カテゴリ:虎太郎( 14 )

うっかり?

うっかりしてましたが・・・・

今日は虎太郎のうちの子記念日でした(笑))
あはは(爆))

人間でもそうだけど(?)
二人目の子ともなると段々大雑把に
なるものよね~・・・って私だけか?(笑))

でもでも決して愛情が無いわけじゃないの。。。

だってだって私は虎太郎が大好き(笑))
虎太郎がうちの子になってくれたことに
とっても感謝している
虎太郎と出会えた事をホントに嬉しく思っている
本当に虎太郎でよかった。。。
虎太郎でなければダメだった。。。
可愛い可愛い虎太郎
これからもずーっと可愛くて無邪気な虎太郎でいてね(^^)

f0197317_19535665.jpg

ありがとう虎太郎♪

・・・って写真もちょっと前の使いまわし(爆))

※コメント欄閉じてます※
先週末から旦那が早々と休みに入り
我が家はすっかりお休みモード(^^;)
なんやかんやとパソコンに向かう時間も格段に減っています
お返事も遅くなって申し訳ありませんでした。
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-12-27 20:07 | 虎太郎

祝☆1歳

またまた公園でのお話しその2~への
途中ではありますが・・・

ここで時事ネタ(?)をひとつ・・・

f0197317_1165368.jpg

Happy Birthday 虎太郎~(^▽^)!!

今日は虎太郎1歳のお誕生日です♪

1歳?1歳?まだ1歳になってなかった?
ってな方も多いかと思います・・・私もそうです(笑))

f0197317_1111642.jpg

私の一目惚れで我が家に
やって来る事になった虎太郎

f0197317_1111259.jpg

今思うとすでにやんちゃっ子に
なりそうな目です(笑))

f0197317_11125272.jpg

黒くて小さい子がやってきた事で・・・

f0197317_1114747.jpg

我が家に『へっぴり太郎』が出現した事もありました(笑))

f0197317_11153968.jpg

寝姿は60%ヘソ天・・・
あけっぴろげな性格でお友達に
お腹を見せるのも大得意です(笑))

f0197317_11174156.jpg

たまにはシリアスな顔も出来ます(笑))

f0197317_1119379.jpg

初めての海

f0197317_11194654.jpg

初めてのドッグラン
大きいお友達にも平気で
“遊ぼっ♪”

f0197317_11213291.jpg

初めてのトリミング

f0197317_11215347.jpg

モヒカンにたてがみで今のスタイルに
・・・って今はモサモサだけど(^^;)

f0197317_1123144.jpg

なんにでも果敢に挑み
ケージにはさまったりもします(笑))

f0197317_1124672.jpg

小さかった体はあっという間に
桃太郎と同じくらいに・・・
でしゃばり具合は倍に(爆))

f0197317_1140378.jpg

心配だった去勢手術も無事終了

f0197317_11412623.jpg

術後とは思えない元気っぷりで

f0197317_1143144.jpg

私を始めみなを驚かせ・・

f0197317_11435039.jpg

我が家には再びへっぴり太郎がやって来た(爆))

f0197317_11442345.jpg

傷を保護するオムツ姿で
お茶の間を魅了する(爆))

f0197317_11454445.jpg

初めてのプールも頑張りました(^^)

f0197317_11564237.jpg

他のワンちゃんには気を許す事が
出来なかった桃太郎も
少しづつ虎太郎との時間で楽しいと思える
時間も増えてきたように思います

f0197317_11461183.jpg

写真撮影は常に前!な虎太郎

桃太郎を撫でると必ず
『ボクも!』と割り込む虎太郎

抱っこが好きで
抱っこすると全体重をあずけ見事にフィット♪
床に座っていれば必ず体のどこかを枕にして眠り
私が床に横になれば私の顔を枕にして眠る
超がつくほど甘えっこ
人も子供もワンちゃんも大好き!
ちょっとKYでずずずぃ~っと顔を寄せてご挨拶。。
誰でもかれでも遊びに誘っていた虎太郎
最近は「この子は遊んでくれるかな?」
と相手の気持ちを伺うことが少しづつ出来るように
なってきた気がします(^^)
見上げる瞳はまっすぐ澄んでいて
私の心をキューっとさせます
ぬいぐるみのようにふわっと可愛くて
ぴょんぴょん走る姿はなんとも楽しくて
私を幸せにします

あの時ガラス越しに見つけた黒い子に
一目惚れした私に感謝しています(笑))

虎太郎 生まれてきてくれてありがとう!
1歳のお誕生日おめでとう!!
いつも虎太郎のことKYなんて言ってるけど
KYなところも本当は大好きです(笑))
これからも家族そろって楽しい日々を過ごしましょう♪



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-11-01 12:34 | 虎太郎

おハゲさん

ショック(><)。。

それは昨日の夕方
突然姿を現した・・・

虎太郎の頭頂部に
突然として姿を現した・・・

その名は・・・

f0197317_1045473.jpg

おハゲさん(><)

なんでー?!
いつからそこに?
気付いたのは昨日
先日のトリミングでは特に何も言われなかった
皮膚の状態も問題ありませんでした~
と言われた・・・
ということはその後か?
1日でこの大きさに?

f0197317_1072278.jpg

写真が上手く撮れないんだけど
結構でかいです。。。

普段は目を見つけるのに一苦労だけど
白いおハゲさんは結構目立ちます(><)イヤン。。
しかも頭頂部・・・
このまま・・・このまま・・・
おハゲさんが広がっていったら・・・

f0197317_1094048.jpg

世界初!カッパ犬!!

いやーーーーー!!!(爆))

なんでだろう?なんでだろう?
これってやっぱり病院で診てもらったほうが
いいのかしら?

虎太郎にかぎってストレスってこともあるまいな?(笑))



 














↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事について

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-09-10 10:20 | 虎太郎

ビックリするほど元気です(笑))

昨夜の虎太郎です

f0197317_1584597.jpg

それでいいのか・・・虎太郎(爆))
手術の痕はなんなので
小さい虎太郎を貼っておきました(爆))

一夜明けた虎太郎
桃太郎のときとはあまりにも
違うのでびっくりしております(^^)

基本カラーをつけているので
必要以上に動いてきませんが

f0197317_15125486.jpg

お水も上手に飲んでおります(^^)

とにかく桃太郎はまるで動かず
ご飯はしっかり食べてましたけど(笑))
お散歩に出てもカラーがあると動けず 
外すと傷跡ばかりが気になる・・・
とにかくおしっこだけなんとかさせて
帰るという感じでした
3日間は後ずさりしか出来ず
あまりにも動かない桃太郎を
心配して息子が泣き出す。。。
なんてこともありました(^^)

今朝さすがにカラーをつけて
家のトイレでは出来かねるだろう
と早速お散歩に連れ出してみました

f0197317_15175667.jpg

行く気満々です(笑))

f0197317_15182493.jpg

エリカラなんてなんのその(笑))

おしっこするには邪魔かと
カラーを取ってあげましたが
外では傷跡も全然気にならないようです(^^)

元気なお散歩の様子をどうぞ!

あっ!そうそう!
その前に・・ちょっと皆さん

「ん?なぁに?」

というように
ちょっと右に小首をかしげてください

そう!そんな感じ!
そのまま!そのまま!
では!どうぞ!(^^)

またしてもカメラを縦にして
撮ってしまいました(爆))

おしっこもいつもと変わらず
マーキングっぷりもいつもと変わらず・・・(T T)
マーキングはあまりにもするので
去勢手術でこれだけは少しでも
減ってくれたらなぁ・・・
と思う事でしたが。。。

去勢手術しても
虎太郎は虎太郎かぁ・・・
当たり前?(笑))

お散歩中に会ったシュナちゃんにも
いつものようにKYご挨拶(汗))
みなさ~ん!虎太郎のKYっぷりは
健在です・・・お気をつけ下さい(爆)))

術後最初のお散歩だし
短めにして戻ると・・・

おうちにはまだ戻りたくない・・・と(^^;)

f0197317_15244636.jpg

車でお出掛けしようと
アピールしております(笑))

無理やり引っ張って
家に入れましたよぉ(^^;)

先生に
「別にカラーが嫌だったら
マナーベルトとかでもいいんだよ」
と言われていたので
お散歩でおしっこしてきたし
カラーでなくマナーベルトにしてあげよう!
とベルトを付けてみたらば

隠れない・・・傷跡が隠れない・・・
位置的にベルトでは無理じゃなぁぁい!

f0197317_15295172.jpg

仕方が無いので
片側をお尻の後ろから
通してみたがすぐに取れた(笑))
仕方がないのでまたカラーにしました(笑))

とにかく虎太郎びっくりするほど
元気です!(笑))



 










↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-24 16:09 | 虎太郎

元気です(^▽^)!

今日PM6:00過ぎ
虎太郎無事我が家に
帰ってまいりましたぁ(^▽^)
・・・ってもっと早く報告したかったけど
夕飯やらなんやらでちょっと
遅くなってしまってごめんなさい(^^;)

f0197317_20563370.jpg

虎太郎いつもみたいに
元気!元気!とはいかないけど
でもでも元気なほうだと思います(^ー^)

f0197317_20591533.jpg

カラーのせいか麻酔のせいか
今のところほとんど動きませんが
何かあれば前へは進めるようです(笑))
桃太郎の時と比べてカラーも
小さめなのもいいのかもしれません(^^)
桃太郎も思ったより虎太郎の
カラーにはビビっていないようです(^^)

昨日の夜9時以降絶食・断水だった虎太郎
今日は9時以降にいつもの3分の1くらいの
量のご飯をあげていいですよ
とのこと
今15gほどを少しふやかしてあげましたが
ご飯の用意をしたら
虎太郎はジタバタゴスゴスぶつかりながらも
いつものようにハウスに入って行きました(^^)
ご飯はもちろん完食!!

明日からお散歩も公園も
傷口を舐めること意外は
普通に生活していいですよ!
だそうです(^^)

回復も早そうです(^^)

f0197317_21201942.jpg


いつもいつもパタゴニアを
支えてくれている皆様へ(^^)

昨日今日と虎太郎の手術に
向けて沢山の応援コメント
とてもとてもとても嬉しかったです!
皆さんが虎太郎なら大丈夫!
と言ってくれてホントにそうだ!
虎太郎なら大丈夫だ!
と思えました(^^)

本当にありがとうございました!!



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

虎太郎よく頑張ったね!!
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-23 22:03 | 虎太郎

がんばる虎太郎

公園での風景が続きますので
ちょっと小休止(^^)

ケージから自力で出ようと
頑張る虎太郎です(^^)

f0197317_13363191.jpg

扉のカギは開いています
すでに手も鼻も出ていますが・・・

f0197317_13413851.jpg

ぐいっ!と押して出てくれば
出れますが・・・

f0197317_13421013.jpg

気を抜くとはさまります(笑))

f0197317_1344697.jpg

一度はここまで出てきたのに
戻ってしまいました(^^)

f0197317_1345347.jpg

試行錯誤しているみたいです(^^)

f0197317_13471340.jpg

たぶんほっといてもそのうち
出てくると思うけど
優しい私は出してあげました(笑))

今日公園に行ったら桃虎の足が
ひどくベタベタになってしまい
またしても2wanお風呂にいれました。。。
私も頑張ったのよ~(笑))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-04 18:27 | 虎太郎

ボロ雑巾

                 もぉ~やっだぁ~だぁれ~   

                  こんな所にボロ雑巾を
                置きっぱなしにしたのは~(怒))) 




                   ・・・と思ったら・・・ 

f0197317_16524187.jpg
   
                   虎太郎でした(爆)) 

f0197317_16531456.jpg
 
                 なんだかひどく爆睡中(笑))

f0197317_16535669.jpg
  
            虎太郎かなりの確立でヘソ天で寝ています(^^)

f0197317_1734251.jpg

             桃太郎は夏場意外はあまりヘソ天では
                 寝なくなってきましたね~
              桃太郎はこんな風にカメラを向けても
            慣れたもので動いてきたりあまりしませんが

            虎太郎はまだあまりカメラに慣れていないので
                カメラを向けると動き出してしまう
            事が多いのですがこの日は全然動きません
 
             せっかくだからもっと寄って撮っちゃおっ♪
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・  
f0197317_1765858.jpg

                ∑(゚Д゚;ノ)ノげっ。。。こわい。。
                   
               白目を剥いて爆睡中でした(^^;)
             
            皮肉にも白目を剥いていたからかろうじて
                 どこが顔か分かるという
              ボロ雑巾のような虎太郎ですが(笑))

              実は実はいよいよトリミングの日が
                   近づいております!

              4月5日(月)に初トリミングです~!

                 いやしかし一つ心配が・・・
                先日海の公園に行った時に
        虎太郎はトリミングも近いし出来ればシャンプーなしで
                なんて考えていたのですが
              やはり潮にまみれて砂にまみれて
             シャンプーなしは無理・・・ということで
             頑張って2ワンシャンプーしたのですが
        その時に濡れて毛のしぼんだ虎太郎のボディーったら
               丸太?丸太?もしかしておデブ?

            まぁまだパピーということでおデブというのが
                 あるのか分かりませんが
                あのボディーが露出したら・・・
            虎太郎・・・ファンが減ってしまうかもよー(笑))

            まぁそんなことも楽しみなトリミングです(笑))

               カットは白目を剥いていなくても
                顔が分かるようにして下さい!
                 とお願いしてきます~(笑))               
            

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-03-31 17:56 | 虎太郎

虎太郎のこと

                3月19日(金)虎太郎初めての
              狂犬病予防接種を受けてきました(^^)

f0197317_1338829.jpg

          これで取り合えずパピー時の予防接種は終了です!
          狂犬病接種の証明書がくればランにも入れる~(^^)
              この時に体重を量ってくれるのですが

             虎太郎4ヶ月と19日・・・4.92kgでした!

               前回 8日に量った時は4.5kg弱
              皆に会うたびに「大きくなったねぇ!」
           と言われますが 本当に大きくなっています(笑))
               後 本を見て何度か挑戦したけど
        1度も出来た事のなかった肛門腺絞りを教わってきました
         教えて貰っている時も上手には出来なかったのですが
                  練習していきます(^^)

f0197317_13384743.jpg


            昨日 強風の中公園散歩に行ったのですが
             (昨日は息子も一緒で2ワンも一緒(^^))
              シュナウザー4頭連れているご夫婦に
                会って色々お話を聞きました
             ご夫婦はブリーダーさんではないけど
            何度も出産を経験されてシュナウザーに
                 とても詳しいようでした

             その方に 桃太郎はとっても優しい
             いい子だと言っていただきました(^^)
       そして沢山のワンちゃんに囲まれてもキャンともワンとも
                 言わない虎太郎は
              「この子は大物になるよ~」と

            これは飼い主がしっかり順位付けを
             してあげないと逆転しちゃうねぇ
               と(^^;)頑張ります(^^)

         帰りがけには 大きいゴールデンレトリバーさんに
          遊ぶ?遊ぶ?と誘う虎太郎がおりました(笑))
            もしやゼファー君も誘うのか?(笑))

              将来楽しみ虎太郎でした(^^)
                                
           

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               

           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-03-21 20:45 | 虎太郎

虎太郎、遊ぶ。

               2月27日(土)撮影会に行った日の夜  
               いつもの仲間が飲みにきました(^^)

                T家の愛犬マロンと虎太郎初対面!

                    『虎太郎、遊ぶ。』

  

               桃太郎のでっかい野次により終了~(^^;)

               ちなみに後ろでポニョを歌っているのは
                    兄ちゃんです(^^)♪
 


            

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-03-02 14:30 | 虎太郎

箱入り

               我が家の箱入り息子虎太郎   

f0197317_16544043.jpg
 
                  まさに箱入り(笑))  

            この箱は虎太郎が我が家にやってくる時に 
                   入ってきた箱          
               車に乗せるとき安心なので
                  まだ使ってる(^^)

f0197317_16573598.jpg

              この箱に入れると必ず横の穴から
                黒豆が顔を覗かせる(笑))

f0197317_16593411.jpg

               昨日はこの箱に入って車に乗り
             無事3回目の予防接種が終わりました~!

             沢山の方に抱っこしてもらった甲斐あって
                病院の先生にもしっぽフリフリ♪
                  「あら~甘え上手ね~」
                   と言われました(^^)♪
              桃太郎では聞いたこともない言葉・・・(笑))

               虎太郎 3ヶ月と12日 体重3.22kg
                 2週間後にお散歩デビューです♪

                
にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-02-13 17:16 | 虎太郎


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧