「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:桃太郎(11ヶ月)( 13 )

お知らせ

              昨日は「公園に行きたいでしゅ♪」
             とのリクエストに答えて(?)公園散歩!
            本当は公園にココアちゃん&シフォンちゃんが
             来るよ~♪ とcandymumさんに教えてもらった
              からですけどね(^^)♪・・・・・と公園に行ったので
             その様子をアップしたかったけど ちょっと時間が
            足りません(^^;) ごめんなさい。 桃太郎一家は
             これからまたしても味をしめた車中泊旅行に
              行ってまいります! 土・日とまたしてもお留守に
             してしまいますが 帰ってきたら旅の様子・公園散歩
              の様子 アップしたいと思います(^▽^)!

f0197317_18271087.jpg


               コメントのお返事も帰って来てから
             になってしまいますm(_ _)mごめんなさい。

                 行ってきま~す(^▽^)!

                                                                               
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-10 18:30 | 桃太郎(11ヶ月)

続 歩きません・・・

              今日は皆さんに頂いたコメントを元に
             昨日に引き続き桃太郎の「歩きません・・・」
              について考察してみたいと思います! 
               
              取り合えず昨日の記事をアップした後
             3ヶ月ぶりの肛門腺絞りをお願いすべく 近くの
            ペットショップに出かけることにした。 私は 
             買い物&その他用事があったので ペットホテルも
              完備しているそこに桃太郎を預け その間に
             肛門腺と爪切りをお願いすることにした。  

              まず家を出たところで おトイレは済ませたい
             と言うことで少し歩くことにしたが・・・・

f0197317_1052392.jpg
  
               もうすでに 動きません・・・(--;) 

              ここでひとつ 桃太郎のお散歩コースは
             基本的に決まっていません。その日の気分で
            適当に住宅街を歩くという感じです。ただ 出だしの
             道は大抵同じ道です。

               取り合えず我が家の前で ウン○だけ済ませ
            ペットショップの入っている大型スーパーへ向かいます 

f0197317_10125629.jpg

               車には率先して乗り込みます。そして素敵な所へ
              行けると期待しています・・・が今日はペットホテルです(^^;)

               さて大型スーパーの駐車場に着き 駐車場から
              お店までほんの少し歩きますが 未だペットホテルに
             預けられるとは夢にも思っていない桃太郎 うきうきと
              歩き出します。(この時点で原因は肛門腺ではない
               のだろうとの察しがつきます・・・)止まるそぶりなど
              まるで見せずグイグイと歩きます。 一瞬気付かず
             ペットホテルの扉まで進んで入っていく所でしたが
              間一髪(?)気付いたようで 扉の前で急ブレーキ!
               そこからは毎度お馴染み動きません・・・でしたけど(^^;)

               先日桃太郎はよその人に抱っこされるのが大層
              苦手だと気付きトリミングのお姉さんはどうしているのだろう?
             と今回は注意深く見ておりましたが 桃太郎はお姉さんが
              近づいてきた時点すでにビビリまくりで まるで大型犬に
               追い詰められたかのごとく背中を丸め壁と同化しようと
              必死でした(^^;) 結局何の抵抗も出来ず そのまま
             抱っこされた桃太郎は体を団子虫のように丸め
              上目遣いで私を不安げに(恨めしげに?!)
               見つめておりました(^^;) 頑張れ桃太郎~!

f0197317_1231814.jpg

               肛門腺のほうは 「溜まってましたか?」と
              聞いたところ 「まぁ 溜まってたみたいです・・・」
             とイマイチ腑に落ちない返答ではありましたが
              それなりに溜まっていたようです。 そうそう向こうで
               正確に体重を測ったところ7.18kgでした!
              大して変わらんだろう・・・という感じでしょうが 少しでも
             少ないのなら声を大にして申告しておきます~(^^;)

               お尻のスッキリした桃太郎 今朝再び近所散歩
              に出てみることにしました。今日はスタートの方向も
             変えてみます! 息子の登校と同じ時間に出たので
              子供達につられ取り合えず進みだしましたが 子供達が
               見えなくなると・・・・・

f0197317_12243139.jpg

               仕方が無いので来た道を戻りました。分かれ道で
              家とは違う方向に進んでみましたが 数歩進んだ所で・・・

f0197317_12244460.jpg

               結局桃太郎の思うに任せたところ 真っ直ぐに
              我が家に着きました・・・・(--;)

               まとめてみると・・・・どの道のどこで何かがあった
              と言うことではないようですが 近所を散歩すると言う事
             自体が嫌なようです。 御近所散歩で何かトラウマに
              なるような事があったかしら・・・?
               お散歩自体が嫌いになったと言う事は無く・・・・

f0197317_12313513.jpg

                  車には率先して向かい・・・・

f0197317_1232537.jpg

              公園に行くでしゅか~?的アピールをします(^^;)

               でも朝方の散歩では 私もあまり長い時間は
              かけられないので 公園まではなかなか行けない・・・
               どうしよう・・・ふぅ・・・検討中(--;)

                                                                 
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-09 12:39 | 桃太郎(11ヶ月)

歩きません・・・

             この間の日曜日 公園のランに行ってきた。

f0197317_616376.jpg

              だから何と言う話題は無いのだが・・・
             この日はダックス君は来ておらず一安心。
            他のジャックラッセルでやっぱり桃太郎にマウント
             する子が来ていたが この日はお母さんがアルミ缶
              に何かガシャガシャと入れてついて回っていたので
             桃太郎がマウントされる事は無かった。

f0197317_6203658.jpg

              何よりもこの日は旦那も一緒だったので
             何かの時には止める人がもう一人いるという
            安心感があった。口にげんこつを入れると言う技も
             旦那しか出来ないしね・・・(^^;)

f0197317_6221250.jpg

              このサッカーボールはこのランにあったもので
             空気がすっからかんに抜けていて こうしてモモも
            掴んで走れる。でっかいサッカーボールをくわえて
             一生懸命逃げていた。(旦那と息子からね)
              写真で見るととっても広々と遊べたように見えるが
             この日は大層混んでおり周りにはワンコがウジャウジャ
              とおります(^^;) でも楽しく遊べました(^^)

               ここ2・3回のお散歩で困った事がある
f0197317_6295814.jpg

            数歩歩いたところでピタッ!っと歩かなくなってしまうのだ。
              お座りをしてどうにもこうにも動かない・・・・
            道行く人には「あら~どうしたの?疲れちゃったのかなぁ?」
              なんて言われるが 私が思うに桃太郎は疲れた
             なんていうタイプではない。大体家から出て
              ほんの少ししか進んでいないのだ。

f0197317_6331162.jpg

              原因は分からないのだが 桃太郎はお散歩中
             にも自分のオナラにビビッて動けなくなることがある。
            しかし今回はそんなにしょっちゅうオナラが出ているとも
             思えないので違うのだろう。 ただすぐにお座りを
              するあたりお尻が気になるのかなぁ・・・と思った。

f0197317_6375176.jpg

              よくよく考えると前回トリミングに行ったのは
             シュナフェスの前。 かれこれ3ヶ月が経とうとしている
            つまり肛門腺も3ヶ月絞っていなかった。 それが
             原因かもしれないので 取り合えず肛門腺を絞ろうと
              思ったがド素人の私にはどうにも上手く絞れず
            何も出てこなかった。 上手く出来るコツはあるのだろうか?

f0197317_6412451.jpg

              と言うわけで昨日のお散歩はいつもよりも短い
             距離にもかかわらずかなりの時間がかかった(--;)
            家の中では特に変わった様子はないのだが・・・
             なぜだろう?ともかくしょっちゅう止まって動かなく
              なる散歩はかなり疲れる。抱っこして歩くのは
             さらに疲れるし・・・先日久しぶりに体重を量ったら
            (桃太郎のね!)7.3kgになっていた 雨でお散歩に
             出れない日も多いので太ってしまったのか・・・
              ・・・まさか 成長したのか・・・・?いや トリミング
               していないので 毛の重さか?!
             
                                                                 
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-08 06:51 | 桃太郎(11ヶ月)

追いかけっこ

             今日は金曜日 公園散歩での
            「な~んちゃって」以外の出来事を・・・ 
           この日はなぜか公園がとーっても空いていた
            ひろーい芝生が貸しきり状態!
             命一杯遊んじゃって下さ~い(^▽^)

f0197317_14113786.jpg

             ってことでシナモン君と追いかけっこ!

             このシナモン君なんとも大物でありまして
              近くで何かがザワザワしてたって・・・

f0197317_14141210.jpg

                 まるで動じません・・・

f0197317_14185421.jpg

              大型犬が集まってきて桃太郎なんか
             へっぴりぴりぴりになっているというのに・・・

f0197317_1420855.jpg

              やっぱり動じません(゜▽゜;)大物です!

            ちなみによく見たらこんな写真もありましたが・・

f0197317_1422146.jpg

              candy姐さんが大型犬(赤ちゃんだけど・・・)に
             喝を入れている所みたいですが 決して
            「私の桃太郎をいじめるのはやめなさい!!」と
           言っているわけではありません・・・ってわかってるって!?(^^;)

f0197317_14272416.jpg

              ・・・・と言っている可能性ならある・・・ある・・
                  ありますかぁ?!(^^;)
               シナモン君はやっぱり動じてませんねぇ!

             あっ!でもおやつは別です!いち早く駆けつけて・・・
f0197317_14391125.jpg


f0197317_14392612.jpg

                  最後までねばります(^^)
              この見上げる視線には万が一おやつを隠し持って
               いたら・・・出してしまいますねぇ・・・(^ω^)

              とそんなシナモン君 たまに突然スイッチが
             入るようで そんな時には桃太郎と追いかけっこを
              してくれます(^^)

f0197317_14433445.jpg

               写真がブレブレなのは私も走っているから・・・

               その後やってきたお友達とも・・・
f0197317_14471712.jpg

               え~もれなく私も走っています・・・(^^;)
 
              こうやって見ると桃太郎他のワンちゃんとも
             友好的に見えるけどなかなか・・・追いかけている
            間中「ワンワンワンワン!」吠えています・・・あれは・・・
             追いかけっこってことでいいのだろうか・・・?(^^;)

              何はともあれよく走った1日でした・・・私が・・・(^^;)

f0197317_14545465.jpg

            そしてもれなく きちゃない桃太郎が出来上がりました!

                                    
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-06 14:59 | 桃太郎(11ヶ月)

な~んちゃって

              先週の金曜日 連日雨だったが
             この日はなんとか1日曇り 暑すぎず
            ちょうどよいお散歩日和?!夕方から公園散歩!               

f0197317_1050522.jpg

            相変わらずラブラブのお一人さん(^ω^)

f0197317_105346.jpg

                二人の間にバナナさん発見!!

f0197317_10534340.jpg

              匂いを嗅ぐふりをしつつも視線はバナナに
               くぎづけで そろそろと近づく桃太郎(^^)

f0197317_10551793.jpg

              見つかってますよ~姐さんのお顔“ヒクヒク”
               してませんかー?!桃太郎

f0197317_10564893.jpg

              浅はかな計画は無駄に終わった桃太郎

f0197317_12465733.jpg

              またしても二人の間におもちゃを発見!

f0197317_12473887.jpg

               お~っと!同時にいきましたか~!!

f0197317_12481784.jpg

                めずらしく駄々をこねる桃太郎

f0197317_1249573.jpg

                 お~!さらに抗議ですかぁ!?

f0197317_12494379.jpg

                    ・・・・・・・・・・

f0197317_12501877.jpg

                   やっぱりぃ~(^^;)

f0197317_12581662.jpg

                時間が遅くなってくると公園には
               大型犬がわらわらと集まってきます!

f0197317_1259930.jpg

              さっきまでは来る犬来る犬に 取り合えず
             吠えまくっていた桃太郎ですが・・・体の大きい
            ワンちゃんには完全なへっぴりっぷりです(^^;)

f0197317_1305017.jpg
  
               なんとか勇気を出したのか?! まるで
              噛み付かれたかのような 「きゃいん!!」
             という悲劇的な泣き声をあげた桃太郎
            大きいワンちゃんは飼い主さんに呼び戻されました(^^;) 
             何もされてないんですよぉ・・・演技・・・?!

f0197317_139934.jpg

               びびりなりの秘策をあみ出したようです(^^;)
                腰抜けてますか・・・? 桃太郎・・・

              
                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-05 13:22 | 桃太郎(11ヶ月)

おしかったねぇ・・桃太郎

             先日テーブルの下からいそいそと
              出てきた桃太郎・・・
f0197317_6112951.jpg

              何かを探していた様子・・・・

              もしかして・・・探し物は・・・
f0197317_613106.jpg

               それですね?・・・(^^;)
             どうやらテーブルの下で素敵な落し物を
            発見し「ペロッ!っとしーちゃおっ♪」なんて
             口を近づけた所 立派なおひげに阻まれた様子・・・

              残念だったねぇ・・・桃太郎(´ε `)
f0197317_629014.jpg

              とぼけてもダメですよ~!

f0197317_6321328.jpg

              当然素敵な宝物はママに取られ 桃太郎の
             お口に入る事はありませんでした・・・(^ω^)
                おしかったねぇ・・・桃太郎

f0197317_6354195.jpg

               この日またしてもおしっこを失敗した桃太郎
              自分でも外れたおしっこに気が付いたのか
             反省中・・? なぜかおしっこの方を見ませんねぇ(^^;)

f0197317_6385728.jpg

               後ろ足はおトイレに乗っていたのにねぇ・・・
                おしかったねぇ・・・桃太郎(^^;)

                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-03 09:59 | 桃太郎(11ヶ月)

アウトレットでお買い物

             昨日は雨で旦那の仕事もお休みだったので
              アウトレットにお買い物に行ってきた。
f0197317_11551247.jpg

             最近では私一人の買い物では 桃太郎が
            一緒だと買い物が出来ない と言う理由でお家で
           お留守番の桃太郎ですが この日は旦那も一緒なので
            桃太郎も一緒です(^^)! やっぱりカートが欲しいなぁ・・
             桃太郎の誕生日に・・・って桃太郎が喜ぶって言う物では
            ないかぁ・・・私へのプレゼントになっちゃうか(^^;)

f0197317_11581020.jpg

             この日も鳩さん狩りに失敗した桃太郎(^^;)

f0197317_1159584.jpg

             お昼は前にも行った「ラ・ベットラ・ダ落合」に
            行きたかったけど時間がなくなってしまったので
             向こうで済ませました。

f0197317_1204261.jpg

             桃太郎にはこの間candymumさんに貰った
              美味しそうなクッキーをあげました!

f0197317_1213665.jpg

              ・・・・「待て」が長すぎましたか・・・・?(^^;)

             セールの期間は終わってしまっていたようだが 
            なかなか良い買い物が出来た!旦那のものだけど・・・
              私は500円のTシャツ1枚買いました(^^;)

              これといってオチのない投稿でした・・・


                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-07-02 12:07 | 桃太郎(11ヶ月)

現実

            ↓ 『桃太郎の夢』から読んでくださいね(^^)!

f0197317_1440724.jpg


f0197317_14402654.jpg


f0197317_16535841.jpg


f0197317_16541763.jpg


f0197317_16543458.jpg


f0197317_16544742.jpg


f0197317_1655173.jpg


f0197317_16552633.jpg


f0197317_16553980.jpg


f0197317_16555367.jpg


f0197317_1656782.jpg


f0197317_16562282.jpg


f0197317_16563792.jpg


f0197317_1657475.jpg


f0197317_16571816.jpg


                  ランキングに参加しています!
                          
                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                  ポチッ!っとよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-28 09:33 | 桃太郎(11ヶ月)

桃太郎の夢

            先日は暑さのせいかバテバテだった桃太郎
           次の日はいつも通り元気元気!どうやら公園で
          candyちゃんと会えなかったのが淋しかったみたい(^^)
           この日は公園でcandyちゃんに会えてうっきうき♪

f0197317_1412414.jpg

            前日に負けない暑さだったこの日 桃太郎は
            リュックに保冷剤をしのばせています(^^)!

f0197317_19185265.jpg

            今日は公園でたくさん遊んで眠った桃太郎の
            夢の中をちょっと覗いてみましょう(^▽^)!

f0197317_14324941.jpg


f0197317_1433769.jpg


f0197317_14332369.jpg


f0197317_14334968.jpg


f0197317_1434512.jpg


f0197317_14342091.jpg


f0197317_1434465.jpg


f0197317_14351273.jpg


f0197317_14352425.jpg


f0197317_14353980.jpg

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
f0197317_1921524.jpg

               かなりいい夢を見ているようですね(^^)

                そっとしておいてあげましょう♪

                ランキングに参加しています!
                        
                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                ポチッ!っとよろしくお願いします!
       
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-27 20:25 | 桃太郎(11ヶ月)

つぶれ太郎

            昨日の夜 息子が肌着を裏返しに着ていたので
           「裏返しだよ」と教えてあげたら 「あー!誰かの誕生日 
          意外は裏返しに着ないって決めてたのにぃ!!
           見なかったことにしてお願い!」とわけのわからんルールで
            いかさまを頼まれた私です(^^;) 
             誰かの誕生日には裏返しに着るんだぁ・・・なぜ?

                 話は変わって・・・

            皆さんお散歩から帰って ワンちゃんの足を
           拭きますね。我が家では 桃太郎を赤ちゃん抱っこ
            して足を拭くのですが・・・

f0197317_18564149.jpg

            ここ何回か桃太郎が落ち着きません・・・
           足の裏が痛いとかも考えましたが お散歩から
          帰ってきて無風の玄関は大変暑い!その上赤ちゃん抱っこ
           で密着しているとなお暑い!!取り合えず私も
            非常に暑く辛いので・・・・

f0197317_1904843.jpg

                  ミニ扇風機を購入!
            そのおかげかは分かりませんが わりと落ち着いて
             足拭きができました!

            扇風機のおかげか はっきりと分からないのは
           今日の桃太郎はひどく疲れていた様子だからです。
          今日はいつもの公園に散歩に行ったのですが ちょっと
           時間が早すぎたか 暑かった・・・! ちょっと歩いた所で
            階段に辿り着いたが 桃太郎の階段を上る足取りも
           いつもより遅めです・・・・。公園を一周したところで お水を
          飲む桃太郎 一気に飲みすぎてむせて戻しました・・・(--;)

f0197317_211988.jpg

           日陰で少しボール遊びをしましたが いまいちテンションが
          上がらず帰宅 足を拭いて 部屋までの階段を上がるのですが
           それも途中でへばり気味・・・・大丈夫か?桃太郎・・・

f0197317_21193319.jpg

                つぶれてますねぇ・・・(^^;)
             少し気をつけて様子を見てみます(^^)

f0197317_21255028.jpg


                 ランキングに参加しています!
                         
                    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
                 ポチッ!とよろしくお願いします!
[PR]
by patagonia-0928 | 2009-06-25 21:34 | 桃太郎(11ヶ月)


2008.9.1に新しく家族になったM.シュナ桃太郎と日々のご飯を綴るブログ。 2009.12.27に虎太郎(こたろう)も仲間入り♪


by patagonia-0928

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
桃太郎(2ヶ月)
桃太郎(3ヶ月)
桃太郎(4ヶ月)
桃太郎(5ヶ月)
桃太郎(6ヶ月)
桃太郎(7ヶ月)
桃太郎(8ヶ月)
桃太郎(9ヶ月)
桃太郎(10ヶ月)
桃太郎(11ヶ月)
桃太郎(1歳)
桃(1歳)・虎(2ヶ月)
桃(1歳)・虎(3ヶ月)
桃(1歳)・虎(4ヶ月)
桃(1歳)・虎(5ヶ月)
桃(1歳)・虎(6ヶ月)
桃(1歳)・虎(7ヶ月)
桃(1歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(8ヶ月)
桃(2歳)・虎(9ヶ月)
桃(2歳)・虎(10ヶ月)
桃(2歳)・虎(11ヶ月)
桃(2歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(1歳)
桃(3歳)・虎(2歳)
桃(4歳)・虎(2歳)
桃(7歳)・虎(6歳)
虎太郎
ご飯
外ご飯
いつもの公園
お友達と
ドッグラン
トリミング
お出かけ
イベント
病院
車中泊
散策日記
趣味
パタゴニア
ひとりごと
わたくしごと
つぶやき
その他

最新の記事

車中泊de四国~神戸
at 2017-02-24 14:28
宿泊de香川県屋島
at 2017-02-23 17:09
車中泊de尾道~香川
at 2017-02-22 12:09
車中泊de宮島~広島
at 2017-02-21 21:54
車中泊deしまなみ海道 生口島
at 2017-02-20 13:01

以前の記事

2017年 02月
2015年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

リンク

≪桃太郎の兄妹さん≫
家族+わんこ+日常生活=ワタシ
ポポのお家

≪桃太郎の親戚さん≫
虎幸福と一緒♪
★SO VERY VERRY★
リコたん フィールド
仲良しシュナ姉妹♪ribian日記
☆HappyChappy☆
The Inakappe sisters
にこいちの部屋~ろみおとじゅり~

≪虎太郎の親戚さん≫
ROBI☆PURI-LAND
バニラ&モカとの日々
おさんぽいこっ♪

≪お友達のブログ≫
♪Keynote:Cdur♪ てちてちJIJIたんノート
そらまめ屋
ミニチュアシュナウザーMK
candy candy-ママの家族日記-
Candy Candy GOLD
Candy Candy OLD
ピーナッツ日記
ぷらすあるふぁ
M・シュナウザー♪風の行く先♪
COCOA&CHIFFON☆LIFE
うめちゃんと愉快な仲間たち
バイキング・ビッケの探検日記
犬侍☆虎徹でござる!!夜露死苦with虎鈴
素敵な奥様目指します~新米主婦の記録~
Mシュナ.KURUMI-SlowlifeⅡ
ミル’s Diary
シュナシュナ
しゅなろぐ
別の名は、クロニカ。
☆陽気なヨーキー☆おとぼけ沙里ちゃん
M・シュナ麗の愉快な日々
私は犬ばか・シュナばか・飼い主ばか♪
Happy life
さるとび☆サスケ
ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ
episode of Noir d' Wanco 
ミニシュナれおんのダイアリー
ちーママのるるるんるん
みにぃの日記~みにっき~
しゅなしゅなプーチ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
+NAUGHTY-ANGEL+
フレンドリーな猛獣! あるず&しゅな~ず
やんちゃmokoの騒がしい1日
AQUA家の人々
ラムネ☆ワールド
おれパトリック2
姫と翔の甘辛日記
ハイパーMAX!
そらのいろ
ジジさんとの日々
おいらがアレックス
日々彩々
++Bonne chance++
メルママの☆Happy Life☆
リンダ、うなっちゃう
わんぱく坊主と怒りんぼう姫 ☆~TIM&TAM~☆
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆~TIM&TAM~☆PartⅡ
ジュニバジDay's






   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧