気が散って持ってこないだろうな(^^;)

f0197317_16453438.jpg

一通り遊んで休憩中(^^)
虎太郎はやっぱり桃太郎がいないと
ちょっと淋しそうにも見えます(^^)

f0197317_16503374.jpg

はぁ。。桃太郎どこ行ったのかなぁ。。。

・・・「桃太郎」っていなかったら呼び捨てなんだぁ(笑))

さてその間頑張っていた桃太郎
6時過ぎにご帰宅~

f0197317_16525811.jpg

もう夏の終わりが始まると言うのに
スッキリしてきました(笑))
まぁ、まだまだ残暑厳しいって言うからねっ(^^)
(写真は今日撮りました)

今回トリミングから帰ってきて
およっ!!と思ったのが

f0197317_1654367.jpg

すごいグレーになってる!(゜0 ゜)
かつてはB&Sじゃないの?
なんて言われた桃太郎ですが
やっぱりS&Pだったのね~(^^)

昨日はやっぱり疲れたようで

f0197317_16581378.jpg

ベットで休む桃太郎ですが・・・
(なぜかベットのこの位置が好き(笑))

f0197317_16585724.jpg

桃太郎薄すぎじゃないですか?
どんだけ力入ってないんだ?(笑))

f0197317_16595733.jpg

カメラを構えると必ず 
ボクも・・・
とやって来る黒いヤツ(笑))

f0197317_17149.jpg

でもヤツは少しもジッとしていないので
夜の撮影は無理です(^^;)

f0197317_1715430.jpg

昼間の1枚をおまけに載せておきます(笑))
次ぎは虎太郎もトリミングだよ~

お疲れ~桃太郎(^^)



 













↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-08-28 17:08 | トリミング

虎太郎トリミング

昨日、虎太郎はトリミングでした(^^)

すっきりさっぱりしたのです(^▽^)

そうなのです!そうなのです!

すっきりさっぱりしたのです(^▽^)

・・・・・ご披露しようと
昨日から一生懸命写真を撮っているのですが・・・
全然まともに撮れません・・・(爆))

全然じっとしててくれないのよぉぉ(涙)))))

でもしょうがないので
撮れた中からなんとなぁく分かるものを(^Ⅲ^)

f0197317_1432230.jpg

カットは特に変えなかったので
あまり変わらないですかね(^^;)

f0197317_14335020.jpg

ほとんどの写真が
ブレてるかシルエット(笑))

f0197317_1435292.jpg

虎太郎はタテガミにモヒカン
につながる眉間の所から
毛を伸ばしています
眉間の毛が今回ちょっと長すぎたようで
邪魔なのでそのうちちょっと切ろうかな(^^)
とりあえず結わいてみました♪

ところで明日は虎太郎
去勢手術の日です・・・

f0197317_1437648.jpg

あっ。。。お尻で失礼(笑))
明日の去勢手術に向けて
桃太郎の時はどんなだったろうか・・・
と過去の記事を読み返してみた
(こういう時ブログに書いているといいですね(^^))

手術後はしばらく安静だったかな?
と思いきや次の日からお散歩に
出てもよかったようです(^^)
ただ桃太郎はプラスティックのカラーに
ビビって3日間後ずさりしか
出来なかったようです(笑))

今回桃太郎のときとは病院が違うので
同じプラスティックのカラーか
分かりませんが
虎太郎よりも桃太郎がビビルような
気がしてなりません(^^;)
カラーは色々種類があるようなので
様子をみて考えようかな(^^)

桃太郎の時もそうでしたが
虎太郎の去勢手術・・・
去勢手術は多くのワンちゃんも
受ける手術・・・大丈夫!大丈夫!
と言い聞かせつつも
やはり内心心配な気持ちはぬぐえません

明日の朝は絶食で
頑張って手術に行ってきます(^^)
無事に帰ってきてね。。。

f0197317_14593274.jpg

頑張れ!虎太郎!!



 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-22 15:07 | トリミング

2ワン一緒にトリミング

今日は桃虎トリミング♪
2ワン一緒にお店に連れて行きました(^^)
向こうに着くと
しまったーしまったー(汗)))
とばかりにへっぴり腰になる桃太郎
絶対にいやでしゅー!!!
と踏ん張って動かない作戦です(^^;)
それに引き換えお姉さんにしっぽフリフリ
こちらなんか振り返ることも無く
自らお姉さんに着いていく虎太郎(笑))

なんとも正反対な二人をおいて
3時間後にお迎えです!


二人一緒のケージに入ってましたよ~♪

f0197317_17524870.jpg

お揃いのバンダナです(^^)♪
お揃いのバンダナなんだけど・・・
虎太郎のは後ろ前になっています・・・
こういうことに気付かないがさつな私・・・(笑))

f0197317_1757090.jpg

虎太郎の目は見えるように
なったでしょうか?
いまいち?(笑))

f0197317_17574313.jpg

これはやっぱりカットよりも
写真の問題ですねぇ。。(^^;)

f0197317_17581623.jpg

桃太郎もすっきり~
でも今回は虎太郎と一緒にだしたことで
ひげの長さが虎太郎と同じ感じに
短くなってしまったなぁ・・・(^^;)
でも虎太郎が桃太郎のひげを
噛むので今回は短くしようか
ちょっと迷っていたので
まぁいいかぁ(^^)

f0197317_18104588.jpg

どうしても虎太郎が前にでてきてしう・・・
なんだか虎太郎の方が大きく見えますねぇ(^^;)
でもこれですっきり桃虎で
シュナフェスに参加できます(^^)
しかし今日は火曜日・・・
シュナフェスまでにはまだ4日・・・
この白さはもたないな・・・(笑))

トリミングとは関係ないが
今回初めてGIFアニメを作ってみました♪
大あくびの虎太郎です(笑))

f0197317_18171382.gif


















前に出てくるなー!虎太郎ーー(笑))



 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-05-11 20:53 | トリミング

虎太郎初トリミング♪

                     おまたせっ♪

                   待ってない?(笑))

             行ってきましたよぉ~帰って来ましたよぉ~  
                   虎太郎初トリミング♪   

f0197317_1722347.jpg
  
           ジロ太君がいなかったら完全床と同化してますが(^^;) 
              こ~んなモサモサモップだった虎太郎

f0197317_1734012.jpg
 
             こ~んなに近づいてもどこに目があるのか
                 分からなかった虎太郎(笑)) 
               このモサモサも可愛かったんだけど  
          これだけ長くなるといくら毛の抜けにくいシュナとはいえ   
               細い毛がほわほわと抜けてしょうがない・・・  
                 シャンプーも大変だしねぇ(^^;)

              ということですっきりしてきましたぁ(^▽^) 


                   では早速~どうぞ~(^^)


f0197317_17765.jpg

                    じゃじゃじゃ~ん!!
              お迎えに行って虎太郎?ホントに虎太郎?
                と思わず聞いてしまいました(笑))

f0197317_17111485.jpg

                虎太郎はポーズを取ってじっとしてる
              ということがなかなか出来ないもので(汗))
                写真を撮るのに苦労しました(^^;)

f0197317_1712599.jpg

                 せっかく毛が伸びていたので
               モヒとタテガミを残して貰いました(^^)
                 お腹周りも思っていたよりも
                  丸太でなかったかな?(^^)

f0197317_17141985.jpg

                桃太郎はまつ毛は伸ばしていませんが
             虎太郎はまつ毛もいい感じで伸びてきていたので
                  そのまま残して貰いました
              トリミングはああして欲しいこうして欲しいと
                色々お願いさせてもらいましたが
            思ったまんまとても丁寧にカットしてくれました(^^)
                 小さなトリミングサロンですが
                  とても気に入っています♪

f0197317_17154756.jpg

               初めてのトリミングを頑張った虎太郎
                    おやつをどうぞ(^^)

f0197317_18251288.jpg

               桃太郎は1本 虎太郎は半分のガムを
              あげましたがとっとと自分のを食べ終えた
                桃太郎が上から狙っています(笑))

f0197317_18263964.jpg

                 慌てるでもなくマイペースに
               ガムを食べ続ける虎太郎でした(笑))

                    おつかれさま~(^^) 


にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-04-05 18:46 | トリミング

トリミング♪

                 皆さんお待たせしました~!
                    待ってない?(笑))   
                本当は昨日アップしたかったけど 
                 なんやかんやで今日に(^^;)

                さてさて我が家のボサボサ王子

                      Before 
   
f0197317_9134142.jpg
 
                 よりによってこの写真(笑))

                      After 

f0197317_9143447.jpg
  
                 おぉぉ~カッコイイ~♪♪♪(^^)

f0197317_9155457.jpg

                いつもサービスで手作りバンダナを
                   着けてくれるのですが
                    今回はマフラー♪
                  
                冬ソナ王子に変身です~(笑))
    
                  マフラー似合う♪素敵~♪

                   カットはいつもと同じ
               次回は耳の毛を少し長めにカットして
                   貰うのもいいかなぁ♪
                
f0197317_925737.jpg

              トリミングの後はやっぱり疲れるのかな?
                  ウトウトお昼寝です(^^)

                  でも旦那が帰ってきたら
               「マフラーの巻き方はこうがいい・・・」

f0197317_9274777.jpg

                と再びマフラーを着けられる(笑))
                 このマフラーはお出掛けにも
                    良さそうです(^^)

                  お疲れさま!桃太郎~! 
            
にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-01-20 09:37 | トリミング

今日のボクはホントにちがう!

f0197317_2142553.jpg
  
                  これは昨日までのボクでしゅ!  
            
                 そしてこれが今日からのボクでしゅ!

f0197317_2164857.jpg
 
                   ハロウィン王子です(笑))   
                トリミング後サービスで付けてくれる  
              手作りバンダナもハロウィン使用みたいです(^^;) 

f0197317_2110856.jpg
 
                 今回は我が家にしてはチョット早めで 
                2ヶ月しかトリミングの間隔があいていない  
                 というのもあるのかもしれませんが  
                  ボサボサからの激変というのも
                   なんだか見慣れるもので(笑))

f0197317_21124992.jpg
 
                 旦那なんぞは 「いつもと変わらない・・・
              モヒカンとかcandyちゃんみたいにタテガミとかが 
                   いいんじゃないか?」・・・と(^^)

f0197317_21141776.jpg
  
               いつかそのうち旦那の意見が採用される日が   
                     来るのでしょうか(笑))  

f0197317_21162134.jpg
   
                   桃太郎お疲れさま~(^▽^)    
                                                                       
                      ランキングに参加しています!
                             
                         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                      ポチッ!とよろしくお願いします!

                                   
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-10-20 21:20 | トリミング


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧