カテゴリ:趣味( 12 )

シュナフェスオークション出品

後1週間とちょっとで
シュナフェスですね(^^)
(毎年の事ながら未だゼッケン
届きません~いつも直前(^^;))
しかしながら早くも梅雨入りした
関東地方・・・お天気が心配ですねぇ。。

シュナフェスは雨天決行
雨の場合は室内で・・と書いてありましたが
やっぱりお天気はいいといいなぁ!!

『今年のシュナフェスは
被災ペットの支援活動をします!』
ということで、当日の会場で
手作りグッズのチャリティーオークション
が開催されます(^^)

今年はcandyちゃんがシュナ☆パフォーマンスに
出場するぞ~というのを見て
JOKERさんのホームページを見てたら
手作りのグッズの出品者募集・・・
これなら出来るか?
と制作に取りかかり
「シュナウザーの絵」という事で
出品させてもらうことになりました(^^)

f0197317_15385125.jpg

一応
S&P1点
black1点
ということで計2点出品

f0197317_15392116.jpg

どうしてもモデルは
我が子になってしまうので
見る人が見たら桃太郎と虎太郎に
見えてしまうかな・・思うのですが(^^;)
当日は沢山のシュナさんが集まるので
中にはうちの子に似てる~という方も
いるのではないかと・・・(^^;)

開始価格は300円か500円か
すごく迷ったのですが
500円にさせてもらいました
でも書いてみたらblackは
ちょっと小さくなってしまったので
300円にしようかなぁ(^^;)
っていうかオークションとかよく分からず・・
もっと安くした方がいいのかな。。

購入者がいた場合
売り上げは全額寄付されます
購入者がいない場合は
我が家に帰ってきます(^^;)

f0197317_15433224.jpg

せっかくなので奇特な購入者が現れますように(-人-)
[PR]
by patagonia-0928 | 2011-05-27 16:01 | 趣味

息子

うちの息子です(笑))

f0197317_13512088.jpg

・・・人、難しい。。。(^^;)



 







↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメント欄閉じてますm(_ _)m
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-11-19 13:55 | 趣味

WANTED

f0197317_8565579.jpg

猛暑だった今年の夏
巷のニュースをにぎわせた
首絞め計画の容疑者が
公園に潜伏しているとの情報を
闇ルートから仕入れた・・・

今日は公園をガサ入れだっ!!(笑))












にほんブログ村

                                                           
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-10-11 09:04 | 趣味

手彫りステッカーが出来るまで

ちょっと前に記事にした
手彫りのステッカー(^^)
皆さんのコメントを参考にさせていただいて
イラストと文字を組み合わせた
3つ目のステッカーが出来上がりました!

そちらを工程とともにお披露目です(^▽^)♪
作り方は私が適当に考えたものなので
もっと簡単でいいやり方があるかもです(^^)
参考程度にどうぞ~

まずイラストにする写真を加工します
私は今トップにある写真を加工しています

f0197317_1817387.jpg

私はペイントで背景を消していき
シルエットの輪郭をなぞり
中を塗りつぶしていきます

f0197317_18194664.jpg

こんな感じ(^^)

ペイントでこれを応用した感じで
やっていくとこんなのも出来ますよ~
f0197317_20375139.jpg

桃太郎イラスト風♪

それはさておき・・・(笑))

これにいつも写真加工をしているソフト
(私はJTrimというフリーソフトです)
で文字と組み合わせます
f0197317_18241916.jpg

これをステッカーサイズで
プリントアウトします
私はA4サイズに入りきらなかったので
2枚をつなげています

そうそう使用する材料は
f0197317_1827582.jpg

左からカッティングシート
カッティングシートと一緒に
丸めてしまっていますが
出来たステッカーに貼る透明シート
(正式名称が分かりません(^^;))
真ん中がカーボン紙
右がデザインカッター
デザインカッターは先が細く
小回りが利きます細かいものなどは
このカッターでなければ難しいと思います

カッティングシートと透明シート
は必要な大きさに切っておきます

f0197317_1825622.jpg

プリントしたものをカーボン紙を
はさみ上から輪郭をなぞって
カッティングシートに写します

f0197317_18294474.jpg

こちらカッティングシートに写したもの

後はこれをちまこまちまこま
カットしていきます

f0197317_18305133.jpg

この作業はかなりちまこましています(笑))
でも焦らずちまこまするしかありません(笑))

f0197317_2023427.jpg

カットし終わったら周りの
不要な部分のシールを剥がします
これでステッカーは出来上がりですが

f0197317_2024189.jpg

ステッカーを貼るために上から
透明シートをしっかり貼り付けます

f0197317_2032310.jpg

これでステッカーの出来上がりです♪

早速車に貼りましたよ~(^^)

f0197317_20325591.jpg

場所を決めて裏のシートを剥がして
ステッカーと透明シートを貼ります

場所は迷ったけど
リアワイパーが当たらない
右上に決めました(^^)
リアワイパーって使うことないけど
私が時々間違って動かしてしまうので(笑))

そして透明シートを剥がすと・・・

f0197317_20355728.jpg

じゃじゃぁぁん!!
オリジナルステッカーです(^^)♪
皆さんのアドバイスのおかげで
とても気に入ったステッカーが出来ました♪
息子もこれが1番いい~!と
言ってくれました(^^)
旦那は相変わらず
まぁいいんじゃない。。。
てな反応ですが(爆))

皆さんありがとうございました~(^▽^)

ちょっとちまこましなければ
ならないけど(笑))
特に難しいことはないと思います
写真と文章が分かりづらかったら
ゴメンナサイです(^^;)

皆さんも世界に一つ
オリジナルステッカーいかがですか?(^^)

この車を見かけても
あおったりしないでね(笑))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-30 21:05 | 趣味

手彫りのステッカー

先日東急ハンズにて
こんなものを購入してきました(^^)

f0197317_929163.jpg

さてさて何が出来るでしょう?

♪でっきるかな?でっきるかな?
     さてさてほほ~さてほほ~♪

大好きだったのっぽさん気分で
作業を進めます(笑))

私あの番組の何が好きだったかというと
(別に知りたくもないと思いますが(爆))

欲しい物が欲しい形で用意されていると言う事!

セロハンテープが必要な所では
セロハンテープが切って用意されている・・・
必要な厚紙が必要な形でそこにある・・・
あれが羨ましくて(笑))
料理する時もあんな感じで
ぜ~んぶ誰かが用意してくれていたら
やる気にもなるんだけどなぁ~(笑))

と完全な余談はおいといて・・・

ちまこまちまこま・・・・
 ちまこまちまこま・・・

出来たぁ~♪

f0197317_938267.jpg

手彫りのステッカー(笑))

貼ると白い部分が残ります
って全部白くて分かりずらいですねぇ(^^;)

f0197317_93916.jpg

別デザイン

先月ドッグランフェスタで
お目当てのカーステッカーが
見つからなかった私
その後もネットなどで見たのですが
オーダーとなるとそのデザインの
希望等を伝えるのが面倒くさい・・・

そうだ!作ろっ♪
と思い立ち作ってみました(^^)
シルエットのイラストは
桃虎の写真からおこしたのですが
桃虎と分かるでしょうか?
2枚目の方は今テンプレートに
なっている写真が元になっています

屋外用の防水のカッティングシートですが
どの程度の耐久性があるのか
ちょっと心配です。。。
後、上手に貼れるか心配です。。。

迷って2種類作ったのですが
未だにどちらを貼ろうか
迷っています(^^;)
一応旦那の希望を尊重しようとは
思いますが(笑))
もしどちらが好み~
とかありましたら参考に
お聞かせいただけたら嬉しいです(^^)♪

f0197317_9483646.jpg

分かりやすいように
窓に透かしてみましたが
かえって分かり難いかな?(^^;)

あっ!写真だとあまり分からないかもだけど
なにぶん手彫り・・・ 
うちの車を見かけても
あまり近くで見ないでねっ♪(爆))



 






↑ ポチッ!と応援
よろしくお願いします(^▽^)
            
☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をご訪問の時間に
かえさせて頂いていますm(_ _)m
よければお気軽にコメントを残して頂けたら
嬉しいです(^▽^)
ブログをされていない方にはお返事
書かせていただいてます!
質問等にはそのつどお答えしていきます~
               
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-06-17 10:11 | 趣味

桃の節句

             我が家には可愛いお嬢さんがいないので 
                  お雛様がありません・・・

               しかし桃の節句・・・モモの節句・・・
              桃太郎の節句・・・くっくるしいか・・(笑))

               と言う事で(?)我が家もお雛様を
                  用意しました~(^▽^)

f0197317_10573737.jpg

                    じゃじゃ~ん!!
                  可愛い~♪ 可愛い~♪
              と我ながら今までの肝皮シリーズとは
         違った可愛い出来ではないかと自負しております(笑))
                やっぱり今までのはマズルが
             縦長だったのがいけなかったのね(笑))
              横長にしたら可愛くなりました(^^)

              お雛様のモデルはもちろんあのお方に
                   お願いしましたよ~♪

                  せっかくだから桃太郎 
                 一緒に撮りましょう~(^^)

f0197317_112121.jpg

               男の子だけどモモの節句だから
                    いいのよぉ(^^)

f0197317_113962.jpg


f0197317_1132258.jpg

                     後ろでは・・・ 
             あの新しいおもちゃでボクも遊びたいでちゅ!
                 とうるさいヤツがおりますが
              虎太郎を出したらどんな惨劇になるか
             目に見えているので出しません!!(笑))
              だいたいこれはおもちゃじゃないのよ~

f0197317_1153715.jpg

           ・・・・だからおもちゃじゃないってばぁ!!(笑))

            せっかく虎太郎もお散歩デビューだというのに              
             これからしばらく雨続きみたいですねぇ。。。
                  今日はなんとか曇り空
              偶然にもなぜか(笑)旦那がお休みなので
            虎太郎も連れて公園デビューしちゃいます(^^)♪
            ちなみに鉄の鎧は間に合っておりません(爆))
             皆さん虎太郎の無事を祈っててください(笑))
                   報告をお楽しみに~!
  
            

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-03-03 11:16 | 趣味

新作

                ちくちくサクサクちくちくサクサク・・・

           万人にシュナと分かってもらえるものが作りたくて

                ちくちくサクサクちくちくサクサク・・・

             旦那に「いつまでサクサク言わしとんねん!」
              と突っ込みを受けながら再挑戦しました

f0197317_8395070.jpg

                どうでしょう?前回とは違って
              手足のバランスはまぁまぁ4足歩行の
              動物に見えるのではないでしょうか(^^)


                  前に回ってみましょう・・・


f0197317_1610179.jpg

                   じゃじゃじゃ~ん!
                       ?
                       ?
                       ?
               リーゼントですけど何か?(爆))

f0197317_16135185.jpg

                いや・・別にリーゼントにしょっ♪
               とか思っていたわけではなくて・・・
             私の中に何かが降りて来たかのように
                勝手に私の手がぁぁぁ~(笑))

          でもシュナさんってリーゼントもいけるのねっ(笑))
               虎太郎の行く末はリーゼント?!

f0197317_16201235.jpg

                    だそうです(笑))

               と言うわけで肝皮シュナシリーズに  
              『リーゼントだもん!』が仲間入り(笑))  
                  
            

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-02-27 16:31 | 趣味

ひとりで出来るもん

                   昨日はいいお天気だし  
               candymumさんも仕事がお休みだと   
             聞きつけていたので(ブログで読んだだけ(笑))  
                candymumさんとシナママさんと 
               カレーランチに公園散歩してきました♪  

               大人たちがカレーランチしている横では 
           なんと羊毛シュナ(シナ)オフが開催されていました♪ 

f0197317_14162549.jpg
   
                candymumさんが産んだ(笑))
               こきゃんでぃと愉快な仲間達~(^^)

f0197317_14172916.jpg

             私が生んだことは秘密にしておきたい(笑))
                キモカワシュナシリーズ~(^^)

f0197317_14182273.jpg

             プロの作品としか思えないシナママさん作
                    シナモンズ~(^^)
               すご過ぎ!!売り物ではないのよ~!

f0197317_14232942.jpg

                そんな羊毛シュナ(シナ)オフで
             肝皮(キモカワ)さん(漢字にしてみた(爆))
                    の特技が発覚!

f0197317_1423443.jpg

                   ぶら下がれます(笑))
                名付けて『肝皮シュナシリーズ
                         ~ひとりで出来るもん』
                  みなさんの熱い期待に応えて
                     今春発売決定!!

                    ウソです!!(笑))

                 そんな自立心旺盛な肝皮さん
f0197317_14285042.jpg

                   早くも最大のピーンチ!?

             この続きはcandy candy-ママの家族日記-
                   見れる・・・・・・・かも(爆))
               注:mumさんはそんなこと一言も
                           言っていません(笑))

                公園に着いたらあいるちゃんが

f0197317_1441068.jpg

                新体操の練習をしていました(笑))

                 ここのところ天気が悪かったり 
               私が忙しかったりでなかなか公園に
                   これなかったのですが
          昨日は沢山遊べて桃太郎も楽しかったでしょう~(^^)♪

             
にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-02-20 14:57 | 趣味

キモカワ?

              昨日は沢山のアドバイスとコメント   
                どうもありがとうございました!
           ホントになるほど。なるほど。と勉強になりました! 

              以前幼稚園の先生をしている友達に   
               1人目の子は最初親から100%の 
            愛情を受けていて 2人目の子が生まれると 
              それが50%に。2人目の子は最初から
               50%だからいいが 1人目の子は 
             急に100から50になったように感じるので 
               1人目の子に 「あなたが1番だよ」
          可愛い。大事だ。とより言ってあげた方がいいんだよ

               というような話を聞いてなるほど。
                  と感じた事がありました。
                  ワンコも同じですね(^^)

                  みなさんの話を聞いて
              私のタイプと桃太郎の性格と考えると
            虎太郎のマウンティングはやめさせるように
                   しようと思いました。
             すでに虎太郎はやんちゃっ子の匂いが
                  プンプンしています(笑))
          もう少し桃太郎を優先して立てていくようにします(^^)

               後は私が毅然とで~ん!とねっ(^^)
         体はででで~~~ん!!の自信があるのですがね(笑))
             頑張ります!ありがとうございました(^▽^)
               

                     ところで・・・
                最近、なにやら怪しげな(笑))
             魅惑のピンクサロンに入り浸ってなかなか
              帰ってこなかった放蕩息子のM太郎
           (万が一、なんのことやら・・・な方はこちらをどうぞ↓
                     candy candy-ママの家族日記-

          そんなM太郎がやっとこさ帰ってまいりました~(^^)

f0197317_10362431.jpg

                なんか疲れきってる?(笑))

              私もチクチクサクサクしましたよ~(^^)

f0197317_10373956.jpg

             まさか。。また兄弟じゃないでしゅよね。。。

               桃太郎はよくこうやって足をのばして
                ぺた~んと寝るのでその恰好を・・・

f0197317_10393078.jpg

                しかしなんとか桃太郎に似せようと
            したらなんだかイマイチ可愛さが無い気が・・・(^^;)

            もうちょっとぬいぐるみっぽく可愛い感じのを・・・
                     と再び挑戦!

f0197317_10413046.jpg

                 どう?ちょっとは可愛い?(^^)
               ちょっとクマっぽい気もするけど・・・
                  シュナです!←言い切った(笑))

                 しかしながらこのシュナさん・・・

f0197317_10432521.jpg

                足と体のバランスがぁーー(爆))
                あぐらのかけるシュナです(笑))

f0197317_10443679.jpg

              どうでしょう・・・このだらしない座り方(笑))
                 ほら!今キモカワとか言うしぃ~
                  なんかクセにならない?
                    ならない?(笑))

                 キモカワシュナシリーズ!!
                今年大ブレークの予感?!(笑))
            

にほんブログ村 
                   ↑ ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2010-02-19 10:55 | 趣味

ジガゾーパズル

               皆さまこんなものをご存知でしょうか?   

f0197317_920586.jpg
 
                    『ジガゾーパズル』    
              これはクリスマスプレゼントに弟夫婦に 
                 旦那が貰ったものですが   
                   すごいのこれ!!
                自分の顔を携帯で撮りメールで 
            サイトに送ります。そうすると回答図というものが  
               返信されてきて その通りにつくると 
                自画像が出来上がるのです!

                地球上の誰の顔でも作れます!
                   と書いてあります! 

               それでは早速・・・人ではないけど・・・   

f0197317_9254622.jpg
 
                       桃太郎~    
             小さい画像の方が分かりやすい気がするので  
               小さくしてみました(^^)分かりますか? 

                  同じピースを組合すだけで 
                   色々な人の顔が作れます  
                 これってすごくないですかー!?
                   
              お正月休みにご家族でいかかでしょう?(^^) 
 
                 最近すっかりカメラにはまって
                描いてなかったけど久しぶりに絵を  
f0197317_9294041.jpg
 
              桃太郎の兄妹のCameronちゃんです~♪
           ちょっと写真のチョイスが分かりづらかったかしら~(^^;)


                   え~とぉ最後に・・・
               紹介します うちの旦那です(笑))
            
                
にほんブログ村 
                 これ結構そのまんまなんだけど
               モザイクかけた方がよかったかしら~(爆))              
                   ↑  ポチッ!と応援
                  よろしくお願いします(^▽^)
            
           ☆コメントいつも嬉しく読ませていただいています☆

                コメントのお返事をご訪問の時間に
                かえさせて頂いていますm(_ _)m
              よければお気軽にコメントを残して頂けたら
                    嬉しいです(^▽^)
               ブログをされていない方にはお返事
                  書かせていただいてます!
              質問等にはそのつどお答えしていきます~
               


                 
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-12-22 09:42 | 趣味


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊~我が家
at 2017-02-27 14:01
車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧